i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

「鶴レンガどうするバトン」

うっかりのぞいたがっちゃんち
何か素敵な世界が繰り広げられていました。

し か し そ こ に 自 分 の 名 を 見 つ け た と き の 衝 撃!!

…お題が偉大なこともあって、いっぺんに書き切るのは難しかったので、
姑息に出来た分からupしることにしましたw

やっぱ楽しいなあ。
瑠璃りん、せんQ!(薄目で)


以下つづく!!
02:30  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

2009.09.17 (Thu)

オイはいま…

ガッツからもらった風邪に苦しんでおります。
新型じゃないけど、帰省中のどっかで貰ってきた模様でし。
中部地方から関東に帰りついたとたん発症した感染源ガッツは風邪から中耳炎を併発してどげんとせんといかん状態です。

体チョーイテーのはむろんのこと、鼻がバクダンのようにつまってくるしいおー。

R★K12ヶ月計画さま の9月リレーが更新されまちたお知らせと、そのフォロー。
(この意味は読んで下さった方ならば察していただけるでありましょー…
蓮キョ企画に蓮キョ成分ゼロカロリーってどういう…ごほごほ)

※2009/9/19追加
iiwake03.jpg

↓そしてフォロー(効果的な詫び方)になっていないフォロー(下塗りでstop)
natu_renren2.jpg


また、いただいている大事なコメントへのレスと、
ともにょんさまんちの新装開店リンク修正とお礼。
がっちゃんとこで繰り広げられている目眩くツルレンガバトンへの回答と…。
(薄目で瑠璃りんと蛍ちゃんを見つめ、返す視線でがっちゃんを見る豚)
(ああ、楽しげなコメント欄に躍り込みたい。)

ビチビチ更新してまいりますので、
今しばしの沈没をお見守りくだされえ~~~

今は家庭内ピンポン感染ならないよう祈るのみじゃー

ああ、なんたるみにくい言い訳…!
00:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

2009.09.01 (Tue)

【お知らせ】R★K12ヶ月計画さま 9月リレー更新

もう9月なんですねぃ。
昨夜、いっぴにR★K12ヶ月計画サイト様が更新されまちた。
主催さまがた、せんQなんであります。

取り急ぎ本日中にお知らせをと……!
13:00  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(24)
 | HOME | 
