i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

【お知らせ】R★K12ヶ月計画さま 12月イベント番外編更新

プッカー。

More・・・



既に12月はことりん様のウッハウハ☆リレーが連載されておりますが、
先日待ちに待ったり髭殿の破壊力無限大イベントも遂に発動となり、
本日豚担当の番外編もupしていただきました~。

人様の担当する月になだれ込むにしてはえらく図々しい長さとはいえ、
これしきのボリュームに対して沈んでいた期間が長すぎるんすがw
とりあえず水面下ではこんなかつどうしていましたお、というご報告ナリ!

みかんたん発HINA嬢の、原作沿いパラレルながらも耽美な世界観
(←これってすっげえ離れ技な気がするんだぜ!)が
がっちり構築されていましたので、それにノリノリでフリフリさせていただきました。

まあ、でもSSはよろしいがな。
ちょっと、絵のほう見てみてほしいズラ!
豚の極悪非道なラフ画に、甘今想最のともにょん様が彩色してくださったのだ!

あの肌色……きょこたんのぷりちち、ぱっくりまんこ、
そして蓮の…うわなにをす(『言わせねえよー(棒読み)』)

いやはや…

げ ろ エ ロ イ お!!!!!(1000倍当社比)

企画さま裏に入られるお方には是非ご覧になっていただきたいのであります!
主催者の蕾様、12月イベントマスターのHINAたん、みかんたん、
そして、何から何までお世話になりっぱなともにょんに、
心からの深い感謝を捧げるんであり鱒!
そして、12月イベントの、これから先を血沸き肉踊り骨笑わせつつ
見守ってゆきたい所存なんであり鱒。

次 回 番 外 編 担 当 の 保 志 先 生 × ク ロ コ さ ま も チ ョ ー エ ロ イ ぜ !!!


<追記>
フッフッ腐、その後ファンタジスタ蕾様の汁だく番外編(←言うに事欠いてこのブタ)と
真打無精髭殿(←つぼった呼び名)の、エロ満載感動のオーラスを
一足お先に読ませていただいちゃった☆ (フヒヒサーセン)

……なんかエロが枯渇したとかふざけた事を言ってる人がいたけど、

嘘 だ っ た。(ズッガーン)

あやうく騙されるところだった!!あ、あぶない!!

そのようなわけで、怒涛のような今後の展開……



お  楽  し  み  に!!!!!!(フヒヒサーセン)


01:49  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

お ま え っ !!

やっとこ豚作第二章の更新。
たいへんお待たせ致しまして心苦しく(げほごほっ
この度はご協力感謝でござった!またコラボしてくだされ(つかまほろば穴座…←なにそれ/笑)

しかしおまっ!

>……なんかエロが枯渇したとかふざけた事を言ってる人がいたけど、
>嘘 だ っ た。(ズッガーン)
>あやうく騙されるところだった!!あ、あぶない!!

ちゃんと読んだのかよwww
てめーの目は節穴かっ!←あ、穴がこんなところにも…
無闇にハードルあげるなぁっっっ!!!
期待しちゃった向きにはどう謝ればいいのだ(しくしく)(泣きながらつぼみんのぇろすぐる第四章で許されないかなっと一瞬に計算する悪い髭)

そだ。
やっぱ掲示板でのメッセは皆の衆に届いていなかった模様。
沈み豚の癖に鋭敏な貴女に脱毛脱糞脱帽YO!!!
無精髭 |  2009.12.19(土) 12:13 | URL |  【編集】

ぷっかぷっかー

豚さん豚さん
浮上おめでとうでございます。てっきりきっぱり20日更新だと思ってたので、フライングに得した気分です。

番外編(第2章)拝読しました。みかんちゃんさま原案の一大叙事詩的展開を見せてますイベントさま、しっかりたっぷりどっぷりがっつりうはうはもりもりだくだくぶるぶるで読ませて頂きました。

第1章(本章)、これもうエロじゃなく純愛でね?もう、ほわあああああーーーーー!!!!。って思って読んだと言いましたら、それ直接言うたり、と言われましたが(←でもまだ言うてない。
第2章も、期待をはずさぬ展開に、第1章に続くともにょんさまの艶麗絵に、べっくらでした。
キョコたん、還ってくるよね?還って来て欲すいよ。まだまだ期待満載で、皆さまの続きをお待ちしています。ありがとうございました
瑠璃っち |  2009.12.19(土) 12:13 | URL |  【編集】

あで。

HINAさまがおられました。同時刻。なんてシンパシー!

>ちゃんと読んだのかよwww
読んだよーー!いかったよーーー!!。最終章も期待してます^^。
(ひとさまの※を占拠←殴)
瑠璃っち |  2009.12.19(土) 12:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 21:40 |  |  【編集】

ヒッヒッフー びばのんの。

本誌発売なって、なんか敦賀君が悪いみたいですね!
うっほ、悪い色男!つるがのるつぼ、最高!
先回まあたんのお勧めもあって本誌購入してみようかとコンビ二行ったらもうなかった。
髭さんがブログで叫んでいらしたコラにはチャレンジできそうにありもはん。
ああ、今回は間に合うかしら。明日は高砂の朝市なんだけど!(意味不明)

ほいでさっきなにげなくのだめのドラマ見て、たまきんのツンデレっていいなと思いました。
敦賀君もツンデレ時代を懐かしむおのれがいるわけで、
いったいどんだけツンデレ萌えかと自問自答する豚なのです。
ツンデレではなかろうもんけど今号の敦賀君の悪さに期待!!

キョコたんみたいな恋心がよじれて枯れてる乙女の赤らめた頬には激萌ゆるけど、
のだめのような、色男に萌えて挑みかかる漢らしさには清々しく感服いたす次第です。

脈絡なさすぎて申し訳ない。


■無精髭殿
(↑すごく気に入ってる)
(↑ここまで元ハンドルの原型をとどめていない改変もない感激)
(↑原型をとどめないというと、“番長”もいらしたか……と遠い目をしてみる)

やあ~、こんばんわ!!(←まほろばの文字に目を逸らしながら)
企画様は主催者様方のご尽力で、リレーもイベントもご盛況何よりでござんす。
しかしもう12月まで来たんだねえ、と、応援団としてこっそり感慨に耽っております。
upアリガトッス。てへ。

……む?

ハードルなどあげてはおらぬ!しつれいな。
このめんたまかっぽじってよっく読ませて頂いたナリ。
でも、そういうなれば、ひとつだけつっこみたいこともあったかもしれん。
何、聞きたいとな?
よかろうもん。

(じっと読んでる豚を想像しねえ)
(ぴっと振り返って髭を見つめる豚を想像しねえ)


つ っ こ み っ ぱ…?


……… 退 か ぬ、 媚 び ぬ、 省 み ぬ!



■瑠璃りん
嗚呼、女神。こんな沈み豚を今日もかまって下さって、なんたる慈愛!
しかし…

>ほわあああああーーーーー!!!!。

……(薄目で)
それは大家さんのおっしゃるがただしい道理だーな。
直w 接w ゆw うw たw りw。(↑うえにおるし)

さ あ 早 く!

そしたらあの髭さんのことだから、なんか漏れ漏れしてくれるかもしんまい!
最近忙しくてかED気味みたいだから、瑠璃りんのダクダクを注ぐのよ!!!

……と思ったら、 直接言っとった!!はじかちい!!www

ああ、大好きよ!!瑠璃りん。
この羞恥プレイヤー!!
(↑瑠璃りんがしかけてもいない罠に勝手にかかって悶える豚)
(↑瑠璃りんポカーン)
(↑ポカーン瑠璃りんに放置を感じてさらに悶える豚)

……とモニョンたんのぱっくりマンコ絵、素敵ざんしたざましょ?
ゆっくりご一緒にこの先の純愛を見守りましょうえ。


PS
お知らせありがとう。素晴しい空間だった。
なんとゆうか、とても感慨深いです。
がっちゃんはいいお仕事するね!!!
(でもなんか軒を貸して母屋とすり替える計画とかしてそう。あっあぶない!気をつけて!w)
buta |  2009.12.20(日) 01:07 | URL |  【編集】

今から・・

水面下の活動、お疲れ様です。
自分のブログの更新もしなければと思いつつ・・・
早速、読みに行かねば!!

そして、リンクをさせていただきました。
あちこち調べながら、バナーをのせることができました。
初心者の我には難しかった。途中でバナーの端が切れるし・・(涙)
まだまだリンクさせて頂きたいところもたくさんあり、これからが勝負です!(←何のだ?)
でも、なんだか自分のブログにはもったいない皆様なので、恐縮しています。
いいのか?本当にいいんだろうかと・・。

でも、そのうちバナーを作ってみようと思っています。
きょ |  2009.12.21(月) 09:01 | URL |  【編集】

ありがとうです

豚さん

色々とありがとうございました!
すごく幸せだったーv

あ、エロいのは豚さんの線画だからエロいんだよ。うむうむ。
ぱっくりま/んこ塗りはかなり照れました///

だってね、何色にしたらいいのかわかんなかったのv
土手は盛り風味にしました・・v

盛りま/んって、あんまんと一緒に売られていそう。
美味しそうだよね。売っていたら買うんだけどな~・・・

ポッ

追伸:瑠璃っちさま、ありがとうございますe-266
わたあめともにょ(大根入り) |  2009.12.22(火) 09:36 | URL |  【編集】

お・おかえり、親びん(涙

さみしかったじょ~!!!
ちゃんと通ってたじょ。雨の日も風の日も。
ブヒヒンと来て、PR包/茎の悩みにくすっとして、広告見て、まだいない・・・・・(涙)と引き返す日々・・

ああ、哀愁のセレナーデ!


ぱっくり・・(以下自主規制・・
拝見拝読いたしました!

えろなのに、ぱっくりなのに 純 愛 !

萌神様の競演は凄いです!うりのちっこい目から涙が、三郎ばりの鼻からは血が噴出し、締まらぬシモからはシッコが漏れ出しました!!

ありがとうっっ

それにしても豚様のきょこは幼顔でえろいお・・

ともにょさまの塗り塗りもすごいお・・蓮のブツのつやがマブシイ~~!!

で、HINAさま、どこが枯れてると??
えろの生き神様としてそのうち阿修/羅像とともに祀られるに違いない。うん、たぶん国宝・・・

となりの人間/国宝さんのステッカー、誰かもらってきて~~~!!!

(関西ローカルすぎて 知ってる人は限られる
うり |  2009.12.23(水) 01:29 | URL |  【編集】

業務用洗剤イイトコ鳥セット

欲 し く な っ て ま う や ん け ー!!

…でも、買った瞬間安心して納戸に放り込んで大掃除終了に100ペリカ。
深夜の通販番組は危険がイッパイ!


■きょんたん
どうもどうもです!プッカリ君で御座います。リンクアリが党ごじゃます。
その後赤たんとのくんずほぐれつは如何ですか。
無理せず生まれたてのほやほやとの時をぼちぼち楽しんでくだされ~。

す ぐ で っ か く な る お。

こちらからもリンクさせて頂き申した。
バナー楽しみにしてます!(親指をたてて)


■愛しのとモニョン
嗚呼、愛。あなたは豚に甘すぎる気がするな。
しかしてことほどさように付け込まれるのだ(したりがおで)

1 月 の イ ベ ン ト も 豚 大 根 で 企 画 様 に 殴 り 込 み だ!!!(イエーイ)

その節はほんまにほんまのアリが党!!!!!(ヘコヘコ)(地を這う土下座)
超女神!!! チョウ女神!!!

土手はもりもりにかぎるます。(うなづき)
しかして、色はご選択の肉色で大正解でおます。(うなづき)

>だってね、何色にしたらいいのかわかんなかったのv

………(薄目で片眉をあげるブタ)

>盛りま/んって、あんまんと一緒に売られていそう。
>美味しそうだよね。売っていたら買うんだけどな~・・・

あなたがそんなことをいうから、
こんなスレを思い出しました。
捧げるます…お時間の宜しい時にどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51296342.html

豚は買わん!買わんの!!!


■可愛いうりりん
オウ、いまけえったぜ!!!(おやびん土瓶ハゲちゃびん風に)
けえったとたんに沈む離れ業をやってのける豚なんでしが、
いつもお見守りいただいて感激なんであるます。
嗚呼、雨の日も、風の日も……?

愛 い や つ…!!!(某メンヒス風に)

>PR包/茎の悩み

…これねえ、どうやったら剥がれるのカナ…?(首かしげ)
だれかさんの旦那さんにもピンポイントでつっこまれたし、
なんとかしたいなーと思って  いるんであるますが…。

>純愛攻撃

髭さんにこの言葉を届けると、照れて恥ずかしがって面白いよ!!
や っ て み て!!!ブシシ(←ちょ)
萌人間国宝HINAさんの提唱するED説は臍で茶がわきますよな。
鼻でフッと笑ったしゅんかん、鼻息で東京都が大阪までとんでゆきます。

期 せ ず し て 首 都 移 転!!!

うりりんの涙を ふたつにわれた蹄 指で拭い、
噴出す鼻血にテッシュを詰め込み、
漏れるシッコをしびんで受けたい。

…そんな豚を、あなたはゆるしてくれますか…?

love!!!!!
buta |  2009.12.23(水) 04:33 | URL |  【編集】

なんか素敵なurlだった!

豚さん

お返事をありがとうございましたv
早速おすすめのurlをぽちっとしてみました。

なんか清々しい気持ちになりましたよ!
私も一つ欲しいな~そして弄びたいv

1月イベント、更新を楽しみにしています~フフフ。

追伸:うりさま ありがとうございますe-266
わたあめともにょ(大根入り) |  2009.12.23(水) 07:38 | URL |  【編集】

ぶい様、素敵なお話と絵をありがとう

>(↑原型をとどめないというと、“番長”もいらしたか……と遠い目をしてみる)

呼んだ?

いやいや、そうじゃなくて。
…今日やっと読んだーーー!!

最終話アップされるまで我慢し続けて、ナニから漏れ出る我慢汁が止まらなかったでやす…。
小坊主寝た途端、嬉々としてキーワードを入力したのは私です。堪能したw

今や、小坊主も起きて、コメントの入力を邪魔しております。
時間が経つのは早い。

さて感想を。


生を繋げるのに食事?え?そこで食事?
蓮がキョコを食すんだろっとおもたらみかん登場ww
原案者のみかんさんを投入するとは、ぶい様ナイスv

新幹線でちゅうーーとおもったら 座席押し倒して結界張るとか!!
その場に居たかった!
例え記憶操作されるにしても、居たかったv

モー子さん達が遭遇した、直系の溢れる色気みてみたーーーいw

やっぱり、ぶい様のお話は淫靡な雰囲気抜群です。


ちらりと見せてもらっていた蓮の先は… あんなエロいキョコたんに挿入していたとは!!

ぱっくりの方も…悶えまくりでしたよv

ともにょんの彩色で更に淫靡感が増していましたv

1月の隠し芸イベント楽しみにしているのですv

豚大根、喰らいつく!!

冬の冷えた身体に沁み入ります。

ところで公開でこんなコメ。
いや、非公開する人が今回少ないので、公開で晒しましたけど…。
恥ずかしいでございます。開き直って弾けて書いてみました。

直接お伝えしたくても、ぶい様が浮かぶまで待つのも難しいのでコメで投稿!
尾張徳川の門番 |  2009.12.25(金) 18:11 | URL |  【編集】

12月イベントお疲れ様でした~。感想を書くより余韻に浸りたい~~とほげってました。
深い所にざっくり入ったSSやイラが素敵でした!
別のものもキョコタンに深く入ってたようですが。
なんかもう私の思う所は上の方々の感想に「そうそう!本当にそう!」って頷くくらい存分に書かれているのでいまさら浅くしか語れない駄文を書くこともないかとかナントカ。
ともにょんへのレスにあるURLが面白かったです(どうしてこんなものを見つけられるんですか。素朴な疑問)
ばかばかしい状況に深く思惟したがる教授に簡単に事を納める恋人。あの〆。こういうのいいよなと思いました(笑)
私もこういう状況になったら(豚さんに)一つ拾っておきますね♪
1月イベント、楽しみにしています!
あおい |  2009.12.26(土) 10:51 | URL |  【編集】

良いお年をお迎えください。

豚さん、遅くなりましたが、メリークリスマス。お忙しいのにお返事嬉しかったです。
そして番外編、堪能いたしました。
まさに私にとっては、サンタさんからの贈りものでした。
感想、要りますか?もう、お分かりでしょう?じゃあ、一応・・。
ゴッついわ。エロすぎるわ、しかも、あのイラスト、原作がぬるく感じます。素晴らしい・・。
豚さんも、皆さん総じて、凄いです。
特に、リレーなのに前奏者の雰囲気を壊さずに文章を繋げておられるところに、ご苦労と、それから皆さんの新密度を感じました。
しかし、あれですわ。
あれ以来、みかんを正視できません。エロい。ミカンに引っかける豚さんのセンスとミカンさんへの想い。やられました。
鉄道であれば、あれは冷凍ミカンですか、あっそれやったら、しゃりしゃり度で、キョコちゃん冷やって枯れてしまう・・。失礼しました。
やっぱり、噛みかみミカンの次は、生卵ゴックン口移し作戦です。滋養とエロスの同時補給。って、なんの話や・・。すみません。
ところで、包茎ネタでお世話になりました
夫。ご心配ありがとうございました。
でも大丈夫。奴も実は豚さんの「姫と下僕」を読んで、泣いてましたから。
で、今回も熟読していたら、背後から、あなた本当に豚さん好きだね、と食い付いてきました。
ええ、そう。だから、邪魔せんといて。と、追っ払っておきました。
一緒に読みたそうにしてましたが、「ベルセポネって、何やったけ?
と、聞いたら
「ああ、マフィアだね、50年代かな、大恐慌の・・・」
それは、アルカポネやろ・・・。

と、役立たずな夫を尻目に、豚さんの博学さにも、やられました。と、こんな後悔コメント、許していただけますでしょうか・・。豚さん、そして、豚さん宅の高偏差値なコ
メントの皆様。来る新年、どなた様もつつがなくお迎えくださいませ。長々と、失礼しました。私も豚さん宅の蓮さまにお雑煮のおもち、噛みかみして欲しいです。最後までアホなコメント失礼しました。
五羽す、です。 |  2009.12.31(木) 03:30 | URL |  【編集】

開けましてお目で問う御座います!!!

クリスマスに近所のスーパーでトリまるまんま売ってたので焼いたんだけど、
塩すり込んでいる時になんか大きさとか手触りとかがビミョウに赤ん坊を彷彿とさせ、
なんとも玄妙な気持ちになったブタです。チョッス。

そうこうしているうちにもう年が明けました。お目ッス。
さっきからずっとガキの使いやってて、カウントダウンもせずにずっとやってて、
嗚呼、一年の計がすべてココに凝縮されてしまったと、暗澹たる気持ちです。

しかし面白かった…。


■ともにょんにょん。
あけおめこ!(←略すな)とよろ!(←へんなとこで切るな)

年末は、ブラクラもまっさおな例のアドレスに旅立ってくださってアリが党!
そう、なんかなんでか、妙に清々しい気分になるこの理不尽!

>私も一つ欲しいな~

自 分 の お ま た に つ い て る の で 我 慢 し な さ い!

>そして弄びたいv

な ん と!! 正 月 か ら 自 慰 祭 り!?


■番長!!
呼んだよ、呼んだよ!!

小坊主君の傍若無人さはきっととどまる所を知らない!!
うちなんか遂にマシンに向かってると殴りかかってくるようになりました!!

やばい!幼児期のトラウマ一直線!?

感想もいっぱいありがとやんした(てれてれ)

>全部upされてから読む

………!! (←……なにか大切な事に気づいたブタを想像しねえ)
………!! (←マシンの前でぽん、と手を打つブタを想像しねえ)

番長、天才!
リレーとか連載とか、ぜったいそのほうがいいよね!w

>豚大根、喰らいつく!!

食w わw れw たw イエイ!!!
あなたの冷えたからだをこのぬくもりであたためたい。
大根ばっか食ってないで豚も食えよ!!!イエイ!!!

>恥ずかしいでございます。開き直って弾けて書いてみました。

公 開 米 熱 烈 大 歓 迎(おやゆびをたてて)
しかし

>チョクではつかまらないぬるぬる沈み豚

あだだっだだっだ^だ^ 痛い!www
でもおかげでこんなにいとしいコメントもらえたて、
ニヤリとほくそ笑むブタなんであり申した。!!!


■あおいたん
わが心の師匠。お元気であらしゃったとですか。
2010年は飛躍の年にしたいものです。
どこに飛んでいくかと言うのはきっと永遠の秘密なのです。
(あてどもないともいう)

キョコたんの中にずっぷり入った別のものへのツッコミをアリが党!


>(どうしてこんなものを見つけられるんですか。素朴な疑問)

VIPPERだからカナ?(かわいく首を傾げるブタ)

>私もこういう状況になったら(豚さんに)一つ拾っておきますね♪

い ら ん!! ブ タ は い ら ん の!!!
(ともにょんにあげて!!)


■gowasuたん
メリークリトリス!!(←ああもう)
ちゃった、あけおめこ とよろ!(←ここで切るのが気に入ったらしい)

感想たくさんアリが党!
相変わらず、ブタ心をくすぐるのが上手いお方であることよ。
ええい、山田君、座布団5000枚!あげちゃって!
そのたぐいまれなる力をもって、しろちゃんを呼び戻してくださらんか。

このろくでもない世界へ。(シュピーン)(←ニヒル)

でもさ、嬉しかったけど、原作にぱっくりまんこ描かれたら、
そ れ は も う ス キ ビ じ ゃ な い と い う 罠!!
(www罠過ぎるます)
ぱっくりまんこ漫画は小コミだけでいいのだと思う(したりがおで)

冷凍みかんのシャリシャリ感も捨てがたかったですな!
冷凍みかんのシャリシャリを口内で溶かして冷やっこい果汁にして与える敦賀君。
イヒョウ、冷やっこい果汁最高!!

し か し て、 生 卵 ゴ ッ ク ン 口 移 し は 却 下!

アポロと戦う前のロッキーじゃないんだから。
キョコたんがボクシングはじめてエイドリアンとか叫びだしたら困るます!
でも、あのテーマソングはいつ聴いても水曜スペシャル川口浩探検隊です。

川 口 隊 長 大 好 き!
(←ブタさんはものすごい話がスライドしすぎて雪崩を起こしていることに気づいて欲しい)

>見事な夫婦のボケとツッコミ(ある意味ただしい夫婦の形)

ちょwww まwww

旦那旦那!!!

gowasugowasu!!!

なにしとんねんこの夫婦。

…と、どこから何を突っ込んでいいのやら途方に暮れるブタなんであります。
とりあえずここは、抜群のスルースキルを発揮して、右から左に受け流しておきます。
(←してない。がっぷり食いついてる)

だってだって。
なんて仲のイイ夫婦なの!!!!!



アルカポネ!!!!!
buta |  2010.01.01(金) 01:34 | URL |  【編集】

法被乳居や~♪

あけおめこ、 とよろ(←切るとこ気に入ったらしい)私もリレーはまとめて読みたい派!(…というか、間を置くと結局読み返さねばならぬ記憶力)V豚さんパートは卑猥とか淫靡とかいう漢字がよく似合う背徳感がたまらんです。ず~っと通して読むと最初~最後まで純愛なのにな!(なぁ!髭っちよ!)ああ、逃避行!ラブトレイン!君を連れ去って!
…そろそろ本性出てきて仮面も辛くなりました。…仮面を外したら、豚さんに蓮ケツ…もとい、連結(リンク)してぇ!とか堂々と叫ぶのになぁ~。(ダダ漏れてます)
Mの。 |  2010.01.01(金) 08:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 10:45 |  |  【編集】

ううむ…。

元旦のTV番組はいまひとつナリ。yeah!!
年末とか夜中までは結構面白かったのにな。

おせちは作らない我が家なので、肉の塊買って来てガッと焼いてあり鱒。
腹が減ったらダダッと切ってブッと食う。そんな正月。
(ブタさんちは確かクリスマスにもそんなことしてませんでしたか)

恐 怖! 豚 ん ち に 迫 り く る コ レ ス テ ロ ー ル。

野菜は実家から送られてきたもんバリバリ食うよ!!
(ブタさんちの婿殿は嫁のメシがまずいスレ常駐の危険が!)


■Mちゃん
あけおめこ!!(←色々と開き直った)(←これでも若干の逡巡はあったらしい)
ラブとレイン、キミを連れて。まとめ読みせんQ!でもまとめ読みされると、
あのめんつの中でひときわ輝くブタのアラが浮き彫りになるがや!
嗚呼はじかちい!(←悦んでいるようです)(←変態です)(←今更デス)

純愛、素敵だったよね…。(髭の方を薄目で眺めるブタを想像しねえ)
あ の 髭 殿 が 純 愛…。(振り向きざまにプヒョっと吹き出す松のごときブタを想像しねえ)

>仮面も辛くなりました

じゃあ、そろそろ……外しとくか? ん?(ダンディに)
蓮ケツ(蓮のお尻とはこれいかに)(蓮のお尻は聖域です!)上等!

さ あ 早 く!!!


■隠密のお嬢たん
あけおめこ!(←さらに抵抗がなくなってきました)
昨年はお嬢たんが虹に飛び込んでおいでてとても嬉しかった。
色々お世話になりました。
今年も更なる飛翔を障子の影からチョウ見守るお!!!!!
お嬢たんにいいことたくさんありますように。

どうぞヨロシコ。愛!!!
buta |  2010.01.01(金) 17:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.24(月) 01:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/158-cd644ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
