i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

■あにっち…その愛。

やはり、折角なので別記事仕立てにいたしました!!
アンソロに書かせていただいた 『つるかめ物語』 に、
A KIND OF MAGIC のあに様より、よんこまを頂きました。
アンソロ読んでない方にも、エロ的に喜んでいただけると思う。
蓮が変態乙姫で、ヌゲーうれしいです。
(親指をたてるブタ)
(グーなんだぜ!!!)


…あっ、でもアンソロ読んで下さった方がわかりいいのではないかとは…!(再びの営業)(もみて)
ブタのはともかく華麗なる…さまとか、鮮烈の…さまとか、可憐な…さまとか…もう全てがナニです!! 
お歴々の作品読んでもう沈もうと思ったもんね。用のないブタはドナドナられる以外に使い道なし!!
(親指をたてるブタ)
(グーなんだぜ!!!)


むせび泣きつつ、さあどうぞ!!

23:58  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

2008.12.22 (Mon)

■アンソロ!!

届きました!!!

ついに発行されたのだと思うと感無量であります。
きんのーは背後霊がいたのでまだちゃんと読めていないのですが、
なんだかスゴイ出来栄えです。
MEGわん…ほんとおつかれさま&感激したお。
執筆者のみなさまもすごいお。
でもブタはもう書き直したくてたまらないお。
嗚呼、もっといろいろご協力したかったなあ!!!!!

そうそう、近々あにっちからもらってるブタのアンソロSS関連の四こまupしるで、
あにっち大好きさんは楽しみにしてくだされね(愛)
その名も 『亀頭 鶴亀よんこま 』!!!(…そのまんまやん)
乞うご期待なんであります。
(多分ココの記事を編集すると思うます)

あと、ガチムチ三兄弟変則コラボの某髭の妄想SSのつづきは既に書いて、
忙しい髭におしつけてあります。
兄っちんとこで暴露されたようにw実は絵もかける髭。
今回ついにその全貌があきらかに!!! オデのSSに挿絵をかいてくれるんだ!!!
ドンドンパフパフ~!!!!!

髭 よ、 さ あ 早 く!!!
いろいろもれもれな桃色イラストを!!!!! はあはあ。
(↑ほんっとおまい人のことには容赦ないな)(デヘ)


…と、届いたアンソロに興奮して行き当たりばったり記事をupしてしまったしだいでした。

では、股!!!!!
04:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2008.12.14 (Sun)

■お知らせ ※08/12/18追加

かねてより懸案でありました、
過去upしたSSのまとめの場所など作ってみまちた。
プロフィール下のバナから飛んでくだされ~。

※08/12/18追記
携帯のお方から愛らしいお問合せを頂いたので、
デレデレしながらurlを記事に埋め込んでみまちた。
こんで見れるかな?…てゆうか後手になってスマンコマンコ!!!
23:28  |  投稿内容説明(まとめ)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.12.02 (Tue)

【続いていた自慰祭り】6&頂き物、その他


  デデデデッデデデデッ デーデー(いまはなき懐かしの火曜サスペンス風に)
  言い訳はしない。もう既にその時期はすぎている。
  今日のこの日に、ようやくupできることを、神に感謝したいと思う。
  ブタの背につかまり立ちするガッツ石松似の魔物に残り少ない豚毛をむしられながら、 
  これも償いとひれ伏そう。
  むしられた豚毛で多分、歯ブラシ50本は作れると思う。

  たくさんの愛をupします。楽しんでくだされば幸いです!!!!


   【頂き物】~うめちゃんから愛~
    from  うめ倉庫【R18】 うめ様


   ■ どっちにしろピーンチ!! ! 
    from  gravegarden きみ様


   ■ キョコたん!!! おイタです!!! 
    from  きょ様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.1
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.2
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.3
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.4
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 空腹恨み節によせて… ~Q(仮)~
    from  Om Mani Padme Hum HINA様



 
02:01  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

2008.12.02 (Tue)

【自慰祭り】第二十一弾




  ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ なにげにリレーなんだぜぃ!! @HINA ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆  
  ■ 空腹恨み節によせて… ~Q(仮)~
  from  Om Mani Padme Hum HINA様



  HINA、元気か。編み物にうつつを抜かしすぎてはいないだろうか。

  うう~む…。
  これはあれですね 【自慰祭り】第十三弾  ■空腹恨み節 のつづきでありますな。
  HINAっちの手にかかることによって、淫靡に生まれ変わるしょぼく蓮の世界。
  まさかことほどさように引っ張って頂けるとは思いもよらず…。
  ブタが書くよりワクテカになるとは失礼なヒナめ!!
  …しかしこの続きって…坊様…ちゃう、某さまを巻き込んで続けていただく予定だったとですが、
  あまりにも日が経ちすぎて、立ち消えてしまったような遠い目なんであります。

  さて、そのお方とは…。
  
  
01:54  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2008.12.02 (Tue)

【自慰祭り】第二十弾_04完結




  ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.4
  from  farewell farewell みんなで納豆様


01:54  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

【自慰祭り】第二十弾_03




  ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.3
  from  farewell farewell みんなで納豆様


01:54  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

【自慰祭り】第二十弾_02




  ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.2
  from  farewell farewell みんなで納豆様


01:54  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

【自慰祭り】第二十弾_01




  ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.1
  from  farewell farewell みんなで納豆様



  力作なり。チョウ力作なり。
  ナットさまの蓮への愛、だだもれる愛と迸る欲望を感じずにはいられないのである。
  こんな 甚 だ し く い や ら し い も の を独り占めしててゴメンネ、デヘ。
  嗚呼、この力作も、最近浮上したと思ったら沈没するHINAっち(おそらく巷で蔓延している沈没病)の
  おかげで頂戴できたんであるなあ…。

  upするにあたって、ナット様んとこ遊びに行ったら、カウンターものすげーことになってて、
  過ぎる年月にいたたまれなくて走って帰ってきたよ。
  ナット様ファンの皆様にも、ほんとごめん…ごめんなさい。

01:53  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

【自慰祭り】第十九弾




  ■ キョコたん!!! おイタです!!!
  from  きょ様



  …タイトルは、ブタが勝手につけてしまい申した。きょたま、スマンコマンコ!!

  人様のSSではあはあすると、それで満足してしまい、
  自家発電の必要がなくなるとはよく聞きますが、まさによく言ったものであるます。普遍なる真理。
  アンソロ中はそうなるわけにもいくまいので、
  無礼にも頂戴したSSは涙をのんで封印しておりまいたのであるますが…。

  封印を解いた今、呼ばれて飛び出てジャジャジャ・ジャイ子的にブタは鼻血まみれだ。

01:53  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

【自慰祭り】第十八弾




  ■ どっちにしろピーンチ!!!
  from  gravegarden きみ様



  …タイトルは、このSSをいただいた時にもらったメッセージから勝手に引用してしまい申した。
  可愛かったので、つい。

  (遠い目) 考えてみれば、これを頂いた頃、きみたんはまだブログをお持ちではなかった。
  もしもしブタよ、ブタさんよ、どうしてそんなにのろいのか。
  のろのろビームだってこんなタイムラグはない。
  きみたんとそのファンのみなさんにおわびのしようもないブタであった。

01:53  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

【頂き物】~うめちゃんから愛~


うめちゃんちのカウンター801番Getしたのは、ええ、そうですね…
たしかアウストラロピテクスが地上を闊歩していた時代と思います。
カンブリア紀とおっつかっつな感じだったです。

主腐だけに801番、よろこびいさんで報告した、その後すぐに、
メガネっ子フリークが泣いて悦ぶ(←腐れた第一変換)
こんなに流し目がセクスイーな蓮を頂いていたというのに、このブタが。

うめちゃんちのいまのカウンターが、…まあまわるのがはやいお宅なんでございますが、
それにしたってそりゃないだろうというくらいに801番からは成層圏のかなたなので、
ブタ、反省しながらちょっとプッと笑ってしまいました。(←腐れた脳味噌)
光速カウンター!!!!!

………さあっ、用務員蓮さんのメガネっ子流し目。じっくりご覧になって!!


01:52  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
