i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.15 (Sat)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート1

R18_ss のコピー

リンクの記念に冗談同盟をはじめてみまちた。
経緯についてはコチラ



豚 「桃紅茶一番てええハンドルやね」
桃 「ちゃうねんて、わてほんまは“蓮が実際にいたら犯してしまうぞ”ちゅーハンドルに改名したいねん」
豚 「ほうか、そんなんしたらエエがな。ほいたらオデは“蓮が実際にいたらマワしてしまおうホトトギス”たら名乗ってみよかな」(←さささいてー)
桃 「ナゲーな」
豚 「オマエもな」 


……こうして漢たちはわかりあっちゃったのだった。(ひくしょんです)

てなわけで、下記事の恐腐絵に、艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんから
これからどうなるワクテカSSを頂戴しました!

さあっ、つづきからどうぞなんだぜ!

More・・・


プロローグ

「敦賀蓮の災難 パート1」

いつもどおりに日々を過ごす中俺の想い人は日々馬の骨作りに精を出している。
そんなある日の一こまが大変な災難に遭う事になろうとは想像もつかない
DMの撮影が終了間近、彼女が貴島にその美しさを見せた事が起因していた。

DM撮影中スタジオにて

「京子ちゃん今日開いてる?もしよかったらみんなとご飯食べに行くんだけどもし良かったら行かない?」
「すみません貴島さん・・・これからBOX’Rの撮影で移動をしなければいけなくて」
「大丈夫だよ・・・・その後でもまだみんな集まっていると思うから」
「あっそうですよね・・・・出席しないのも失礼ですから、終りましたらすぐに寄らせていただきますね」

その貴島の言っている事が虚言だと解らずにいた京子は蓮と一緒に事件に巻き込まれることになった。

その様子を蓮がセット上で見ているとも知らずいた。

キョーコと貴島の明らかにおかしい密着具合にチリチリと胸の奥が妬けついていく
最上さんの彼氏でも何でもないのに燻る嫉妬心

ーーーー許せない・・・・・

ギリリと握りしめた拳と相反してセット上笑顔で演技する自分
今すぐにでも引き剥がしたい、だが今セットの上で演技していることもありそれも出来ずにいた。
カットと同時に詰め寄った。
目は怒りの為か細められ眉間にいくつもの皺を寄せながら不自然な密着をする貴島を睨みつけていた
「お疲れ様です!」
「お疲れ様!」
「お疲れ敦賀くん・・・これでクランクアップだよな!」
「そうですね・・・・ところでさっき何を話していたのかな?二人とも」

そんな時、間が悪く監督から声がかかった
「貴島君、京子さんセットに上がって下さい!次のシーン85撮りますよぉーー!」
「「はい!」」
二人でのそりと立ち上がり歩いて行こうとする。
「待って二人とも・・・まだ話は終わって無い!」
「敦賀君も大変だな・・・そんなに京子が気になるの?好きなのか?」
「貴島さん!!敦賀さんが私を好きなんて事ありえませんから!!多分私の演技に何か引っかかる事があるからです」
「そうですよね敦賀さん!」
必死の形相で反論しているキョーコに苛つきを滲ませた溜息をついた
「いやそう言う訳でもないから!」
「じゃあどういう事ですか?あっ・・・そうですね、後輩として気にかけていただけてるんですね!ありがとうございます。」

そう言って二人がセット上へと上がっていった。
焦ってこめかみから「ツーっと」汗が滴り落ちた
「蓮・・・そろそろ次行くぞ!」
名残惜しげに視線をそらし次の現場へと歩き出した。

つづく


***************************************************
なっ、なにぃー!?ここで!?チョウ鬼っす!!!!!(豚)

01:07  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

>なっ、なにぃー!?

中村てんてー真っ青の超オニ引き!!(爆)
いんや!!アタシは知っている!!
コレが素晴らしい腐の序章になることをっ!!何たって期待がスルーされない嬉しさ(笑)
さて、高価な座布団を出して待ってます~
氷樹 |  2011.01.15(土) 02:12 | URL |  【編集】

あ!!

同盟参加キボンヌ!!(爆)
氷樹 |  2011.01.15(土) 02:14 | URL |  【編集】

了解いたした。

■ひょーちゃん
うむ、同盟参加をうるわしく思う。やっぱり桃ちゃんは目の付けどころが腐なんだね!
そうじゃないかと思った!!!
ひょーちゃんは同盟員として、彼のSSにぴったりこんなエロ絵を描くべきと思う。

描 く べ き と 思 う!!!!
buta |  2011.01.15(土) 04:50 | URL |  【編集】

パート2待っててねぇ――――
貴島も絡むからぁーーーー!!!!
蓮犯したい同盟員桃茶 |  2011.01.15(土) 09:55 | URL |  【編集】

>>なっ、なにぃー!?

おはようでございますv
麗しいお目覚めをお迎えでございましょうかvv
ぁ?ゴシゴシ…ゴシゴシ←目を擦っている(あくまでも目だじょ)
なっ、何という指令!?ェロ絵!?
因みに私、“可愛いコックさん”しか上手に描けないぉ…
>「敦賀蓮の災難 パート1」↑蓮が!キョコタソが!!貴島が!!!皆、可愛いコックさんの顔をしているのを妄想して朝から笑いが止まらない私をヌッコロシテ!!(いや、失礼…www←まだ止まらない)
な・の・で、キョコタソを鬼畜系にするSS 擦って出すからそれじゃダメ??(きゅるんと可愛くvオ ネ ダ リ)
あ、宿題が溜まっているのに地雷を踏んだ気がry…
氷樹 |  2011.01.15(土) 09:57 | URL |  【編集】

バナー

もらって宣伝してもいいかい?
↑姦してまうぞ同盟の
多分・・・わてもナツ並びにユミカ、カオリまでくわわって蓮食われてまうぞの世界を描くつもりですわぁーーーー!!!!!
豚ちんは誰が良い?ナツ?それともカオリになってみるかい?(笑)氷ちゃんは誰が良いかな?
蓮犯したい同盟員桃茶 |  2011.01.15(土) 22:20 | URL |  【編集】

うんとね、うんとね

butaちんこは鬼畜ナツ!!
桃茶は右腕で私は左指(笑)…ってコトは誰だ!?
両名共腐の底までお供しますことよ(爆)
氷樹@蓮犯し隊同盟員3号 |  2011.01.16(日) 10:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.16(日) 10:37 |  |  【編集】

おなかすいたな。

スーパー力ップトリ塩くってこ。

■蓮犯殿w
おお、ユーもさっそくの第二話を、お届けくださっちゃってアリが問う!
つづきを舞って下さっているお方のためにも、そしてさらなるつづきのためにも、
即upとか思ったんだけど、昨日は限界だった。許せ。
嗚呼、ひょーちゃんの督促の気配をなぜか濃厚に感じるw

そして……バナかwww
よろしければ、どうぞ使って下され
(しかし思ったよりも大事に…)(←ブタは蓮犯ちゃんちが大手だということを忘れていた模様)
そしてオデが憑依するなら、あのほれ、ユミカに苛められていた除光液の彼女になりたいです。
そしてナツたちのターゲットが自分から敦賀君に逸れたことにほのぐらいよろこびを感じながら
そっと敦賀君の痴態をみつめている、そんな私になりたいのです。

ジーク!!!


■ひょーちゃん
こっ、これ!おもちつきなさい。
昨日はあなたの親分からのいただきモノを、upできなくて正直スマンカッタ。
そして、某あにっちからご伝言を賜っております。

>“可愛いコックさん” 期待してる。

……彼女はこれを100万の萌えで受け止めたようです!!!(ひょーちゃんあんた迂闊や)
勿論、彼女の言う、“可愛いコックさん”とは、
おそらく海賊船のクルーとして一味の料理人を請け負っている、
剣士君とラブラブの、あの、例の “可 愛 い コ ッ ク さ ん” です!

戸 惑 い の 午 後 の サ ン ジ の 貴 女!!!!!

まあ、助けてあげてもいいんだけどー(← )
その場合は……わかってるよね?(薄目で)

>キョコタソを鬼畜系にするSS 擦って出す

わ か っ て る よ ね???


ホホホ!!!


■隠密さん
笑 っ て。 さ あ も っ と!!!!

buta |  2011.01.16(日) 12:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.16(日) 16:39 |  |  【編集】

しまった!!

隠密にしていない同盟には某あにさまがいらしていたのですな!!(笑)

>ひょーちゃんあんた迂闊や
まさに迂闊!!
一枚布の彼もコックさんであった!!(笑)
最近鼻血出し過ぎで心配になるんだけどwww
ものスゴイ地雷を踏んだ気が(爆)

>わ か っ て る よ ね???
ぅほ!!馬ってって!!もう少しで辿り着くから(ドコに!?笑)
氷樹@自分どころか他人も壊しそうなオナニグッズ発見 |  2011.01.17(月) 10:06 | URL |  【編集】

ちょ…w

■隠密のLOVE DOG UNUNちゃn
……これ、upしていい???
upがだめでも、あにちゃんにあげてもいい?

up し て い い よ ね!!!!


■ひょーちゃん
>自分どころか他人も壊しそうなオナニグッズ発見

い ま す ぐ ご 教 示 し な さ い! こ の ブ タ に!w

あにっちのブログのほうでも、
コックさんチンチンマダー!?されてるおw
ほんにあの方もご無体だよね。

ウンウン、埋ってる埋ってる!
ひょーちゃんが辿り着いてくれるのを、
一日先週(←SSかきにあるまじき第一変換)千秋の思いで、
ブタはいじらしくお待ち申し上げているのです…。

buta |  2011.01.18(火) 00:03 | URL |  【編集】

最後の抵抗を試みるテスト

>up し て い い よ ね!!!!

ひぃーっっ
やっぱりそういう話になるんですね?!
豚さんはそう言い出すだろうなあと思って最初に非公開でって念を押しておいたのに…(汗)
もうそれ言い出した時点で9割9分の確率でupする気満々なんだろうし、ここのサイトマスター即ちネ申である豚さんがやると言うことに逆らうなど、一介の民草…にもなりえない路傍の糞であるワタクシには恐れ多いことではありますが…… 絶 対 滑 る って!!

あんなの参加者全員がぐでんぐでんの飲み会の席で隠し芸として披露して、ようやく笑いが取れるようなもんなのにっ
それを公開されるなんて、想像するだけで恥ずかしすぎて氏ねます(/ω\)ハズカチー
他の閲覧者の方たちも反応に困ることが目に見えてますし、だから止めときましょうよ~。ね?ね?


(/ω・\)チラッ
このくらいイヤがっておけば諦めてくれ…ないかしらやっぱり。トホホ
愛犬う○ち |  2011.01.18(火) 11:01 | URL |  【編集】

しかしながら…

もちろんあなたのことだから、
wktkした私がみすみすこの機会を逃す事など あ り え な い ことはご存知の事と思う。
もしかどうしても単独記事がいやならば、あなたが覗いてくださっていた、例の記事にくっつけることも
検討してもいいのだがどうか?

さもなくばあにを召還するぞえ!!!www(兄貴はモンスターかみたいな)
buta |  2011.01.18(火) 18:26 | URL |  【編集】

俎上の鯉。あるいは便器の中の汚物。

本当は豚さんに落書きを送った時点で、こういう事態に陥ることは半ば覚悟してました。(だから超後悔するって思ったんだし)
でもムダを承知でちょっと悪あがきをしてみたんです。
もう煮るなり焼くなりトイレに流すなりお好きにして下さい~ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ
ただ、注意書きしてくれると嬉しいです。
"可愛いコックさん"の絵だけどジョークのわかる人だけ見てね、みたいな。

一番の問題は、これがう○ち初の虹創作発表…つまり虹創作でびうってことではないでしょうか。(某所に駄文を落としたことはあるとはいえ、あちらは匿名ですし)
なにがどうしてこうなった!?

──は、初めてだから、優しくしてください…ね?
愛犬う○ち |  2011.01.18(火) 21:03 | URL |  【編集】

呼んだ?

+   +
  ∧_∧  +   <カワイイコックサン
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
あに |  2011.01.18(火) 21:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.19(水) 00:02 |  |  【編集】

すごい幸せ。

ひっそりとこんなところで、愛犬のうんちちゃんをウリウリしてました。
そうしたら、なんか、素晴らしいものが季節はずれのサンタさんの靴下の中にぶら下がっていました。

……今日も素敵な更新が出来そうです……。


■まな板の上のうんちっち
………まがりなりにも主腐として、まな板の上にウンコは許されません!
なんで早く料理してしまおう。(←エエエッ!?)

そうかあ……よりによってこの 可愛いコックさん が、
youの虹創作デビューとなられるのかあ…(薄目で)

お お い な る さ い わ い!!!

しかしあれだwあなたのコメントをみるにつけ、只者ではないと思ってはいましたが、

>某所に駄文を落としたことはある

……やっぱり……!!!ただのネらであるはずがないと思った!

さあ早く、今すぐにブログをお持ちなさい!!!!


PS
はじめてを、強引に奪われると、病み付きに……なるんだそうだよ?(偽敦賀)


ピュー


■兄貴
呼んだ呼んだ。(まいんち忙しそうだけど体はいとうてくだされよ)

ウカツなヒョーちゃんをウリウリしてたら、
愛犬的な方向から可愛いコックさんがやってきました。

今晩にでもウpするからお楽しみに!

英 気 を 養 っ て!


■隠密のモーターグローブ殿
ああもう!どこからどう突っ込んでいいのか…!!
まずは素晴らしい贈り物をありがとう。
今夜にはウpさせていただきます。
感想はまた、その時に……(薄目で)

また、非常に貴重な、そして大変なご教示も有難うございます!
流石18禁もの。いやむしろ、師匠と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。

Fiveモーターグローブにて、夜毎自慰に耽る自慰君を妄想。
……豚はもう駄目だ。
buta |  2011.01.19(水) 11:01 | URL |  【編集】

(>'A`)>ウワァァ!!

うわああああ殺るならひと思いに殺ってくれえええええ

(う○ちは記事がupされるまでの緊張感に耐えられず、ちょっと壊れたようです)

>よりによって

おまいが言うなあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン

(暴言も緊張のせい。きっとそう)

妙に周りに期待させるような前振りされて数時間放置とは、
生殺し状態もいいところです(´;ω;`)ブワッ
いえ、自分が悪いのはわかってます。
深夜に敦賀君のマンションを無防備に訪問するキョコたんの如く、不用意に豚さんにネタを晒したのは間違いなく自分です。
「こういうの、豚さん好きかなと思って…」とちょっとモー子さんを気取りたかったのも事実。
そして、眩しいステージの上に立つ豚さんに少しでも近付けたらという下心があったのも事実です。
でも、私達、お付き合いを始めてからまだ1ヶ月も経たないのに、こんなディープなプレイなんて……やっぱり恥ずかしすぎるっっ。

ちょっと頭冷やすためにトイレ流れてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
愛犬う○ち |  2011.01.19(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/185-f896fb3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
