i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

【お知らせ】R★K12ヶ月計画さま 1月イベント更新

あけましておめでとうごじゃます。

nenga2010.jpg

More・・・


あひー、この記事下書きに保存したつもりで、ばっちこupしておったなり!
イキナリ表題のみの記事をご覧下さった向きにはお詫びのしようもござらぬう。

一年の計は元旦にあったりできっとブタの今年はこんな感じなんでござろうもん(遠い目)

さてさて、企画様の1月イベント。主催様がたが年末のお忙しいなか頑張ってくださって、
なんと元旦に更新いただいてしまい申した。
かくし芸大会というテーマから、お正月三が日中には…と慮ってくださった壺様にはほんとにチョウ感謝なんであります。
……しかしブタがもっと早くに提出できていれば主催様がたにこれほどのご迷惑をかけることはなかったのです…嗚呼!

さて、件のイラストは、『豚大根』カテゴリのものでして、
彩色には12月に引き続き、甘今想最のともにょん様のお力をおかりしております。
おかりして…というか、むしろ丸投げ?(かわいく首を傾げて)
すっかりブタ、甘えっぱなし。
自分で塗り塗りするよりも感動が大きいので、ともにょんのやさしさに虎視眈々と漬け込んでおります。
まさにブタの某キョ派(←感動の第一変換)もとい、暴挙はとどまるところをしらないわけなのであります。

ともにょんファンのお方様がた、ともにょんブログの更新を、新作神絵のupを、
滞らせて申し訳なかろうもん!!!

ともにょんのおかげでイイ絵がでけたお!
よろしかったら見てやってくださいましね。


ではでは、絶賛停滞中のブタログにおいでんくださっとらっしぇる心やさしい女神様方に、
ことしもいいことたくさんありますように。(愛)


■新年の抱負。
書くと実現できないジンクスがあるので書かない(←おらっ)
14:11  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(41)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 14:22 |  |  【編集】

元旦からひまなの?と問われれば…。

ひまなのかもしれぬ、といわざるを得ないブタなのさ!!
いや、扉の向こうには、いるんだけども。なにかが。
そして、かたわらにも、いるんだけども。なにかが。

■隠密のperorin さま

………(ギラギラと光る薄目で)

そのSSとやら、ちょいとこのブタに預けてみないかい?
(せっかくコメントいただけたperorinさまを逃がさぬようにキラリ爽やかを装うブタ)
(しかし底光りする薄目は邪まな欲望を湛えてperorinさまをロックオンしているブタ)

遠いところをようこそいらんしゃった。
まあこんななんもないブタログですが、(ほんとになんもないお)
よろしかったらゆっくりしていっとくんなせい。

肉食うか?(かわいこぶって)

新玉の年、今年もたくさんperorinさまにいいことありますように(LOVE)

buta |  2010.01.01(金) 18:21 | URL |  【編集】

謹賀新年

あけおめ!!
ことよろ!!

久しぶりに米糖化!!

ブタさんの甘え上手に私も見習いたいと思う四十手前・・・・・

北の大地は凍てつく寒さで、寒さ堪えて手袋を編んでます。

まぁ何が言いたいかというと、今年よい一年でありますよう、心より願っちゃうぞっ!!

タラバガニ!!
NATOO北大西洋沿岸漁業団地妻 |  2010.01.01(金) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(土) 01:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(土) 04:04 |  |  【編集】

SHIRoさんへ

豚さん あけましておめでとうございます。遅いメリークリ●リスにも、お返事頂けて光栄です。
さあ、元旦から先の●を埋めて、新年新たにお受け取りくださいませ。
と、そんなことは、さておき。
こんな遣り取りは、別にして・・。

表題の件。
SHIRoさ~ん、豚さんが、呼んではりますえ~、はよ来て下さいね~。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

・・・・・。
・・・・・・・・。
ね?
何の力も、あらしませんやろ?
豚さん、買被りすぎです。
まあ、こんなアホな後悔コメントにSHIRoさんが、乗って下さった暁には・・。
SHIRoさん、例のPCにマウスを私がどうかした、あの話とか。それを上回る自爆ネタを、豚さん宅で公開します。だから、早よ出てきて~。

以上

追伸:豚さん、ご要望に応えたつもりです。って、これのどこがSHIRoさんへ渇望を表現してるんや!!って、容赦なく豚さん並びに、豚さん宅の皆様。突っ込んでください。今年も密かによろしくお願い申し上げます。


五羽す、より。 |  2010.01.02(土) 05:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(土) 23:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(土) 23:30 |  |  【編集】

あけましておめでとv
新年そうそうbuibui+ともにょさんの更新だ♪
お疲れ様でしたv


と、普通のコメを残して去るwww
まあ |  2010.01.03(日) 00:18 | URL |  【編集】

げいしゅん

ぶたさん ともにょんさま
こりゃまた12月とはうって変わった、豚大根に舌鼓なグリーティングでどえらいですな。

や、ひと言でいったら、正月でメデタイ!!(←ひと言やありませんて…。
悪い目でたくらんでそうな敦賀君がすこぶるいろっぺーです。
ごち!!
瑠璃っち |  2010.01.03(日) 09:17 | URL |  【編集】

おめでたいので湧いてでました

豚サマァ~元旦から素敵絵upありがとございますv-347
嬉しかったので一年近くブリにコメ投下!
縦ロールで裸族はこの真冬でも健在デアリマス。
いつも皆々様の素敵萌えコメのやりとりをうっとり眺めております。
特に、うり様がラブリーで毎回鼻血を我慢しながら愛を叫んでマスv-344
うり様ラブ!
もちろん豚様サランヘヨです!!
12ヶ月萌え萌えしながら楽しませていただいてます。
今年こそ、蓮キョに明るい未来が訪れることを願いつつ~
豚様!萌えをよろしくお願いいたします!!!
るぅ |  2010.01.03(日) 20:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.04(月) 23:12 |  |  【編集】

ほああっ!!!!!

右向いて左向いたら1月がもう5日になってた!!! こ わ い!!!
しかも、2日には、あんなにガッツリ焼いた肉がなくなってた!!! お か し い!!!

夜中に起きだしてこっそり晩酌する婿!ゆるさない!
「ぼくじゃないよ、ちも(捕まえて飼ってるドブネズミ)だよ」とか、なすりつけるのが小癪!


■NATOO昼下がりの団地妻たん
あけおめこ!!!(←某兄貴に気に入ってもらって調子に乗っている)
うれしいなあ、ようこそおいでんませ!!
今年もますますの活躍を柱の影から見守るお!

>アラフォー?

ぬぬ、既にステージフォーに上ったブタになんたるおふるまい!
許さない、いらっしゃい!ここまでのぼってきなさい。

さ あ 早 く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ことしもナットちゃんとご家族皆様にいいことたくさんありますように(愛)


ハナサキガニ!!!


■隠密のあおいたん!
あけおめこ!!!(←今思ったけどまだあけおめってゆっていい時期だよね?)
あでっ!?オイラいまのいままで、ユーとは既に相互だと思ってたお!?
な ん と い う ま ぼ ろ し!!

そんなわけで、おねだりだなどとかわゆいことをゆうていただくまでもなく…
どうぞもらってやっとくんなさいまし!!!(たあっ)
http://blog-imgs-24.fc2.com/n/o/n/nonamebuibui/R18_j02_3_2_banana.jpg

そしてどうぞこちらからもリンクを…(揉み手)よろしくおねがいしマッスル!
そんでもって、今年も一年、あおいたんとご家族皆様にいいことたくさんありますように(LOVE)

ブンブンブン!!!


■隠密の春ちゃん
おお、おお、ようこそいらんしゃった(おばあちゃんふうに)
春ちゃんはおうちごとがたいへんそうなで、心配だけはしておりましたなり。
がっちゃんとこの村での活躍も…なんか最近凝っておいでの動く絵も、すげえです!!
超 感 動!!!我 が 師!!!

ブタンとこなんか、読み逃げ上等である(背なで泣いてる男坂)
なぜならば

と ん と 逃 げ る ほ ど の 読 み 物 を up で き て お ら ぬ 道 理!!(ズッガーン)

うっうっ…いらしてくださってるのに、見守ってくださってるのに、
ごめんなさい…ごめんなさいなの…。

PS
ブタの線画の春ちゃんに拠る着色、実際楽しみにおまちしておりますけれども、
なんとゆうかプレッシャーとかノルマにはしてほしくないお~。
いっちょへろっと塗ってやんベーか、くらいの脱力感が湧いた時にでもヨロシクなんだぜ!
そしてそれを見せてもらえたらとてもうれしいんだお!!


■gowasuちゃん
ちょwww まwww
どちらかというとボケなブタに、フルスイングで突っ込みをさせる、恐るべきgowasu。

豚 ん ち で し ろ ち ゃ ん 呼 ん で
 し ろ ち ゃ ん に 聞 こ え る は ず が な か ろ う も ん!

うーんと、まてよ、いや、そこかな?
そこなんだろうか…(薄目で) それもそうなのかもだけどでも…(もんもん)

う~ん……(腕を組んで首をかしげて全身がかしいでる豚を想像しねえ)
OH!そうそう!!(ぽんと手を打つ)

豚 が し ろ ち ゃ ん を 召 喚 し て ほ し い の は
 豚 ん ち に じ ゃ な く て、 (イやそれもうれしいです)
  ス キ ビ 二 次 界 へ の お お い な る 帰 還 で あ る の だ と!!

さあっ、行くのだgowasu!その召喚魔法を使って、
あの黙示録の獣(←フフ、カコイイ)しろちゃんを降臨させるのだ!!

…… な ん と い う 力 技!

しろちゃん!もしこんなところでまな板にあげられてるのを見かけてくださったら、
gowasuちゃんの自爆ボタンを押しにきて!(← )


■隠密の番長。
もうね…。
『新春かくしゲイ』とか、てっちり裏とか、このモンドコロが目に入らぬかならぬ
『これマンドコロに挿れてあげようか』とか、まだまだもうもう、こんなバッチコイなコメントを、
チミはなんで隠すかね。

あ ん た 素 敵 す ぐ る お!!

いっそ豚のために、いいえ、一億四千万の蓮キョファンのために、
この裏SSを番長が書いてくれるといい!!
豚はそれをまんまと企画様に売り込みに行くといい!!
絶賛募集中!!

世 界 は 平 和! 人 類 は み な 兄 弟!

ちなみに、印籠を淫漏とか最初にゆうたのは、実は髭さんです。

み ん な お か し い!!

>ナニを取り出して、漏らしているんだかww

番長っ、豚はね、豚は、番長が大好きよ!!

ps
今年も番長とご家族皆様に、いいことたくさんありますように(愛)


■華麗なるまあたん
まっ、まあたん!?!?!?!?!?(ズッガーン)(←白目で)

な ん て こ と! ま あ た ん が つ っ こ ん で こ な い!!!!

ある意味放置プレイの新しい形!? さ す が。

ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  \\ |
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、// |
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    エ凡
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ     ハ_ヽヽ
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ   |
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   `ー '
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{      l
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i   レ  ヽ
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ    フ
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"    ‐┼‐
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     '
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /     | |
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {     ・ ・


あけおめこ!
今年もまあたんにラブパワー送りまくるぜよ!!


■るんるん瑠璃りんるりりりん
迎春。第一変換でゲイ春と出るブタのマシンは主腐の友。
ようこそあけおめこ!今年もよろしくなり。

お正月からぱっくりまんこは自粛させて頂き申した。
まあ、今更といえば今更なのであり鱒!(清々しく男らしく)

今年もヨロシコ!!!活躍万歳!!!


■るぅたん
コメントありがとお!あけおめこ!
今年もるぅたんにいいことたくさんありますように(love)

しかし今年は、寒いぜ。縦ロールに裸族は、厳しくありませんか。
風邪……、ひくなよ?(ニヒルに股引を差し出す)
最近ブタは寒さに負けてレギンズたらいう黒スパッツをはいているのですが、
婿殿にいわせればこんなものはただの江頭だそうです。

上 半 身 裸 が 敗 因 で す。

>うり様ラブ!

oh!ラブリーうりりん、うり坊。かわいいよね。
なんか下駄箱にラブレターとかいれてくれるし。
水 虫 う つ し て な い か 心 配!

>豚様サランヘヨ

(ぽんぽんと肩を叩きながら)(鼻息も荒く)
勿論オデだって、るうたん萌え(だって縦ロールに裸族だし)!


love!!


■隠密のRosalisaさま!!!!!(ズッガーン)
ようこそいらっしゃってくださいましたね、うおー、なんという光栄!!!感激!!!
わたしと会ってくださってうれしいです。

まぶしい気鋭のサイトマスター様方を柱の影からブヒブヒ覗いておりまして、
ご活躍はかねがねうかごうておりました。(ストーカー?)
カスカスのブタんち。こんな今となってはなにもないところでございますが、
ゆっくりしていってくださるとうれしかです。

ブ ラ ボ ー! マ ッ コ リ の ち か ら!

今年もRosalisaさまにいいことたくさんありますように。
仲良くしてもらえるとブヒブヒいうで。(← )
buta |  2010.01.05(火) 01:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 10:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 16:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 17:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 21:05 |  |  【編集】

あけおめです!

豚さま、明けましておめでとうございます☆
年明け早々から色っぽい蓮が拝めてありがたや…
ともにょさんの塗りも素敵ですねっ。
いつも素敵絵、素敵SS楽しみにしています。
きゅ。 |  2010.01.05(火) 23:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.06(水) 01:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 02:50 |  |  【編集】

あけましておめでトウッ!

おめでとうございます。
今年もよろしくです。

年末年始はダラダラバタバタとしていたせいか、久しぶりに来てみれば、素敵なコラボの蓮が・・。
いつもながら、お二人ともすばらしいです。

それと、豚様のお蔭でカウンターが急激に伸びました。
恐ろしい・・・。
でもリンクしてもらうのが夢でしたから!
嬉しいドス!!
きょ |  2010.01.07(木) 08:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 09:40 |  |  【編集】

頬につたう一筋の…

豚さんがワンピの人になったと聞いて涙。
な、なんたる!
しかし、豚さんが描かれるB地区はさぞェロ美しいんでしょうなぁ。
ちち見たい!だがワンピネタが分らない!……あぁ葛藤(笑)

ところで、企画1月イベントの印籠ならぬ、淫漏イラスト見ましたv
…あ、違った。かくしgay大会イラストだった(←これも間違いw
お正月らしい、賑やかで楽しいイラストにウキウキ♪
レイノや松を前に、さりげなく&堂々とキョコを抱き寄せて見せつける蓮が素敵~。
ガン垂れる瞳も、キョコを優しく見つめる瞳も、実に色っぽい!
黄門さまの衣装のキョコたんも実に可愛かったv

あんな可愛いイラストなのに、肛門さまと聞いておバカなこと蓮想しちゃいました…。
Love me淫漏の中には、イチ○ク浣腸とか○ーターとか媚薬とか、一応コ○ドームなんか
入ってそうだな―なんて。(←おまっ/だってLove meだし
柑橘がピンク脳だからじゃないデスヨ。豚さんがあんな解説書くからだも~ん(笑)

おまけに、番さまの(横レス失礼しますw)
>これマンドコロ  に反応。
「はぁっ、まこと、肛門さまのマンどころには敵いませぬな。」
「やあ、っあぁん!」
…ぜひ読んでみたいです番鳥!(便乗w)
スケさんのスケは助平のスケ☆ なんてねーw

【こっそり追記 04/22 01:55】
今号の「何でも好きなだけ持ってこい」カイン(蓮)を見たら豚さんの蓮を思い出して…。
無性に豚たまに会いたくなってしまった!
(流し眼が素敵だったのです~!この顔スキv)

タラの芽の天麩羅がウマーです。山椒味噌のっけた豆腐がウマウマです。
冬が終わり、春が来て…、豚さんもニョッキリ生えていらっしゃらないかしら?(←豚さんを何だと…!)
親指を立てて、キラリと光る歯の笑顔が素敵な豚さんをマッタリお待ちしてますvvv

【股また追記/横レス御免☆豚さまv 05/03 01:45】
>きゅ。様
こんなところの追記コメを発見するとは…。おみそれしました!
フェーズ3.5の蓮、麗しかったですよね~v
目から出されるお色気ビームにやられまくりw
もう世の中桃色に染まっちゃえばいいYO☆と思うほどに(笑)

しかし、今号で予想外の哀眼犬カイン登場。こっちはこっちで、カワユイw
「いけない仔…。言うこときかなきゃ、お仕置き…よ?」
なんてP211「嬉しいに決まってんだから…」な表情のセツに躾けてもらう愛玩犬カインも見もの…かも。
躾けるはずが、躾けられて。飼い主教育。
「お仕置き…してくれるんだろう?」
愛玩て、卑猥な響きにドキドキ。←自分で書いておいてw

…いかん、長くなって余計悪目立ちしてる?(裏目にw)
みかん |  2010.01.25(月) 04:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 00:17 |  |  【編集】

横レス大歓迎!! とぶい様は言う筈。

みかん様、こんばんは。お久しぶりでございます。

>「…ぜひ読んでみたいです」
この言葉を、みかん様にそっくりそのままお返ししますw

いえね、淫漏の中に仕込まれてるブツの妄想は私以上vv

ピンク色のおもちゃと媚薬と近藤君はぶい様へのコメントに入れた記憶がありましたが、イチジクさんまでは行かなかったも~んv

みかん様の一言妄想にニヤニヤさせてもらいましたv
素敵な一言、ありがとうございます!!


■ぶい様へ
横レスいっぱいしちゃいました。
あの時投稿を秘密コメにしたのは、前半に年始のご挨拶をしてたからなのです。
後半の、隠しゲイへのコメまで隠してしまって、スマソコマソコって書けば許して下さる??
ひゃーこういう言葉を書くの恥ずかしい…逃げ!!
(じゃ、マンドコロに挿れるとか書くなよww)
…本当は恥ずかしいんです!ぶいさんの為だから…書いているんです!!
尾張徳川の門番 |  2010.01.28(木) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.30(土) 10:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.20(土) 23:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.21(日) 00:53 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.22(月) 01:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.22(月) 14:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.28(日) 23:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.12(金) 03:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.17(水) 02:46 |  |  【編集】

↑こんなにためてw

復活したらお返事がタイヘンソウネ(最後棒)

えっと。
先程メルいたしました!確認ヨロ主!!!!
HINA |  2010.03.18(木) 11:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(金) 12:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.20(土) 09:09 |  |  【編集】

おひさしぶいです

  ぶ    き  !!!!



ぶいさまコール……さびしかったので。
いえ、暇とかそんなとかじゃなくてですね…ラブです、ラブ。
ラブラドールじゃなくて、ラぶいコール。
(後で消せばいいか……)
あおい |  2010.04.03(土) 21:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.04(日) 23:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.24(土) 12:35 |  |  【編集】

>みかん様
>【こっそり追記 04/22 01:55】
今号の「何でも好きなだけ持ってこい」カイン(蓮)を見たら豚さんの蓮を思い出して…。
無性に豚たまに会いたくなってしまった!
(流し眼が素敵だったのです~!この顔スキv)

横レス済みません!!!!
やっぱり思いました!?
私もまんま同じことを感じてましたw
act.154~は悩ましい蓮が全部豚さん変換(若干桃風味)されてしまうという・・・
きゅ。@桃色無印 |  2010.04.28(水) 01:56 | URL |  【編集】

ダイナミックブロック

うむ…コメントお返事には、絞込み検索という便利な機能があるのだな…。
いままで気づかなかった…!ズッガーン。


さて本日のお返事ですう。
このあたりは隠密さんがたくさんなので、お返事された方も
きっとまるでわがんねだろなwプー。(←おま…)


■隠密のシーちゃん。
おいどんは、youが堅気に戻ってる気がしない!!!
これなんなの、錯覚なの、それとも、恋 な の か し ら…。


■隠密の、御紋さま。
今、また、確認してみたら、おいどんユーとこリンクしてなかったお…。
まえもなんか、そんなこと書いた覚えがあるお…。
なんでか、ユーとこのバナーがちゃんとオイラんとこで
燦然と輝いているイリュージョンがみえるんだお。
もう、ボケボケのボケちゃん!!ぶってぶって!!超ぶって!!

スケジュール帳に書いとく!!!


■隠密のわたあめさん。
ギャー、年賀状!!!去年、もらっといてからに、お返事しなかった豚、最悪!
そして今年なんか住所まで変わったというのに、
年賀状どころかひっこしましたハガキも作っていない罠。

今年は送っていいかなあ……。送れるのかしら?(首かしげ)
でも、漫画絵(蓮キョ)のエロ年賀状が届いたら、
きっと(ご家族的に)困るよね……。

しかし、これぞまさに、まるっと1年沈没していた証拠!お か し い!!


■きゅんきゅん。
1月のイベント絵、見てくれて有難う! う、ウフ……。
今頃礼を言う豚……なんかすごいでっかいスケール感!(←ものはいいよう)
そして、きゅんちゃんとこも、リンクさせていただいていないワシに
気づく今日なのだった…。
桃色!!!!!!!!!プリーズ!!!!!!!!


■隠密のおすもうさん。
あなたは役立たずなんかじゃない。
パジャマの上からパンツはく…い い で は な い か!
豚なんか仕事場でトイレ行ったら、おまたのところがヨコだった
(そしてヨコがおまただった)ことがあります。

シンパシー…感じて、いいかな…?(モー子さんふうに)


■隠密の柑橘系(これは伏せっていないな)
あなたの妄想には相変わらずモレモレな豚であります。
実は、新幹線エチーの続編を書こうかと思ったこともありました。
こんな、激動の人生さえ、なければ……(キラリ遠い目)(←うそよーこの人絶対うそよー)

ああ、こんな感想もらえるなら、もっとエロ画描きテーな!!!
しかし、あなたはドコでブタがワンピの人になったなどと聞いたかwww
ワンピは兄だーな。彼女の彼への愛は、まさに大惨事(サンジ)!!

あっ、そうそう、遂に見れました!!カイン兄さん。
ご他聞にもれず、カイン×セツカに萌え萌えです!!
近親相姦だって書きたい勢い!!

そしてユーたちは、もっとどんどんヨコレス応酬をしてくれるといい!!!


■きょんたん
きゅんきゅんときょんきょんは、別人だってわかってるのに、
一瞬きゅんきゅんがきょんきょんできょんきょんがきゅんきゅんに見える、
老眼な豚をさあ、ぶって!!!!!

虹はぼちぼち、無理なく続ける。なんという極意!
そしてやはり、あけおめこ、というご挨拶に、
すぐる月日を思いはせっちゃう豚なのでした。


■隠密のはじめましてさん
辿り着いてくださったときに、ブタは居ない。
そんなご無礼をつかまつりまして、大変恐縮なんであります。
こんな私に、会ってくださって有難うございます。
㌧とおヨソに遊びに行けていないブタなんでありますが、
今も元気に活躍しておいでてるのでしょうか?
urlとか、落とすといいよ!!!!!


■ウイグル門ばんちょー!!
あなたがたのヨコレスの応酬は、見事。
なんという淫靡に胸が震えます。

もっといって!まんこって!(←羞恥プレイ)


■うりりりうりりん
>好きなもの勃ち
>ヲタヲタしく加持亀頭

オイはねえ……うりりんこと、愛してるなあ……って思うの。
黄パンダちゃんに負けずとも劣らぬその脱ぎっぷり。
毎度おみそれいたしております。

>やっぱり出てた ads by google …

……コメント返事に勤しんでいる今も、
ads by google はバッチコ表示されております。
あなたがこのコメ返にお気づきになって下さるのはいつかしら…。ブシシ。

るうたんと、愛をはぐくむといい!!
ブタは嫉妬するお!!!


■髭さん
そうねえ……お返事がたいへんつか、読んでくださる方がたいへんよね…。
ブタの自己満足に付き合わされて…ウフフ(←反省の色は虹色)

でも、梵 天 丸 は か く あ り た い!!!


■隠密の科学戦隊さん
いつもありがとでやんしたのう…。
buta |  2010.12.21(火) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/159-711e89aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
