i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

ホンゲア~!!!!!!

企画様のリレー、煮られております。
しかして、浮上はいましばしのご猶予を…。

おかたさまがたから血湧き肉踊り骨が笑うコメントを。
瑠璃りんからウヘウヘな戴きものを。
兄きの事もがっちゃんの事も心配でならないというにこのていたらく。
嗚呼……。


許 さ れ て!!!(地を這う土下座)
(キョコたんも真っ青)



02:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

2009.07.14 (Tue)

一万光年の彼方への現実逃避

企画のリレーの順番がまわって来た今、のんびりナツ萌えしている場合ではないのですが、
気付けば色々書き散らかしております。

つづきはちょっぽりっと背後注意

02:40  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

2009.07.05 (Sun)

【頂戴もの】 産婦人科医 敦 賀 蓮

なにゆえかはしらねど、最近はとてもいいことがたくさんあります。
HINAっちんとこに送りつけた廃品が、こんな素敵な姿になって返ってきました。

これは、あれだ。多分、あのほれ。

女神 「あなたが投げ込んだ廃品は、この金の廃品ですか?銀の廃品ですか?」
ブタ  「と、㌧でもねッス、フツーの廃品ッス」

女神 「正直者のアナタには、このともにょんの塗り絵をあげましょう」

…ってやつ!?
でもその場合、髭が女神…ということで、
なんというかあんなにドSな女神がいてもいいものかと悩む傍ら、
いやしかし恩は恩として和菓子の恩てなもんだと思い直すブタなのでありました。

あ り が と う! 我 が 女 神!!
(ブタさん、御託が長いです!!!)

↓さ あ ど う ぞ !!!!!(お待たせしました)
bui_tomo.jpg

愛!!!!!!!!!!!!!

23:50  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.07.02 (Thu)

【頂戴もの】 きょこつむり&カラス蓮根 SS


  ■ ワルプルギスの祝祭日
  from  瑠璃様


  ともにょんたんから頂いた彩色イラストに、瑠璃りんが妄想してくれました!!
  きょこつむりの原案・彩色イラスト元のともにょんたんにお許しいただきまして、
  今日ココにupさせて頂けるのを幸せに思う。

  カラス蓮君がスゴイあくじ…うえっふ、げふ、ごほ。 な、何でもありません。
  さあ!めくるめくファンシー(の仮面をかぶったほのぐらい微エロ)な世界を楽しんで!!


20:28  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
