i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

一万光年の彼方への現実逃避

企画のリレーの順番がまわって来た今、のんびりナツ萌えしている場合ではないのですが、
気付けば色々書き散らかしております。

つづきはちょっぽりっと背後注意

More・・・



■書き散らかしの一枚。
NATU.jpg

いったいどんなシチュでこんなめにあってるのかナツたん。
気丈に振舞いながらも、玩具にせめられて、最後は官能にのみ込まれるといいです。

「 い…いかせてぇ…っ 」 とか、涙ながらにお願いするともっといいデス。


***


黒崎監督のSM(←純粋なるタイプミス)もとい、CMシリーズで、
『白蛇伝』をモチーフにしたパラレル付きのヤツ書きたいな。
白蛇の化身の白娘子がキョコたんで、
人間の男(といっても仏門に入った聖としての)許仙を蓮で、
ナツのキョコたんが聖なる蓮をあの手この手で堕とそうとするのだ。ブシシ。

あ り が ち こ そ 我 が 萌 え!!!!!!



02:40  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

あわあわあわ

なんて素敵な世界なんでしょう!
ナツに冷ややかな視線を送る殿方が一人・・・画面の向こう側に見えますわv
でも、彼なりの愛のあるプ/レ/イなのでしょうね・・(ポッ)

豚さまになら、M大根・・この身を捧げたい・・・(ポポッ)
ささ、どS女神が降臨しないうちにお願いします、豚さま!
(そっと手首を差し出してみる)



ともにょ |  2009.07.14(火) 07:44 | URL |  【編集】

このナツたんは、縛られてます…。縛られてますね!?。心の目に、椅子の背もたれ?が見えまする!
シチュは拉致換金?←…。

「白蛇伝」
もしや、小柳子のアレ…かな。
瑠璃っち |  2009.07.14(火) 12:27 | URL |  【編集】

ぶはっ

休憩時間に見に来てはいけませんでした、煙草の煙りが逆流しますた。
…うそです、むせたのはマジですが見に来てよかった、第六感マンセー!!!
これぞ18菌サイト様の醍醐味と申しましょうか。←もはや拙宅は18菌で茄子
暑さに茹だった脳にがつんと一発ありがとうございます豚様。

あ、そだ全然関係ねぇでがすけど、今ぱしひこ横浜でやってる海のエジプト展の前売りが王家の紋章ですた。
買い逃し、後悔しきりでございます。
でもグッヅ売ってるみたいです。
欲 し い ……!!!
うめ |  2009.07.14(火) 16:37 | URL |  【編集】

虎っぷ

朝にひっかかっていたんだけど、コメ書いたら遅刻するんで(痛)そのまま出勤。
触発された職人さんがきっと書くね!ww
また豆にコメに目を通してますので、女神様方の降臨をお待ちしております。

(ちなみに逃避してもリレーは進まないと思うよ? 経験者談(´・ω・`))
まあ |  2009.07.14(火) 22:06 | URL |  【編集】

びっつ・・・くりした・・

わたすのウルトラモバでは、いろっぺ~キョコたんがちっちゃくて、ちんこ生えてるのかと思いました ←コラコラ うら若き(嘘) 乙女が(産道2回使った) ちんこなどと言ってはいけません ちんこなどというとブタさん達その筋の(どの筋じゃ)諸先輩方がま〇こ!!!といってお叱りになられます!!!(大阪人使い慣れないので伏せ字で)

・・・・両/性/具/有・・・・えっと・・・
つるが攻めてみる?・・・

いけません!!!!最早ベーコンレタスにもなりません!!!!

それにしても『白蛇伝』・・・はて?
うりは無知ゆえ知りませぬ・・今からググりに出かけまつ。
白蛇の化身の白子娘・・・コラ~ゲンたっぷりそうで良いとおもたら、しらむすめこ?
うり |  2009.07.14(火) 23:25 | URL |  【編集】

島痔郎に夢中!!(ガッツが)

ばあばがこうてくれたコドモ茶レンジ。
島痔郎のDVDはなんか出てると思う。
ガッツが好きすぎる。


■友よ
なっちゃんに冷ややかな視線を送る殿方のあの方は、
どんな設定が萌えますかちら?

教師かしら。先輩かしら。通りすがりのサラリーマンかしら。
いつかずっと昔にナツに苛められてたちょっと年上のあの子…とかだったら素敵すぐる。
勿論、愛はモリモリデス!!!!

ビ バ! 苛 め ら れ っ こ の 下 克 上!!

>ドS女神

女神んちのブログでS認定されたブタですが、
実生活は落ち武者とかゆうあだ名をつけられて、
職業訓練校で知り合ったお友達に
吹き矢で落ち武者狩りをされている苛められっこのドMちゃんです。
したがって、女神の目は節穴です。節穴とゆうか、穴?
そんなブタでも、そんなブタでも、あなたは愛してくれますか…。

>(そっと手首を差し出してみる)

ガッ!!!!!!!!!!!(←掴まえた)

は な さ な い ぜ!!!!!!ウケケ。


■るりりん
ルミコは見たことないおー。
でもあれだね!るりりんは前々から思ってたけど、博識だの。
その知識…萌え量。 素晴しい。

>縛られてます…。縛られてますね!?。

yes、縛 っ て ま す!! 縛 っ て ま す!!

あなたの心の目が大好きです!!!!!


■うおおおおおおおおおおウメ!!!!!!
さいきんちょっくらちょっくら浮上なされてて、嬉しいことしきりなブタであるぞよ。
ごまんこまんこお目で問う!!!!!!!!

あなたのタバコの煙を逆流させた…その煙は鼻から出ましたか。
な ら ば 感 無 量!!!

そう、ここは18斤。しかし食パンはそんなに食えません。
仕事中と通勤中のお方に仕掛けるトラップが我が生きがい!!

>お受けの紋章

見 て き た お!!!
しかし…カップルでもないのにツーショットにイズミノレ君が。


■華麗なるまあたん
>朝にひっかかって

(親指を立てた状態で両手を高く突き上げ、喜びに跳ねるブタ)

>触発された職人さんがきっと書くね!ww

(小首をかしげたまま華麗なるまあたんをガン見するブタ)

>触発された職人さんがきっと書くね!ww

(そのままじりじりと近寄っていくブタ)
(鼻息が地獄のようだ)

女神様方のご降臨をブタもお待ちしております。じりじり。
(腰を低くして微妙にタテゆれしながらにじり寄るブタ)


>(ちなみに逃避してもリレーは進まないと思うよ? 経験者談(´・ω・`))



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
buta |  2009.07.15(水) 00:05 | URL |  【編集】

おお、ニアミスであります!!

■うりりん!!!!!!!!
ちんこ生えてない、ちんこはえてないお!!!!
なっちゃんのまんこから生えてるのはイケナイ玩具だお!!!!

あーもうびっくりした!!!(←しぬれ)

>乙女が(産道2回使った)

(にこにこ)産道二回使った熟れ熟れの団地妻は乙女とはいわんのじゃー!!!

>・・・・両/性/具/有・・・・えっと・・・
>つるが攻めてみる?・・・

おおっ!?!?!?!?(←なにか心の琴線にふれたらしい)
(指パッチンして小躍りするブタ)
それはまさしく 蛇 性 の 淫!!!!!!!!!

>白子娘

しらこではない! 白娘子は『はくじょうし』だお!
異婚譚はブタの萌えどころなんだお。ブシシ。
buta |  2009.07.15(水) 00:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.15(水) 11:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.15(水) 22:29 |  |  【編集】

白蛇様~

「元気玉が欲しいよ~」と、うめたんに嘆いてたら
「豚様のサイトで素敵な事が起きています」
と言われて、さっそくゴキブリ走法でやったきたぞぉ~
(でもオラ、ゴキブリ見たことねー)

背後注意なので、家族が寝静まる真夜中
暗闇の中でPC画面を見つめる不気味な影
「!!!!!!!」
声が出せないので、枕に口元を押し付ける
(なんのプレイだよ)

なんちゅぅェロス!!

「白蛇伝」と聞いて、小柳●ミ子を思い出す私はキャンディキャンディ世代
(CanCamではないんだよ。CanCamでは←シャア風に言ってみる)

あれですか?(ここから変な妄想始まる)
蓮は贄として神様(白蛇)に捧げられた供物ですか?
生まれたときから贄と決まっていて、清い躯の蓮ですか?
どんな化け物がでて、自分を喰らうのか恐ろしさでいっぱいの蓮ですか?
現れたのは、少女で面を喰らう蓮ですか?
しかし、少女は蛇の化身
見た目は少女だが、蓮よりは年が上。
「わらわと契れ」
少女は言う
甘い誘惑
しかし、相手は化け物
頑なに拒む蓮
そして、キョーコは蓮の前で………
キョーコの痴態に、初めて疼く欲望
先からは透明な汁が………
「わらわを拒んだ罰じゃ!!」
そそり立ったモノを足で踏む。
痛さと快感の中で射精する蓮………

うはっ!!マゾっ子蓮だ!!
(変な妄想してスマソ)

反対にサドっ子蓮書きたくなったから帰るよ~

島痔郎は5歳ぐらいまで夢中になって見るよ~(我が娘もそうだった)
なんかあのシマから変なビーム出ているんだよ!!
幼子にしかわからない何かが!!
淫らな人妻だと人は言う。それは誰?なNATOOザマス |  2009.07.17(金) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.20(月) 05:04 |  |  【編集】

10万打おめでとう^^

そろそろかなあ?とは思っていたけど、ワタクシ100004人目でした。
おめでとう~~~!!!!!!!!!!!!。
瑠璃っち |  2009.07.20(月) 20:08 | URL |  【編集】

のふっ

プッかプカ~、っとようやく日のあたる場所へと浮上して参りました、ブタであります。
いつのまにやらここも空き家がデフォで……… 嗚呼、こう申し上げるのもむなしい。

おかげさまで企画様のリレーは第一稿を提出できました。
いろいろと思い悩む事はあるんですが
(その最たるものが果たしてこいつは面白いのか…?という致命傷)
出来る環境下でいっぱい書いたではあります。
よろしかったら読んでやっとくんなさいましね。

来 月 だ け ど な!! (キラリ歯が光る)(銀歯)。

今月は既に髭のドキワク連載が一話目upされておられまいた。
まだの方は(ココに来てくださる方はあちらもこちらもほとんど重なっていると思われるのだが)
さあ、急いで行って来て!!!!!!

しかし、アレです。
ガッツの成長と共に、ますます虹が遠ざかるっちゅう。
そのうえ家づくりのスタートはサンボ進んで56歩くらい後退するとやら。
今日も今日とて

婿殿『アタシもうあの親との同居は考えらんないし考えたくないっ(スカプリ)!』
オデ 『ちょww まww』

…といったていたらく。
まあ親は婿殿の親なので、おいどんが立ち入るべき隙間はないのでおます。
とうとうと流れる大河(たぶんナイル)に身を任せ、
なるようになるところにゆきつくのみなんであります。
名も知らぬ遠き島より流れ寄る椰子の実なんでありますな。
そも、名もなき豚には相応しい。

そんなわけでして、以下、コメントお返事でし(近況報告なげえ!)


■隠密のおジョーさん
>純情なワタクシ

だれがなのだれがなの。(いただいたコメントをひとしきり読んで)
どこがなのどこがなの。(頂いたコメントをさらに読み直して)

コ メ す る 勇 気 は 元 気 の 印、
 も ぎ た て フ レ ッ シ ュ ぴゅあ ピ ー チ!!
(↑何を見ている)

>両性具有になってしまったキョコの話

両性具有でエロ要素が皆無とか、わけがわからない!!
そんな天才、お尻ペンペンよ!!


■隠密のあおちゃん
ひとしきり考えたんですが、このコメントは隠密なのがどうにもたまらない!
全文引用したいこのごろなんですがいかがお過ごしでしょうか。
特に

白 蛇 は む し ろ 蓮 で キ ョ コ の マ ソ コ に
頭 か ら ダ イ ブ し て 住 み 着 く が よ ろ し か ろ う と い う ご 指 摘。
(意訳ではない!、ほぼママである!)

白蛇王 蓮。 いいではないか…。
なんかチミとは上手い酒が飲めそうだなあ…(薄目で腰を落としにじり寄るブタ)

でもね、

車 の 運 転 に は 気 を つ け て!!

(ナツがハードルを跳ぶ姿勢で追いかけるよ!!)


■団地妻友
うん…ごめんね、そうなんだ。
頂いたコメントからは光速で月日が流れてるんだ。
たぶんこれは、アインシュタインの陰も…ゴホゴホ、 陰謀だと思うのさ。
あのころは、アウストラロピテクスが遂に銛で魚をとったどー!とかやってたっけね…。

ああ、この熱帯夜にチミの妄想は熱すぎる!熱すぎてもう全裸!
ドM転じてSとなる蓮に萌える、ニッポンのナツ。力ンチョーのナツ。
(ええ!?そういうプレイも!?)

しかしうめちゃんちになんというエロを投下されるのか、チミは!www

PS
島滋郎はヤバイよね!
何がヤバイって、出先でパッペピップペッポパッポパヤッパヤ とか
くちずさんでいる自分に気づいた時さ。
パ ヤ パ ヤ だ お!? お わ っ て る!!


■隠密の焼きみかん君
よう、こんがり仲間さん!あなたの焼きブタがやってまいりましたお!

エロくて非公開とはなんという及び腰!!!! 恥じ入りなさい!!!!ぴしぴし。
こうゆうものをだな、独り占めするこのくちおしさを、慮りなさい!!!!ぴしぴし。

穴 と 言 う 穴 を 三 点 攻 め さ れ る ナ ツ な ん て な ん た る 萌 え。はあはあ。
(↑結局バラすんかい)

あなた、妄想、SS、書く、いいネ?
(↑その妄想を是非SSにしてくださいと、謎の中国人が申しております)

でも、本誌ではもうなっちゃんブームは去り、待ちに舞った三つ巴(プラス例ので四方固め?)が
はじまってるくさいですね。

あ あ … 早 く 読 み た い お!!!!!


■瑠璃りん
魚オオオオ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オオオオおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおお

長く消息不明になってスマソコマソコ!!!!!!!!!!!

頂き物、素晴しかったデシ。萌えのまにまにプカプカしちゃった(てへ)。
あやうくリレーが書けなくなるところだったことはまあナイショな!

とかこんな事を書いてupを焦らす、瑠璃りんファンにタコ殴りの刑なブタなんでごわした。

ああ…じゅうま んこカウントおめでとう、ありがとう!!!!!

buta |  2009.08.08(土) 01:49 | URL |  【編集】

名も知らぬ~遠き島より♪

思わず口ずさんでしまったであります。
浮上おめでとさんです。まだ第2稿3稿と大変でしょう。頑張れ~~~^^。
脱肛お待ちしておりますです。

>果たしてこいつは面白いのか…?
      ↑
思わずまっつぁぉ!!!!!!!!!!!!!!。数ならぬ身ながらも、ぐっさりこんキタヨ。
そなのだよ。面白いのか面白くないのか…。書いててもいまいちようわからんのよね。
書きたいものを、書きたいように書いたらなんか出来てた、なんだもの…

瑠璃っち |  2009.08.10(月) 12:57 | URL |  【編集】

なんかメンテ中?

管理画面に入れぬう~。
隠密君たちに変身できぬう~。


■るりるり
脱肛を待たれる切れヂなブタ。(尻を押さえつつ)

るりりんのは面白いデ、心配ごむよう!!

おいどんの場合、今回のはなんつーか、
構成とゆうかなんとゆうかに問題があってだな…www
たぶん、読んで頂いたらああ、ナルホドと思っていただけると思うwww

ドウナンダロ?
書きたいものを描きたいようにノリノリで書いてる時は
まんず自分が楽しいので、面白いかどうかとゆうのは
あまり気にならないのだけど、
ひとたび頭で書こうとすると、思考が割り込んできて
そこいら見失うみたいだーな。

読んでくれる人にとってはドウナノカナー?
buta |  2009.08.10(月) 23:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.12(水) 17:13 |  |  【編集】

ありがとう^^

面白い、言うて頂けて嬉しス。ありがとうございます。
企画様、そなのですか?実は公開されたらぜんぜんだったとかの堕ち←…第一変換。
ないのかな^^。

> ひとたび頭で書こうとすると、思考が割り込んできて

素敵な作品を書かれていたマスター様が、突然書けなくなるとかあるのは、環境だけでなく、そういうのもあるのかもしれませんね。

にしても、最近コメが隠密さんで寂しいですわ。誰か遊んで~~。(っと人んちで叫ぶ)
瑠璃っち |  2009.08.13(木) 08:00 | URL |  【編集】

今日はアイス半額デー

スーパーサンノーがあたいを呼んでるよ!!!
…そしてあっとゆうまに今は夜…。
半額デーじゃなかったお。

明日、リベンジ!!!


■隠密のあおいたん
おう、案に相違して(←ブタさんはいいかげんな日本語を使う天才です)下戸なオデだが、
おまいさんとなら麦茶でも酔えると思う。
つまみは米です。おかずはうどんです。炭水化物上等です。いなめません。
駅前の村さ来で午後5時集合な!

PS
先般いただいた白蛇蓮コメントにオカタマのくだりもネットの事例もなかったことは、
ブタの薄目に拍車をかけていてよ!!!
ブタに薄目で見つめられるようになったら危険!!(狙われてる!!)


■アポカリプスティックビースティ瑠璃りん

萌 え は 恋!! ゆえに終わる。

しかしそれは、不死鳥のようでもある。

隠密コメントはブタは読めるのでいいのデすが(←おい)
でもやぱりコメントさん同士の交流が減るのはちょとさみすぃね。
萌が萌えを呼ぶ萌え萌えハリケーンとか、好きなんだ。
独り占めしるのがモタイナイ世界満載おw 
buta |  2009.08.19(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/150-86aeb4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
