i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

イッパイ、スコシ、タイですね。


…4様のCMがどう聞いてもこう聞こえる。沈没船ブタ号でございます。

そ ん な こ と は ど う で も い い で す。


ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ

す、すみません!!!!!!


(以下に醜い言い訳など)

More・・・



IEのバージョンいじったら(婿殿が)PCのブラウザが動かんようなったり、
いいもん携帯があるさ、と思った瞬間、携帯に“うんちゃらカードが未挿入ッス”とかゆう
メッセージが出て動かんようなったり(今日ようやく修理からあがってきました)
ガッツの10ヶ月検診行ったらウイルス性胃腸炎をばっちこもらってきて、
(うっうっ、集団検診場とはまっこと恐ろしいところじゃ…インフルでなくて良かった)
ガッツ⇒オデ⇒婿殿 と完璧な布陣で展開し、家庭内がロタウィルス地獄と化してみたりして

ネ ッ ト の 海 に 浮 上 す る ス キ が あ り も は ん で し た。

いやあ、お布団うんこまみれで途方に暮れるという体験も無事クリアし、
もうおかあさんに 畏 れ る も の は 何 も あ り ま せ ん。
コ卜リバコくらいかな。

…(遠い目)なんかチョッと前まで家人が寝込んでてもひとり元気とかだったのに、
アラほーの声を聞いたこのごろは必ず倒れ伏しています。
つか、ワンシーズンに2回も3回も寝込むとはどうゆうことな感じ。
しかも一晩でなおらんくなってきた…どんな病気も一晩で治す。それが取り柄だったのに…。

しかし寝込んでいる間もひたすら気になっていたのが廃品回収とこちらのコメントのこと。
廃品回収は今更で、もういらねえよ!!と仰る向きもおありかとも思い、只管恐縮ですが、
どなたにどれをもらって頂くかのいろいろはもう終わっていますので、
順次遅くなったご連絡を差し上げさせてくださいまし…。
本当にすみません。


…蓮の誕生日が遥か彼方に見えますね。
ああ、今日はバレンタインだったんすね。

うおおううおおう、なんもできひんかった…。
企んでいた事とか、ないでもなかったのに…。

うぉおおう、うおぉう。
23:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

Comment

おかか

なんとそのような阿鼻叫喚地獄絵図が展開しておったとは…っ!!
モニタが滲んで見えないでございるYO。

無事帰還に咽び泣き。
そして最近自サイト整理してて思い出した。

①まほろば穴座の続き
②キョコ衝撃の続き

いたるところに罠がっ!!!!!!
そーでもしないとほんま沈没船だからな(笑)
HINA |  2009.02.15(日) 01:01 | URL |  【編集】

四方八方⑩六法

気付けば罠が十重二十重。なんたる罠師!! たらいも!
熱に魘され見る夢の中で、オデは会ったことのないユーとコミケに参加してました。
なんか、会った事のない大好きなひとたちwがいっぱいいたwww。
でもその会場が恐竜の化石発掘現場みたいだったことは永遠の秘密だ。

その節は、ブラウザの件とかアリが問うでやんした。
もらった色々を婿殿にマル禿げしたことは(以下同文)

嗚呼、(すごく明々後日のほうを遠い目で見ながら)
オデは思うのだ、おぬしの仕事量を見習いたい…と。
豚 |  2009.02.15(日) 01:37 | URL |  【編集】

隠密から出てきてみた・・・

無事帰還、よかたです。
ぃや~、寂しかったですよ。放置プレイかとホント思っちゃいましたv

子供は色々な病気をもらってきますからね~。そして、子供より病状が重くなる親。 私も三十路半ばすぎ、そろそろ体力が著しく低下している気がする。まず、徹夜がしんどい。昔は全然大丈夫だったんだけどなw

>廃品回収は今更で、もういらねえよ!!と仰る向きもおありかとも思い

いらない人など、いないと思いますぞ!! 待ってますので、病み上がり、無理をなさらずにがんばってくださいv

あ、豚様がネット落ちしている間に、わたしブログ餅にとうとうなってしまいました。そして、豚様のサイトをリンクしてしまいましたw テヘッ (パソ不調の報告(HINA様のとこで)を聞き、連絡していませんでしたです)
師匠(←いつの間に弟子?) これからも、よろしくお願い致しますです。
お嬢 |  2009.02.15(日) 03:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.15(日) 05:54 |  |  【編集】

お帰りなさい~

集団検診は魑魅魍魎の渦でさぞ大変だったと思います。

これからも予防接種とか保健所や病院訪問の機会はまだまだありますから、色々注意ですね~。

>企んでいた事とか

企んでいた事の実行は来年?(´・ω・`)
Evany |  2009.02.15(日) 09:14 | URL |  【編集】

もうね、アラフォーの声を聞いたら一歳、歳取るごとに体力が落ちますよ……ええ、まるで目に見えて下がるゲージの様に……<体験者の重いおもぉぃ言葉でござる
無理はなさるな~
のんびり、まったり、楽しくやろーぜー(^^)/
まあ |  2009.02.15(日) 11:21 | URL |  【編集】

お帰りなさいまし

ご主人様(ハァト
全壊……いや全快何よりです(涙

ひよこはそっと差し出された白濁した液体(ギュウ乳)に手をのばした……
>企んでいたことがあった

ブ━━━━(゚ii゚)━━━ッ!!


いや
蓮誕の企画がたとえ来年になろうとも(チラッ)豚様が全快されたのなら(チラッ)ひよこは本望です!(ジィー
∥ii ̄)



本当に体が資本ですよ。鼻水まみれの禿げたひよこが言うのもナンですが、
無理なさらずマイペースで!
お体ご自愛下さいませ。
ぴよっクション@花粉症 |  2009.02.15(日) 23:33 | URL |  【編集】

厄日は続くよ何処までも

ウッヒョー、なんかイキナリ春がきたようなお日和。
今日はガッツにマウスを破壊されました。
ペンタブ買っといてヨカッタ…。


■お嬢たん
あれだよね、誘い受けの放置って最悪だよね。ちょマテヨみたいな。
我ながら突っ込まずにはいられない!!!

ブログ開設おめでとうであります!!! 
さきほど訪問させて頂きました。
いや、なんとゆうか遂にというか、感慨深いデす。
早速リンクさしてくらさいまし!!!!

>まず、哲也がまんどい

はっ(←何かに気付いた)
ソーいえば、徹夜か…。
出 来 な く な っ て 久 し い!!!!ズッガーン。


■隠密の柑橘系のオレンジのちゃん。
ウンコ祭りが終わったら、婿殿が早速花粉の魔物にやられておりますwww
そして、家庭内に壊れ物はまだまだある…抜本的な改革を余儀なくされるのでしょうか。
厄でない筈だけど、厄払いに行くべきでしょうか。
イヤだ!! めんどくさいよ!!!!!(←)

ところで。

>馬蓮多淫

馬(並みの)蓮が多淫というのは言いえて妙であると
目を細めて顎を撫でるブタ(しかし何処が顎かわからない)なんでありました。

企みは、目指せホワイトデー!!!


■ばんちょー
集団とゆうものを甘く見ていました。
自らの体力も過信しておりまいた。

いや、ちょうど隣り合った見知らぬママさんがさ、お友達らしき人と、
こどもの熱が落ち着いたから来ちゃったー、みたいな話をなさってて、
昨日までたいへんだったんだなあ…お疲れッスと鼻をほじりながら聞いてたんだけど、
正直オデは牧歌的過ぎたね。
ウンコ祭りを体験した今なら言うね、あの日の私に。

スタートダッシュで
成 層 圏 の か な た ま で 逃 げ る べ き だ っ た と。(こぶしをふりあげて)

でもこのシーズンはヤバイって。
もう引き篭もりでいいって。
自宅警備万歳!!!!!


■まあちゃん。華麗なるお方。
マジデ!?!?!?!?! チョーやベーじゃん!!!!!
(↑とか言う人間がアラフォーとゆう事実がなによりも怖い、名もなき豚39歳の立春)

嗚呼、何事も先達はあらまほしいものであります…。

>ノンビリ舞ったり楽しく

おういえ。
共に白髪の生えるまで!!!
豚 |  2009.02.15(日) 23:40 | URL |  【編集】

OH!!!

ぴっぴっぴーよこちゃん、ようこそニアミス!!!
いまけえったぞ!!!(親分風に)

>全壊

い い え て 妙!!!!! ! なんたる!!!

ユーも花粉にやられておるのであるか…。(もらい泣き)
これからいい季節に向かっていくのに因果であります。

も う 国 内 に あ る 杉 全 部 切 っ た ら い い と 思 う!!!!(←
そんでヒノキとか植えたらいい。
いい風呂桶ができるよ!!

さあっ、ついて来い!!!(意味不明)
豚 |  2009.02.15(日) 23:46 | URL |  【編集】

ニアミスヤッホー

実は檜も(ry


毎年杉と檜のコラボにヤラれ放題ですwww


兄貴!懐で温めておきやした!!
つギュウ乳ドゾ
ぴよっクション@花粉症 |  2009.02.15(日) 23:56 | URL |  【編集】

檜より

杉 全 部 切 っ た ら い い!!!!


その跡には檜でなく


蓮 根 植 え た ら イ イ と 思


食えるしw
男根電車の走る街在住ひよこより
豚様へ愛を込めて
ぴよっクション@花粉症 |  2009.02.16(月) 00:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.16(月) 18:18 |  |  【編集】

ヒ・ノ・キ!ぼんば・イェ~イ( ^ω^)/

>も う 国 内 に あ る 杉 全 部 切 っ た ら い い と 思 う!!!!(←
そんでヒノキとか植えたらいい。

ぬ・ ぬわにぃ~~!!!!ひのき花粉に苦しめられ、早ウン年・・
な ん と い う こ と を!!!  殿は私めに死ねと仰せられるのか!!
(昼飯とんかつ食ってやる・・ボソッ)←う そ で す 
殿が仰せなら、うりは猪になる前に死ねまする

と、おもったら、ぴよちゃん!同士!!ありまと~~!  そう!それYO!
ぶたさま、男根で、お願いします!食えるし・・ポッ///
うり |  2009.02.16(月) 22:32 | URL |  【編集】

花粉症以前

思いっきり雪降られて寒っ!寒っ!
ぶぇっくしょーい!チクショーめ!
ずずずーい(←鼻水)
まだまだ花粉症って何~?な今日この頃でし。氷点下にゃ!
Mの。 |  2009.02.16(月) 23:02 | URL |  【編集】

皆さん花粉症大変なのね~。

私、今は千●在住だけど、生まれも育ちも南国○縄。そこは、杉の檜もない世界。
東京に嫁いだおば様も花粉舞う季節に実家に帰ってくることもしばしば。沖○にいたときは花粉症とは無縁でも、ここにくると花粉症になるらしです。

私もそのうち皆様の仲間入りするのでしょうかね~? 辛そうだな~
お嬢 |  2009.02.16(月) 23:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 14:25 |  |  【編集】

アラ

同士よ!!(抱擁
>うり様
蓮根>>>男根(一般)
でしてよ、多分?きっと!!間違いなく!!!

ですよねぇ豚様?
検証は豚様SS&CGで
ぴよっクション@花粉症 |  2009.02.17(火) 21:59 | URL |  【編集】

いやん

モチロン、わたくしめのコメの、だ ん こ ん は、ルビでレンコンになるのです!!! 

イッパン・・・そんな下々のものでは、キョコも、ここに集う、ご一同も、そして、ひよこ様も、きっとハイヒールで(ぴよちゃんは水かき???)踏みつけるのもためらうはず!!!  
うり |  2009.02.17(火) 22:13 | URL |  【編集】

OH!

蓮根しか知らないキョコは踏みつけるどころか



目 に 入 ら な い !



自分の妄想脳にピュアキョはどこへいったんだと小一時間問い詰めたい
ぴよっクション@花粉症 |  2009.02.19(木) 21:30 | URL |  【編集】

花粉教

鼻がバクダンのように詰まっている。

…その意味がわかるようになるというのは悲しい事です。
ヴィックスべぽラップを穴に塗りこめるとなかなかいいお!>花粉症仲間の皆さんへ


■ぴよちゃん

ヒ ノ キ も か!!!!!

確かにソレではもう蓮根くらいしか植えるものがない…。
しかし考えてみてほしい。

国中に蓮根が植わってる、それなんて浄土。
国中に男根が植わってる、それなんて(以下略

タガタ神社も真っ青!!!!!(すみません微妙なるジモティー)

↓さあっ、行ってきて!!!!!
http://www.yumemusubi.com/mori/jinja/aichi/tagata.htm
http://www.geocities.jp/joox_tv2/matsuri/tagata.html


………。 (←なんだかおなかいっぱいになったらしい)


とりあえずキョコをこの奇祭に放り込んでみたいです。


■隠密の(゚Д゚)ウマーさま
ぶたんちのかんそうきはこわれた!!! ダメージ1000pt…みたいな。
家の中に翻るシーツ。外に干せない花粉の恐怖。
嗚呼、ナマ乾き!!!! タスケテ!!!!北国さん!!!!

引きこもり万歳!!!!!


■うりぼー
そ、そうか、そちもヒノキが敵であったか。ブタの浅知恵をゆるせ。
そしてピヨちゃんとご一緒にタガタの神社に飛ぶがいい!!!
なんか二人、ピヨちゃんとうりぼーでコンビとか組むといい!!!

仲良き事は美しきかなカトチャの絵 ベックショ。ヘブシッ。

とりあえず貴方には、
立 派 な イ ノ シ シ に な っ て も ら わ ね ば 困 る!!!


■Mのっち
今年オデ雪みてないお!!!!!
ズルイ!!!!!

でも氷点下か…氷点下…(泳ぐ目)

>ずずずーい

…水っ洟でつらら…(もらい泣き)
つららで釘が打てますか!?


■南国娘
いいなあ!沖縄。杉もイノキもいないパラダイス。
元気ですカー!!
しかし、氷点下さんがいらっしゃるこちらで、
「薄着で恋よ!!」と妻武器君が呼びかける
冬の南国を実家にもつ娘っこがおいでになる。
日本は広い!!!!!

>おばさま

退避先があるというのはなんたる卑怯!!
実家に帰っても状況はまるでかわらないブタ!!
でも発症したのは確かに関東圏に来てからであるお。
なんかコッチには悪魔の毒毒モンスターとかいるのかな?

花粉教だきゃ仲間入りしないほうがいいお!!


■隠密の根っこちゃん
ノロでなくておおいに幸い…といったところでし。
と、甘く見ていたらしてやられたわけでし。

ご心配アリが問うでし。

送付先、教えて下さいましね(愛)
豚 |  2009.02.20(金) 00:59 | URL |  【編集】

送付先届いてるかすら?

タガタ神社、キター!
行った事も無ければ調べた事もない、なのにその存在は知っているジモティー。

地元言うほど近くないけど、皆から比べれば地元だぁね。
ジモティーの友達(小牧在住)から、ここのアレを象った最中を貰って、食べたさ。
その子はキョコ並に純で、アレの神社と知らなかったらしいww

後日、真の意味を知って、変な物あげてゴメンネとゼミの皆に言いまわってた懐かしき学生時代。

私?もちろんナニには全く気づかず喰らったですよ!
(この子から聞いて私もここの存在を知ったw)
E@門番長 |  2009.02.20(金) 12:15 | URL |  【編集】

珍棒と聞いて飛んできた!!(それお前だけ!!)

たがた!!キターーーーーー

それの珍棒雨を頂きました(笑)
美味しく召し上がったざますよ~(普通の雨です(当たり前))
白いのが出なくて残念ざます(ああセクシャルハラスメント№1)

ホホホホホッ~そんなお祭りにキョーコと蓮なんかほり込んじゃったら
蓮が
「俺が作りものより、リアルなものを教えてあげるよ」

と神社の裏側でたいへーん!!へんたーい!!な感じになっちゃうわ(テヘッ)

花粉症たいへんれすね(北国さんだからわからないつらさ)
うちに来い?
泊まってけ~
おとといの気温は-22℃だけどね(キャハッ)
今日も寒くて、吹雪ざんす

北国さんはストーブガンガン焚いているので、乾燥して洗濯物もすぐ乾くのさっ!!(白い歯を見せながら(キラッ))
NATOO北大西洋漁業団地妻 |  2009.02.20(金) 18:24 | URL |  【編集】

うっへっへ

二人ツレター!!!!!! 万歳!!!!! T A G A T A!!!!!
大好きよ、あなたたちっ!!!!!


■ウィグル門番長(どんどん変わっていく…)
ひそかにあなたがツレルのではないかと、期待しておりまいた。スマンコマンコ!!
サイン会はどーだっただな?電車で30分の距離にあなたがいらしていた…
嗚呼、覗きに行きたかったよ!!!!!!!!

>行った事も無ければ調べた事もない、なのにその存在は知っているジモティー。

ジツはオデもだ。
そんな謎な魅力にあふれた神社、T A G A T A!!!!!
OOGATAと合わせてセットで二度おいしい!!!!!

※OOGATAとは、まんこの神社でし(←ちょwまw

全裸教と自慰教の黒ミサはここらで行うのがBEST!!!

PS
送付先のメール、ちゃんと受け取ってまし。
確認のお返事遅れてごめんぬえ。


■NATOO北大西洋遠洋漁業団地妻(どんどん増えていく
おおっ!!!おもわぬところから合いの手が!!!!!

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

まさにこんな感じ!?!?!? ↑↑↑
ブタ、かんげき。

しかも珍棒雨をお召し上がりになられましたか…。
番長の最中といい、(最上といいたい最中かな)いい商売してるぜ神社。

>「俺が作りものより、リアルなものを教えてあげるよ」

「さあ、さっきの飴を舐めた時みたいに…これも上手になめ…」
ドンゴガンガンバキンズガンドゴン・ピーポーピーポー(←ブタさんは運ばれた)

神社の裏でしっぽりと…カップルになった二人なら比較的考えやすいなりが(←エエッ!?)
現状の蓮キョですとあれですよね。
「われに珍棒神がご降臨されたし」…とか、蓮が言い出さないと難しいッスよね。

どうも最近エロが笑い寄りになりそうでマズイです。

>泊まってけ~

むしろ住みたい!!!!!

>おとといの気温は-22℃だけどね(キャハッ)

イヤああああああ!!!!!
豚 |  2009.02.21(土) 23:28 | URL |  【編集】

Wao!!

TAGATA神社Sugeeeeeeeeeee!!
ブラ━━━━━ヴォ!


蓮根がイッパイ、カナリ、ダイ(大)ですね!!
ゥヒョヒョ(゚∀゚三゚∀゚)ヒョヒョ
走召 行 っ て み た い !


余談ですが“たがた神社”うちの近くにもあるので、まさか豚様と同郷かとちょっぴり胸を躍らせてしまったひよこがいたとかいないとか……

リンクで飛んでみたらば同音別地だったんですがねw

豊年祭
“れんこんまつり”
とルビを振る..._〆(`θ´)
(字余り)
byぴよっクス
ぴよっクシッ |  2009.02.22(日) 01:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.01(日) 13:07 |  |  【編集】

┣¨━━━ッ

ぴおちゃん!!!!!

ス マ ソ コ マ ン コ !!!
TAGATAに反応いただけていたのに、また沈んでたよ!!!
こんど珍棒飴1ケース送るから許して!!!!!

同郷の士(w)でなくておおいに残念じゃ~~~。
豚 |  2009.03.05(木) 00:41 | URL |  【編集】

ぬぬ?

隠密のがっちょまん

こんにちわ、私は元気です。
こないだロタった時休日診療で精算しないでいたら、病院から電話が来て、
10円足りひんから払いに恋や、とマイルドに恫喝されました。
くっ、差額がマイナスな時には連絡なんぞよこさんくせに…!!じたじた
(ブタさんのどうでもいい近況でした)

下呂温泉ならいいですが、ゲロ温泉はつらいですね…。
いつも柱の影から覗いているようなストーカーですみもはん。

蓮根祭りは別にオデの発症(←いいえて妙)ネタではありもはんぞな~。
ちょっとなにやら齟齬があるような気がして微妙に不安とゆうか、
タテゆれせずにはいられないんですが、何か没にされたとか?
な ん と!? ゆ る し ま せ ん よ!!!
至急再upを求むなんであります。


ちなみに取材は別の人のを参考までに引っ張ってきただけざんす。(小声で)
豚 |  2009.03.05(木) 00:55 | URL |  【編集】

∥д゚)市原悦子

放置PLAY……
(*´д`)ハァハァ

珍棒飴のお返しは地元近くの特産



蓮根1ケースでいいですか?

某市名産蓮根、ウリは



糸 を 引 く 粘 り で す

ウソのようなネタのような………


いや事実w
ぴよっクシッ |  2009.03.10(火) 02:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 05:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 11:03 |  |  【編集】

ぼっちゃまの放置プレイ

■ピヨちゃん
> 放置PLAY……
> (*´д`)ハァハァ

ぴ ょ っ ち ゃ ん が 、 は ぁ は ぁ な ん か す る か ら こ ん な こ と に …っ
(↑ブタさんの壮絶なる逆グレ)
(↑グレるにもほどがあります、ブタさんっ)

糸ひいちゃえっ ねとねとっ
buta |  2009.06.20(土) 02:07 | URL |  【編集】

オクラ炒りとはなんたる!!

■隠密のがっちょまん
表ブログの開設おめでとうございまし!!

………。(←過ぎる月日に気が遠くなっております)

ガッツは絶え間なく動いています。
あなたのストークに余念がない母によじ登ります。
憩いのひとときすら見えません。
涙で前が見えません。

データ紛失に涙。

オ ク ビ 炒 り。

buta |  2009.06.20(土) 02:09 | URL |  【編集】

心配なし!

■隠密のがっちょ万
数ならぬ身のこのブタを、どんだけ構ってくださっていらしたのか。
そしてブタごときがどんだけ不義理をかさねたのか。
変身中のいま、心が羞恥で焦がれます。

時空の狭間に消えたコメント…表にでなくてヨカッタきもちと残念な気持ちがwww

保険医…www
相変わらずHINAは限りなく鬼畜ですなwww

> すすすすす、すいません、今コメント書いてたんですが、なんかしらんがエンター押してしまったようで、消えた!
> いや消えたなら良いが、非公開にしてなかったんですがどうなった? 投下しちゃった?
> でも確認したらどこにも残っていないようで、ちょっと安心なのですが、どうなったのだ、今今、今どうなった????
> あれですか? 管理人承認設定に変えられました?
> なら嬉しいんですが、どうなったんだろうううう。
> すいません、何か怪しいのがあったら、お手間ですが削除をお願い申します。うえええーん大混乱。
>
> てえことで、以下がさっきのコピペ↓をしれっと。
> ----------------------------
> こんにちは、先日は大変嬉しいコメントをありがとうございました。
> 表にでられない為、何か迷惑かけたのではとか、もう引退でもされるのではと心配しておりましたが、何よりお元気でありさえすればと思います。
>
> さて当方の鬱ブログ、只今記事をざくざくと下げています。
> その際、折角いただきました豚さんのコメントも隠させていただきました。
> 閉鎖していた時点から、あんまり読まれない方が良いかもしれない方が常駐っておりまして、公開している時点からも記事更新して下に落とすなどヒドイ扱いになりました。あに様には気づかれましたが。
> (他の方にもコメント控えていただくようお願いしたこともあります)
> 申し訳ありませんけれども、ご理解いただければと思います。
>
> 先日、某様から相互のお礼にと保健医のリレー企画ゆうのを持ち込みいただきました。(もしかして豚さんとの企画だったのでせうか???)
> 何か未経験のパラレルの上に、某H様の希望が退廃蓮の花手折る趣味に自慰と鬼畜で、縛った果てにハッピーエンドって、それ破綻してませんかな要求で、全部宇宙のゴミみたいに散らかし書いてバトン丸投げ、一騎打ち中です。
> 特に男の自慰なんか知りませんよ、どこをどうやってやるんですか状態で、豚さんのところで勉強させていただいてます。
> 何だかじっくり読むには直視出来ない耽美なエロ世界が……////。うううーん。
>
> 話が横にそれましたが、要は感謝をお伝えしたかったので、今後のご活躍とご多幸を心よりお祈りしております。
> (しかし私のコメントも暴力的だとつくづく思います。すまぬw)
buta |  2009.06.20(土) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/142-6c2b2616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
