i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

【頂き物】敦賀君を姦そうぜSS from:黒山羊さん様

R18_ss のコピー
匿名です。

だれがなんといっても、匿名です。

そんな奥ゆかしい匿名のある方から、敦賀君がおかされるおはなしを、

敦賀君のお誕生日前に、頂戴いたしました。

……ええ、あたためておりました。この日のために……。


あ あ! 苦 し か っ た!!!!



敦賀君、お誕生日おめでとーーー!!!! v生きる悦び!

(おまえらだきゃいつかブッ殺す by敦賀君/偽)
(そ、そんな、カインみたいになって…! by豚/本物)
01:13  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2011.02.10 (Thu)

【頂き物】とりむるぱち漫画続き妄想② シリアス風味 from:SHIRo様

駄目文章書きのtrash box@SHIRoちゃんからいただいております、その②であります。

①と②は、ちょうどイントロ部分がクロスした、分岐タイプの物語になっております。
コメディ好きな方にも、シリアス好きな方にも、まさに
お 好 き な 方 に は た ま ら な い 世 界。

さあっ、いっておいでなさい!!!


↓モレモレ
01:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2011.02.10 (Thu)

【頂き物】とらいあど☆ぱち漫画続き妄想① コメディ風味 from:SHIRo様

豚の沈没中に虹の世界をさっさと解脱してしまいおった
SHIRoちゃんこと出川くん。(リアクション芸人的な意味で)

なんということでしょう!匠は先日旧とりむるサイトに投下した豚コントに
続きを妄想してくださったのです。
それも、コメディふうと、SHIRoちゃんらしーふうの二本だてでえ、ごじゃます。

現在もオリジナルで活躍されているとはいえ、
虹の世界に帰ってこいよーとジタジタしていた豚に、なんたる神様からおくりもの…。

またこのタイミングで、SHIRoちゃんたら虹用のブログを用意してくりゃれました!!
これはまさに 恐 る べ き 秘 宝。(←決して秘宝館的意味ではなく)
SHIRoたんファンよ、うれしなみだにちょちょぎれておるな?!

さ あ、 あ っ ち と 続 き へ 参 ら れ よ!!!


↓モレ!!!
01:09  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2011.02.10 (Thu)

[Triad(トライアド)]拍手再録 敦賀君お誕生日お目で問う!

……とゆうわけで、トライアドから拍手が返ってきたので、
目新しくもない更新で申し訳ないのですが、再録しておきます!

お誕生日お目で問う敦賀君、今日ココには書下ろせなかったけんども
upのできぬ裏側では、ナニがナニしてナニなので、どうかゆるしてほしい……。

でも、ちょうど SHIRoちゃん からこれの続きSSを頂戴しているので、
併せてご覧になっていただけちゃうと、とっても安心安全便利確実なんだぜ!

***

でもって、そろそろマジでお尻に火がついて参ったので
(校舎の裏で萌語りなどしている場合ではなかったw)
不本意ながら、原稿一区切りするまで沈もうと思います
沈まないつもりだったんだけんども、沈まないと際限なく遊ぶ予感がする…w

なるたけ早く原稿あげて、コミクスの妄想できるようにがんばりるね!


 今日は渋谷に行ってきました。
 敦賀君が腰かけていたあたりに頬ずりしてきました。
 人々の視線が心に痛かったです。


↓モレろ☆いいオンナ~
01:06  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

2011.02.07 (Mon)

☆オフラインサークル名決定のお知らせ

↑なんとゆうまっとうなタイトルか。チョウ豚らしくない、反省している。

さてこそ!
2/5の深夜、恐い人たちが集まって、ごそごそしましたサークル&本のタイトル名選抜。
いや……なんと申しますか、こういう経験は豚ははじめてなんですけんども、
予想をたがわないというかなんというか……。
しかし、本サイトが稼動してないってどういうことか小一時間問い詰めたいんであるが、
色々あたしらも大変でさ……てなわけで、まずはココで、報告をばさせていただきますよ。
(しかしたぶん不備とかあって追記とか必要になると思うんで、暫定としてのご報告とさせてくだしあ)
(場合によっては一旦下げるかもwww)


↓以下そのダイジェスト。


髭「おう、ばらけたぞ」

ALL「やっぱか、だと思った、俺らだもんな」

髭「その中で一位になったのは、ナニを隠そう、俺だ」

ALL「 て め、 空 気 嫁 」

髭「だって誰からも応募なかったらさみしいじゃん!だからカサあげしといたの(つか投票したのはオマエラだ)」

ALL「まあ俺らも(以下略)」

髭「ほんでどうする?募集しといてコレはないよな」

ALL「二位なんだ二位。二位のとおめーのでダブルにしときゃなんとかなる」(← )


髭「あ、二位ね、二位は……」


……というような経緯で、とても楽しく選考させていただきました。(← )
しかし、一位で4票というのがさ……どんだけバラけたかってのを如実に表しているよね…。

で、結果です。



↓さあどうぞ!
10:38  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

2011.02.05 (Sat)

ACT.170:本誌一言ツッコミ

感想系は、今号おそらくさまざまなところでお祭りが繰り広げられると思います…ので、
珍しく豚も這い出してきてみたり。

「三号続けて買ったら本誌派転び」 とか、とりむるめんつに苛められていながら、頑なに
「ちがうもん、豚はコミクス派だもん」 と言いまくっていましたが……。

認めないわけには行くまい。 もう豚は、 立 派 な 本 誌 派 であると。


クソ!この歳で花とゆめをコンビ二で買うのは、エロ本買うより恥ずかしかったぜ!!!


夜の夜中に興奮して、本縛れ(なんという第一変換)本誌バレを投下してくれたお嬢さん、
今回の本誌は絶対買いと背中を押してくださった、いつものお嬢さん。
お祭りになってる(?)2ちゃん。(どさくさにまぎれて荒れてるのも懐かしい故郷よ)

アリが問う、豚はこんな立派な大人になりました。
(忸怩たる涙)


↓まあ感想?ってゆうか…。
13:13  |  本誌感想  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

2011.02.03 (Thu)

閑話休題

バ㌧ではありませんが、あに⇒ひげ⇒ と楽しそうに遊んでたので拾ってきました。
(ガチムチ3兄弟の長兄として)

エロい新刊描いたったー【R18】

……他のとりむるメンツのも気になるけど、
この界隈で遊んでくださるお嬢さん。

ね え、 乗 り な よ? 私 は あ な た の  馬   豚。

結果をコメントに落としておくと、豚が喜ぶよ!!!




↓以下は豚の嘘新刊情報
09:58  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(32)
 | HOME | 
