i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

■頂き物!!!

うめちゃんからの頂き物をupしまッスル!!

Image025.jpg
2007/08/04 イラスト差し替え/追加 & SS追加

※モノクロも素敵でしたが色塗りして頂いちゃいまして、差し替えさせて頂きます。
しかしせっかく頂いたモノクロを下げてしまうのは惜しい!!!
丁度HINAっちからうめちゃんへのお捧げSSをもらったので、合わせて以下にupしマッスルね!!

***

うーむ、これだけの実力の持ち主がサイトを持たズにいる時代であるのか…。
もっと色々見てみたいところなんであるますが!!
パソコン知識は70代、股関節は50代…とかゆーたはったけども、
パソコン知識は紀元前のオデもこうしてるわけですから、なんとか…と望む次第なんであります。

追伸
うめちゃん、うしろー、うしろー!!
なんかHINAっちとゆうひとが、このイラストを見て
『な、なつなつなつなつやすみきか、きかきかきかくきかく』
『う、うらうらうらうらうらさん、さんかかかかか』

と縦ゆれしています!
うめちゃんのことが好みど真ん中のようですので、
もしよかったら合いの手(←第一変換、もういいて)
もとい、愛の手を差し伸べてあげてくださいまし。

HINAっちのサイト
⇒http://skipbeat2002.web.fc2.com/

More・・・


umesama.jpg


夏といえば海!海といえば水着!!

―――そんな浮かれ気分でやって来たわけでは決してないんだけど、少しぐらい仕事を忘れて楽しんでも・・・。いや、忘れないにしても彼女へ近付けたら・・・むしろほんのちょっとアクシデントでも(こら)いいから触れ合えたら・・・そう願ってしまったのが運の尽き。



仕事とはいえ彼女と海。
ゆるむ頬を押さえ付けながら集合場所へ到着したら眩しい笑顔。
そしてロケバスが目的地に向かって走る中、俺はと言えば最上さんの作ってきてくれた弁当をつついていた。

「しっかり食べてくださいね」
「ありがとう、美味しいよ」
「よかった~っ!社さんから最近の敦賀さんは暑さで以前に増して食欲が落ちてるってお伺いしていたので・・・。今度お会いする機会があったら絶対敦賀さんの為にお弁当作ってこようと決めていたんです」

俺のため・・・・・・。
その言葉は嬉しかったが、バスを見渡して溜め息がこぼれた。
スタッフ以下全員、同じ弁当が配られていて、皆がそれを食んでいて、代わる代わる彼女に声をかけているのだから。

「おいしいよ~京子ちゃん!」
「お口に合って良かったです!!」
「いいお嫁さんになるね、きっと。いやもういっその事俺なんかどう?」
「私結婚なんか一生しませんから」
「じゃあ彼女でもいいよー」
「またまたー!可愛い彼女さんいるの知ってるんですよ」
「えーーーっ!なんだよ、誰だ?バラしたヤツ~!!」

バス内が盛大に盛り上がる中俺のテンションはだだ下がり。

「―――蓮、眉間にシワ」

社さんの小声で我に返る。

「お前さ、こんなんでヤキモチなんか妬いてどうする」
社交辞令の挨拶みたいなもんじゃないか、お前が袖にしている女優さん達が言い寄ってくるよりも随分と可愛いもんだろ?なんて言ってくる。ソレとコレとは全くの別物でしょう。

確かに俺だけにお弁当、なんて彼女の性格から言ってありえない。
ありえないけど・・・。バスに乗り込む前の俺の甘いトキメキを返してくれ(涙)

「まぁ確かにあんな凶悪的に可愛いはにかんだ顔で『お前に作ってきた』なんて言われて、結果これじゃ落ち込む気持ちも分からない事ないけど」
社さんのからかうような楽しげな物言いに多少カチンときたが、折角の彼女の手作り弁当は残さずいただいた。

そして空の弁当箱を見て笑む彼女に、やっぱり心奪われてしまう俺。



CM撮影も順調に今日の分が済み後は自由、解散となり水着に着替えた彼女がやってきた。
正直、ビキニでない事にホッとするのも束の間、彼女の後姿を見た瞬間息が止まった。

肩にかかる頼りなげな細い紐を首裏で蝶々結び。
―――それがほどけたらどうなるんだ!?

背中は大胆に開いていて細い腰は丸見え。
―――白い肌がやばいくらい艶かしい。

更にヒップの部分に付いているリボンが扇情的に揺れて。やっと隠れてはいるが、上から覗き込むと滑らかなライン―――双丘の谷間までチラついて・・・。
―――誘っているのか?試しているのか??俺の理性を!!!

悶々としていた所に社さんがゴム手袋をして(暑いのに大変だ)インスタントカメラを構えた。
俺と、彼女のツーショット写真、それを撮ってやるからと来る前にコンビニで買っていたカメラ。
後ろを振り向くとボールを持った彼女がひざまついて、きれいな背中を見せたまま顔だけ振り返っていた。

誰も見るな。
見せない!見せたくない!!

そんな思いを込めて手を伸ばしカメラを退け一瞥する。
それだけで社さんは感じ取ってくれたらしく退散していった。
蓮、お前怖いよ。視線だけで俺を射殺す気かよ!なんて後から言われたが知ったこっちゃない。
俺達の周りに誰もいなくなったのを確認して、そっと彼女に触れた指を肩甲骨から下へと滑らす。

「ひゃ、ひゃぁっ!!!なになされるんですかーーーっ!!」
「随分大胆な水着だね?」
「私もそう言ったんですが・・・・・・、モー子さんが『似合う!』って勧めてくれて・・・」

てれてれと頬を染めながら語る仕草に眩暈がした。
そりゃ似合っているし可愛いけどっ!!
琴南さん、余計な事をっ!!!!!

「でも男を煽り過ぎじゃないかな?」
「えぇっ!?まさか私なんかにそんな気起こす人なんかいませんよ(笑)」

少なくとも!ここに!!約一名!!!いますからっ!!!!

かっと頭に血が昇ったんでこめかみの辺りがズキズキと痛む。
激しくツッコみたい気持ちを抑え、のほほんと微笑む天然娘にお仕置きを兼ねて手を伸ばした。
片手で腰を掴み動きを封じて、先ほどと同じく、でも今度は明確な意思を持って背中を撫でる。
肩から滑らせ、脊椎にそって、到達した水着との接点、その先に少しだけ指先を侵入。

「やっ、つ、つるが、、、さっ!!!」
「逃げないの?不埒な輩が君の身体を弄んでいるんだよ?」
「はぁ、、、ん。じゃ、はな、放してくださ、、いっ」
「煽られた男だったら止まらないと思うけど?」

リボンで隠れている割れ目の部分でやんわりと指を往復させると悲鳴が轟いた。

「いやぁああぁぁぁっっっ!!!ごめんなさーーーーーーいっ!、、、き、着替えてきますからぁぁぁっ!!」

その声で我に返って力が抜けた俺の腕を振り解き脱兎の如く駆けて行った。
あ、あれ??

あんな風に無理矢理触るつもりは毛頭なかったのに・・・。
夏って、海って、水着って恐ろしい。



そしてCMの撮り以外では目も合わせてくれなくなった彼女に、俺がこの二日間の撮影にちょっとだけ抱いていた淡い思いは無残にも打ち砕かれてしまっていたのであった。

無意識の己の行動力が恨めしい。



(おちまい)


うめちゃん、舞ってる!!(涅槃で!!!!!) 2008.08.03 @HINA




※舞いすぎです、HINAっち!! いやしかし素晴しいコラボ!!
うめちゃん、HINAっちのこのいじらしいばかりの愛に応えてさし上げてくださいましね!!

 


16:28  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.31(木) 22:11 |  |  【編集】

うめちゃん!!!!

能ある鷹が爪を隠しておりましたな!
キョコたんのキュートなヒップにズッキンドッキンでございます。

MVP(もっともヴィンヴィンなポコチンで賞)HINAっちからは、超逃げて~!!!なのですが、今回だけは、私からも、『うめちゃんの♪ちょっと裏絵が見てみたい!!』コールをさせていただきますv

是非、キョコたんのキュートなヒップにズッコンバッコンな蓮キョイラストを!!!!!
あに |  2008.07.31(木) 22:25 | URL |  【編集】

○と●でつうじあう~

腐~色っぽいー♪♪

■隠密さん
は、はやくしなさい!はやく!!
そして、これは当然ここにもういっちょ貼っていいってことですね!?!?


■兄貴!(もうこの字を充てる以外に方法がない!!!)

>MVPっともィンヴィンなコチンで賞)HINAっち

こ  れ  だ  !!!!! (HINAっちの方を振り向いて満面の笑みで)

>キョコたんのキュートなヒップにズッコンバッコンな蓮キョイラスト

豚てきにはね、キョコたんのキュートなヒップにズッコンバッコンな
蓮キョ漫画もいいとおもうの。(くりくり)(目をみひらいて)(かわいこぶって)
豚 |  2008.08.01(金) 15:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.01(金) 20:53 |  |  【編集】

いきなり私信ですみません(汗

あに様。

ども。顔射クレクレおさかな隊員(←今名づけた。センスのなさにがっくり
うめでございまする。

>キュートなヒップ
しりに全力傾けすぎて蓮がただのちんぴらに成り下がったしょーもない代物にコメントつけていただいて
ほんと恐縮のきわみです。ありがとうございます。金鳥のあまり昇天しそうです、どきどき。
>裏絵
さかりはじめた思春期以来書いてないようなかんじですがちょっくらがむばりますv-91
出来はともかくとして・・・(逃げ道確保

ぶいぶい様
漫画!!描いたことねっす!!!(ガクガクブルブルのAA

よいこのみんなたちは、ぶいぶい様のエローン漫画が読みたいってイッテマースv-222(優等生ふう)(おうたのおねえさんふう)
・・・よいこは18禁にゃこないよ、なんて至極まっとうな返しかたされたら間違いなく啼き泣きます。
うめ |  2008.08.01(金) 21:22 | URL |  【編集】

ぬほーん…

upさしてもらいましたぜ!!(満足げに)
遅くなってスマンコ!!

>漫画!!描いたことねっす!!!(ガクガクブルブルのAA

エエッ、うそ!!

………。

ヨシ、レッツチャレンジだっ!!!!!
豚 |  2008.08.04(月) 19:27 | URL |  【編集】

うわああああああああああああああ

ごふっ←盛大にはなぢ

コソーリとバナーぬすみに(←盗むな)参上してみたら・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなしょうもないらくがきにすんばらしい神SSつけていただいてるぅ!!!!!!!!(majiでsisshin5びょうまえ)
ゆゆゆゆび と カ 入れちゃったyo、せなかつつつーってしてるよ、あぁぁぁもうどきがむねむねしてどうしようv-517
ひっ、HINA様ありがとうございますっ、そしてぶいぶい様、こんなすんばらしい出会いをありがとうございますっ(がしっ、とおててを握り締め、振りほどかれても握る)

さて、ここでも懲りずに私信を失礼させていただきたく存じます(←殴)
HINA様。
もう、なんとおれいを申し上げてよいのかわかりません・・・!!!
取り急ぎお礼を持参してぶろぐにご挨拶にうかがわせて頂きマッスル!


こっそり出戻る。

ぶいぶい様。
貴女のばな、頂きました(キュピーン)
設定が良くわからずあれやこれやいじくりまわしてたらどうやら勝手にリンクつないでしまった模様です(ズガーン)
・・・ゆるす、とおっしゃってくださいますか?(あしにおでこをくっつけながら)
もうほんと、ずうずうしいことこの上なくてすみません。。。

あと、2枚目なんか不具合のようで申し訳ないですv-164
まぁ、これ以上恥を晒すのはおよし、という天の啓示とゆうことで。
駄絵だけにとどまらず駄文までもらってくださるその広い御心に乾杯。ありがとうございます!!!


うめ |  2008.08.04(月) 22:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.07(木) 00:56 |  |  【編集】

のびのびサランラップ

■うめちゃん
>こんなすんばらしい出会いをありがとうございますっ

まぁなんてかわいいの。(HINAのほうを物言いタゲにちらりと見ながら)
愛のキューピッドになれたのならこの上なき光栄!!!
あちらの裏会場でお会いできる日を楽しみにしておりますyo!!!

そして、うめちゃんのブログこちらからもリンクさせていただきました。
せんQ!!!
豚 |  2008.08.10(日) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/111-a4229e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
