i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.03 (Fri)

どっこい生きてる檻の中!!!

いやもうすっかりお馴染みになって申し訳ない、タイタニックも真っ青の沈没船ブタ号であります。


hyousi_yokosima_test03.gif
※アンソロ脱肛証明。18禁本の小説扉絵ラフ。

More・・・


このほどようやくアンソロの小説第一稿をupしまして、生存表明などに這い出して参りました。
とはいえ、第二稿と、挿絵などその他もろもろの作業が残っておりますので
ブタログを真っ当に動かせるようになるのは今月末あたりになってしまうかなぁ…と思われます。

そう考えると俄然おわびしておかなくてはならない重大な事項がありまして。
いや、なんというか今更おまえなに言ってんの!!といわれればそうなんですが、
ブタの一番悪いところは、見積りが甘いところでして。
いやもう、こんなに沈むとは自分でも思っておらず…。

……。

きみちゃん!うめちゃん!きょさま!みんなで納豆さま!そしてHINAぷー!!!

素晴しい愛(萌)のあふれた頂き物をしていながら、upしていないばかりか、
音信不通になってしもうて、ごめんなさい、ほんとごめんなさい!
もうもうお詫びの言葉もございません。
煮て下さい(煮豚)。 焼いて下さい(焼き豚)。 ぶってください。さあ!ぶってぶって!!(M奴隷)
(↑これでもほんとに反省しています)

あらためてのお詫び行脚に参る所存でありますが。もう少し、もう少しお待ちくだされ~!!!
そして、上記の方々の作品を早く読みたいおかたさまがたにも…スマンコマンコ!!
(↑これでもほんとに反省しています)

01:40  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

わーい!わーい!!

生存確認、よーそろ~~~♪

アンソロ頑張っておいでたのね。ご無事でなにより。
思わずHINAさまに、水害にあったのでは???って聞いちゃったのよん^^
しっぽ見たと教えて頂いて、安心しましたけども。

うむうむ、頂き物もお持ちとか…(ホクホク)。またゆるゆるお待ちしています。
アンソロ本も楽しみ~~。「邪ま」の文字がまぶしすぎるv。
瑠璃っち |  2008.10.03(金) 06:09 | URL |  【編集】

よかった~!

どうもお疲れ様です。

更新が途絶えていたので、なんとなくアンソロを頑張っておられるのかな~とは思っておりましたが、よかったです。
もしかして、データにウィルスでも潜り込んでて、PCアウトになってたらどうしようかと、思ってしまいました。

気長にお待ちしています。
きょ |  2008.10.03(金) 12:51 | URL |  【編集】

お帰りなさいやし!!親びん

はじめまして、でございます!
いつも読み専、もとい読み逃げのアテクシですが、豚様が地下に潜っておられたこの1ヶ月(前の7ヶ月開きに比べりゃ屁みたいなものですが)寂しさが募り、ついにお帰りコメ、入れてしまいました。

脱肛おめでとうございます。脱肛、と聞くと入れずには(挿れる、ちゃいます)イラレナイ職業病のこのワタシ。どんな大きな菊の花も戻して見せますこの指で!!    八ツ・・失礼!取り乱しました

近く、フル脱肛の上、ご降臨されるのを楽しみにしております。もちろん各巨匠の贈呈品も!
うり |  2008.10.03(金) 22:42 | URL |  【編集】

おやびん☆土瓶☆はげちゃびん。

夜な夜な出没…ブヒ。


■ドンパッチ☆瑠璃りん
OH!!! ようそろ!!! いつもせんQ!!!
ご心配おかけして申し訳ない!

>水害にあったのでは???

水没はしませんでしたが、沈没はお手の物です。デヘ。
尻尾をつかまれたブタは、知らないうちにまたなにやら背負っています。
かのお方に尻尾をつかまれると、別れ際には思っても見なかったお土産を背負わされます。
まさにあのお方は愛と官能の罠師です。
たぶんそれはいろんな方に同意してもらえると思う。

楽しいのが悪いんだ!!
こんど瑠璃りんも罠られると良いと思う。

アンソロ頑張りました。
萌えと情熱の空回り。


■きょさま
きょきょきょきょきょきょさまっっっ。
お見捨てなくいらしてくださっておいでて有難うでござる。

こんなブタを

ぶ っ て ぶ っ て ぶ っ て ぶ っ て ぶ っ て!!!!!

ああっ、手が穢れる!?
そうでしょう、そうでしょう!!!
この借りは必ずう~!!!!!


■うり坊
はじめまして、ようこそいらしてくださいましたね(したりがおで)
潜ってたお陰でコメントもらえるとはガッツだぜ!! (親指をたててウィンク)
たらいも!!!
(↑ブタさんはちゃんと反省しなさい)

>(前の7ヶ月開きに比べりゃ屁みたいなものですが)

をっ。いうではないか、いうではないか。
屁 の ツ ッ パ リ に も な ら ん と な!!
(↑ブタさんはちゃんと反省しなさい)

>大きな菊の花も戻して見せますこの指で!!    

なんと、どんな大きな菊の花も戻して下さる桃太郎!?
頼もしい!! 是非ブタの主治医に!!

>フル脱肛

………自らがふっておきながらも、
思わずお尻を押さえるブタなんであったwww



※皆様~、各巨匠からの頂き物は次回一番に更新するで、もちょっと舞っててne!
豚 |  2008.10.04(土) 02:09 | URL |  【編集】

お元気でなにより!

おおぉ、お元気でしたか!!
先日名古屋でぶいぶい様を思い出しながらみそかつ食べてきました←何か違う
きみちゃんのお捧げものは存じておりましたが他にもあるとは楽しみだwww
あ、うめの駄作はするっと海馬から抹消してください。
うめ |  2008.10.04(土) 23:10 | URL |  【編集】

出先からこんばんは!

ちょりーっす。

ああっ、うめちゃん!!
いや、うめさま!!うめ大明神!!

名古屋は如何っしたか?
豚のオススメは味噌カツよりもひつまぶしなんだぜ!!

うめ大明神からいただいた、
「主腐だけに801」キリバン眼鏡蓮は宝物であります。なんか作業着だし!
わっすれるもんかっ、ぷっぷー。

でわまた!!Love!!
豚 |  2008.10.05(日) 21:21 | URL |  【編集】

巨匠て!

お久しぶりでございます。
bui様の生存表明の反対側で死亡していたきみです。
自分、墓守なんて立派なものじゃないですって。
むしろ腐敗度はNO.1デス。(意味不明)

お捧げしたブツですが、bui様が温めていてくれたお陰で皆様の期待度のハードルが上がってますね・・・・・・・。

かみさま・・・・・どうか無かった事には出来ないでしょうか?
きみ |  2008.10.10(金) 00:08 | URL |  【編集】

祝!復活の日

腐敗度なら負けん!負けるわけにはいかない!
(ブタさんこんなところで張り合ってどうするおつもりか)

ア イ ム ア キ ン グ オ ブ 主 腐!!!!!
(ブタさんほんとにそれでいいんですか人として)
(ブタだからいい)

期待度のハードルはメーターを振り切ってしまうといい!
リミッターはカットだ!

>無かった事に

ばかな…!!!
勿論それはならぬ堪忍するが堪忍。
豚 |  2008.10.11(土) 03:01 | URL |  【編集】

脱肛と聞いて、お尻がむず痒くなるワタス……
経験者なんて聞かないで?
痔主じゃないのよ?
貧乏が悪いのよ?
(何書いてるんだコイツ?蓮はマスかいてますテヘッ)
人様のサイトにセクハラ発言する納豆を御許し下さい。
私の迷惑行為妄想垂れ流しSSも名だたるメンバーを見て………UPしちゃ……メッ!!な気分ですよ(泣)
エクトプラズムが鼻から出た!!(鼻ちょうちんじゃないぞ)

てな訳で、アンソロ楽しみにしています~♪
(脈略のない米残してスンマセン)
みんなで納豆 |  2008.10.12(日) 00:56 | URL |  【編集】

鼻ちょうちんプー

地主というと梵天丸もかくありたいのですが、
痔主というとそれはちょっとと思う豚なんであります。

…まあ手遅れなんであるが(←ええっ)


カリフラワー!!!!!(←おおっ)

自慰祭りに大作をありが⑩でございます!!!!!
ナットたんの鼻アナからだだもれたエクトプラズムが蓮の形で自慰ってくれても、
upだけは譲れない。

ゆ る せ!!!!!

豚 |  2008.10.12(日) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/126-bc9a6cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
