i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

【自慰祭り】開催中!!!!!4(休)


  皆様の愛する自慰王の帰還(命名うめちゃん)であります。
  王の帰還…なんという壮大なイメージ!!イッツファンタスティック!!
  しかし騙されてはなりません。
  なんとなれば所詮

  自  慰  王  ですからね!!!

  それでは下記4作品をupします。!!!


  【二十歳の淫美な悦楽】
  from  Om Mani Padme Hum HINA様


  ■ 消火器自慰様 ~め組の敦賀君~
  from  【A KIND OF MAGIC】 あに様


  ■ 空腹恨み節 ~吸血鬼だかしょぼく蓮だか~
  from  名もなき豚


  ■ ナイト・メア << 魔王視点 >>
  from  Om Mani Padme Hum HINA様


  これでひとまず自慰祭りのストックは切れ申したな。
  調度良いのでここらで一区切りと洒落込もうと思います。イヤー、楽しかったでした。
  参加してくださった向きも、読んでくださった向きも、せんQ!オバQ!アイラブyou!
  …MVP(マジでビップなパイオニア)はやっぱりHINA嬢でありましょうや(www 大感謝!!であります。

  まあ区切り…というだけなので、また自慰的になにやらソノ気になりましたら
  ひょっこりはじめるかもしれませんww
  その時はよろしく、よろしくであります!!!

16:04  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

MVPの称号センQ!

いどヴィジュアル萌えっぽだけのSSでスマンコ。
 (なんかボケたかったけど己のボキャの貧困さに涙ぐむ結果に終った・・・(´Д⊂グスン

しかし第四弾で全て出揃い7月中にUPが間に合ってよかったなり。
―――どうしてくれようか、この豚め
な心境がだだ漏れだった事は堂々と内緒だ!!!!!

うめちゃんへ私信。
HINA的ジャストミートな萌えをありがとうございます~v
キョコたんの艶かしい背中に撃沈です。すっぽんぽんが見たいです。(←・・・
敦賀君の悪い視線にもイチコロです。もっとイケナイ目をさせてみたいです。

舞ってる!! (涅槃で!!!!!!)
HINA |  2008.07.31(木) 17:38 | URL |  【編集】

自 慰 王 に、俺は成るっ。みたいな。

]太字の文いや、もうなってますね。大変失敬。
仕事終わりの枯れ果てた脳髄にがつんとしびれる逸品揃い、まっことありがたやありがたや。
もうね、ほんとどんだけ萌え転がらせれば・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁもう、ほんと生きてて良かった。

用務員室、きましたね!!フヒヒ。
抜け毛に白髪、どんだけしょぼくれ道をきわめるおつもりかしらまったくもうこの血吸い魔!!
髪の毛だけなら良いけれど、シモの毛だいじょうぶ?とゲスな心配したのはここだけのはなし(駄々漏れです)。
消火液ぶっかけられて全身どころか部屋まで真っ白に染められてしまいたい、そんな夏の夜。
それにしても消火器って半端なくぶちまけますよねv-355
つか、背景むらさきって淫靡の王道ここに極まれり。

buibui司祭のイヤンなごちそうだけでなく、そうそうたるサイトマスター様方の素敵作品までこちらで拝めるなんて、
しみじみとすばらしさに感涙です。
んな中なんかもうほんと、こーーーーーーーーーんなきらびやかな神々の作品の中に、みすぼらしい鉛筆落書きなんぞ
ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです、いやほんとにもうただすいません(錯乱気味)
股関節とともに絵心何とかせねばとふかーく反省。ただ反省。
色塗りできるようにしたいです。
皆様なんでこんな綺麗に塗り上げられるんでしょう。心の底から尊敬致します。(拝む)


以下、私信をば失礼させていただきたく。
本来でしたらHINA様のサイトにご挨拶させて頂くべきなんですがビビリ鶏丸出しですみません・・・・

M V P HINA様
身に余るお言葉を頂きましてもうどうしてよいか分かりませんv-404
こちらこそ、HINA様の描かれるめくるめく世界にいちころです、脳天ズガーンとやられっなしで腰砕けです。
じつはサイト様にもこっそり巡礼させていただいてみたりしております。

いつもいつも萌えをほんとうにありがとうございます。
すっぽ(ry ・・・とりあえず、あんなに背中まるだしで蓮をやきもきさせたお仕置きでしょうか。
尻のリボンのすきまから指とか突っ込ませたいところです。(←ハードル上げてどうするよ)
涅槃での逢瀬のため、修行します・・・・・!!!
うめ |  2008.07.31(木) 21:38 | URL |  【編集】

うわ~~~。や・ら・れ・たーーー!!!!!

ズギュン、バゴン、バタン…!!!
またまた早朝トラップにかかったありさんがここにも…、1ぴき。
屍をさらしておりまする。なんとなんと夏祭り裏企画と前後しての、こっそりうp。
や・ら・れ・た~~~~のであります(けろろ風に)。

はてさて、だけど時間がない。(とかいいつつしっかり読んで~~)
この続きはまた後ほど^^。はぁ、はぁ、早朝トラップはきくわぁ。
(うなじをとんとん叩きつつ、腰に手をあてファイト~一発!!)
朝の支度がまっちょるけんv。逝ってきます。
はじけ瑠璃っち |  2008.08.01(金) 07:02 | URL |  【編集】

緊張流でも不磨綺羅でもなく

地球(英語読み)だがね。

お祭り第一部?終了お疲れ様でございます♪

アチラの健全夏休み企画の間 Gで耐えぬいた(一部本番もありましたが)ショボク蓮はじめ不埒君達も、イヨイヨ巣立つ時なのですね(笑)

解禁早々、裏夏休みで彼が様々な方向に頑張っていて、生暖かく見守ってきた私も涙がチョチョギレます(ノд<。)゜。

モエヲアリガトウ!!

尾張徳川家門番E |  2008.08.01(金) 14:35 | URL |  【編集】

ひさしぶりに甘物食ったら…

気持ち悪くなった豚なんだぜ。
まっけるもんか。

■HINAっち
>なんかボケたかったけど

兄貴からもらったコレを捧げるze!!!!!
も っ と も ヴ ィ ン ヴ ィ ン なポ コ チ ン で 賞

>堂々と内緒だ!!!!!

おおっ!? ナイショにする気ねえーーーー!!!!!

>涅槃で松

オデも、よくまあ様によ、つっこまれるんだけどよ、(涙) ゆうていいかい。
若 い 子 に は こ の 元 ネ タ わ が ん ね ー よ、HINAっち!!!!!


■うめっち
下野家に白いものが混じり始めた時の悲哀は、経験したものでないとわかりません(遠い目)
消火液を消化液と読み間違えて、それなんてエイリアン!?と思ったのは永遠の秘密だ。

>尻のリボンのすきまから指とか

指 と か ってのがいいよね
指 と か ってのがいいよね

ちんこかな!!イエーイっ(両手親指を立てて空に向かってスキップ)(←あっ、この豚!


■ドンパッチ瑠璃りん
イエーイ、期せずして夏休み裏さまとのバッティング。
夏休み裏さまの表に劣らぬ充実っぷりに、
思わずカトチャの例のあれが浮かんだ豚である。

(ぱやーん) み ん な も す き ね え~(同士的に)

この夏は熱い!!!!
ネッ(ト)中(毒)症にご用心だ!!!!


■門番ちゃん
我が母なる地球であったか!!競合は思いのほか多い!!
ちなみに豚は緊張の香取閃光の匂いが好きです。

>健全夏休み企画の間 Gで耐えぬいた

感 無 量 !!!!!
豚 |  2008.08.01(金) 16:00 | URL |  【編集】

素晴らしきGをありがとう

楽しいG祭りも一区切りですか、名残惜しいです…。
しかし!別れを惜しむ迷える小羊に、はなむけようにドドンと4作品も
一気にUPで(なんと魔族Gまで一緒に!)嬉しくて天にも昇る気持ちでしたYo

祭り中、ステキG作品の数々に萌え萌えさせて頂きました。
皆々様、本当にありがとうございました!
自慰王と暫しの別れ…、しかし、我らのG魂は永久に不滅であります!
再度の自慰王の帰還を夢見ております~v


>豚さま
しょぼく蓮の卑猥ジイにも、厭うことなく血を与える慈愛深いキョコたんに感動!
しかし、胸を締め付けられるような切ない蓮の涙に、キョコたん恋に目覚め始めてるかも?
うやむやにのうちに完!・・・本当に終わり?おかわりのおかわりはなし?

ヘタ蓮好きなので、どこまでも悲哀なしょぼく蓮が可愛くて、愛しかったですが、
密かに、キョコたん自覚→本懐へ!の夢を捨てきれませんw

バチカンから他の美人エクソシストが使わされて、焦るキョコたん
「そのヒトは私のモノです!手を出さないで下さい!!」
でキョコ自覚とか、妄想が止まらない~(笑)
みかん |  2008.08.02(土) 17:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.02(土) 22:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 19:43 |  |  【編集】

至福の触感。

なんと魅惑的なキャッチフレーズ。

■みかんちゃ。
いつもツボなコメントをせんQなんであります。
ほっぺにちゅーちゅーして吸い付き、ヨダレでべとべとにし、
ブタさんなんか大嫌い!みたいに泣かせてみたいデす。

美人エクソシストとはまたGですな!(自慰ではない)
生暖かく見守って!!


■隠密さん
♪愛を愛をありがとう~♪♪


■隠密さん2
は、早く!!!!!!! はあはあ!!!!!!!!
豚 |  2008.08.10(日) 23:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 00:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 02:59 |  |  【編集】

アデーーーッ!?

本日更新があると噂を聞きつけ疲労困憊な体にムチ打ってやって来たのに
どこにもねぇえぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!!!!

  だ、だまされた・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今から噂の出所〆てきます!!!!!! 首洗って待ってろ!!!m9っ`Д´)
HINA |  2008.08.16(土) 23:45 | URL |  【編集】

エアコン掃除は恐怖の罠。

■隠密の門番ちゃん
upさしてもらったがや!!!
思えば結構前に頂いておりましたのに、
upおそなってごめんぬえ。
愛しとるがや、ゆるせ!!!

PS
不合格とか、ありえないから!!!www
ただし

>もっと濃いのを書け!とか、ガクガク((((´Д`)))ブルブル

ヒャッホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■隠密の柑橘さん
あなたが私のビタミンCでごわす!!!
ラブボンバー!!!!!(べとべと)


■HINAプー
ごめんごめん(はっはっはっ)(←さわやかに)
なんかオデ最近一日の感覚がおかしくなっててさ!
なんか今も今日のうちってかんじ?(かしぐ全身)
…え?おかしいのは最近にかぎったことじゃない?

(はっはっはっ)(←さわやかに)
豚 |  2008.08.17(日) 05:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/110-c8cd426c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
