i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

■頂き物!!!2

調子こいていただきまくりの豚。うめちゃんからの愛をupしまッスル!!
シチュエーションは前回いただいた水着のつづきであります。
夏ですなぁ~。

sozk5-1-5da7.jpg

※カラーもあるようなのですが、大きい画像で頂戴するとモノクロ化してしまう不思議…。
しかし個人的にはモノクロも大好きなので、無問題!!!
このイラストにはうめちゃんのSSも頂戴してしまい、一粒で二度おいしい!!!!
『つづき』 からさあどうぞ!!

More・・・




「あんた、肩くなってるわよ」
労う声にきょとんとする彼女を、こっそり盗み見る。
「えっ、そう?全然気づかなかったぁ」
華奢な白い肩がほんのり染まっているのが他人目でも分かるのに、何をのんきなことを
言っているんだこの子は。
「すぐに上着羽織ったから大丈夫だと思ったんだけど」
侮れないわと笑い、琴南さんにしかられていたと思ったら、とことこと駆け寄ってきて。

「敦賀さん」
あの、これわざわざありがとうございました。
私なんかがお借りしちゃって、敦賀さん大丈夫でしたか?と恐縮しつつ伸ばされた細い腕から
パーカを受け取る。
「構わないよ、ほかに着替え持ってきてたからね」
きみこそ一応芸能人のはしくれなんだから、自己管理はきちんとしないとダメだろう?
(まぁ、結果思わぬ役得はあったが)
まだうっすら人肌の残るパーカを握りしめ、怖がらせぬよう笑いかけてみたはずなのだが、
彼女は音を立てて凍り付いてしまった。
「すっすすすすみませんでしたぁぁぁ!!!皆さんと海で遊べるからって浮かれ倒してっ、
日差し対策すっかり忘れてくるなんてっっ、あぁぁわたしが至らぬ所為で尊敬する大先輩のお手を
煩わせるなんてぇぇ」
ついさっきまでの弾ける笑顔はどこへやら、今にも砂浜にめり込みそうなくらい落ち込むその姿。
琴南さんに対する態度と、あまりにも違いすぎるじゃないか。
分かってはいるんだけど。

・・・面白くない。
ほんのすこしの苛立ちと、頭をもたげる嗜虐心。
仔ウサギのようにふるふると震える小さなポニーテールを、もうちょっとだけ困らせて
やりたくなったとしても、誰も俺を責められない、はずだ。


「まったく、だから最初に俺が日焼け止め塗ってあげるよ?て言ったのに」
「そっ、そんなことお願いできるわけないじゃないですかっっ!!!」
慌てふためく様がなんとも愛らしい。
「だいたい、殿方にそんなふしだらなことさせるわけにいきませんっ、
先輩と後輩の範疇を超えてますって丁重にお断りしたじゃないですかっ」
ぐさ、と言葉が心臓を直撃する。
(なにも、同じ内容をまた言わなくてもいいじゃないか・・・)
困らせるどころか朝のショックが蘇って暗澹たる気分になった。
俺の心中など知ることもなく、敦賀さんてば天然誑しなんだから、とぷりぷり怒る表情を力なく見遣る。
ちょっとー、かたづけ手伝いなさいよー、と後方で呼ぶ声にぴ、と背筋を伸ばし、
「でも、コレのおかげでだいぶ紫外線ガードできました、ほんとにありがとうございましたっ」
では、失礼しますねっと深く一礼して、今行くー、と勢いよくキョーコは去っていった。


「・・・・・・れーんー?顔」
そんな気の毒そうに見ないでほしい。
「洗い物あるならまとめてクリーニング出すからって社長が」
「イエ、大丈夫です」
差し出された手から庇う様にパーカを持ち替えた。
「・・・あー、京子ちゃんに貸したやつね、それ」
「なんですか?」
あんまへんなことに使うんじゃないぞ~。と何気なく発したのであろう言葉に一瞬ぎくりとする。
「・・・なに訳の分からないこと言ってるんです?」
「お前、なんだ今の間は!」
「何もないですよ、さ、俺らも帰る支度しましょうか」
ものすごくもの言いたげな社さんはこの際見なかったことにしてさっさと歩き出す。

『紫外線ガード』、ねぇ。
紫外線というより、『害視線』ガードの為に貸したんだけど。
「・・・我ながらうまいこと思いつくな」
えー何々なんだよう、と囀る乙女なマネージャーをあしらいながら、俺はいかに最上さんに
ばれないようにこの服を保存するかを至極まじめに考えた。

それにしても、なんであんな無防備なんだあのこは。全く。
俺以外の男にあんな刺激的な姿を晒すなんて到底許しがたい。
(今度、お仕置きしないとな・・・)
さてどうしたものかと思いを巡らせ浮かべた笑みの壮絶さは、傾き始めた太陽のみが知っている。



*end*


2008.07.31 @うめちゃん



※うめちゃん、かわいいイラストにかわいいSSをアリが問う!!




17:54  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

うーん、健全も捨てがたい。。

うめちゃん様のSSもすばらしい。
イラストも見れて一石二鳥。
もちろんbuibui様のもですよ。。(ええ、私は変態ですのでエロイのも大好きですから。)

これからも期待してます。

おじゃましましたぁ。
眠い月 |  2008.08.05(火) 09:02 | URL |  【編集】

うらやまし~い

bui様しかり、うめちゃん様しかり、
天は煮豚二物を与えちゃうんですね。
素敵イラスト&SSご馳走様でございます。

祭り会場での再会を楽しみにしてます!!
きみ |  2008.08.05(火) 23:59 | URL |  【編集】

奥様お久しぶりでっすっ! 
下僕その1の紅い子ですー^^ (あ、紅い子の由来はサラシナコウコ→更級紅子→紅い子デス。聞いちゃいねぇ!

相変わらず


なんて う ら や ま!


な頂き物の数々。


お友達一杯なのが羨ましい(´・ω・`)ショボンヌ

んで、G祭り……うちには刺激が強すぎた←嘘付けっ!
奥様のために(ここ重要)なんか献上したろうか、と思っていたのに無理でしたorz


あうあうX(


百合なら思いついたのにorz(マテ


奥様、召使いとなんか交換しませんかぁぁぁぁ!
紅い子、めったに人様に献上しないので今なら希少価値も付いてくるっ!(マテヤ

サラシナコウコ |  2008.08.08(金) 01:15 | URL |  【編集】

ギャン泣きのブルース

■眠い月ちゃん
最近めっきり疑り深くなったブタによると、
ユーもなんとなくあやしい。
ブログかサイト持ってないか。


■きみたま
煮豚いうな煮豚(笑

祭り会場でのご活躍、草葉の陰から親指を立てて
見守っておりますよ!!


■いとしのこうこちゃん
うぉっ。

交  換  し  て  え  え !!!!!!!! スゲエ!!!!!

全国一万四千人のサラシナファンの皆さんgoodです!(意味不明)

しかしあれなんす。思いのほか赤子の成長著しく、
煎餅焼いているかのようにいちんちじゅう裏返しつづけねばならず、
アンソロ原稿がチチとして進んでいないんであります。
前門の鬼、後門の赤子とはまさにこのこと。

今もしょーことなしにチチにぶら下げてレス書いてるわけなんですが、
(日本猿の親子を想像するとよいよ!)
さすがにエロをチチにぶら下げて書くのは難しく…もう萎え萎えッス(泣ける)
そんなわけであれだ。

原 稿 終 わ っ て か ら で も い い?
豚 |  2008.08.10(日) 18:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.12(火) 17:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.12(火) 21:57 |  |  【編集】

視線を感じ、ふと見ると…

夜の闇の中、ガッツが頭をもたげてこちらを見ているこの恐怖。
闇の中に白目が光るんだぜ!!!(意味不明)

■隠密の巨人兵ちゃん
なんと?!クレクレ!!!
舞ってる、舞ってる~!!!!!
スッゲー舞ってるよ~!!!!!


■隠密のスッパマン
オールボワール、ムシュー。
ひなっちのお捧げモノは届きましたか?
主腐として、キリバン801を楽しみにしております。(←おらっ
豚 |  2008.08.17(日) 04:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.18(月) 16:35 |  |  【編集】

隠密のあなた

ヒャッホー!!!!!商談成立記念にユーんとこから強奪したバトンをやるぜ!!!!!


■あなたのたいぷ もろばれバトン


★年下、同い年、年上なら?
オールオッケーオールグリーン!!!!!(親指をたてて)

★どんな髪型が好き?
黒髪長髪!!!!!(腕をたてて)

★やさしさとおもしろさ
本当の意味でやさしく、本当の意味で面白くあってほしい。
腕白でもいい、逞しく育ってほしい。

★メールや電話は大事?
超大事!!ピンポン感染が常です!!

★毎日会いたい?
むしろ一緒に暮らしたい!!

★スポーツやってる人がいい?
断る!!

★眼鏡すき?
てへ(ブシシ)

★血液型にこだわる?
こだわらないのに結果論で相性がある。

★どんなファッションが好き?
和!!!盛らないでくだしあ!!!

★どのくらいの背が理想?
ミニマムから巨人まで。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
めんどくさがらない事。

★これ、きゅんときます
あ゛ーも゛ー、めんどくせえ女!とか言われる事。ブシシ。

★束縛されたい?
がっぷりです!!!!!

★やたら好きと言ってくるのは?
オデもだ、オデもだ、といいながらよじのぼる。

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
そういうローテーションにはまってるんだな、と思う。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
がっぷりです!!!!!

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
腹と背中。

★じゃあ、これをされると冷める
浮気。

★追いかけたい?追いかけられたい?
人はハンターであり、獲物である。
どちらが欠けても満足な恋愛にはならないのです。(したり顔で)

★ディズニーランドは行きたい?
断る!!!!!

★これをされると弱い
鼻毛抜かれる辛い。

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
主腐です。

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
二次元の恋とは違いますた。(したり顔で)




◇◆バトンまわす人◆◇
※こんな沈んだコメントでなんという心意気!


【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
MEGわん、まあさま、虹っち、ななちゃん

【いやいやながらやってくれそうな人】
あにっち、るりるり、みかんちゃん、門番ちゃん、明智君、りなっち、Mちゃん

【見たらきっとやってくれる人】
黄パンダっち?
 
【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】
蕾様

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
HINAぷー

【先輩権限行使でやらなければいけない人】
うめちゃん、ともにょん、春ちゃん

【日頃お世話になって見たらきっとやってくれる人】
ブタログにいらしてくださるそこのあなた!!さあどうぞ!!(にこにこ)
豚 |  2008.08.19(火) 01:03 | URL |  【編集】

またまたトラップにはまったありんこ

>【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】
>蕾様

噴いたーー。噴いたぜよ~~。GJ!!!!!!!!!!
うほほ。参戦っす。


■あなたのたいぷ もろばれバトン (←って何の?鬼畜度v??)

★年下、同い年、年上なら?
同じく おーるおーけー!。
せやけど、どっちかっちゃ、しっぶ~~~~ぃ茶の似合う
壮年のおっさんバージョン蓮が見てみたい。(すでに答えが違う…)

壮年のオールバックで、和服なおっさん蓮と、ふたまわりも違うロリキョコたん。。。。
マリアちゃんみたいなふわふわ着せたい……。そして啼かせたい…。(だから違うって!)

★どんな髪型が好き?
黒髪長髪着ながし。(えっ!?)

★やさしさとおもしろさ
やさしいだけじゃ男じゃない!!おもろいだけなら芸人で十分(意味不明)

★メールや電話は大事?
大事!!大事!!まめお君好きっす。

★毎日会いたい?
おーいぇ~~い。

★スポーツやってる人がいい?
どっちでも!!

★眼鏡すき?
好き~~~。牛乳瓶の底にノスタル自慰を感じるぜぃ。

★血液型にこだわる?
まったく。

★どんなファッションが好き?
和、和、和。和っと書いて、か○う建設♪

★どのくらいの背が理想?
見上げてみたいわぁ。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
誠実な事。

★これ、きゅんときます


★束縛されたい?
のーせんきゅー。

★やたら好きと言ってくるのは?
そんなんおもろないでぇ。

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
毎回違うよりはいい。( 蓮じゃあるまいし… ← そこか!! )

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
ええ??(っと驚いてみる)

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
胸筋、背筋、大殿筋。極めつけは………、割れた腹筋!!

★じゃあ、これをされると冷める
やっぱ浮気っしょ。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい

★ディズニーランドは行きたい?
………。。。
どっちかっちゃ、博物館で恐竜の骨とたわむれたい?

★これをされると弱い
背筋を筆で一刷毛

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
やっぱり主腐で~~す。

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
まったく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◇◆バトンまわす人◆◇
ううう、まじサイト持ちじゃないし。。。。
だけど、このふたつには激同!!
 
>【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】
>蕾様

>【やるのが国民の三大義務と化してる人】
>HINAぷー

ってか、蕾様、覗いてたんですね……。。。(って、あたりまえか)

はじけ瑠璃っち |  2008.08.19(火) 06:06 | URL |  【編集】

こっそりこんなところで!

【いやいやながらやってくれそうな人】  への門番指名
→すでにバトンがまわっていて回答済なので くるくるまわってクタクタ~
  だめぇ~もう舞えない~

>【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】
>蕾様

>【やるのが国民の三大義務と化してる人】
>HINAぷー

うんうんうんうんうんうんうん(笑)
門番@Ivan |  2008.08.20(水) 10:03 | URL |  【編集】

ちょわっ、ちょちょちょー、豚くん。なんというムチャ振りをするかねチミは。

>【見たらきっとやってくれる人】

ツンデレってる大豚猫は、バトンなど回されてもやらぬ。やらぬったらやらぬ。

たとえ沈んだコメントでも、タイミング外しまくりんぐでもやらぬ。

■あなたのたいぷ もろばれバトン

★年下、同い年、年上なら?
ばっちこーい

★どんな髪型が好き?
ツンツンツンデレ

★やさしさとおもしろさ
“おもしろさ”はちゃんと話をすれば誰にでも見つけられるものですが、
“やさしさ”は持ってる人しか持ってないと思う。


……しまった、真面目に答えてしまったぶー。

★メールや電話は大事?
目、と、目、で、通じ合うー

★毎日会いたい?
無理無理無理

★スポーツやってる人がいい?
重要なのは汗の臭い(ふがふが

★眼鏡すき?
むん。

★血液型にこだわる?
AB型連続記録から抜け出したい。

★どんなファッションが好き?
むむむん。
床にひきずられると洗濯めんどいからヤメレ

★どのくらいの背が理想?
どうぞどうぞ(何が

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
タックルに耐え得る程度の身体。

★これ、きゅんときます
猫なで声(パンダなのに

★束縛されたい?
要らぬ。

★やたら好きと言ってくるのは?
スキスキスキスキス鱚。

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
重要なのは汗の臭い。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
……そうか?(真面目に

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
腕の筋肉。何というのか分からぬ。手を握ると肘の下位にぐぐぐっと出てくるヤツら。


……ぐぐぐぐ……


総指伸筋?何と読むのか分からぬ。


★じゃあ、これをされると冷める
借金?
買い物のときに「1円ある?」とか毎回毎回言って来る人間は男女問わず嫌いである。つべこべ言わず釣銭をWWF募金箱にぶちこむが良いと思う(パンダですから

★追いかけたい?追いかけられたい?
大きな栗の木の下でぐるぐるぐるぐる。

★ディズニーランドは行きたい?
鼠の国は男と行くものにあらず。

★これをされると弱い
猫なで声(パンダなのに

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
パンダです。

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
パンダの手触りって固いんだZE
柔らかそうに見えても固いんだZE
同じネタを何度でも使うんだZE

結局真面目にない首を捻っちまったんだZE


……やらぬからな!!!!!!!
イエロー |  2008.08.27(水) 23:30 | URL |  【編集】

テトラポットレモンティ

■瑠璃っち☆ドンパッチ(ボーボボ)
>しっぶ~~~~ぃ茶の似合う
>壮年のおっさんバージョン蓮が見てみたい。(すでに答えが違う…)

ぬぬ、相変わらずやるな!おぬし!
とかお師匠的に構えていたら

>壮年のオールバックで、和服なおっさん蓮と、ふたまわりも違うロリキョコたん。。。。

来  た  よ!  黄  金  の  タ  レ!!

ユーはShockで油断がならない!!

>ってか、蕾様、覗いてたんですね……。。。(

…non!!!!! 覗いているのは蕾様ではなく豚がなのであった。
(それでよくぞバトンをまわしたとかゆうな)



■門番ちゃん
華麗なる舞に出遅れた豚も大満足。
それよりも、敦賀君が裸足で逃げ出すほどの開襟っぷりにうっとりしました。


■きいろいのちゃん!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

な ん と ゆ う ツ ン デ レ!!!!!!

しかしそんなツンツン娘も、この豚の チンデレ (沈没デレデレ)にはかなうまいて。
え?かないたくない?
………そうでしょう、そうでしょうとも!!!!!あたいだってイヤさ!!!!!(号泣)

しかし、しかしこれだけは言わねばならぬう~。

>重要なのは汗の臭い。

な ん と い う フ ェ チ!!!
豚 |  2008.10.03(金) 02:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/112-3d905e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
