i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.24 (Thu)

【自慰祭り】開催中!!!!!3


  兄、髭、豚のガチムチ3兄弟で対話がなされていた最中に、おおきな災害が発生した夜です。
  瑠璃っち、まあさま、災害発生の地域にお住いのかた、ご無事ですか。だいじょぶですか。
  まだ被害の様相などしかとわかりませんが、こころからのお見舞いを申し上げます。
 
  自粛すべきかと悩みつつ…下記2作品をupします。
  キョコたんの愛らしい姿!!!


  ■ ナイト・メア
  from  【spcaos】 華麗なるまあ様
  illustration 名もなき豚 

       は  な
  ■ 淫花の目覚め ~二十歳の術なき本懐・番外編~
  from     【メルヘンの泉】 春葵様
  illustration 【A KIND OF MAGIC】 あに様


  …ブタ的にぎやかしに、昏睡自慰のキョコたんを切り出そうとしたら、
  レイヤーを統合してうっかり保存してしまいました。もうだめだめの意味なし。

  次回はまた敦賀君の自慰が帰ってきます。
  HINAっちファンのみなさまと、あにっちファンのみなさまはどうぞお楽しみに(薄目)
  そろそろオデも次回予告だけしとるれいのSS書きたいであるなぁ(www

03:16  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

大きな地震が頻発していますね。
当該地域にお住まいの方々の心身のご無事を祈りつつ。


ちょ、腰痛で会社休んでパソ立ち上げて医者探し打ち消しの文ついでに
見に来たら…!!!!!!!!!!!(ばしばしばし←喜びのあまり床を殴打)
恥じらいながら流されるきょこたんのなんて愛らしいこと!!!
いけないとか言いながらも、したのおくちは正直だよ…?ほら、こんなに零して。(すいません)
開き直って堂々としごき倒す魔王も勿論大好きですが、おんなのこのジイは恥じらいと甘酸っぱさが漂っててイイですねv-218ぐー。
SSもイラストも、オトナのせかいに戸惑うきょこたんが悶絶もののかわいさで朝から変な笑いが止まりません。
あぁ、なんて至福。
一日の始まりに心洗われるエロ(えぇぇ)をありがとうございますwww

門番様とHoney様のお導きにまんまと誘われた夏の虫、ここにもノシ
おふたかたの米見て緊張のHPに飛んだひと、かなりの数いらっさると思います。
蓮はトシ考えると噴射力?…いや、若いくせにねちっこそうだから長持ち君か。どっちだ。
まぁどのみちきょこたんを夜通しあんあん啼かせて避妊具なかったら速攻孕ませそうなことにかわりなし。(ひとり納得)

あっ、ちなみにわたくし腰痛もちのサイトなしです。パソコン知識は70代、股関節は50代。
せいぜい鉛筆書き程度しか書けないので自給自足は早々に諦め、萌えサイト様から過剰な栄養をたっぷり補給させて頂く日々でございます。
レッツドーピング!!!
次回のお祭りはジイ王の帰還なのですね、うっひょー、オラわくわくしてき(ry
例のSSとともに、ろくろ首の如く首をながーくしてお待ちしております。夏だし。
全裸で蚊が寄って来たとき用に緊張流も用意せねば。ではこれにて。

うめ |  2008.07.24(木) 10:48 | URL |  【編集】

お見舞いありがとう

buibuiさま うめ様 また他の方々にも
お見舞いをありがとん。私は現在関西在住なのですが
妹からの連絡では、里の方は大丈夫な様子です。

まあさまのお住まいは里の近くなのでしょうか?
もともと地震の多い地方ではあるものの、被害のない事を祈ります。

*********

お約束の「驚愕」。いいですねぇ。
純情キョコタンには無理かなあ、って思ってたけど
な・る・ほ・ど・なるほど、こんな手が………。ぐふふふふ。
ドラえもん笑いでっちゃうぞ。

春葵さま
>一人前の女優になるにはまだまだ体力も鍛えなきゃ!
って、気にする所がちが~~~~うう!!!!!!!!
天然だとは思ってたけど、ここまでにぶいと蓮が気の毒か?
はたまただましやすいのか、どっちざんしょ

まあさま
吸血鬼物語の続きかと思っちゃいました。
どこかクロスする感がして、コラボかと…

どちらも美味しゅうございました。サンクス^^。


瑠璃 |  2008.07.24(木) 21:29 | URL |  【編集】

またまた祭りが…

ごめんなさい。人様に 緊張流を推薦しておいて、別ブランド使用中な私。

キョーコちゃん祭ってどうすすめるんだ?と考えていた私は浅はかでございました。

まあ様も春葵様も見事な手法で(//∀//)

まあ様のキョコに、是非とも悪夢でなく現実で快感を味合わせてあげたいですが、この場合本懐したら祭じゃなくなるジレンマ。

春葵様のキョコに至っては、快感を味合わせた挙句の次回への誘い。頭脳犯な蓮!
声が擦れる程攻めた上の第二ラウンド!声潰れちゃうよ、と別な心配。


第三弾楽しみにしてます~。
夏休み入ったから、ベランダから見える中学校も静かに。
全裸教入会も視野に入れてみるかなぁ。
尾張の辺りの門番 |  2008.07.25(金) 16:04 | URL |  【編集】

うひょ~!

出直して舞い戻ってまいりました。
いつものジイもキョコたんだと卑猥さが格段に増しますね。
皆様の目の付け所に脱帽です。
ご馳走様でした。(げふっ

bui様、お目汚しでございました。
お恥ずかしい限りです。


きみ |  2008.07.25(金) 23:42 | URL |  【編集】

まさか

きょこたんGにこれほど萌えていただくとはビックリです。
書き始めたときには需要があるのかな?と半信半疑でしたが。

うめさま
>避妊具なかったら
!!!忘れてました!!!下宿先の心配はしてたけど、そっちはすっかり!!
そうですね・・・蓮さまの精力ならきょこたん危険日でなくても
何日も生き延びて到達しちゃいそうな気がしてきた・・・精力絶倫って恐ろしい!
それは置いておいて、ジイ王の帰還は私も楽しみなんです。
エロ師匠の御帰還を願って・・・。

瑠璃さま
>ここまで天然だとは思っていたけど
そうですねー、騙しやすい女って、最初の障壁が厚いけど
そこを突破すると籠絡が簡単な気がする。
きょこたんってそういう女かな?と思った描写でした。
元ネタさまの描写はきっと全然違うかも(汗)

門番さま
>声潰れちゃうよ
潰れさせてあんあん言っているきょこたんも可愛いかと←変態?
きっと蓮さまもそう思っているハズ!
きょこたんの若さと体力なら一日で治るんじゃないかな?
春葵 |  2008.07.28(月) 03:49 | URL |  【編集】

借りは即返されねばならない。

といいつつ、遅レスの限りを尽くす豚。
もういっそ、煮豚にして下さい。


■うめちゃん
心洗われるエロ!!なんという名言。
自慰王の帰還!!なんという名言。

ユー、只者にてなし!!
早くうめズワールドを展開しなさい!!
カズオではありません!!そんなボケている場合ではない!!

>腰痛

そ、そうか…それはいかんの。
医者探しのはずがなにゆえ18禁に来るかな。

そんなあなたが大好きです!!


■るりるり
なんかHINAっちんとこではご心配をおかけした模様。
ほんとあのお方ったら人騒がせなんだからっ(プリプリ (←おい原因

里がご無事でなによりです。
今年は集中豪雨もバリ多いし、地震も多く、これから先の季節は台風も心配です。
この国に住んでいる以上どこもひとごとではないでありますな。
天と地のあわいのこんなささやかな範囲でしか生息できない炭素生物。

お約束の驚愕はあなたに捧げよう…(www


■門番っち
不磨綺羅ーかな(何とゆう第一変換)
この季節の風物詩、全裸教はね、洗濯物を干す時と、宅急便を受け取る時がネックです。
あーもうめんどいからこのままででっちゃおうかなぁ!!とぎりぎりすることしきり。

レッツフィリピンダンス!!


■きみちょん
ごちそうさまでありました(にこっ
おかわり…うえっふげふごほ。


■春葵たま
このたびは、せんQ!オバQ!アイラブyou!!
キョコたんの自慰はまぶしくて、鼻血が止まりません。
すんでのところでドクターヘリで運ばれそうになりました。

コードブルー!!!!!

どうしてくれようかこの奥様は!!
豚 |  2008.07.31(木) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/105-fd766e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
