i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

【頂戴もの】 ただ、愛を知る。

『甘今想最』 の ともにょさまが、廃品のついでにお送りしたブタの落書きに、
素晴しい色塗りをして下さいました!!!
※いえね…捧げる捧げるとゆいつつも、グッとこなくておいておいた
ともにょん用没稿がたまってしまったので、これ幸いにと…
イエ無論、お捧げモノは別にちゃんと描かせて頂きたく…!!


仕事も速ければクオリティも高い…。無駄線の多いブタの第一稿、
主線をみつける(むしろないことが多い)のは、至難の業だったのではと推察します。
(優しい言葉で労わってくれたけど、ブタは信じぬう)

設定は、ともにょんところのきょこつむり(ずーっとずっと描きたかった)を、
食いにキタ、カラスの蓮君がまんまとLOVEして連れ帰る、みたいな?

まあ、御託はよそう… 百聞は一見に如かず。 さあどうぞ!!!

↓からし蓮根みたいでいい響き。
■カラス蓮君           ■猛禽類 蓮科(金色の鷹ver)
butasan090624-finhaku.jpg         butasan090628-c32.jpg
※ワルプルギスの夜といった風情が、爽やかやさしげアプローチも可能とは、なんたる!!!

13:02  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2009.06.25 (Thu)

I LOVE YOU を訳しなさいバトン

今更ながら、髭んとこから強奪してきました。
既に豪華絢爛なサイトマスター様がチャレンジされていて、
何れ菖蒲か杜若、といった力作ばかりで、
今更自分にできることはないかとも思ったとですが、

エ ロ な ら 書 け る

…と気付きました。

トチュウで止まってますが、舞台は
『雨夜の☆』(緒方監督作品の蓮キョ兄妹悲恋ドラマ設定)の中でのことです。
蓮が鬼畜なので、くれぐれもお気をつけて、平気なお方だけどうぞ!!!!!

00:39  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

2009.06.23 (Tue)

『絵描きさん&字書きさんバトン』

うひー、ようやく新記事のupです。
…といっても更新でないあたり…。ゴホゴホッ。

Green tea Bar の gakoさま から回して頂きましたバ豚、
巷を席巻していた『絵描きさん&字書きさんバトン』 にトライしました。

…gakoっちょよ、いつぞやの報復とゆうわけですな?
あみんを歌わせて幾星霜、衛星軌道上でまわり過ぎてスマンコマンコ!!!

よろしければつづきからどぞ~


 
10:44  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(29)
 | HOME | 
