i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

■あにっち…その愛。

やはり、折角なので別記事仕立てにいたしました!!
アンソロに書かせていただいた 『つるかめ物語』 に、
A KIND OF MAGIC のあに様より、よんこまを頂きました。
アンソロ読んでない方にも、エロ的に喜んでいただけると思う。
蓮が変態乙姫で、ヌゲーうれしいです。
(親指をたてるブタ)
(グーなんだぜ!!!)


…あっ、でもアンソロ読んで下さった方がわかりいいのではないかとは…!(再びの営業)(もみて)
ブタのはともかく華麗なる…さまとか、鮮烈の…さまとか、可憐な…さまとか…もう全てがナニです!! 
お歴々の作品読んでもう沈もうと思ったもんね。用のないブタはドナドナられる以外に使い道なし!!
(親指をたてるブタ)
(グーなんだぜ!!!)


むせび泣きつつ、さあどうぞ!!

More・・・


tsurukame2_2.gif

清々しくモロだし!!!!!!!!!! てっちり!!!!!!!!!!

…しかしこのセンスのない色塗りしたのはブタなんです。
あにっち…許して。ゆるしてたも。
23:58  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おっきい亀さん

や、やっちまったなwwww

まじでそのまんま載せるとは~~
モロですがな!!!!

つか、豚っちのSS読んでないと全っ然わかんねーだろう、このネタ。

ということで、ここ読んでてアンソロ未読のお嬢さん方、是非買ってね^^(営業スマイル

しかしラクガキ4コマを豪華に色づけしてくれてアリが糖!!!!
あに |  2008.12.24(水) 00:31 | URL |  【編集】

うはっ!

あ、ああああああ~
あに様っ

凄いですってか、ヤバイですってか・・

いただきまーす・・ぱくりんっ・・・(もぐもぐ)

おいしい栗ご飯ですね。
御大根 |  2008.12.24(水) 05:55 | URL |  【編集】

届きました!

アンソロジー昨日届きました。
早速健全から読んで、18禁は後からのお楽しみということで・・・。

そして18禁を読んでいると、旦那がゲームをしながら「何読んでるの?」と・・・。
旦那にはオープンなので、「スキップビートの同人誌。ようやく届いたんだ!」と笑顔全開で答えると
「今日かばんを買った時より嬉しそうだ・・・」

当たり前ーー!!!!
やっと読めるんだから!

と思って旦那を見るとその手には・・・


スキップビートのコミックス14巻がありました。(マジで!)

どうやら私がアニメを見ていて気になったらしい。
昨日は明け方5時頃まで1~13巻を一気読み。続きが気になってゲームの合間に読んで、ゲーム終ってから20巻まで読んでいました。

あに 様
アンソロを読んでいたので、楽しかったです。
届くまでは、見ずにいようと思っていたので、今日4コマが見れて余計に嬉しかったです。

buibui様
着色はもっと嬉しかったです!
ありがとうございました。
きょ |  2008.12.24(水) 13:18 | URL |  【編集】

場所をお借りして

>大根っちv きょちゃんv

豚っちの壮大なファンタジーワールドをぶち壊しの亀よんこまでスマンコー

楽しんでもらえたらコレ幸い!!!!!
あに |  2008.12.24(水) 23:28 | URL |  【編集】

宝くじ三億円

■あにっち

>や、やっちまったなwwww

男は黙って

亀。

男は黙って

亀。


いや、この度はけっこうなものをどうも!!!(グヘヘ)
支障が生じましたら、モロよりエロいモザイク隠しで対応するぜよ!!!

>アリが糖!!!!

(うまい!!!)

>壮大なる⊃ァソ夕ヅ一

あだだだっあだっ。いだだだっ。
やめて!意地悪しないで!


■おだいこんちゃん。
なにげにユーは大人物だと思うの。
たとえてゆうならば、一見可憐にみせかけて実は超黒幕的な。


■きょたま
>旦那にはオープンなので

なんたる夫婦愛!!!
さりげにのろけおって、ゆるさん!!!
そんなラブいと、ユーご夫婦の萌えSSを書きますよ?(ジュッ)(←垂らした)(よだれを)

ヤバシビッチ!!!!! ジュワッ。

………。

ああ…読んで下さったんですね…。
すみません…ほんとすみません…。(震える豚)
はぢらいのブタ |  2008.12.25(木) 01:25 | URL |  【編集】

読みました!

昨日は拝見しても意味不明でしたが、
読みました!豚さまworld素敵です~!
健全、18禁、そして、4コマ連続で読むと更に楽しかったです。
やっはり5稿までいっただけあって(?)完成度高いですね。
Webだとじっくり読めないので、保存版で書(描)いていただいて
とても嬉しいです。ありがとうございました!

それにしても挿絵が手のひらで隠せるサイズでよかった・・・
コミックスサイズとはいえ、1頁全部隠すのは女の掌には厳しいですから。
←スミマセン、一応TPOをわきまえて、電車ボックス席独占状態で
変質者のように背後をキョロキョロ気にしながら読みましたが。

そうそう、4コマですけど、あに様、サイズでかすぎますよー!
デカい男の人の掌の2倍・・・こんなサイズのコン〇ームあるのかしら?と
自分の手を見つめてじっと考えてしまいました。
春ぴょん |  2008.12.25(木) 04:50 | URL |  【編集】

電車の中で…

挙動不審な春ちゃん萌え。

しかしあえて言おう!MEGさまをはじめとする18禁メンバーで
ブタの挿絵はヌルかったはずであると!!!
yes、すっごいヌルヌルだyo!!!

うっ、読んでくださってアリが問う!!!
春ちゃんは、よくぞあそこまで描き込みなさった。
ブタは感動したです。

>デカい男の人の掌の2倍・・・

ウヒヒ、キョコたんがたいへんです!!!
…でもそれがイイ!!!

はぢらいのブタ |  2008.12.25(木) 14:15 | URL |  【編集】

ブラック大根です

豚様へ

素敵アンソロを拝読しました。

やはり豚様だなって思いました。面白いです(そしてえ/ろ/いです)

ますます好きになりました。

>実は超黒幕的な。


そんな事はないの。うふっv


(ちょっとこの場をお借りして)

春ぴょんさんへ

アンソロの素敵イラストみましたよーv

細部まで凝っていて、素敵でしたよーv

あに様4コマの・・・珍・・


金堂夢はないと思うけれど(国内だと44mmが最高かな?)

でっかいだけの珍なら画像検索で拝めます。ふふ・・・・

御大根 |  2008.12.26(金) 02:55 | URL |  【編集】

うわぁぁぁぁぁぁん!(何
まだ申し込みすら出来てない(大泣
いっそうちの出版全部止めてこっちにまわそうか。。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ読みたいぃぃぃぃぃぃ!

あ、奥様、紅い召使い、前にちろっと言った交換用の書いてるんですがね、鬼畜京子はお好きすっか?
エロクはないけど。むしろちょっとグロイカモダケド(カタコト
死ねたダケド(エロは百合以外書けなかった!・爆) 
でもこれもある意味18禁だよね!←
サラシナコウコ |  2008.12.26(金) 04:55 | URL |  【編集】

この年末の忙しい時に…

ウッカリ熱を出して寝込んでいたブタです。
こんちわ!!!
大根ちゃん、さらしなっち、コメント変身遅れてスマンコ!!!

■御大根ちゃん。
>そんな事はないの。うふっv

しっぽー! しっぽ、シッポ見えてるyoー!!!

>でっかいだけの珍なら画像検索で拝めます。ふふ・・・・

↑↑↑↑こことか!!! こことか!!!
すっごいふっといシッポだyoー!!


■サラシナの男気さん
最近ユーはひじょうに乙女らしい乙女のような
気がしてきました(満面の微笑み)
でも呼ぶ。親分と!!!

おお、鬼畜キョーコ!!!
(グロって、グロって)
多分ね、時代は来てるよ、バリ気の強いキョーコ!!!

わ た し の な か で!!!(ズッガーン)

>(エロは百合以外書けなかった!・爆) 

安心シル。
オデも若い頃は、ちんこ×ちんこしか描けなかったyo!!!

…なに、同じ穴の虫歯はゴメンだ?

上等だ!!!!!
buta |  2008.12.28(日) 16:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.05(月) 15:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/131-4ac9b677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
