i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.14 (Fri)

恐腐の世界

いっこしたの記事のコメ欄で、腐というなつかしい思い出を喚起されました…ので、
どうしようもない落書きをいっこ投下。

敦賀君とちんこなので(← )背後はまあまあ注意です。

あっ、でも敦賀君が腐界の住人になったわけではありません。
掘られてもいません。

敦 賀 君 は 永 遠 の ノ ン ケ で す。
(髭とがっちゃんがリクオンとかややあやしい動きをみせていたが)

そうそう、きんのーかおとついリンクさせてもらった桃紅茶一番ちゃんが、
敦賀君がほんとにいたらおかしたいとゆうハンドルに汁とゆうので、
じゃあそのあかつきにはいっしょにまわそうZE、という記念碑でもあります。
(←豚ーー!!!この豚ーーー!!! by桃紅茶ちゃん/偽)

参加者絶賛募集中!

More・・・

20110114.png

どんな状況かとか、
誰に苛められてるかとか、というと、

ナツキョコたんに、ちんこぐるぐるに縛られて、自慰を強要され、
イキたくてもいけないで寸止め耐久24時間に苦しむ敦賀先輩とかいいかもしれない。
場所はカラオケボックスでカオリとかユミカとかの前でもあるのでかなりの羞恥プレイです。

この、「ちんこグルグルに縛られてイきたくてもイケナイ」というのが
下のコメ欄で出てきた腐小説に、ちんこリング(←商品名)(嘘)というアイテムで、出てきてたんですねえ…。

……いやね?実はさっきまで、とりむるサイトの拍手用ショート漫画描いてたんですけど、
一番描きたい顔につけペンインクどぼっと落として、いっしゅんなにもかもいやになったので、
現実逃避のために描いた落書きッス。

本誌2号の、無理栗マウイオムライスを食す敦賀君にインスパイやされて…。
あれ、つくづくエロイよねえ……でも2号はマンキツ(きつきつマンコではない)で読んだので、
手元にないのです。ああ、これほどに、思い返して体を熱くするくらいなら、買っときゃよかった!!!

しかし、下絵がいいかんじに描けたコマに限って、ペン入れで失敗するのは、
これはもう前世の因縁にかなんかナのかな。
切り貼りなんか36年ぶりにしました。
いえ、つけペンでのペン入れじたいも69年ぶりくらいなんすが。

そして、 徹 夜 で す。

なにしとんねん、自分…。

下の、隠密ちゃんと、髭さん山羊さんのオモロイコントへのお返事は、
夜が明けてからくるね!
(ほいで髭はからだをいとえよ)

05:21  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(40)

Comment

ナニしとんねん

いっぱい寝てすっきりんこw
つか豚は完徹かい不良母めっ!!
携帯じやイけない敦賀くん見れなかったのでまた夜にきまっする。
お前こそ身体をいとえよ!(でもとりむる拍手漫画はもじもじしながら首もティンコも長くして舞ってる!!も)
髭@全快 |  2011.01.14(金) 06:42 | URL |  【編集】

今日、麩の味噌汁?

麗しいおのこ(男)が悶える姿というのは、腐の血が騒ぎますなぁw──と朝からうひうひしていたら、うちの犬に閲覧の邪魔をされました。そんなにピンクなオーラ出てましたかorz
(うちの犬は私が萌える本やTVを見ていると視界を遮るように邪魔をしに来るのです。たぶん私のピンクなオーラを感じ取っているのです。ブラックオーラに怨キョが反応する如く)
しかしてカラオケBOXは結構監視カメラで見られているので、店員の制止が入っちゃいますよ!
ハッ、カラオケBOXの店員もナツとグルなんですね?
店員ぐるみで監視カメラの映像を録画して、ネットに流すぞとか脅しのネタに使ってるとか?
敦賀先輩大ピーーンチ!
って朝から妄想が広がるわぁw

ところで豚さんはテレビ糖京で放送しているジャパニーズなクイズ番組をご存知ですか?(テレ糖だから関東地方以外の方はご覧になれないかも)
この番組の司会である局アナが、いいSっぷりを披露してくれるんですよ。それはもう鬼畜という言葉が似合う所業なんです。
昨日の放送でも解答者の大物芸能人の方々をばっさばっさと切り捨てて気持ちいいほどでした。
リアルに蓮がいて、対キョーコのいじわるモードや、対松太郎の対決モードの時ってこんな感じだろうかと想像を掻き立てられます。一見の価値ありですので、機会がありましたら是非。

そして全く関係ない話ですが、TVをザッピングしている時にふと目に入った「尾道」の文字が「 尿 道 」に見えた自分はいろいろ終わってるな…と再認識してしまいました。
まあどうせ元々腐ってるしね…と自虐的になってみたり。

今頃豚さんは夢の中でしょうか。
ゆっくりおやすみくださいませ~。

そしてHINAさん、お元気になってよかったです~。
お仕事忙しそうですが、無理なさらないで下さいね。できる女は上手に手を抜くのですw
他所様のコメ欄使っての横レス失礼しましたm(_ _)m

って、1回投稿してから自分のコメ見たら超長っ!
キレの悪い残尿感なヤツですんません!orz
愛犬う○ち |  2011.01.14(金) 08:49 | URL |  【編集】

久しぶりに朝の地雷をふんでしまったw
これから会社なのにwwww
まあ |  2011.01.14(金) 08:56 | URL |  【編集】

うっとりです

おはようございます。
蓮の素敵な表情にうっとりしました。
悩ましげでほのかに浮かぶ喜悦の
表情が素敵だと思いました。
思わずジーサスだと思いました。
某映画を思い出して、検索しようと
したら俳優名が出てこなくてあきらめ
ました。
perorin |  2011.01.14(金) 09:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.14(金) 10:31 |  |  【編集】

後悔先に勃たず(← )

……真夜中のラブレターが㌧でもないものに仕上がるように、
真夜中の更新もリミッターぶっちぎりの品性下劣に仕上がっていました。
朝のすがすがしいオヒスにて、件の記事を前にいっしゅんなかったことにしようかと思ったですが、
するってーとブタログの全てを自らで否定することにもなろうかと、豁然大悟しました。

ご め ん 、下 品 で。(シュタ)

全く今更だっつーの、ブチブチ。


■全快の髭さん
一晩でカンチとか、まだまだやるな!?
安心したんだぜ。でも、無理すんなお。


■愛犬うんちっち
そう、麩の味噌汁なんですよね。(したりがおで)
ピンクのオーラ……ウンウン、わかりるわかりる、萌えてる時、出てるよね、淫気w

ユーんちの愛犬ちゃんはさすが飼い主にウンを掴ませるだけあって、超 優 秀!!!

そして、カラオケボックスはやっぱりナツの手のものが
潜り込んでいると考えてよろしかろうと思われます(したりがおで)
もうグルグルです。

敦賀君を先輩にするか、先生にするか……はたまた事情でダブりの同級生
(←どんだけんダブってるとか)にするか、萌的にモエモエするのはどれか、
悩ましいところです。

>店員ぐるみで監視カメラの映像を録画して、ネットに流すぞとか脅しのネタに使ってるとか?

!!!!!! なんという黄金の萌。(←ブタさんは犯罪)
しかしてもちろん最後は下克上なのですね。苛められっ子の下克上。
苛めっ子大王なっちゃんを身も心もヒイヒイいわせちゅうう……。
う ん ち っ ち! 書 い て!! さ あ 早 く!!

豚は東村山一丁目在住なので、テレビ糖今日は守備範囲なはずですが、
そんな美味しそうなクイズ番組なんかあったかな???
いっぺん見てみるね! 昨 日 か…(ガックリ)

来週の当日、忘れないようにもいっぺん念押しにきて!!(←バリ他力本願とか)


尿道!!!!


■華麗なるいいちこ君

遅 刻 し た!?(ワクワク) ね え、遅 刻 し た!?(ワクテカ)

あ、でも休日出勤か……(ガッカリ)(← どんだけ)


■ペロたん
そうゆうてもらえてうれしいんだぜ。
敦賀君のエロい姿は、かなうならばまるで殉教者のようなストイックなセクシーさをだだもれさせたいものです(← )
ソレだけで一冊のイラスト集とか作って、有志に肉筆回覧したい豚なのでした。

そんで見た人はちゃんと次ページとかにエロ敦賀君を何らかの形で書かなくちゃいけなくて、
どんどん絵と文で雪だるまになって、
最終的に陰陽師に調伏されちゃうような、
淫気妖怪を作り上げるのです。

おっ、お た き あ げ!!!
(最終的に焚書ということですね、わかりますw)
⇒すると皆から何か憑き物がおちたかのようにすっきりしてしまうのだろうか。

おまえだけとか言う声がどこかから聞こえてきます!!!

嗚呼駄目だ…どんどん一人ツッコミが多くなる……。

>俳優名が出てこなくてあきらめました。

豚ねえ……そんなペロちゃんのそのいさぎよさがねえ…
なんか好きなんだなあ……。


■隠密の㍉たん
見てくれてアリが糖、しかしこんなもの、エロ的にはさほど凄くない!!(力説)
ああ~、この頭の中にあるエロ敦賀君を、ダイレクトに見せられたらなあ。

……ウン、わかった。ちょっと虹者の身元をひたかくしにして、
テンテーとこアシスタント修行してくる!
(うわっ、試しに言ってみたらすっげヤリテー)(徳島に移住計画)

ほしたら、あの流麗なペンタッチの、あの、男前が…男前が……っ(←鼻血噴いた)
糞、描 け る 様 に な り た い !!!(そして白癬者に逮捕されたい)(そ、それはちょっと)

ご、ごめん。そうだね、敦賀君のエロ姿はキョコたんだけのものだよね。
馬鹿だなあ、そうに決まってる。 最 終 的 にどうしたってそれ以外でありえないよね。
勿論大丈夫さ、大丈夫だって!


大  丈  夫  だ っ て!!!!
buta |  2011.01.14(金) 11:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.14(金) 12:23 |  |  【編集】

シクシク四苦

る~ら~ら~
明日もフルタイム(+残業2時間)仕事なんだってさ死ぬるorz

ぺろたんもリンクしてくださったのねラーヴ
あれかな。とりむるのリンクフリーの説明ってツンすぎたかな。こわくない、こわくないよっ!むしろがっぷり寄り切って!!

豚を破廉恥敦賀教(だっけ?)の開祖と崇める者はとりむるの不況に禿むがよい。

…だめか。

今夜リンク作業できるといいな。繋げたらここで言うね!←お、おまっ
髭@過労 |  2011.01.14(金) 13:00 | URL |  【編集】

敦賀くんって、何でも……

今日の予約投稿分をギリギリまで推敲して、お返事記事をほとんど仕上げて、(子供寝かし付けちう)バナ使用がオッケーらしいと、ご報告に参ったら…………!!!!!!思わぬ萌工口パワーちうにう。

ご馳走様でしたぁっっっっ!!!!!!

敦賀くんってね、意外にウケもセメもイケると思うんですことよ。豚様の美麗イラで確信!!!!


あの時代にじゅねらなかったことは今でも後悔しとりますが、豚様のコメ欄に楽しく乱入出来ない事で、更なる後悔orz 真蘭、そのかわりに☆矢としゆらとと侍五人組(の同人)だったでござます。
王道ならば碧目天使のミカちゃんとキンパ悪魔のフィラちゃんとかは温くても(大手の商業誌だから当たり前)好きでしたが。

……っとっとっと、本題です。
豚様、この度は素敵なお花を有り難うござりました。あっちゃこっちゃに迷惑掛けて、やっとこさ使用出来る様になったみたいです。(リンク先マスター様ご報告巡りはまだですが……)

もう少しで落ち着きそうなので、豚様への貢ぎ物は少々お待ち下さいませ。

ではでは、また参ります。

   東村山市廻田町(この地名まだ残ってるかな~?)産まれでちょっと育った、現在埼玉在住なしんらんらん(な……長い)
真蘭 |  2011.01.14(金) 14:01 | URL |  【編集】

横レスすんまそ~んm(__)m
(何か、愛犬うん○様と豚様の逢瀬を邪魔した気分)

ジャパニーズなクイズの司会者さんはテレ糖穴さんですかっ!!??
真蘭ちょうどルツボ(ツルガのルツボを思い出しました)前後を見てましたが、あの穴……
ニ/シ/ム/ラさん(美人書/道/家の旦那さんで俳優)の『短いですか?』みたいな質問に『貴方の俳優生命ですか?』って返してた穴でしょうか!!!???(そんなカンジのやり取りしてて……)

ア/ヅ/ミ以上のドS穴っぷりに大笑いしました。

愛犬様、そして、豚様、失礼しました!!
ドピュッ(何かが出た音じゃなくて、退場した音です)
真蘭 |  2011.01.14(金) 14:18 | URL |  【編集】

光栄です!

>真蘭さま
はじめまして。
お声を掛けていただき光栄です!
大丈夫です。ここは横レス上等だって豚さんが言ってました!(私が言うなっていう)
それに私が公開コメでこの話題を振ったのは、誰か乗ってこないかなぁという 誘 い 受 け だったりしますから♪(←)
シャイで人見知りなので(大真面目)、皆さんが盛り上がっている所にはなかなかこちらから声が掛けられず、こんな暴挙に出たという…。

そです。あの司会は局アナで土曽田さんというのですが、真蘭さまもご覧になった通り、彼のドSで鬼畜で慇懃無礼な振る舞いは、本当に局アナなのかと首を傾げるほどです。
きっと毎回辞職願を胸に入れて収録に臨んでいるに違いないと思わせます。
たぶんここに集まる皆さんなら彼のキャラを気に入ると思います。(根拠のないただのカン)

今までにも、落語の師匠相手に「それが一流の噺家の解答ですか…(=つまらない)」とか言って相手を怒らせかけたし、レギュラー解答者の地位さんが一度出した解答を別のものに書き直そうかと悩んでいると「(書き直す前も後も)どうせ間違っていますから」と一蹴してしまうとか、いろいろやらかしています。
やり過ぎて、某世界の不思議を発見しつくしている筋肉マッチョなフリーアナからは逆に厳しい指導を受けたこともありましたw
クイズ番組の司会者なのに正答率を全く気にしない、むしろ全員誤答した方が喜ぶというとんでもないアナです。
ご覧になったことがない方は是非一度でいいから視聴してみてくださいね。
OPに登場する豆助(という名の柴犬の子犬)も超可愛いのでそこだけでも。

>豚さん
コメ欄をお借りしての長レスすみません。
ちょっと嬉しくなって銚子に乗ってしまいました(汗)
局アナのことを長々と語ってしまいましたが、一番愛してるのはもちろん蓮キョであります!
上で出された宿題?は無理です。無理無理。
サイトも持ってないシロートに書けってそんな。
でも録画ネタで下克上ってことは、最後は敦賀先輩×ナツ様でハメ撮りですか?
録画データで脅してたはずが、ハメ撮りされて今度は自分が脅されるとか…。
ナニそれ萌える。誰か書いて!
愛犬う○ち |  2011.01.14(金) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.14(金) 16:33 |  |  【編集】

シクシク八苦

る~ら~ら~ る~ら~ら~
なんか日曜日も仕事ぽい泣ける。

また愚痴りにきたんかいこの髭めっ!などと言うことなかれ。リンクのご報告に参上したナリyo!!

おひょうーさん、小さきヤギさん、ぺろんちょさん
とりむるからも繋げましたのでお暇な時で良いのでご確認くださいね(はぁと)

そして髭の失態を詫びねば!!
なんかサークル応募のタイトル入れる欄に文字制限かかってたみたいで(汗)しかも7文字ってどんだけorz
俺のアドレスでサバレンタルしていなかったんでメルフォチェックしてなかった(言い訳)でも管理からログ見れたんだよ(今日気付いた)(そして俺には見れん!と三日前に言い放ったのをがこちんに詫びれ)(すまんかった)

先程直しましたので、「泣く泣く7文字にしたんだぞ!髭のバカチンがぁ!!」って向きはお手数ですがとりむるにいらして西王母(なんたる第一変換)くださいまし(シクシク

…ってここがとりむるの窓口になっている件に関して。
そして髭が自分ち留守にしてるのに常駐している件に関して。


……………………。

………………………………。


三秒熟考したけど………… ま、 い っ か (いくない!!byニセ豚

そのうち本物の豚になりすましてコメ辺とかしていたらどうしよう!!!!!←
髭@ハイテンション!! |  2011.01.14(金) 21:28 | URL |  【編集】

てことは

今度ここに来たときは髭の生えた豚さんかもしんない! ←
あおい |  2011.01.14(金) 21:45 | URL |  【編集】

うぉーーーーー

コメント欄楽しぃーーーーー
最高じゃぁーーーーー
皆さん参加表明ですかぁーーー!?
peach tea no1 |  2011.01.14(金) 21:50 | URL |  【編集】

え、いいんですか?

髭@ハイテンション!!さまへ
こんばんは、お忙しいのに、ご迷惑を、す、すみません。
お体ご自愛下さい。疲れたときには、お風呂がいいです。

へんてこ何でもありのBLOGなのに。
滂沱の涙、あ、リンクに名前が
う、嬉しい。

すみません腐海の外れに生息しているので、名前を見ると嬉しいです。

ありがとうございました。
(あ、あっちで拍手コメした方が良かったような・・・。すみません。こちらでします。)

親愛なる豚さまへ
ポチリした本が来ました。イラが道原先生じゃないのに軽くショックを受けました。
perorin |  2011.01.14(金) 21:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.14(金) 22:49 |  |  【編集】

りんくぅ

髭さま、ぁざーーっす!!
butaさまも髭豚さまもご自愛下さいませんこ!!
もう発刊が待ち遠しくこの最高のオカズに一番合うコメは何じゃと探し捲くっておりますゾ!!

>うぉ!大魔王、近くに居たらまぢお菓子てぇ!!メインもいいけどスイーツもねみたいな♪←何だソレ!?
やっぱピーチさん目の付け所が腐だ!!ステキすwww迂闊にウットリと妄想に入っている自分が居るお(爆)

>テレ糖…蘭ちゃんソレ全国区でヤってる!?家に居る時もTV点けていてあんまり観てないんだよね~(なら点けるなってツッコミナシで!!)ようつべで分かるかな??←ヒトさま宅で聞くな(滝汗)

氷樹 |  2011.01.14(金) 22:55 | URL |  【編集】

京麩乗せ貝

タイトルをブツブツ呟いていたら、何やら美味しそうなフレーズに脳内変換。やっぱり生麩と生湯葉は京都だと思う。(←キッパリ)

それを脳内に浮かべつつ画像を見ていたら、これは起き上がっているのか、はたまた横たわっているのか…。横たわっているなら、女体盛りならぬ男体盛りができそうな気がする…。…と真面目に熟考する自分は、人としてどうかと思いました。(いや、山羊だから良いのか。動物占いでもコアラだし←何の関係が)

本当にここはトラップ満載ゾーンで、緊張感満載なのが堪らないです。

そして髭さん!あのとりむる応募フォームの7文字は意味があってした事じゃなかったとですか!?アルファベットで打ち込んで弾かれて、慌ててカタカナ入力しましたえ?
…京麩乗せ貝の衝撃に加え、共学黒白に山羊は混乱中。

うむ~、カタカナでも良いけど、やっぱり英単語の方が良いだろうか?
ちょっと眠って考えてみる。
迷える小山羊 |  2011.01.14(金) 23:24 | URL |  【編集】

字数制限に挑戦!!!

■隠密のモレモレ御紋ちゃんさま
くそ!良くみたら、ユー隠密じゃないかお!
ユーのコメントにまんまともやされたので、『自分苛めに準備万端敦賀クン』を投下します。
※これは、蓮姦同盟用のSSでもあります。いまそういうことにした。ウン。

現実の想いをイきたいのにイケナイ焦らしプレイにのっけて、
……あっ、セ ル フ 顔 射 をわすれたああああああああああ。

痛恨!!!!ドコまでも羽ばたく!!!!!


***

【自分苛めに準備万端敦賀クン】


机の上に置いたものを横目に見つめて、ため息をつく。

『自分を壊すオナニーセット』

箱の中の送り状には、そんな恥ずかしい言葉が書いてある。
そして、中には、自分を拘束する道具と……あからさまな、それ用の玩具が。
どうしてこんなものを買ってしまったのか……たぶん、それは。
某巨大掲示板の罠、だったのかもしれない。

普段、どれだけ紳士面をしていたとしても、男である以上射精の欲求はある。
考えてみれば俺は、現在に至るまで、そちらの方にはあまり不自由をしたことがなく、
欲求を感じた時には、それを受け止めてくれる存在があるのが常だった。

だから、俺は、いままでのそれが恋なのだと思っていたのだ。

気楽で、簡単で、やさしく、ただ気持ち良い。
そんなセックスしか、知らなかった。

…………最上さんに、出会うまでは。


***


(最中キョーコ…?)

携帯で、何気なく検索していると、そんな紛らわしい文字列がヒットした。

(……自分を壊す……オナニー……スレ)

なんだ?と思った。
どうして、こんなところに、あの子のパロディが、と思うと不快で、
かつなにがなし胸をざわめかせるものがあった。
多分それは、あの子をズリネタに自慰にふける、普段の俺のあさましい所業を、
誰かに咎められているような後ろめたさが感じさせた罪悪感だったのだと思う。

読むともなく読んでいると、その「最中キョーコ」なる人物は、
自分を壊すオナニーのためのセットを有志に販売しているらしく……おそらくは、
そのスレッドごと、その人物の広告宣伝のためのそれなのだろうと思われた。

いまいましい偶然の悪戯と、通り過ぎればしまいな、それだけのもののはず……だった。

(中略)(←敦賀君紆余曲折あって結局買っちゃったと思いねえ)

説明書にあるがままに、玩具の中に、ローションを注入する。
イスに腰掛け、足首あたりを付属の皮のベルトで固定し、同じように膝下をもくくりつける。
拘束する、ということがキモのようなので、念入りに確かめ……するうちに、俺は、
自分が何をやろうとしているのか、その馬鹿馬鹿しさに思わず苦笑した。

(壊れちゃえば良いじゃない)

モニターの向こうの、おそらくは女性を装った男性であろう、そんな存在に煽られて、
こんな恥ずかしい自慰に、耽溺しようという俺は、一体なんなのだろう。

あの子に恋をして、思いを伝えることもままならない葛藤に、苛立ちと不満と…恐れがつのっていく。
あんな、女性としての成熟には程遠い華奢な体に、したいこと、させたいことを思い浮かべるだけで
股間が熱く猛る罪悪感と、その背徳の快感にどんどんと自分が嫌いになって行く。

そうか、これは、憎しみに、似ている。

------------いっそ、枯れて壊れてしまえば良い。

結局俺は、クオンの呪縛から逃れられないでいるのだろう。

いちばん、どうしようもなく、あさましい状態で、自分をとことん壊してみたい。
そんな思いで、前をはぐり、ペニスをつかみ出す。
付属のリングを既に半勃ちの根元に固定し、上から淫らがましい玩具をかぶせると、
ひんやりとした、ローションのぬめりに、俺はあっという間にそそり立った。

アイマスクで視界をさえぎり、仕上げに両手に手錠をかける。
そうして、手の中のリモコンをなぞり……
俺は、玩具を動かす、そのスイッチに指をかけた。


***


死ぬ。

強烈に意識したのは、過ぎた快感が苦痛にほかならない、ということだった。
五感を遮断し、亀頭の部分だけを飲み込んで振動する機械に翻弄され、
腰を動かす事もできない拘束のなかで、俺は悲鳴のような喘ぎをもらしつづけた。
もしかしたら、淫らな言葉を叫んでいたのかもしれない。
硬くそそり立つ欲望はしかし、根元を噛んだリングによってせき止められ、イクことはならない。
イキタイのにイケナイことが、これほどの快感と苦痛を伴うことを、俺は知らなかった。
ふくれあがって爆発しそうな亀頭への刺激。その、異様に生々しい…感触。
吸い付き、扱き、震えて、擦る。……その、人間相手ではありえない、規則正しい一定の刺激こそが、
頭をおかしくする毒だった。
玩具を取り付けた先のほうだけの愛撫に、ペニスが焦れて、
まるでそこだけが俺の意思とは別のものに支配されているようにビクビクとのたうつ。
俺は、無意識に首を振り、手錠を外そうと足掻いていた。

嫌な汗が全身を濡らし、意識しないまま目頭に涙がうかぶ。
くちのはたを、相当量の唾液が滴っていた事に気づいたのは、あとでの話だ。

「………っく、 う……、う------------」

なのに、自分の口から出る吐息は、いままで味わったどんなセックスの時よりも甘かった。

無限地獄。

脳天をつきぬけるような、絶頂感。射精の感覚にとらわれて、ただそれだけに支配される。
なのに、実際のそこは、かたく搾られて……。

いきたい、出したい……---------ぶちまけたい。

「……くそ…っ、たれ……----------」

したたるような呪詛をこめて、俺は毒づいた。
その瞬間、まるで嘲笑うかのように、玩具が俺の敏感な部分をさぐり、俺は、思わず悲鳴をあげた。

うそだ、こんな。 こんなに、こんなものが。

体をよじると、イスががたん、と動いた。
ああ、そうだ。転べば良い。
玩具が外れるのでも、痛みに正気にかえるのでもいい。
この状態が、例えば玩具の電池が切れるまで続くと、俺は狂う。

(狂っちゃえば、いいじゃない……)

壊れる。

(……壊れちゃえ)

嗚呼

「……も、……もがみ……さ……」

犯したい。
あの子を、あの子ゆえにこんなにあさましい所業に堕しているおのれを、
あの子のあの細い体で贖いたい。

(……だめだ------------)

箍が外れる。妄想と、現実がごっちゃになる。
そして、ここで強烈に思い描いた事は、現実化してしまう…そんな危機感があった。

俺は、狂ったように体をよじって、イスごとひっくり返ると、
渾身の力をふりしぼって、手錠を引きちぎった。

所詮は、良く出来た玩具に過ぎないそれは、それでも俺の両手首に傷を残した。

俺は、自由になった両手で、亀頭から玩具を引き抜き、投げ捨てた。
ローションと……、おそらくは俺の先走りの体液で、ぬるぬるになったペニスの根元で
がっちり肉をかんだリングが相変わらず射精を阻んでいる。
なかなか取り去れないそれにうつぶせたまま泣きたい気持ちで挑んでいると、
擦れてますます事体は悪化した。

(あ、あ……あ------------)

知らず、腰が狂ったように淫らに蠢く。
誰にも見せられない、官能に翻弄される、俺。

でも。

あの子は…… あの子に。
こんな俺を、俺のこんな正体を、見せ付けたなら……

頭の奥が痺れるような快楽に、思わずのけぞると、
ひっかかった指先から、リングがするり、と抜けた。


「-----------------あ、……うわ----------………-----」


その瞬間、どくどくと、先端からありえない量の精液が、迸った。
白濁した粘液が、床を汚し、俺のペニスとの間にたっぷりとした糸をひく。
俺は、そのまま、腰を床に押し付けて、ペニスをそこに擦り付けた。

出したもので、自分を汚す、生ぬるく、淫猥な排泄の悦び。

熱い息を吐いて、痺れたそこをなだめるように、なおもゆっくりと腰を振りながら、俺は……

体の奥にくすぶる二度目の官能に、絶望的な予感を抱くのだった。





(う や む や の う ち に 完!!!)
buta |  2011.01.15(土) 01:36 | URL |  【編集】

ちょ…まwwww

髭!!!!!!てめ、難しいボール投げやがって!!!!!wwwwwwwwww


しかし、オデたち息ピッタリね!
つか。髭さんは、蓮姦同盟は入るべきと思う。

ほんでゲンコー…
あかんて、そろそろゲンコーかからんと。
遊んでたら、こんなふうに遊んでたら、

お と す ぜ。ギャー(←誰の悲鳴かとか)

01:54
あれ!?髭、コメ消した!?
あかんて!!!!!!

buta |  2011.01.15(土) 01:38 | URL |  【編集】

なんてシンクロw

邪魔したwww

いやね、携帯で投稿した後に誤字発見したんだけど携帯じゃなおせねーのな(なおせるのか?)

んだもんでPC立ち上げたらwww

新記事はおったってるわ豚の超絶ェロい壊ヲナ(まとめだけど俺も読んだ事有鱒罠)敦賀君いるしwwwwww

出直す!!!!
髭@スタコラスタコラ |  2011.01.15(土) 01:51 | URL |  【編集】

ほうか…

ほしたら、直したらソレちょーだい。
別記事としてちゃんとupしる。

ほいでそっちのつづきは、そうだな…
うんちっちとランランちゃんに書かせようぜ!(ブッシッシ)

PS
知ってたか、壊オナwwwww
これ書くために改めてピンク板探しちゃったw
アホブタです。
buta |  2011.01.15(土) 02:09 | URL |  【編集】

う○ちは見た。 壁|ー゚) ジー

こんな時間に思いがけずお二方のSSSを拝見でき、なんという僥倖…!
こんな時間にシンクロって、豚さんと髭さんは運命の糸で結ばれてるんですね(はぁと)(何色かまでは知りません)
とか思ったら髭さんなぜ消すし…。
でもう○ちはしっかり見てしまったのです。
髭さんが豚さんにとんでもない変化球を投げたところまで。
再うp希望!!

あ゛ー鼻水が詰まって苦しいです・・・(←そのせいで目が覚めた)
とかってちんたらコメント打ってたら風向きがこっち向かってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
いやだから無理ですってば!
なんという無茶振り!私は逃げますよっ!!!
愛犬う○ち |  2011.01.15(土) 02:14 | URL |  【編集】

ウハッ!!

ゴチ!!真夜中にお腹イパーイ!!
太らないように何か運動せねば!!
ブヒャ!!←花時…ち…血が足りない~
氷樹 |  2011.01.15(土) 02:23 | URL |  【編集】

おやちも!

…と、いうわけで、コメントお返事のつづきでやんす~
あ、ちなみに上の髭さんとのやりとりはですね。
ブタのあおいたんに捧げる(←隠密だっちゅう)壊オナSSの前に、
髭さんの敦賀先輩苛めナツSSがupされてたんでやんがす。

イ イ ト コ で ブ タ に 投 げ よ う と し た け ど な!

誤字修正でもらったら、別記事でupしるので、
それまでお待ちあれ~。


■しかしてやっぱり髭だった。
リンク作業さんQ!明日も仕事、だいじょうぶなのかちら?(可愛く)
ブタはこのままだとカンテツ2日目にならないとも限らないのですが、
とりあえずここだけはひけない、譲れないので、
ドーパミン自己精製してウッハウハしています(←ならいいのでは…?)

とりむるのリンクがツンなら、それはそれでブタは好きです。
不況に励むとはまたなんと縁起の悪い!
ここは全裸教の聖地であって、破廉恥敦賀教…も、な か な か い い デス ね!!!

>髭の失態

あ、失態だったんだww
絶対深遠なわけがあると思ってたのに!絶対許さない。

ここがとりむるの窓口になってるのは、たぶん…めんつのなかで
まがりなりにも稼働中なのがほぼウチだけ?…ということかと…ゴホゴホッ。
いえ、なんでもありません!
まあ、髭がおったほうが、ここもにぎわうで、ちっとゆっくりしていきねえ。

>髭ブタ

な り す ま さ な く て も、 ど う ど う と 髭 で 返 信 し て 下 さ い!!!!


■ランランちゃん
うむ、ここは天下の往来、近所の井戸端!!横レスは上等じゃ、どんどんやるといいよ!
そして愛をはぐくんで!!!

ううーむ、敦賀君が、リバーシブルだったとは……そいつは盲点だったでした。
しかし、いわれてみれば…って、あ か ん て!敦賀君はノンケなんやて!

あぶないあぶない、ウッカリ納得するところだった。
これだから貴腐人さまがたは油断がならない…。

あなたがあげてくださったジャンルを鑑みるに、ユーはやっぱブタの43こ下くらいかな。
☆矢だけが、かぶっておりまいた。
嗚呼、なつかしい歴史ね……黒歴史。
しかし 今 も 事 体 は そ う か わ ら ん、…ということに、今まさに気づきました。

バナ記事upさせてもらってしまいました。
どえらけないご苦労をおかけしてしもうて、本当にスマンコマンコちゃんなの…。


PS
東村山はほんとは隣。


■誘い受け愛犬うんちっち
……士曽 田 穴 ググってみたww 便利な世の中。オチブログまであって、素敵だったおw
(↑しかし最初は し そ だ アナでググッたことは永遠の秘密です。)

M的にキュンキュンきたのですが、今度は動いているお姿で確認したいと思います。
ランランちゃんが思わず食いつくくらいに、素敵な(ありとあらゆる意味で)かたなのね…(薄目で)

>録画データで脅してたはずが、ハメ撮りされて今度は自分が脅されるとか…。

プ ラ チ ナ の 萌 え で す よ ね!!!!

…とかゆってたら、髭さんが早速SS書いてくれたんですが、誤字とかで光速消去しやがりました。
くれたら、ちゃんとupしるから、続きはユーが書くですよ(聖母のほほえみ)

ハ メ 鳥 さ れ て 今 度 は 自 分 が 脅 さ れ る ナ ッ ち ゃ ん を。

イヤッホー、ヒョッほー、ホイッホーイ!!(AA略)

書けるって、大丈夫だって、ほんとほんと、ぜったいぜったい。 大  丈  夫!!!

PS
鼻穴が爆弾のようにつまってる……もしやそれは花粉……うえっふげふ、ごほ。
そんな家政婦みたいに物陰から見てないで、体は大事にするんですよ!!!!


■隠密の㍉たん
よろしい。あなたの願いをかなえましょう。
ある日突然ブタがいなくなったら、徳島を探すといいのです。

多 分、 漁 師 と か や っ て る。 普 通 に。

ブタの人生…なにがどうまちがって…っ。


■桃紅茶一番ちゃん
どうもどうもです!!!同盟SSありがとうごじゃますなんだぜwww
さっきユーんちをこっそりのぞかしてもらったとですが、
過分なるご紹介をせんQなんだぜ。

あっ、ホラ、いるよ!同盟参加希望者!w


■ぺろちゃん
あなたの、差し伸べてくれた手のあたたかさは、とりむるめんつ、忘れない…。
しかして、そうなんですよね、最終文庫は道原テンテーではないのです。
でも、綺麗絵だからいっか…。

い い ん だ お!!!


■隠密のきゅんきゅん
うは、思わぬ大物つながりで、豚紙ごときがあなたの手の中に…恥かチィ!!!
アンソロって、5月まで在庫もつかな?直接買いたいものです。
したら、まっぱな緊縛兄妹を、堪能するんだ!!!!
ボンテージの似合う素敵なご兄妹なんですよね。
完売してたら、泣くからっ。泣くんだからネッ。

アタイの方が断然きゅんきゅんの絵好きだもんね。

PS
インクの迸りは、実はなんか間違ってこぼしちゃっただけなのでした(←おま)
ククク…(←美尿に罠だったらしい)
画像処理で消しとけって、なじって!!!!!


■ひょーちゃん
こんな夜な夜な、ブタログに出没して下さるあなたが愛しくてたまらない!!!
あっちに指令を落としてあり鱒。

さ あ 早 く!! い ま す ぐ に!!


■教父の世界・氷の世界。
京 麩 乗 せ 貝 のおいしそうさとインパクトにかなう変換はありません!

上の絵は、起き上がって吊るされているでもよいし、
よこたわっているでもよいし
うつぶせてるでもよいのですが、
男体盛りか……。
正直女体盛りにしても、人肌のぬくもりのお刺身とか、
お醤油のかわりにまんじるとか、どんだけと思っていたのですが、
お皿が敦賀君なら い け そ う な 気 が す る。

ちょっとまって!!なんで最近ぶたんちの敦賀君が微妙にヤラレ側なの!?
一体ぜんたい、豚になんのブームがきているの?
ぜ ん ぜ ん わ か ら な い!!!

ドSで帝王な、そんな敦賀君……早く帰ってきて。


嗚呼、ここに七文字トラップにひっかかったおかたがw
ご応募感謝感激なんだぜ!
イヤガラセに『虎と穴』とか、そんな応募も万事OKなんだぜw

ユーは山羊さんで、豚年で、動物占いはコアラなんですね。
……な ん か 果 て し な い!!!!! 



アニマル万歳!!
buta |  2011.01.15(土) 05:03 | URL |  【編集】

マジでハライタ、トイレの中より愛込めて……(←どっから……いや、何処に携帯を持って、……いや、それも違う、何て状況で此処にお邪魔…………)



ナツが目の前で、妖艶に舌なめずりをする。
強烈な快感を忘れる事も出来ずに、棄てられなかった『アレ』をその手に持って……っ!!
「…………も…が……みさ…ん? な・何で、突然、ウチに……?」
俺の呼び掛けにも応えずに、その瞳は楽しそうに、何処か侮蔑を含んでいそうな、…………キラワレル…………ッ!!

「……先輩、面白いモノ……、持ってるのね…………。こんなモノでおイタしてたの?…………一人で…………?…………これ着けて、アタシとシテみる?」
彼女がナツのまま、小さなリングだけを持って放った言葉は……っ!!??

「気持ち良過ぎて、手錠、壊したんだ?…………先輩、アタシねぇ、友達と遊ぶ為に、持ってんの、『て・じょ・う』。」
口角を上げながら近付き、その細い指で俺の頬を撫でながら、ナツが耳元に囁いた。

「これ使うと、イケないし、出ないんデショ?……ア・レ! ゴムも必要ないし、先輩、……アタシとスル?」



的な妄想が、頭を駆け抜けました。

う○ちちゃんは(←こらっ!!真蘭、馴れ馴れしいわいっ!!いやいや、豚様を崇め奉り仲間として、仲良くしていただけたら……)鼻水で苦しんだ様ですが、真蘭は水の様なう……ゲホゴホッ!……ハッ今から朝ごはんなヒトもいるかもっ!!!!
さて、寝直すか…………。
……あ~、髭様の読みたかったな……。
真蘭 |  2011.01.15(土) 05:07 | URL |  【編集】

あ~~~~っ!!!!豚様とニアミスしてるっ!!!!
し…し…し…しかも……っ!!髭様の『敦賀先輩苛めナツSSがupされて』

……………………ぎゃ~~~~~~~~っっっっっ!!!!さっきの消したい~~~~っっっっ!!!!つるがくん以上の羞恥地獄にハマったのは自分だった~~~っ!!!!!!orz
真蘭 |  2011.01.15(土) 05:15 | URL |  【編集】

Ohio!!

二徹で今頃ぬくぬくお布団かちらの豚&トイレのランランちゃんおはいお!
昨夜はまさかの怒涛の大行進もとい大更新にうっかり踏み行ってしまって己の恥業に思わず凹んでしまった髭でありモス。

豚の聖地においてのこっそり乱入は楽しいのだが(それもどうかとは思いまするが)自分が書いたぬんるいSSの下に(携帯では上になるんか)開祖様の激ぇろいSSがきちゃった日にはまくらなあかんケツも丸出しで敗走するしかないわけですよクヤチー!!シクシク

豚www
髭の失態をあっさりばらすなよぉwwwww
そんで無茶ぶりしたご本人う○ちちゃんにしっかり見られてたなんて恥ずかしすぐるorz

すぐ消したはずなのに!!豚との運命の糸はもはや裁ち切れないくらい太く大きく(敦賀くんのナニのように)育った気が(一方的に)するのだか、う○ちちゃんとの糸も負けず劣らず育ちそうな悪寒がビシバシします!(これまた一方的に←)

あぁっ!!
今ランランちゃんの心境をスキビ虹(腐)界で一番理解しておるのはまごうことなく僭越ながら髭であろう。

一緒に走るか。上り始めた朝日の向こうへ!!
髭@恥じらい |  2011.01.15(土) 07:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.15(土) 08:24 |  |  【編集】

さっき通算○回目の御不浄へ参ったしんらんでございまふ。

理解して下さる髭様のお心は嬉しくもあり……、いや、やはり恥ずかしいでござりまする~~~っっっ!!!!

………………でもやはり、麗しのお髭様ともある意味ニアミスと思えば…………………ンフッフッフッフ…………(←嬉しい、と気持ち悪い笑い)

では、髭様、再upお待ちしております。自分トコなんて、放置して、こちらの…………いやいやっ!!!!お髭様、ご自宅はどうされたでござりますか!?……ってゆーか、しぬる程お仕事が忙しいと…………おっしゃった?

無茶マスター様、此処にもハケ~~ンッ!!!!!!……気の所為か、虹マスター様にはドMが多い……?(体酷使して、灰になるまで妄想する方々が……)
真蘭 |  2011.01.15(土) 08:32 | URL |  【編集】

おんや?

小休憩のたんびに携帯でブタログ覗く髭ってカワイイ!!あぁ、目の前のマシンが使えないってツライ。

しかして俺はもしかして?でも間違いを?(ブタログだけに←うまい)
ランランちゃんが言ってたのは俺のことだったのか?

……。

…………。

すかんちん!
豚に恥ずかしいらめたナカーマだと信じて手を取り合って明後日の方向へふたりして愛を確かめながら太陽を追いかけ?走していたと言うのにこの裏切り者めっ!

恥のうわぬり髭カワイソウ!!
これぞ究極のしゅーちPLAY(涙)

こ、この、タまらんめっ!
いやさ、しイんらんめっっ!
(髭さんは勝手に誤解したくせにめためたシツレーなあだ名を付けております)

ちょっと氏んでくる。(でもお昼休みには何喰わぬ顔で戻ってくるね!…テヘッ)
髭@小首をかしげ |  2011.01.15(土) 10:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.15(土) 12:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.15(土) 15:23 |  |  【編集】

『タまらん』と『しイんらん』……、さて、どちらの響きが宜しいのでございましょうか……。

いやいや、髭様っ!!しゅーちPLAYにズッポリ・ハメハメされたのは、しイんらんでございますてっ!!!!
ソッコー削除で知らなかった事とはいえ、敬愛申し上げるお髭様のネタの後に、中途半端な儂のブツ……orz(敬愛する豚様に躍らされたのは意図的だったからヨシッ!!)

でも…こ…此処って、うっかり萌えポイントの罠にかかると、大変な目に合う事を思い知りました……。
真蘭 |  2011.01.15(土) 17:52 | URL |  【編集】

スペースお借りします。

今夜は濃くて粘つくものが喉に絡んで目が覚めたう○ちであります。(白いものじゃありませんよ)
家族の風邪がうつったのですが、うつした本人より症状が重くて腹立つわぁ。(自分の不甲斐なさに)
豚さんをはじめ皆さんは風邪引かないように本当にお気をつけ下さいね。

>真蘭さん
こちらこそ仲良くしていただけら嬉しいです~(*´∀`)人(´∀`*)
ちゃん付けで呼んでいただける様な可愛い生き物でもないので、単に犬や糞と呼んでいただいても結構です。なんなら文字ですらなく記号→●でもOK。(って却って困る罠)お好きにどうぞ~。
お腹お大事になさって下さい。

>髭さん
>無茶ぶりした本人う○ちに
えええっ!?私がいつ無茶振りをしたっていうんですか!
ちょっと妄想こぼしただけなのに…。
それも元々は豚さんの発言がきっかけなのに……(5秒ほど考え込む)……ってことはやっぱり悪いのは豚さんてことですね(・∀・)
うん、納得。

(ここからは小声で)ソファがある謎の部室設定で脳裏に浮かんだのは花夢の別漫画でした。だだっ広い学園の敷地内に植物園があり、その真ん中の温室が…ってやつ。ガラス張りの温室の真ん中でピーって敦賀君露出狂?と思わず笑いましたw(小声終了)

>豚さん
ゆっくりお休みになりましたか?
人間寝ないと死ぬんだよ?(by社さん)
壊ヲナがわからなかったのでググりました。(本当に便利な世の中です)
SUGEEEE!!なんだこの新しい世界w
人間あんなに欲望を追求できるものなんですね。
キョコたんにもやらせたいw

風邪で鼻がむずむずしてくしゃみが出そうになるのですが、あ・出るってところで止まってしまいます。今夜だけでもう3回も。
どびゃっと出したいのに出ない!
イきたくてもイけない敦賀君の気持ちが今ならよくわかる気がします。
今夜も他人様のコメ欄での長文失礼しましたm(_ _)m
愛犬う○ち |  2011.01.16(日) 00:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.16(日) 01:08 |  |  【編集】

今日はありとあらゆる作業は中止だ。(←土曜日の事)


豚は自分が埴輪か土偶のような目になっているのを感じます。

今日はいちにち、コブタのパパとの面会日であったので、
眠れんかった…。
二徹で保育園イベントは軽く死ねます。

明日、元旦那の実家がコブタをあずかってくりゃれるというので、
宇宙創成来いってない美容院にいき
……こっそりオタ作業にいそしみたい、そんなwktkな豚なのであった。

では、変身!!!(←ブタさんはありとあらゆる作業は中止ではないようです)


■タマランちん
チミたつには、パラレルミックスとゆう概念がないのであろうか…モタイナイ!!!
ユーのナッちゃん×敦賀君も、髭のナッちゃん×敦賀先輩も、
黄金の萌えでいいではないか!!!!

でも羞恥に苦しむユーたちはなんだか素敵なので、
もっと苦しむといいとも思う!!!!! ブラボウ、甘い罠!!!!!


***↓てなわけで。

未だ、おかしな射精の余韻で痺れたようなそこに、
むしりとったばかりの拷問具を嵌めて、
悪魔のような少女は微笑んだ。

その、たとえようもなく、意地悪な貌に、
俺の心臓は、引き絞られるように痛んだ。

なんだ、これは。
こんな感情は……いままでのあの子に抱いた事なんかない。
いや、他の誰であっても……。

「……おかしい、先輩。-----------期待、しちゃってるんだ……」

クスクスと、悪魔のように笑う少女が、恥ずかしげもなく屹立したペニスを
しなやかな指先で弾く。
俺は、小さく声をもらして、腰をひいた。

精液にまみれたそこも、汚れた床も。……服も。

俺が何に耽って、どんな行為を愉しんだのか、一目瞭然すぎて…
それを何よりも誰よりも、見られたくなくて、
誰よりも何よりも、見せ付けたくてたまらなかった相手に晒している…その事実に、
死ぬほど興奮している俺を、もうひとりの俺が醒めた目で見ている…
そんなメタな分離を必要とするほど、
多分…俺は、壊れかけていたのだと思う。

「………っ」

俺は、殆ど泣きそうになりながら、俺をゆっくりと玩ぶ少女の手を掴んだ。

「……やめてくれ……」

すると、少女は花のようにニッコリと微笑んで、俺の手の上に自分のそれを重ねると、ふわっと体重をあずけてきた。
思わず抱きとめようと体勢を整えると、なめらかな動作で、俺の両手を後ろ手にして、先ほど見せ付けた玩具の手錠をかける。
かちゃん、という無機質な音に、肌が粟立つような嫌な感覚を味わう。

「………あそぼう?先輩。 いっぱい、苛めてあげる。」

(………アタシが、こなごなに、壊してあげる……----------)

鬼だ、と思った。

これは、鬼だと。

でも、なによりも俺を苛むのは。

その鬼に、これからされるであろうことを予感して……-----死ぬほど昂ぶっている、俺自身への不審だったのかもしれない。


***

(おかげさまで)↑とかいう妄想つづきだって湧き湧きなんだぜ!!!!!!!!!!
しかしここはドコで敦賀君はドレなのかというw
(いやまあ全てを包括するonenessの方法は勿論あるわけですが)
(もうそ……うえっふ、げふ、ごほ)

しかしここいらの敦賀君はドMくさいなあ~wwww
でもたぶん、これを突き抜けると、またドSに戻ると思います。
彼は基本ドSで、それが進退窮まっちゃってMに転じてるだけで、
この自分への攻撃性そのものがSのSたる所以と思いねえ。

上手くできてるなあ。www(← )

水下痢はだいじょうぶなのか。
もしやして、ノロなのか。
治 る ま で、 虹 は 禁 止!!!!!


■恥じらいの髭ッチュ
ふだんのあなたからは想像できないほど右往左往している
可愛らしい髭さんに会えて、豚は嬉しく思う。(ニヤニヤしながら)
ほうして、我々の愛して病まない(←あたりめの第一変換)元締めドSさんも、
ディスプレイの向こうでひっそり面白がってござれたようです。
……あぶない!髭、犯されるよ!!!(その風情はまさしくゴヅラ×キソグギドラ)

小 市 民 の 豚 は 逃 げ ま す!(つぶされちゃうう)

同時SSSupという、運命のような絆を、一瞬後にあっさり消された豚の落胆を思えば、
髭の羞恥などケツの足しにもなりません。つっか羞恥とか わ け が わ か ら な い!
くだんのSSは必ず加筆して、賜りなさい、私に。
さあっ、早く!!!

貴女と私の運命の糸……それが敦賀君のちんことは。
OH!!! 糸 じ ゃ な い(←そこか)

な ん と い う 望 む と こ ろ!!!

(ブタさん、髭さんは「ように」と形容しただけで断定の助動詞をつかったわけではありません!!!)
(もちろんわかってる、豚はわかっててやっている)

あ~面白かった。

しかして、壊オナってまとめサイトがあるんだ!ww今度探してみるね。
(←豚の話題スライドは雪崩のようだ)
ほいで、スレをガン見してる時思ったんだけど
男の壊オナは最終的に尻穴にゆくので、すげえ困ったでしたw
敦 賀 君 に は つ か え ね え。(いや、つかっていいのか…?)

いい方法あったら、ご教示お願いするんだぜ。

……そして今ブタは、とりむる二大巨頭に、捕まっております!!!!!!!
恐 怖 の 3 蓮 徹 の 予 感!!!
(そして原稿は1ぺージたりともすすんでいないという)


■隠密の、緑の日々様
グハッ、す、すさまじいギフトを、ギフトを、アリが問う!!!!!!!
こいつは春から縁起がよすぎます。
なんていうのかな?おねだりの喜びに、
ついに開眼してしまったブタなんだぜ。

こんな、蓮徹(←そしてあながち間違いではない)で土偶のようになった
心と体でのupは申し訳ないので、明日あらためましてupさせていただきますね。

すごい嬉しい!!!!
一生分の運を使い果たした気がするので、ちょっと補充してくる!


■隠密のペロちゃん
意味がわからないところはたぶん、『壊オナ』と拝察しますw
これはですね、某2ちゃんのピンク板内オナニーカテゴリ(←考えてみればすさまじい)に
『自分を壊すオナニー』というスレッドがあるんですねw
男性用、女性用とあって、そうそうたるオナニストたちが、
どのようにいたせばより自分を壊す自慰の域に到達できるかを談義している
哲学的にエロイスレです。
でも、モナカキョーコたんはいませんw

悶 え る 蓮 を 愛 で る 会……!!!! 素敵だ。
じゃそれペロちゃん主催ね!!!!  ヤッホー。




ああそうさ、夜討ち朝駆けかけひき上手。
こころゆくまで笑うがいいよ!!!


***********

さて、ここまでだましだまし書いてきた真夜中のレクイエムでしたが、
この後、とりむるめんつさんが二人ほど増えてワルプルギスの夜を過ごす事にナリ
またコブタまで起きて参戦し、変身しきる体力が残されませんでした……
つっか、それでも午前惨事……まさに鎮魂歌。

なのでいまはもう朝です。
さて、つづきの変身をよろしくなんだぜ!!
(そして今日はやるべきことを終えるまで絶対メッセしないとちかうブタ)


■愛犬うんちっち
この糞ちゃんめ!壊オナをググルとは、やるな!!!(←どうやら褒め言葉)
あそこには 本 当 本 物 の 自慰王、自慰女神がおわしますw
みんな欲望に忠実な変態で個人的には崇拝しています。

物 陰 か ら み て い る ぶ ん に は。

…でも次結婚すんならこういう人種たちとだな。(←ぶっ、ブタ!)

キョコたんに壊オナっすか!
するってーと、玩具を性感部位にはりつけて、
或いはちいさめのそれを未熟な花びらに挿入し、キチキチジーンズを履かしたうえで
膝をベルトできつく縛り、両手を後ろで拘束し、やはり目隠しギャグボール、
しかしてリモコンのスイッチをONにするわけですね!!!!

それはしかし、自分でソレをしてしまうほどにキョコたんを性的に爛らせるのがいいか、
調教の一環として敦賀君にやら…うえっふげふ、ごほ。

うえっふ、げふ、ごほ!

寸止め地獄(くしゃみの)は大丈夫ですか。
濃くて粘つくものが咽喉に絡む……それはあれだ、看護師さんにゴッゴーって
吸ってもらうあの苦しいカテーテル(?)プレイが必要ですね。

体はいとえよw


■隠密の、レッドリボンちゃん
うっヒョー!!!!すんげえプレゼントをアリが問う!!!
貴女は軽くブタの所為にするが、レッドリボンというそのひとことから、
ことほどさようにエロイSSを生み出すその手腕は決してブタの所為などではない!

貴 女 は、 元 々 性 的 に 優 れ た 遺 伝 子 を お 持 ち な の よ…?
(レッドリボンちゃんの肩に蹄をかけて、小首をかしげてキラキラと見つめるブタ)

この!エロ!エロちゃん!!!

コメント欄がこんなにエロでにぎわうのは、紀元前以来です…。
(髭には消されたが)
ああ、うれしいなあ。
おっとしまった、隠密さんなので、いらしてくださるかたにはまだ
このどえらけないエロSS様を読んでいただけてはいなかった!

ちょっとコメント変身してから新記事で立ち上げたろw
すごい!怒涛のような更新だ!
(←どれもこれも全く自力でないところがブタさんちのいいところです)

そして、リンクを……ということは!
あなたがあのお方であると、表明させていただいて……よろしいのですね?

ブッシッシ!!!!(←シタタタアタタタタタタアッ)(←矢も盾もたまらず駆け出すブタ)
buta |  2011.01.16(日) 11:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.16(日) 23:35 |  |  【編集】

おういえ!

■隠密の御紋様

ばんわ!そうか…あなたも携帯さんなのでしたか…!
すると、あのお捧げものはどちらかとゆうとイヤガラセのような気がするなw

勿論です!件のSSはご入用でしたらどうぞおもちくださいませ。
絵ごと引き取ってくだされて万事OKなのです。
桃ちゃんもいるゆうてくだされたら…そちらはまた別をお捧げしますよってw

オナゴスレもかなりアグレッシブでありますがw
オノコスレは試行錯誤は半端ないッス。
彼らのあの研究熱心な情熱は、まさに自慰王の名に相応しいw

リンボーダンスよりも四つんばいに萌えるブタんちの敦賀君は
やはり最終的になっちゃんには尻穴を犯されてしまうんでしょうか…。

………(←90度にかしぐブタ)

…… 蓮 キョ な ら い っ か!!! (←どんだけ)

つっか、しろちゃん(嗚呼、大好き)とおぬし…な に し と ん ね ん。
なんでこんな素敵なお尻愛(ブ)がいらっしゃるのか……。

問い詰めたい。小一時間、問い詰めたい。

でも敦賀君の皮あまりをキョコたんの顔にかぶせるのはやめ…うえっふ!げふ!ごほ!

うわだれなにわあ ドカンバキンゴゴンゴン ピーポーポ^ポー(ぶたは運ばれた)
buta |  2011.01.17(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/184-096dd376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
