i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

■産婦人科医 敦 賀 蓮

下のほうのコメント欄で遊んでいた産婦人科医ネタを、まとめました。
一話~五話まで髭作、その後つけたしを豚が書いたモノです。
ナンか気のせいか、いたるところに罠が。

取り敢えずのupでございまし…。うえっふ、げふ、ごほ。

kusuko02.jpg
↑発端の落書き

※コメント変身はまた後でさせて頂きますね!!
04:33  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

2009.01.22 (Thu)

素敵企画が発動しました!!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、
HINA嬢と蕾様の王様コンビから、素敵企画のお誘いをいただきました。

さあっ、行ってきて!!!!!

■ R★K12ヶ月計画サイト様


愛あればこそ!!
12ヶ月かけて蓮とキョコをくっつけようという遠大なソレ。
ズズイとずうずうしく、リレー企画とイベント企画(詳細は企画サイトにて☆)両方に、
SSとイラストで参加させて頂きマッスル。

…またここが空き家にな…うえっふ、げふ、ごほ。

ブヒ。
00:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.22 (Thu)

ぶっちゃケバ豚(←第一変換)

線画のラフがたまってしまったので、
ご希望の方に廃品回収をお願いしようと思ったのだけれど、
肝心の整理作業が乳として進まず。
したらHINAっちがコメントにSSをおとしてくれておる。
おお、なんたる神!(完結したらまとめて別記事にupしるね!)

ほいで、なにやら楽しげなバトンが回ってきました。
ノリノリだぜ!!!

00:16  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2009.01.17 (Sat)

【頂き物】世界☆お宝発見!!!

Om Mani Padme Hum HINA様より、エロ絵をいただきました!!!

普段SSオンリーのような顔をしたHINA嬢。某あにっちのところでイラストも描ける事が発覚して以来、
なんとか嬢の手になる蓮キョを拝めないものかと虎視眈々と狙い続け、
HINAっちんとこの裏で現在公開中の凹凸シリーズのリレーSS(?)を引き受けるのと交換で、
ついに頂戴できました。

ブ ラ ボ ー、 わ た し !!!(←)

…なんか異様に恥らって身悶えてるHINA嬢のクネクネっぷりも萌w 
謙遜すんなっちゅうねん。

さあっ、では、つづきにどうぞ!!!
00:08  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.01.17 (Sat)

2009/01/17投下分

■兄妹愛憎もの(ネタ元:ななし様 お元気かなあ…)
※緒方監督ドラマ設定パラレル

無理矢理エロエロ系、ふたりの思いは結ばれるけどもバッドエンドの死にネタなので、
取り扱いにご注意お願いします。
今回は、エロ部分の抜き書きで、ふたりがエロにハマるまで。www
余計に読んで頂く人を選びそうです。スンマソン。

以下にup内容と呟き的言い訳など…ブヒ。

00:08  |  投稿内容説明(まとめ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.17 (Sat)

■雨夜の星_02

■ふたりが互いに嵌るまで
※無理矢理エロ系、死にネタにつき取り扱い注意

00:08  |  兄妹モノ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.17 (Sat)

■雨夜の星_01

■蓮とキョーコ、出逢いと破綻のはじまり
※無理矢理エロ系、死にネタにつき取り扱い注意

00:07  |  兄妹モノ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.16 (Fri)

鏡までひらいちゃってほんとにもう!!

年末に風邪をひき、コプタにうつしてヒーコラいってたらまたぞろ沈没船ブタ号と化していました。
なんておそろしい病かしら。(←)
きっとHINAっちがエロ絵を描いてくれないからだわ。(←)

さてさて。色塗りしてたらますます沈没化に磨きがかかるので、
年始浮上がてら線画ままupでごめんなさい。

rakugaki2.gif
※左から
・鏡開きの秘め始め(第一変換)、
・産婦人科医 敦 賀 蓮(しかし経験者なら誰もが萎える)、
・お捧げもの候補(おっ、おだいこ…)。
…しかしオデはこう見ると、とことん蓮しか書く気がないかのようですwww
え?全部顔ちがう? …あーあーきこえないぃー。


あと、続きにちまたではやっていたバトンをひとつ。愛用品?日常品?バトン。
お時間のよろしい時にどうじょ(愛)
そろそろなんか更新したいなあ…と呟きつつ。
兄妹モノのエロ部分だけ先にupしちゃうかなあ…。
01:30  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(30)
 | HOME | 
