i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

もしこんな状況になったどうする?バ㌧

パラリラパラリラー

こんにちわ、ブタです。
なんだかシロちゃんとこ発あやしげバ㌧が巷を席巻しております。
オイも瑠璃りんからまわしてもらったので、ノリノリでフリフリでやってみますた。

♪お暇な~ら、キテヨネー。


※8/29 脈絡なく追記
kisskiss2_2.jpg
本誌18号ネタヴァレでどうしてもコレが描きたくなり、素潜りしておりまいた。
こんなんに丼だけ時間かけてるのか、自分。全部ガッツのおかげさ。
蓮は多分、ファーストキスとか気にしない。そのかわりキョコたんのこと
これでもかというくらいにレロレロするに違いない。

い け そ う な 気 が す る。

コメントくださってる皆様~、愛を、愛をアリが問う!
米篇はまたあとできましゅ、しーましぇんん。

17:36  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

2009.08.12 (Wed)

【頂戴もの】 きょこつむり&カラス蓮根 SS II


瑠璃りんからの頂き物でGOWASU!!
ようやくこの、うえっふ、げふ、ごふ……を、お届けできる事を幸せに思う!!
ネタバレになるとあれだからあれだけど、すげえぜ!!
↓↓↓さあさあっ、どうぞ!!!



***


  そは偶然か、そも必然か。はたまたなんの悪戯なのか。
  ワルプルギスの聖なる夜は、不思議を引き寄せるとも言われている…。



  ■ ワルプルギスの悪戯
  from  瑠璃様
  (黒幕 『甘今想最』 ともにょん様)






02:29  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(24)
 | HOME | 
