i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

【自慰祭り】開催中!!!!!2

おかげさまで実はまだ祭りは続いているのでした。下記2作品+α をupします!!


  【虹の終焉まで】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様

  ■ 彼方からの黄色い手紙
  from  【仮面舞踏会】 黄パンダ様
  illustration 名もなき豚 

  ■ イラスト抜き出し
  illustration 名もなき豚 


  次回予告は敦賀君が泣いて喜ぶ、キョコたん自慰祭り!!(ズッガーン
  (そう来たか…というか来るべきものが来たか…というか)
  作品をお寄せ下さっているよこしま様方!!アリが問う!!(咽び泣き
14:21  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ちょっと覗いたら

ちょっと覗いてみたら…なんかUPされてるじゃありませんか~!!!!!!

顔がにやけてどうしようもありません。
次回の予告にドキドキです。

やっぱり蓮に見られたりとか、見ている前でとか、手伝ってもらったりとかするんでしょうかっ!!!!
「敦賀さんの指のほうがいいの…」
とか言わせてみたいです。

一度自分でも書いてみようか、お子様の寝静まったあとに…。
きょ |  2008.07.15(火) 15:51 | URL |  【編集】

同じくちょっと覗いたら

!!!!!

携帯でちょっと覗いたらドエライモン(名古屋弁)がうpされてた!

数々の神コメントを残された 黄パンダ様の作品。スゴイィィィ!
最初に携帯で読んだから、イラストの「コーン若(●ャく)」(当て字になってない)が小さくって見えなくって、
普通にあれ?あれ?ジィ話?なんて思ってしもたです。 PCでみたらしっかりとお友達を持っていた!!

HINAさまのアレの続きがコレでアレに続くわけなのですね♪いいもの拝見いたしました♪
でっかい液晶テレビ 後で拭くのが空しいね…スリスリしちゃったし(笑)

しっかし、ドンダケ至近距離で発射してるんだ!   普通65型なら3m位離れるよね?(笑)
(実際どれだけ飛ぶのか知らないけど、大画面テレビで映像を見るための常識的な距離で考えただけでs。)

「長持ちするヤツか 遠くまで飛ぶヤツか 今夜はどっちの緊張流がええんや」 (トヨ悦)
↑ このCMの台詞を調べようとして、製品HPみたら裏設定蚊んの小説「噴射のよろめき」が載ってて笑えた。


多くは語るまいと思っていたのにメチャ語ってしまった;;
尾張徳川家門番 |  2008.07.15(火) 16:48 | URL |  【編集】

はわわわわ

色付きの文字仕事疲れがぶっとびました。
明日もがんばれる、てか猛暑越せます
buibui様を筆頭に、神様ほんとにありがとうございます。
目の付け所がsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マンナン●イフもどびっくりです。
おでんの名脇役がこんなにエロス。黄色い方の底知れなさに身悶えしております。うををぅ。

666氏、今まで二次元萌えだったんですかと(←そこかよ)
おっしゃるとおり、羽目鳥ヴィデオの中身が気になってしょうがなし。
画像が粗い方がおかずとしては燃えるよね、とはどなたの台詞であったか。

・・・エート、あんなみみくそみたいなお目汚し甚だしい落書きに萌えていただけたなんて
何かもう嬉しすぎて申し訳なさ過ぎてうめぼし熟成進んでしまいます。
あれはbuibui様に奉げた(というのもおこがましいですが)モノですんでどうぞお好きなようになさってくださいましv-519
うめ |  2008.07.15(火) 21:16 | URL |  【編集】

「噴射のよろめき」★蓮巨に変換

尾張徳川家門番様のお導きで緊張のホムペで拝読。
脳内で勝手に蓮巨変換(笑)
もしかして版権関係で結構ヤバかったりしますかね?
隠れ蓑で反転(他所様宅にてこの暴挙!豚様すみませんヤバかったら即削除で!)


「やっと、二人きりになれたね」
月明かりの下、キョーコは蓮にすがりつく。
「して、・・・・・・欲しいの?」
蓮は焦らす。
「敦賀さんの、いじわる」
「長く愛して欲しい?・・・それとも、深く?―――どっちがいい?」
「どっちだなんて・・・そ、そんな」
「子供じゃないんだから。ほら、君の言葉で教えて」
「私、どっちかだなんて決められません」
「仕方がない、ね」
蓮はまず、スカートの中へ手をしのばせ、下着の上から敏感なボタンに指先をふれた。
一閃。
白いほとばしりが天上近くまでキョーコを捕らえる。
「あぁ、お、ち・・・」
「まだ、イかないで・・・?」
嬌声をあげるキョーコの中に、蓮自身が挿いりこむ。
そしてその白いうなじに唇を這わせると、いやらしい仕草で吸いついた。
「あ、だ、だめ。・・・・・・つるがさ、やぁ・・・」
「今夜はゆっくりと愛してあげるよ」
「はぁっ!いつもと、どう、ちがっ、」
「こっちは勢いが普通だから、その分長持ちする、かな?」
「そんな、長持ち、なんて」
「小出しで長持ち―――経済的だろ?」
「そんな、経済的だなんて」
蓮はキョーコの小振りな胸をむんずとつかみ、腰を突き上げその濃い中身を、こころゆくまで発射した。

今夜も朝まで、AHO二人。


元ネタ→ttp://www.kincho.co.jp/cm/kinchol_novel/index.html
いや、間違いなく阿呆は私・・・・・・。
Honey |  2008.07.15(火) 21:32 | URL |  【編集】

今更ヲトメの恥じらいを思い出した動物が|ω・)コソーリ……


全裸で人様の記憶に留まっているとは、これ何て羞恥プレイ。
おまけに暑い夏に全裸に黄ぐるみ。蒸れまくって汗まみれでクサいんだZE
こうなったら、豚さまと共にクサい仲としてこれからも歩んでいくしかないと思っている所存です。(勝手に巻き込む

豚さま、こんにゃくん拝見しました!!!!!!!!
1分なのはレトルトキョコの作成時間でしょうか夜のおともだちの気持ち良さに天国を見るまでの時間でしょうか気になる!!!!!!!!!!
(こんなところで私信飛ばしてスマンコですが、追記は問題ないでござる)

碧眼の流し目に遭遇して、思わずぶひぶひ鳴きながら喜びました。パンダなのに。
格好付けている癖にラブミーポーズがひっくり返っているこのアフォーな男が心から愛しくてなりません。
それを描いたあなたが更に愛しくてなりません。
ぶーちゃん先輩!!!!!!!!!(ひめちゃん先輩的な感じで

祭りのラッキー7を奪ってしまってよろしいのかと恐れおののき思わず黄色が青褪めましたが、
考えてみればこのお祭りのラッキーナンバーは燦然と輝く0721番。
力の限り応援させて頂きますぶー。


P.S ちなみに祭りに興奮しすぎて鼻血で視界がよく見えなくなったパンダ、
うっかりこのコメントをあげる際に、黄ぐるみ脱ぎかけるという致命的なミスをやらかしました。
パンダに似つかわしくない光速で消させて頂きました。

やっぱりこの祭りは危ない罠でいっぱいだぶー。
黄パンダ |  2008.07.16(水) 23:22 | URL |  【編集】

わ~い!第2弾w

目から鱗でございます。夜のおやつと言えば、うなぎパイ。
そして、夜のともだちと言えば、こんにゃくんです!
これぞまさに、ジイの王道!!黄色いパンダ様ステキですv

そして、buibui様の漢1分(えぇっ早っ!ってナニがw)蓮様イラストで握り締めている、
そのこんにゃくんは、もちろん人肌に暖めるんですよね。
キッチンで蒟蒻を温める蓮…笑えるw
隠すこともせず、堂々とジイの予告をする漢な蓮が清清しい。さすが、KING OF G!
惚れそうです。っていうか、惚れてますww

レインボーシリーズ、頭から通しで読みたくなったので、掲載サイト様にお伺いして、
も一回よんでこよっとv
何処までも広がる、ジイワールド。希望に胸が膨らみますw

初コメントの時、キョコに対する形容が短いとツッコミを受けましたが、
いえいえ、そんなことはありません!
非情で鬼畜な王様をも落とす、純情可憐そして、気丈で一途なキョコたんや、
変態美術教師に手篭めにされながらも、愛に目覚める素直なキョコたんも
大好きであります!
なので、キョコたん自慰祭りもウマーなのですwキリンさんのように
首を長くして次回をお待ちしてます!
みかん |  2008.07.17(木) 03:45 | URL |  【編集】

猛烈な頭痛でフラフラ中。

誠に勝手ながら人様のHPにて私信。

Honey様
>「噴射のよろめき」★蓮巨に変換 (中略) もしかして版権関係で結構ヤバかったりしますかね?

みごとな変換ありがとうですv 妄想力ばんざい! 
版権関係なんて気にしてたら 既に虹小説自体がヤバいかと(笑)

コレダケ ツタエタカター
布団もぐりこんできまs
尾張徳川家門番 |  2008.07.17(木) 12:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.19(土) 15:54 |  |  【編集】

かんちガーイ

07/21の運命的なこの日に、もしや第三弾up??
などと、勘違いしてた迷える子羊です。
救いようもありません。

キョコたん祭り楽しみにしております。
出直してきます!
きみ |  2008.07.21(月) 22:06 | URL |  【編集】

ぅおっ!?

>きみ様
全然気が付かなかったよ、07/21!!
スバラシィ日付ですね。
全国の自慰蓮盟会員様たちはいかに過ごされたのか気になるところです。
桃 |  2008.07.22(火) 14:28 | URL |  【編集】

0721の日をはるかに過ぎて…

気付かなかった!!!なんたる不覚!!!
0721先輩などといきがっていた自分がはずかしい!!!!!
この類まれなる称号は、404人のみなさまにお返しします!!


■きょ様
>「敦賀さんの指のほうがいいの…」
>とか言わせてみたいです。

言わせなさい!!! さあ是非!!!

>お子様の寝静まったあとに…。

こ、ここにもママ友が…!!(驚愕


■門番さん
豚ったら、足軽的になんという出遅れ。
もうしんがりをつとめるしかない!!!!!

>「長持ちするヤツか 遠くまで飛ぶヤツか 今夜はどっちの緊張流がええんや」

………やらしいわぁ。

素敵なネタフリをありがとう!!
まんまとひっかかってるヒトがいますね!!
頭痛は無理せず、ちゃんと寝てなさい!!!!!


■うめちゃん
>画像が粗い方がおかずとしては燃えるよね

なんという通!!! おそるべき玄人!!!

玄人といえば、夏の水着のキョコたんと、
それに群がる虫をば撃退せんとする大魔王蓮さまは、
頂き物としてだいじにupさしていただきますね。
…ユー、サイトもちであらしゃるのかい、ウヒョー。


■Honeyサマンサ

緊張のサイト担当者が隠喩や暗喩をちりばめて、
いやらしく匂わせるよう組み立てたであろうよろめきを、
ゴジラのようにバリバリと本来あるべき姿に立ち返らせるあなたは神。
そう、世の中ほのかに香らせにおわせるなどというは邪道!!
長く持つのか遠くまで飛ぶのかどっちがいいのかは蓮のちんこ!!
それ以外のなにものでもない!!

>いや、間違いなく阿呆は私・・・・・・。

(背中をどついて)(満面の笑みで)(親指をぐっとたて)(銀歯を光らせる豚)


■黄色いちゃん
このたびは、こんにゃ君をアリが問う御座います!!
暑い夏にむれむれの黄ぐるみ。それでもなお、かぶりつづけんとするそのお姿に、
豚、涙で前がみえません!!こうなればもう死なばもろこし!!

>こうなったら、豚さまと共にクサい仲としてこれからも歩んでいくしかないと思っている所存です。
>(勝手に巻き込む

わたしたちはアスパラの肉巻。あなたがアスパラなら私はお肉。
100g100円、本日限り火曜特売の豚肉であります。
くるくる巻こう。巻き込もう。ジュッと焼いたらしまいだ。

そうそう、1分なのはやはり天国の門をくぐるまでだと。
滅びにいたる門は広く、ソコから入っていくものは多い。
天国にいたる門は狭く、ソコから入っていくものは少ないんであります!!!!!!!!!!

あふぉーな男は黄色いちゃんに捧げるぷ。
いつかもっとちゃんとしたなにを捧げたいお。
イラナイっていわれても捧げるんだお。

>黄ぐるみ脱ぎかけ

wwwみちゃった向きはいらっしゃるんでしょうか(www


■みかんちゃ
やはりユーは侮れないお方であるな。
人肌に暖めるための片手鍋についての言及は黄パンダッちの記事のあとがきに追記しております。
目の付け所がゴッドです!!


■隠密さん
ゆぱです。
お返事遅くなってゴメンなさい。
またメールさせていただきますね。(たまに業務連絡するとチョウ違和感)
豚的にどうも一枚しか描けない悪寒なのでありまして、
庭も空白になるわけで、しかして三話についてもご容赦いただけるのではと思ったり思ったり。

あ、そうだ!!

こ わ く な い よ !!!!!


■きみちゃん
夏休み読んだぜイエー!!
07/21……まじで見逃した!!
もう、0721先輩の称号はユーに譲るしかない!!


■ももちゃん
一年に一回しかないその貴重な日を、
ドコにもいけず誰にも会わず、ただ無為に過ごした自分をどつきまわしたい…。
buibui |  2008.07.24(木) 04:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/102-459d6ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
