i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

【とりむる】サークル名募集関係のお知らせ (2/2追記アリ)

表題の件、〆切りまであと10時間ほどになりました!
5月のプチオンリーイベントに向けてのオフラインサークルとりむる(仮)の、
正式サークル名と、本の名前に、ご応募くださった向きはおいでているでありましょうか。

HIGEさんとこによると、現在12名様から貴重な16タイトルをお預かりしているそうですが、
ご応募下さったかたがた、本当にアリが問うございます。

しかし、まんだ〆切まで10時間もあるで、
やったろかー思うて下さった向きは、是非よろしくなんだぜ。

採用させていただいた方には、もれなく新刊セット(ご希望であればどちらか)を
プレゼントさせて頂くのようです。いらんとかゆうな。
頂戴したタイトルへのメンツの投票は、〆切り後ほどなくはじまるみたいですが、
今週末には具体的にごそごそ話合う予定であります。

貴女の愛を、われわれに分けてほしい…。

こわくない! こ わ く な い か ら!!!


[応募専用メルフォは閉じさせていただきました!ご協力有難う御座います!]


↓2011/02/02追記モレ
15:11  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

2011.01.31 (Mon)

【頂き物】卑猥画 from:惣也様

豚の功徳はとどまる所を知らないw
光の箱庭@惣也さまから、
えらいこと卑猥画を頂戴してしまいました。

もともとは、お詫びとご挨拶かたがた、アチラの某SSに萌え萌えして、
豚絵を送りつけてしまったのですが、それが、先日upさせていただいた
乙女のチョウ萌えSSと…そしてこんな 卑 猥 画 にバケました!!

なんてゆうのかな?コレ。
わ ら し べ 長 者…とか、豚 で 鯛 を 釣 る、とか。

2011年の豚はついている!!!




卑猥だよ。
↓モレ!!
01:08  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2011.01.29 (Sat)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート9(最終話)

■同盟SS
R18_ss のコピー

艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんのワクテカSS続きです!!

『敦賀蓮の災難』シリーズ最終話。
さあ、一番災難を被ったのは……誰だ!?


↓モ☆レ!!!
22:17  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2011.01.28 (Fri)

【頂き物】乙女の誘惑 from:惣也様

■同盟SS
R18_ss のコピー

この界隈に知らぬものなど誰もない、そんな ネ申 様こと、光の箱庭@惣也さまから、
なんということでしょう!蓮を姦そうぜ同盟宛に、SSを頂戴してしまったのです!!

……正直しかし、惣也さんとこの“敦賀さん”が、
果たして大人しくおかされてくれるものだろうか?と
小首をかしげて全身がかしいでいた豚なんでありま   す    が。



……まあ、百聞は一見に如かず!!!
↓モレ!!
23:17  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2011.01.28 (Fri)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート8

■同盟SS
R18_ss のコピー

艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんのワクテカSS続きです!!

夢うつつの世界から帰還した二人は……
モエモエ なつづきを、はいどうぞ!


↓モ☆レ!!!
23:16  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2011.01.28 (Fri)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート7

■同盟SS
R18_ss のコピー

艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんのワクテカSS続きです!!

………物語りも佳境をむかえておりまする。しかして前回の流れが非現実であることが知れて、
蓮キョの皆さんも一安心!!!


ではどうぞ!


↓モ☆レ!!!
00:06  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.27 (Thu)

【頂き物】とりむるぱち漫画続き妄想 from:氷樹様

マシンは直ったであろうか。
豚の祈念は届いたであろうか。
(←むしろ創造主とか仏陀とか弄んでひょーちゃんちに天嶮がくだっちゃったんじゃ…)

あなたの姿をお見かけしなくなって、あなたの存在の大きさを知る、豚。
失ってから、大切なものに気づく常套。嗚呼!! 早くお会いしたい……。

2011/01/27
復活なされたもようです!!!おかいりなさいまし!!!


……そんなわけで、とりむるぱちに落としたショートコントに、
ド素人のスキビブログ18禁@ヒョードルがこんな淫らな妄想をくれたよ!!


↓モレ!!!
09:02  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2011.01.26 (Wed)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート6

■同盟SS
R18_ss のコピー

…というわけで、間があいてしまったので、2話一緒のウpでございます!
艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんのワクテカSS続きです!!

………。

うんとね、この界隈にいらしてくださるおかたは蓮キョ至上主義で、
桃たんもオデも基本的には全くそうなんだけんども、
ちょこっとこのセンテンスでは敦賀君が悪女たちにえっちごとをされております。
…ので、『キョコ以外が蓮のからだにさわるのは駄目えー!!!』 という女神は、
ここは華麗にスルーなされてくださりませ。

……でも、豚だって、描こうと思えばコレ、描けるんだぜ……(プクス)(← )

ではどうぞ!


↓モ☆レ!!!
15:27  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

2011.01.26 (Wed)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート5

■同盟SS
R18_ss のコピー

ちょっと事情でウpが遅くなりました(謝) 艶やかな微笑@peach tea no1さま
通称ももちゃんのワクテカSS続きです!!


……人名の後に聞き覚えのあるハンドルが挿入されているについては、
皆様の華麗なるスルーを期待しております。w ごめんねごめんねーー(← )

15:27  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2011.01.20 (Thu)

【頂き物】運命の赤いリボン ■side:キョコたん

■同盟SS
R18_ss のコピー

Rosa Iolite@Rosalisaさまから、赤い拘束具の淫靡SS キョコたんverを頂戴しました……。

前回のお話(敦賀君Ver)


豚 は、 萌 え 死 ん で い ま す。

豚 は、 止 ま ら ぬ 鼻 血 を ダ ダ 漏 ら し な が ら、 萌 え 死 ん で い ま す。

だ れ も そ れ を 救 う 事 は 出 来 な い の で す。


凄まじいばかりの桃色地獄。地獄の花園であります。
淫猥なる芳香に、酔いしれて……
早くココまで、来るといい。

……夜中まで待とうと思ったけど、辛抱たまらず今ウp!


↓モレ!!!
18:00  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

2011.01.19 (Wed)

【頂き物】自分苛めに準備万端敦賀クンつづき

■同盟SS
R18_ss のコピー

どうもこんばんわ!
ド素人のスキビブログ18禁氷濡(←あっ) 氷樹さまから、

自分苛めに準備万端敦賀クンのつづきを頂戴しました!

さりげなく…鬼畜めがねw
淫蕩なるキョコたんに苛められる(?)敦賀君が、すごく……セクスぃー!


↓さあどうぞ!
22:58  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

2011.01.19 (Wed)

【頂きモノ】可愛いコックさん

──は、初めてだから、優しくしてください…ね?

奴はかわいこぶって、そう言った。

"可愛いコックさん"の絵だけどジョークのわかる人だけ見てね。

そう、注釈をつけて欲しい… そう言った。

愛犬のウンチを握ってしまった勢いで、ヒゲさんちにコメントを投下し、
返す手でブタんちに恋をしかけてきた、その名も 愛犬うんちっちの
可愛いコックさんが拝めるのは、ブタログの モ レ からだけ!

↓モレ
22:57  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

2011.01.19 (Wed)

とりむる拍手更新

天知る地知るチルチルミチル。こんばんわ、ブタでござる。
一昨日あたりの深夜、フライングした間違いupを、ご覧になられた方はおいでてるであろうか…。

そしてそれ以降、何度も入れたり出したり 上げたり下げたり(←…)したこの記事の存在を…ご存知の方は…
い る な? そ こ に!

もうっ!油断も隙もないんだからっ(←この豚)

さてさて、とりむるぱちぱち用のショートコント(Act.169パロディ妄想)を、
忙しい髭さんを鞭打って、サイトのほうにupしていただきました。

CM.png
(↑ごめんこんなで)
(なんかね、拍手だと100kbまでしか容量なくて、ウpするにあたっては髭さんに超頑張らせちゃったの…)
( こ ん な も の に !! )

実は昨日来、この記事を上げたり下げたりした理由もね、ちょっとね、あるんです。
……その経緯はさりげに追記にて。

-----関係各位には心よりのお詫びを申し上げます…。

PS
コ ン ト に 背 景 が な い の は 気 に ス ン ナ!!!(← )
01:26  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(35)

2011.01.19 (Wed)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート4

■同盟SS
R18_ss のコピー

さあっ、今夜も 艶やかな微笑@peach tea no1さま
通称ももちゃんのワクテカSS更新の時間がやって参りました!


貴 島 先 輩 大 活 躍 の 巻!!!!!


2011/01/19追記
毎日更新してくれる桃ちゃんに、もしや相当ご無理をさせているのではないかと
ふと戦慄の予感に打ち震えたブタは、桃ちゃんと相談して、つづきはのんびり
かきあげてもらってからという事にしました。
義務になっちゃうのとか、嫌だったのです。

つづきをお待ちの向きには、勝手な事して ごめんねごめんねー(←…)
01:25  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.17 (Mon)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート3

■同盟SS
R18_ss のコピー

艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんのワクテカSS連載であります!

毎日更新ありがとう……

罠にはまるのは誰なのか……罠にはめるのは誰なのか……
さあどうぞ!

22:21  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2011.01.16 (Sun)

【頂き物】運命の赤いリボン ■side:敦賀君

■同盟SS
R18_ss のコピー

どうしたの!ぶたんち!怒涛のような贈り物の更新です。
こんちこれまた、スキビ虹界の薔薇園、いいにおいぷんぷんの、
Rosa Iolite@Rosalisaさまから、赤い拘束具の淫靡SSを頂戴してしまいました!!!

隠密でコメントを頂戴した、その変身に、レッドリボンさん…とやさしく呼びかけてみた(← )
そのご褒美にしては過分!! ブタはとても、幸せなのであり鱒。

ちなみにブタ、ものの匂いで生バラの紅茶香ほど好きなものはないのですが、
こないだ、満員電車でどこからともなく長年追い求めてきたまさにティーローズ香がふんわりと。
誰なの!?どこなの!?と、ものすごい勢いでクンカクンカしてみたのですが、
周囲をみわたしてみると半径10㍍以内には

背 広 の ナ イ ス ミ ド ル(サラリーマンお父さん) し か い ね え。




.... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・   
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・ 
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、   
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ


……ごめん、そんなこと正直ドウでも良かった。
さあ、めくるめくの世界に、行ってこい!!!
14:22  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2011.01.16 (Sun)

【頂き物】つるかめSSイメージイラスト

うはっ。ひきつづいての頂き物のupさんです。
コメント欄で遊んでいただいております翠月さまより、
つるかめ物語のイメージイラストを頂戴してしまいました!!

アンソロのときに出会っていたら……挿絵を描いてもらったのに!!と、
さらなる欲望に身内を滾らせる、そんな淫らなブタを、どうかゆるしてほしい……。


監禁調教時なのになぜこうも美しい!!!
13:55  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

2011.01.16 (Sun)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート2

■同盟SS
R18_ss のコピー

さてこそ!

艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんから
ワクテカSSのつづきを頂戴しました!

おまたせしました、さあどうぞ!

12:33  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2011.01.15 (Sat)

【捧げモノ】La Vie en rose様ばな。

20110112214222.png

La Vie en rose@真蘭さまとのりんりんリンクの記念に、バナをお捧げいたしました。

……なんか豚って、こー…数年前からいいかげんにフラーっと活動?してるまま
リンク時のお約束とかまったくできてないんだけど(記事紹介とか)
これはやはり遡ってさせていただくべきなのか、しかし既にその期は逸している気も満々する、
嗚呼、悩むこと請け合いなんであります。


ばなお捧げ初体験……つきあわせて、申し訳ない!
どぐされ豚がこれをお捧げしたばっかりに、ランランちゃんには
言い知れぬご苦労をおかけしてしまい申した。もう涙ナシには語れない!!!


ごめんねごめんねー(←あやまってるとか)

そんでもって、ホントにイロイロがんばって、使ってくれて、アリが問う…(ポ)
ありがとうなんだぜ…。
01:20  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.15 (Sat)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート1

R18_ss のコピー

リンクの記念に冗談同盟をはじめてみまちた。
経緯についてはコチラ



豚 「桃紅茶一番てええハンドルやね」
桃 「ちゃうねんて、わてほんまは“蓮が実際にいたら犯してしまうぞ”ちゅーハンドルに改名したいねん」
豚 「ほうか、そんなんしたらエエがな。ほいたらオデは“蓮が実際にいたらマワしてしまおうホトトギス”たら名乗ってみよかな」(←さささいてー)
桃 「ナゲーな」
豚 「オマエもな」 


……こうして漢たちはわかりあっちゃったのだった。(ひくしょんです)

てなわけで、下記事の恐腐絵に、艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんから
これからどうなるワクテカSSを頂戴しました!

さあっ、つづきからどうぞなんだぜ!

01:07  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

2011.01.14 (Fri)

恐腐の世界

いっこしたの記事のコメ欄で、腐というなつかしい思い出を喚起されました…ので、
どうしようもない落書きをいっこ投下。

敦賀君とちんこなので(← )背後はまあまあ注意です。

あっ、でも敦賀君が腐界の住人になったわけではありません。
掘られてもいません。

敦 賀 君 は 永 遠 の ノ ン ケ で す。
(髭とがっちゃんがリクオンとかややあやしい動きをみせていたが)

そうそう、きんのーかおとついリンクさせてもらった桃紅茶一番ちゃんが、
敦賀君がほんとにいたらおかしたいとゆうハンドルに汁とゆうので、
じゃあそのあかつきにはいっしょにまわそうZE、という記念碑でもあります。
(←豚ーー!!!この豚ーーー!!! by桃紅茶ちゃん/偽)

参加者絶賛募集中!
05:21  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(40)

2011.01.08 (Sat)

ACT.168&169 本誌こんがらがり妄想

ティーンの頃から金髪ねーちゃんたちと、やることやってる久遠君が愛しくてたまらない。
……そんな気持ちと、
冷え切った敦賀君の体に 体 温 を 分 け 与 え る キョコたんが合体したら、
こんな阿呆な妄想絵になりました。

えっと、割と背後注意で、ございます。

どぞ!!
18:25  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(39)

2011.01.05 (Wed)

【頂き物】敦賀君の自慰画像

Kierkegaard@perorinさま から、相互リンクの記念に自慰君を頂いてしまい申した。
(よく考えたら、エロサイトマスターでもないペロちゃんになんとゆう無茶鰤をするのかと)
(でも、エロサイトマスター様でないペロちゃんのエロ(!)が見れるのは、ブタログだけ!)
(……とジャソプ的に攻めてみたお!)

まあ、みなまでいうな。 と り あ え ず 見 る が い い!!!(そして萌える)

※2011/01/08 パブリックな場からのアクセスをかんがみて、
追記に移動させていただきました(←さいしょから)

さあっ、つづきからどうぞ!
23:48  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2011.01.05 (Wed)

【2008年アンソロ再録】つるかめ物語-index

2008年発行の、めぐわん地下歓楽街-アンダーセラーズ-@MEG様)主催アンソロの再録です。
なんというか、正直、自分的には悩ましいところもあるモノなのですが…。
(テーマ的には本当ならもうちょっと面白く仕上げられたような無念)
あの時の自分にとってはこれが精一杯だったと、倒れる時も前のめりでupさせて頂きます。

…アンソロご購入頂いた皆様的には面白くもなんともないupでスマンコマンコ!!!

23:11  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

2011.01.05 (Wed)

【つるかめ物語 邪ま篇07】

***07

23:02  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.05 (Wed)

【つるかめ物語 邪ま篇06】

***06

23:00  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.05 (Wed)

【つるかめ物語 邪ま篇05】

***05

22:57  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.05 (Wed)

【つるかめ物語 邪ま篇04】

***04

22:54  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.05 (Wed)

【つるかめ物語 邪ま篇03】

***03

22:50  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.05 (Wed)

【つるかめ物語 邪ま篇02】

***02

22:44  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
