i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.26 (Mon)

愛するYOUたちへ

フゥッッ、フゥツ(←鼻息)。
ブタであります。ブタなんであり鱒。

ちょっといま、ブタ的にはかなりダメージでかいことに地味に打ちのめされ、
夢でキョコたんと蓮に禿げ増されているところです。

もう何度目かも忘れるほどに沈没し、マリアナ海溝の底に
穴掘って埋まってるブタログにお運びくださり
コメントまで残してくださっておいでのお方様がた!!!
そして、見守ってくださっておいでのお方様がた!!!
愛してる。あなたがたのお心のおかげで、ブタはまだ生きてる。息してる。

もうちょっと、もうちょっとだけ…何も考えず、マントルに流されたい。

リンクは相互!
オフ会はヨダレ!
就職して、とりあえず生きる!

そうしてきっと、コメント返事にくるから……。
くるからね。
くるよ。
00:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(36)
 | HOME | 
