i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.17 (Tue)

■業務連絡☆工トセトラ

遅くなってしまいましたが、イベントで売り売りしたまあたんちの新刊が、
通販開始なされております。⇒ まあたんち
『キミノミライヲアイシテル』…豚がむりくり表紙をかかせてもらったやつです。


表紙サンプル。ウpしてよいよと言ってもらったので…、
しかし、まんまでもどうかなので、サイズ間違えてお直しする前のやつにしてみました。
実物は、これにキラキラが入って、100割り増し素敵に仕上げて頂いております。

kimino_01_50dpi_20110417.jpg


まあたんちの、大人気シリーズ。
豚も大好きなお話の再録に、書き下ろしを加えたスペシャルです。
なんていうかな、なんていうか、読んだら涙が出てきます。

ちくしょう、いいなあ。

いいなあ、こういうの。

幸せって、なんでこんなに胸が痛むんだろうかな。


……まだのお方は、是非!


※とらあどミニのほうも、解禁なったら営業しに来るねwwww

よろしくなんだぜ!



以下はこっそり、プチの景品に書き下ろした敦賀君。
10:20  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

2011.05.08 (Sun)

【スキビ祭】宣伝支援!!(開催まで上にあげておきます)

5月に開催される、スキビオンリープチイベント(主催:MEGさま)について。宣伝支援です。

※クリックで大きくなるぜよ!!
chirashi2_omote.jpg chirashi2_ura.jpg

00:00  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

2011.05.06 (Fri)

◆ ただいも!◆

いやー、イベント告知記事を書いて、フウ、とか一息ついてたら、
なんかイベントが終わっていたという、未だ走馬灯な豚時間ですこんにちわ!

いらしてくださったお方さまがた、愛を差し入れてくださったお方さまがた、
やさしくしてくださったサクルの皆さま、そして、女神たち。とらあどのめんつ。
そして、プチ開催の主催めぐわん。

あ り が と う!! 豚は思い残す事はありません!!(← )

…豚はいけないけど、大阪も楽しんでいらしてね!
そして、大阪参戦の皆さまも道中お気をつけて楽しむといいよ!
女神たちは呑み過ぎ食べ過ぎに注意なんだぜ。


印刷所直送分だったwまあたんの新刊(豚が表紙をムリヤリ描いたやつ)以外は、
とらあどから、ジョーゼットの雨傘さまの委託分まで午前中にて完売。
まあたんの既刊は、あにのいぬまにテンパリ過ぎて見本誌まで出しちゃって、
ルールがわかってなくってごめんズラ…。

そして、列が出来ていたとか思いきや、豚の電卓計算が遅くって、お待たせしただけだと言う…。
並んでくださったお方さまがたにはほんと申し訳なかったです。
切りのいい数字のはずなのに、電卓計算後に『1520円です』とかなって
『20円!?』とか、お客様とみかんたんに同時に突っ込まれたのはいい思い出です。

ご め ん ねー ご め ん ねー(←反省してるかとか)

次こそ、 絶 対 勝 つ!


↓以下に日記など。
10:40  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(41)

2011.05.01 (Sun)

◆イベント告知~◆

※この記事はイベント終了までtopに置いておきます。 【5/6東京分終了にて下げました】


うはっ、うっかりしてたら、出ていたスポンサーサイト様表示!
えええ、一ヶ月なにも書かなかったのか…!?とかいう。
しかも、 イ ベ ン ト 前 に か。 豚はもう駄目だ。

さてこそ、遂に5/4、豚にとってはカンブリア紀以来のイベント参加でござる。
兄貴のうしろから、タテゆれしながらうつろな目で歩いていたり、
スペースでは席に座って、お釣りの計算ができないで下唇をとんがらせていたり、
(『いまなんどきだ』の罠とか、くれぐれもかけないでね☆)(←…)
(そんなわけだで、お釣りがないと嬉しいんだぜ)
不審人物間違いなしではありますが……お隣の皆様、スキビジャンルの皆様。
そして……お越し下さるご予定のお方様。

や さ し く し て ね。(キャッ)

20110427_743053.jpg


あまりにも的を射ていたイラストなので、あにっちんとこから強奪してまいりた。
このように、とらあどめんつ(フルメンバーではないがw)にてお迎えできればヨカッタのですが
(いやまて、こんなスペース怖くて誰も近寄ってくれないのでは…!?)
東京当日は、スペースマスターのあにと、前述通りイベント久方ぶりの豚でのお迎えとなります。
他めんつラブでいてくださっておいでのお嬢さまがたには、ごめんなさい!
しかもあには、多分開始直後は大航海に出ていると思うので、そこには、豚しかいねえ……。

あ り と あ ら ゆ る 意 味 で、 不 安!!!


………やさしくしてね……(ウッ)

以下に、スペースにて配布物のご紹介などでgowasu。



↓モレ!
01:01  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
