i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.31 (Fri)

キョコたん無意識さそい受けSS【そやえもん提示お題】

■自覚キョコの無意識誘受けで蓮さんが無理矢理いっちゃう系を読みたい←

ブッカケ祭りに誘致するに当たって、そやえもんのそんないたいけな呟きお題に果敢にアタックした豚子。
お捧げしようと全年齢ムケで書いたものは、ツイッタに流れていきました。
(うんちんがなにやらまとめてくれています)

ほしたらその残骸をおみかけくだすった向きに、ブログにアゲとかんかいボケエと、
熱いエールをいただいたりいただかなかったりしました。

……のでえー。

途中で分岐して、全年齢向けと18禁の2バージョン、書いてみました。
ブッカケ祭り早漏隊のみなさんに負けない、別な意味で早漏な豚子です。

全年齢バージョンの余裕ぶちかまし敦賀くんと、
18禁バージョンの自爆体質敦賀くんの対比……笑ってくれると、豚子ウレシャス。


舞台は、えーっと、何巻だっけ?あの、ダクムンムンの打上げの時のあそこですw



↓モレ!
17:43  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

2012.08.28 (Tue)

敦賀君裸体祭り……(考え中)

120828_053041_03.jpgスキビ二次界絵師様エロ汚染計画画策中


2012/08/29追記
さっそくうんちっちからこのようなものを受け取りました!
(うんちゃんありがといー!)

ありが……あり……

………。

tsuruga_bukkake_01.jpg

…………(薄目)

あ、うん、確かに間違ってない……、間違ってないよ?

…………(白目)(ななめにかしぎながら)(ポム、と思いつく)

でも…… ぶ っ か け て な い か ら 再提出な!(キラリ爽やかな笑顔)
(←こんな無茶ブリはうんちっちにだけなので、ロックオンされてる皆様は安心してください)


06:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(38)

2012.08.25 (Sat)

スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン♪

パス!パアァーッス!!……と、某ツイッ太で自らふんだくってきたバ㌧のあたらしいかたち。
某ちゃんには『どんなバトンでもとりにいく、新しいスタイルの先駆けですね!←』とかいわれながらの参戦です!
もう、豚にとってのバ㌧とはバ㌧などではなく、多分……バスケットボールとか、
サッカーボールとかの 『球』 ? でいいじゃない!

……そんなわけで、EMIRIさん発、キュン吉ちゃん・うんちっち・モコモコする人
※あと某所に拠ると、ミシャちゃんさんもこの豚をかまってくれようとなさって
おいでていたはずとの風の噂的便りなりが、暴走中の豚は待たぬ!待たんの!
むしろこれで逆バ㌧的外堀埋め隊として使命を全うしたいと思うます!

経由 『スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン♪』です。

よろしかったらさあどうぞ!



PS
あ、とらのあなさんの書店委託ハジマリマシタ、
よろしかったら覗いてやってくださいね。

書店様委託先



↓モレモレ!
13:08  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

2012.08.23 (Thu)

■ACT.191 ねつ造された本誌妄想 【キョ視点】

キョコたんと敦賀くんがお付き合いをしている設定で、ACT.191のパラレル妄想を書いてみました。
ちょっと蜘蛛の巣パンツも入っています。(いやむしろそのために書いたと)
変態ですが、よろしかったらどうぞなんだぜ?


↓モレ!
00:30  |  本誌感想  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

2012.08.22 (Wed)

通販開始と蜘蛛の巣パンツ

こ、こんにちわぁ……(瀕死)
オデドンいま絶賛発熱中。腰が超痛いでっす。一瞬コブタのオタフクがうつった
(そう、ここ一週間ほど、コブタがオタフク風邪っぽいものだったのです)
かと思ったけど、実家に問い合わせたら既に豚子はおたふくやってるっぽ。
コブタを預けてる病児保育の病院でいっしょに診察受けたら、
風邪だろうって話でした。もう無理はききません。

そんな近況報告はどうでもよくって、えーっとなんだな?
そう!昨日、とらあどの通販が開通したらしいので、お知らせにあがりました。
既に申し込みをいただいているそうで、親切なかたには本当にありがとございます。
豚は絶賛木に登っています。


通販の詳細は、とらあどサイトにて。
(オフラインページに通販ページがリンクされてます)


あっ!あと、ここにおいでになる向きには全然カンケーない気もするんすがw、
25巻萌えは近々とらのあなさんで書店委託もはじめる予定です。
今日納入手配したので、ウpされたらいちおうお知らせしますね。
いや、なんつっか告知ばっかで申し訳ない。

ほいでつづきに、落書きを一つup。
……ツイッ太で某参鶏湯ちゃんが、
ピグの蜘蛛の巣が紐パンに見えちゃったって教えてくれたことからの
派生妄想?です。あんなスッカスッカのレースだったら間からいろんなものが入るね!って話で。
例によってまあモロポルなんで背後にはお気をつけて!

……しかしそろそろ本気でスキャナなんとかしないといかん……。

↓モレ!
12:58  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

2012.08.12 (Sun)

夏☆半分の宴あと

東京の夏祭りも終わって、来週は大阪ですねえ。
それが終わると、一気に夏は終わった感がやってくるでしょうか。

昨日のコメ返見たら、なんかいつも通り、しかしいつも以上に支離滅裂で、
『無茶しやがって…俺』感が満載で、なんか笑ってしまいました。

宇宙創成前ぶりの夏コミは、アツかった……(物理的な意味で)
考えてみれば、スキビ二次をはじめてイベントは二回目、しかも、
プチ以来なんですねえ。
お久しぶりのお顔も拝見できて、はじめましてのお方もおいでて、
楽しかったです。

そして、たくさんの差し入れを頂戴してしまい、恐縮です。
(今現在むさぼり喰らいながら)


そして……… 伝 説 が 生 ま れ ま し た。


以下に、レポ?日記



↓モレ!
13:00  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

2012.08.11 (Sat)

◆2012夏・イベント告知~◆

※この記事はイベント終了までtopに置いておきます。

さてでは、そろそろイベントも近づいてまいりまして、発行物も出揃ったので、
とらあど界隈の最終のご案内をいたしておきますね、
どっちのスペで何を売ってるか、とか。
(今回、コミケは2スペですが、隣り合わせではないので、ちょこっとご注意お願いしますなのです。)

追加されたのは、あにちゃんがっちゃんW主催の
『MAGICAL LUCKY BAG』(通称:福袋)なるイベント限定冊子であります。
いつもめんつがイベントで配布しているペープーを、省スペースのため(← )
一冊にまとめようってコンセプトなんすが、
蓋をあけてみたら無配にできないサービス過剰(ページ数的にも)なものになってしまったようです。
あにちゃんの、冬に向けての重大発表(w)決意表明?も載っています。
イベント限定ゆえに通販のおかたさまには申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


詳細は、とらあどサイトにて。
(オフラインページに新刊告知)





以下に、スペースにて配布するブツのご紹介などでgowasu。
↓モレ!

00:00  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

2012.08.04 (Sat)

ACT.191 本誌のかんそう

アヒィー!!! 超ドへま!!!

の ぉ お お ぉ お お お ぉ お お !!

HIGEさんに愛のムチくらって気づいた(←この豚頭足りないんじゃない)ネタバレOPEN。
なんという大全開に、これは確かに我ながらひどい、ひどすぐる!

……そっ、そんなわけで、今更ちゃんちゃんこなんですが、
とりあえず、ネタバレ記事はたたませて頂きました。


最 初 っ か ら そ う し ろ お お お ぉ お ぉ お ぉ お ぉ お お ぉー!!


PS
ちなみになんかコメント欄に落とされてる宿題はいまからやります。
ええー!?なんちう難しい角度から攻めておいでたのぉー。
ちょっと桃色うんちっち!挿絵描きなさいよ!(← )



↓以下手遅れのモレ(ネッ、ネタバレです…ご注意なさって…)(← )
23:47  |  本誌感想  |  Trackback(0)  |  Comment(40)

2012.08.03 (Fri)

■ACT.190 本誌妄想 【蓮視点】

ち ょ っ と し た 出 来 心 リターンズで ……。

そろそろ本誌祭りが開催されそうな界隈をうかがいながらこっそりこそこそウpしてみます。
レイプの敦賀君視点なので、どうしようか悩みつつ。
引き続き読んでやろうと思われるいたいけなおかたも、十分お気をつけてくださいね。

本誌が出たら、この妄想は枯れそうな気がするのでw覚書としてのウpであります。



↓モレ
05:49  |  本誌感想  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
