i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

【頂戴もの】 産婦人科医 敦 賀 蓮

なにゆえかはしらねど、最近はとてもいいことがたくさんあります。
HINAっちんとこに送りつけた廃品が、こんな素敵な姿になって返ってきました。

これは、あれだ。多分、あのほれ。

女神 「あなたが投げ込んだ廃品は、この金の廃品ですか?銀の廃品ですか?」
ブタ  「と、㌧でもねッス、フツーの廃品ッス」

女神 「正直者のアナタには、このともにょんの塗り絵をあげましょう」

…ってやつ!?
でもその場合、髭が女神…ということで、
なんというかあんなにドSな女神がいてもいいものかと悩む傍ら、
いやしかし恩は恩として和菓子の恩てなもんだと思い直すブタなのでありました。

あ り が と う! 我 が 女 神!!
(ブタさん、御託が長いです!!!)

↓さ あ ど う ぞ !!!!!(お待たせしました)
bui_tomo.jpg

愛!!!!!!!!!!!!!

More・・・

ちなみにこの絵の黒verと、なにやら白衣の肌蹴たイカガワシげなverは、
女神のお住いに……。
今更もココに極まった女神のお住い

いやしかし、ほんと、ともにょん…!
この線画はことに塗りにくかったのでは…と。
(何せ自分が投げ…うえっふ、げふ、ごほ)

本来なら、色塗りする前にあと2回くらいトレースしなくちゃならないレベルの線画です。
心からの、反省と感動を捧げます…。


またあとでコメ返しにくるねー
23:50  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

v-10v-10v-10v-10v-10v-10
久々の早朝トラップにひっかかったデシ。

黒verも素敵だったけど、こっちも素敵v-238
ぶいたま、ともにょんさま、HINAさま。愛をありがとうw!!
瑠璃っち |  2009.07.07(火) 05:53 | URL |  【編集】

女神の僕だかーらー

豚さま

おはようございます。
とても素敵な線画に、またまた色塗りをさせていただきました。
どうもありがとうございました。
そして、白衣を改造してしまい、申しわけございません・・。

白衣改造・・・いっその事、全身スケスケスルー白衣に・・

す る べ き でしたか?

もしくは、レイヤー加算で
光り輝くテラテラ白衣に 

す る べ き でしたか?

豚さまへの憧れ尊敬・・そしてを色塗りにこめましたv

豚さま、HINAさん、ありがとうですvちゅっv

(私信:瑠璃っちさま、どうもありがとうですv)
ともにょん |  2009.07.07(火) 09:34 | URL |  【編集】

合わせ鏡に飛び込んで

ぐぬぬ…ようやっとのコメ返浮上です。
ガッツが起きているとマウスは騙し騙し使えるんだけど、キーボードは無理で。
そんなわけでコメントいただいている事はちゃんと確認してたとですが、
お返事おそくなりまいてスマンコマンコちゃんなのであった!!!


■瑠璃りん
総長とラップ、ひっかかってくださってアリが問う!!
総長とラップ… 嗚呼、なんという意味不明な取り合わせ!!
愛が憎しみに変わる時の第一変換!!

メールの返事はあらためてしましね、
しかしこれだけは。

松 は キ ョ コ た ん に ふ ら れ る 為 に い る の だ お!!

その哀れさにメンじてゆるされてたもれ!!

そして、巨大化傾向…素敵だった。


■友にょんにょん

い ま こ こ に、 ブ タ は 声 を 大 に し て 言 い た い!!!!!!!!!!!!!

>す る べ き でしたか?

無 論 で す!!!!!!!!!! スケスケスー白衣万歳!!!!!!!!!!

>す る べ き でしたか?

無 論 で す!!!!!!!!!! テラテラ白衣万歳!!!!!!!!!!!!!

ともにょんちの爽やか敦賀君に
いけないいけないと思いつつ
モレモレしたのはここだけの秘密よ!!!
buta |  2009.07.08(水) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/149-7bc20ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
