i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.29 (Tue)

■お久しブリブリ!!!(2011/03/30追記アリ)

復活の豚。
リメンバー豚。(←使い方間違ってますからね、豚さん)

前にも書いたけど、オデ、そろそろ元気出そうと思うよ!!!

ほいで、あにんち覗いたら、インテの時のピープーをウpしておいでたので、
とりあえずにリハビリに、おいどんも真似してウpしてみるね!

↓こんなの配りました。(あにが)(あに、その節はほんまにアリが問う!)
01_1_omote.png 02_1_ura.png



↓オマケのバ㌧
13:33  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

2011.03.12 (Sat)

みなさん

地震大丈夫ですか。
震源近くのかた、そして全国的に、
津波と余震には十分お気をつけて。

豚は、社用車を出してもらい、
乗り合わせて帰宅中ですが、
4時間以上かけて、
人形町から霞ヶ関までしか動いていません。
すごい大渋滞で、帰宅難民中です。

どうか、くれぐれもお気をつけて。
01:34  |  未分類  |  Comment(15)
 | HOME | 
