i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

【復活の自慰祭り】5


  ふっかつの~自慰!! ひろがる~ 輪! 輪! 輪!
  このほどめでたく祭り復活中。これもそれも皆さんのおかげです。
  豚が沈む間に、皆さんの愛でここが生きる…なんというスペクタクル。
  ネ申 様 ア リ が 問 う !!

  それでは下記3作品をupします。!!!


  ■ 空白の二時間 ~ACT.127 PRIVATE EXIT <<捏造妄想>>
  from  千の笹の輝き 尾張徳川家門番ことIvan様


  ■ 空腹恨み節によせて… ~キョコたん夢のなか~
  from  きみ様


  ■ ナイト・メア << 本生篇 >>
  from  Om Mani Padme Hum HINA様


04:12  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2008.08.17 (Sun)

【自慰祭り!?】第十七弾



  ■ ナイト・メア << 本生篇 >>
  from  Om Mani Padme Hum HINA様



  まああれだ、タイトル通り、自慰ではなく本番なわけである!!(親指を立てる豚)
  とはいえ、派生が自慰なので祭りのカテゴリに投入なんである!!
  HINAっちからは、幸せラブラブではないとの注意書き記載をお願いされたんであるが、

  も と も と ブ タ ロ グ に 幸 せ ラ ブ ラ ブ な 話 は な い の で は?

  と首をかしげて全身がかしいだ(もういい)豚なんであった。
  気付いてはならないことに気付かされた78歳の夏。

03:56  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.08.17 (Sun)

【自慰祭り】第十六弾




  ■ 空腹恨み節によせて… ~キョコたん夢のなか~
  from  きみ様
   
  あんなしょぼくれたSSに、きみたまが素敵なキョコverをプレゼントしてくださったとです!!
  とたんに格調高くなるのはなぜだ!!
  たぶんそれが愛なんだぜ!!
03:55  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.08.17 (Sun)

【自慰祭り】第十五弾




  ■ 空白の二時間 ~ACT.127 PRIVATE EXIT <<捏造妄想>>
  from  千の笹の輝き 尾張徳川家門番ことIvan様


  【門番ちゃんよりまえがき】
  buibui様のステキ作品じゃないけど読んでもいいよという心の広い方々へ
  HINA様による、あに様の素敵ブログ絵からの17号希望妄想〔裏Ver.〕で
  本番が読めると思うのでこちらは前菜かスープ位と思ってご覧下さい。

  【豚よりまえがきへのお返事】
  なんというご謙遜!!!!! 許しません。
  HINAっちのがフルコースなら門番ちゃんのは焼き肉。嗚呼、なんという饗宴!!!!!
  さあどうぞ!!
  
03:55  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.08.04 (Mon)

■頂き物!!!2

調子こいていただきまくりの豚。うめちゃんからの愛をupしまッスル!!
シチュエーションは前回いただいた水着のつづきであります。
夏ですなぁ~。

sozk5-1-5da7.jpg

※カラーもあるようなのですが、大きい画像で頂戴するとモノクロ化してしまう不思議…。
しかし個人的にはモノクロも大好きなので、無問題!!!
このイラストにはうめちゃんのSSも頂戴してしまい、一粒で二度おいしい!!!!
『つづき』 からさあどうぞ!!

17:54  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
