i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

■頂き物!!!

うめちゃんからの頂き物をupしまッスル!!

Image025.jpg
2007/08/04 イラスト差し替え/追加 & SS追加

※モノクロも素敵でしたが色塗りして頂いちゃいまして、差し替えさせて頂きます。
しかしせっかく頂いたモノクロを下げてしまうのは惜しい!!!
丁度HINAっちからうめちゃんへのお捧げSSをもらったので、合わせて以下にupしマッスルね!!

***

うーむ、これだけの実力の持ち主がサイトを持たズにいる時代であるのか…。
もっと色々見てみたいところなんであるますが!!
パソコン知識は70代、股関節は50代…とかゆーたはったけども、
パソコン知識は紀元前のオデもこうしてるわけですから、なんとか…と望む次第なんであります。

追伸
うめちゃん、うしろー、うしろー!!
なんかHINAっちとゆうひとが、このイラストを見て
『な、なつなつなつなつやすみきか、きかきかきかくきかく』
『う、うらうらうらうらうらさん、さんかかかかか』

と縦ゆれしています!
うめちゃんのことが好みど真ん中のようですので、
もしよかったら合いの手(←第一変換、もういいて)
もとい、愛の手を差し伸べてあげてくださいまし。

HINAっちのサイト
⇒http://skipbeat2002.web.fc2.com/
16:28  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

2008.07.31 (Thu)

【自慰祭り】開催中!!!!!4(休)


  皆様の愛する自慰王の帰還(命名うめちゃん)であります。
  王の帰還…なんという壮大なイメージ!!イッツファンタスティック!!
  しかし騙されてはなりません。
  なんとなれば所詮

  自  慰  王  ですからね!!!

  それでは下記4作品をupします。!!!


  【二十歳の淫美な悦楽】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様


  ■ 消火器自慰様 ~め組の敦賀君~
  from  【A KIND OF MAGIC】 あに様


  ■ 空腹恨み節 ~吸血鬼だかしょぼく蓮だか~
  from  名もなき豚


  ■ ナイト・メア << 魔王視点 >>
  from  Om Mani Padme Hum HINA様


  これでひとまず自慰祭りのストックは切れ申したな。
  調度良いのでここらで一区切りと洒落込もうと思います。イヤー、楽しかったでした。
  参加してくださった向きも、読んでくださった向きも、せんQ!オバQ!アイラブyou!
  …MVP(マジでビップなパイオニア)はやっぱりHINA嬢でありましょうや(www 大感謝!!であります。

  まあ区切り…というだけなので、また自慰的になにやらソノ気になりましたら
  ひょっこりはじめるかもしれませんww
  その時はよろしく、よろしくであります!!!

16:04  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

2008.07.31 (Thu)

【自慰祭り】第十四弾



  ■ ナイト・メア << 魔王視点 >>
  from  Om Mani Padme Hum HINA様



  前回upのまあさま作 『ナイト・メア』に萌えまくられたHINAっちから、
  変則コラボ作品(視点変更ver、まあ様了承済み)が届きました。
  ええ、なにやらHINAっちのブログで雄たけびをあげておられました例のこれです。
  本来第五弾でお届けするはずが、豚のナイス放置(ポ で余裕の第四弾upです。
  や、さすがにこんなに早く…とは思ってもみなかったですが、HINAっちにはごめんながら
  ブタ的にゴッドジョブなんであります。(親指をたてて)(ウインクして)(かわいこぶりながら)
  HINAっちを愛するみなさん!!もうすっかり、豚に足を向けて寝られませんね!(←おらっ)
  まあさまの可憐なるキョコたんの自慰未満に対して、HINAっちの魔王のいやらしいこと!!
  HINAっちからは、まあ様のマルいただきでごめんちゃいとのことでしたが…。
 
  大 魔 王 が エ ロ イ の で 無 問 題!!!(←おらっ)
 
  なお、ナイトメアに関してはまあ様ご本家にてもなにやら企てがあるようなないような…
  祈りましょう、何かに!!www

16:00  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.07.31 (Thu)

【自慰祭り】第十三弾



  ■ 空腹恨み節 ~吸血鬼だかしょぼく蓮だか~
  from  名もなき豚
   


  HINAっちに閃きを戴いた、昏睡自慰、吸血鬼verでございます。
  月経関係の表現が出てまいりますので、閲覧にはご注意願います。

  某HINAっちのブログでなにやら怒られたり詰られたりした原因がコレですが(プ
  まあとんだ期待ハズレな代物でありますよ。
  折角の自慰祭りだというのにぜんぜんエロくなくなってしまって、
  なにがなしショボーンなんだぜ。



    
  
15:59  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2008.07.31 (Thu)

【自慰祭り】第十二弾



  ■ 消火器自慰様 ~め組の敦賀君~
  from  【A KIND OF MAGIC】 あに様


  shoukakijii.jpg



  この作品、もともとは、あにさまんとこの裏にて巡りあいました敦賀君の自慰に
  豚が痺れまくりましたところからはじまりました。
  分をわきまえずクレクレ坊主と化した豚に、快く親指をたててくださったばかりか、
  こんな立派にいかがわしくグレードアップしてくださった師匠!!
  オデの永遠の忠誠をあなたに!!

  …サムネイルだとモザイクが限りなく小さくなるため、薄目で目を凝らす豚、いじらしい!!
  (かもしれない)

15:58  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.07.31 (Thu)

【自慰祭り】第十一弾



  【二十歳の淫美な悦楽】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様


  この物語は、前回upさせていただきました春葵様の
  『淫花(はな)の目覚め ~二十歳の術なき本懐・番外編~』からさらに展開した
  HINAっちの手になる続きSSになりモス。

  こゆ流れになりますな

  【二十歳の術なき本懐】
  ↓
  『淫花(はな)の目覚め ~二十歳の術なき本懐・番外編~』
  ↓
  【二十歳の淫美な悦楽】(今回upのこのお話)

  …いやぁ~、これこそ醍醐味!!萌えの逆輸入。いわゆる萌え萌えスパイラル!!
  お待ちになってらした皆さん、さあどうぞ!!



  
15:57  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2008.07.24 (Thu)

【自慰祭り】開催中!!!!!3


  兄、髭、豚のガチムチ3兄弟で対話がなされていた最中に、おおきな災害が発生した夜です。
  瑠璃っち、まあさま、災害発生の地域にお住いのかた、ご無事ですか。だいじょぶですか。
  まだ被害の様相などしかとわかりませんが、こころからのお見舞いを申し上げます。
 
  自粛すべきかと悩みつつ…下記2作品をupします。
  キョコたんの愛らしい姿!!!


  ■ ナイト・メア
  from  【spcaos】 華麗なるまあ様
  illustration 名もなき豚 

       は  な
  ■ 淫花の目覚め ~二十歳の術なき本懐・番外編~
  from     【メルヘンの泉】 春葵様
  illustration 【A KIND OF MAGIC】 あに様


  …ブタ的にぎやかしに、昏睡自慰のキョコたんを切り出そうとしたら、
  レイヤーを統合してうっかり保存してしまいました。もうだめだめの意味なし。

  次回はまた敦賀君の自慰が帰ってきます。
  HINAっちファンのみなさまと、あにっちファンのみなさまはどうぞお楽しみに(薄目)
  そろそろオデも次回予告だけしとるれいのSS書きたいであるなぁ(www

03:16  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.07.24 (Thu)

【自慰祭り】第十弾




       は  な
  ■ 淫花の目覚め ~二十歳の術なき本懐・番外編~
  from     【メルヘンの泉】 春葵様
  illustration 【A KIND OF MAGIC】 あに様


  hanamezajii_2.jpg
  ※2008/7/26イラスト差し替え



  敦賀さんが明日帰ってくる!
  長かったような短かったような2週間だったな…。
  それまでは一生恋なんてしない、と思っていたのに、自覚した途端に接吻だけでなく
  性行為までやってしまうなんて想像外の出来事だった。しかも相手が、あの敦賀さんだなんて。

03:16  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.07.24 (Thu)

【自慰祭り】第九弾



  ■ ナイト・メア
  from  【spcaos】 華麗なるまあ様
  illustration 名もなき豚 



  maasamayou03.jpg



 ビルの谷間に赤い月がかかる。
 ルナティック・ナイト
 撮影から帰る電車の中で、大きな月を眺めながらキョーコは一人ぽつんと呟いた。

「やだな、こんな日は何か起きそうで」

 何処へ身を隠してもあの不気味な月に見られているようで、キョーコは不吉な予感にかられ、
 夜に君臨するその禍々しい女王から目を逸らす。
 女性特有の周期を司る月は、古来狂気の象徴でもある。
 その夜、女王は贄を求めていたのかもしれない。
 キョーコの予感は、意外な形で当たってしまったのだ。

03:15  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.07.15 (Tue)

【自慰祭り】開催中!!!!!2

おかげさまで実はまだ祭りは続いているのでした。下記2作品+α をupします!!


  【虹の終焉まで】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様

  ■ 彼方からの黄色い手紙
  from  【仮面舞踏会】 黄パンダ様
  illustration 名もなき豚 

  ■ イラスト抜き出し
  illustration 名もなき豚 


  次回予告は敦賀君が泣いて喜ぶ、キョコたん自慰祭り!!(ズッガーン
  (そう来たか…というか来るべきものが来たか…というか)
  作品をお寄せ下さっているよこしま様方!!アリが問う!!(咽び泣き
14:21  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

2008.07.15 (Tue)

【自慰祭り】第八弾



  【二十歳の不埒な醜穢】イラスト抜き出し
  illustration 名もなき豚


   furachikun02.jpg
13:49  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2008.07.15 (Tue)

【自慰祭り】第七弾



  ■ 彼方からの黄色い手紙
  from  仮面舞踏会 黄パンダ様
  illustration 名もなき豚 



  konnnyakunn.jpg


  過去、コメントだけでここまでひとを魅了した存在はあっただろうか…。
  全裸教の創始者、新世紀を担うもの。全裸でワクテカしてくださってらしたあの勇壮なお姿は、
  わたしたちの瞼にいまも鮮やかに焼き付いています。それが黄色いパンダクオリティ。

  今回は自慰祭りに参戦していただきました。やはりかのお人はただのパンダではなかった。
  目の付けどころに豚、指パッチン。
  さあ、楽しんで!!

13:48  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.07.15 (Tue)

【自慰祭り】第六弾



  【虹の終焉まで】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様


  敦賀蓮自慰祭りに特別ゲストとして緒方監督の参戦です!!! ウオーwwwww。
  この物語は、ご存知の向きも多いかと思いますが、
  HINAっちに書かれた後、数奇な運命にもてあそばれ(?)
  HINAっちの相棒であらしゃる蕾様のサイト、百花繚乱様ウラ部屋に格納されている、
  【虹の彼方に】の後日談にあたります。

  作中の蓮キョの○○○○○○(ネタバレ回避の伏字)が生まれる経緯をご覧になりたい方で、
  第三者介入に抵抗のない方はレッツGO!!!

  なお、この作品にインスパイアされたさらに続きを、LOVER'S NAME様榊伽夜様
  書かれていらっしゃいます。 ここまでくるともうこれは立派なシリーズ。
  ここまでやりまくっといて緒方監督にキョーミないとかほざくHINAっちのくちをつねりまくりたい。
  まさに虹(二次)をかける橋、真っ青です!!!!!。
  ご興味のおアリの向きは、さあ、HINAっちんちウラ部屋へ、いますぐ行っていらっしゃいまし!!!

  但し、蕾様んちとひなっちんちのウラ部屋は隠しです!!!!!(スマンコ!!



  
13:42  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.06 (Sun)

【自慰祭り】開催中!!!!!

下記5件の作品をupします!!楽しんでくだされば重畳です!!
(↑豚さんは自分では何も書いてないくせにやみくもにえらそうです!!)
(ご、ごめ…)


  【二十歳の不埒な醜穢】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様
  illustration 名もなき豚

  【二十歳の己淋な慰撫】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様
  illustration 名もなき豚

  【二十歳の術なき本懐】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様
  illustration 甘今想最 ともにょ様

  ■ 明日への布石
  from  【甘今想最】 ともにょ様
  SS 名もなき豚 

  ■ G or DIE
  from  【A KIND OF MAGIC】 あに様

20:23  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

2008.07.06 (Sun)

【自慰祭り】第五弾



  ■ G or DIE
  from  【A KIND OF MAGIC】 あに様



  A KIND OF MAGICのあに様さまから自慰四こまを頂戴いたしました!!
  
  もうね…もう。
  師匠!!!!!!!
19:59  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

2008.07.06 (Sun)

【自慰祭り】第四弾



  ■ 明日への布石
  from  【甘今想最】 ともにょ様
  SS 名もなき豚 


  buisama1.jpg


  甘今想最のともにょさまから吸血鬼へイラストを頂戴いたしました!!

  な ん と ゆ う エ ロ !!
  キ ョ ー コ の ち ち が エ ロ イ で す !!

  おかげさまで妄想進展。メグ様がさりげに落とされた破瓜の吸血萌えを回収しつつ
  イラストイメージ萌えで続きをupしますよ。
  ありが⑩!!
19:58  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.07.06 (Sun)

【自慰祭り】第三弾



  【二十歳の術なき本懐】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様
  illustration 甘今想最 ともにょ様


   hinasb1.jpg

19:58  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.06 (Sun)

【自慰祭り】第二弾



  【二十歳の己淋な慰撫】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様
  illustration 名もなき豚


  kirin_jii04_m.jpg
19:57  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.07.06 (Sun)

【自慰祭り】第一弾



  【二十歳の不埒な醜穢】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様
  illustration 名もなき豚


  img098_4_2.jpg

19:57  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.05 (Sat)

ブタログ(命名HINAっちゅ)移転のご挨拶

…と、プチ祭り開催のご案内
00:00  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
