i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.16 (Sun)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート2

■同盟SS
R18_ss のコピー

さてこそ!

艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんから
ワクテカSSのつづきを頂戴しました!

おまたせしました、さあどうぞ!

More・・・

「敦賀蓮の災難 パート2」

撮影が終了し貴島さんとスタジオ脇で談笑をしながらもさっきの事が気になっていた。
何故敦賀さんは怒っていたのか?
あれは、大魔王降臨していたわよね・・・・ここにはショータローがいない筈なのに・・・・

***

「京子・・・・京子!」
「ふぇっ??ふぁあい!!」
「何か考えごと?」
「すみません・・・お話し中に大変失礼なことをしてしまいました。申し訳ありませんでしたぁーーー!!」
座っている秀人に号泣しながらぺこぺことお辞儀をしていた。
「いいよ、大丈夫だから気にしないで・・・・それより打ち上げの事で話したいんだけど良いかな?」
「はい・・・・でも・・・・あの・・・緒方監督から打ち上げ場所へ誘われると思うのですが、どうして貴島さんが誘うんでしょうか?」

「実は緒方監督から場所どこがいいか相談されたんだよ・・・さすがに普通の場所へ打ち上げに行くと芸能人という事もあり大騒ぎになるだろう?
俺としても俳優歴が長いし芸能人が行く普通のものが入れない洒落た店を知っていると言う事で幹事を任されたんだよ・・・・それで一番最初に京子に話しをしたんだけど・・・」
さすがに秀人自身コンパや女の子を誘う常用手段で様々な女の子が好きそうな場所を知っているからとは言えないだろう。
警戒心の強い京子に話せば打ち上げではないと言う事を勘繰られる可能性も高いのだから。

「そうだったんですか・・・大変失礼いたしました」
「それでその撮影は何時に終わる?」
「えっとですね・・・・・たぶん7時ぐらいに終わる予定ですけど・・・」
「多分打ち上げには間に合わないね!みんなも2次会行くと思うからその場所教えておくよ」
「はい・・・・すみません、私も敦賀さんのように超一流俳優でしたら一発OKを決めて打ち上げ時間に間に合うんですが新人なもので申し訳ありません」

申し訳なさそうな京子の顔に罪悪感がチクリと胸を刺す。
だけど、あんないい女は今までの中でいなかっただろうと秀人も思っていた。
だからこそ沸々と手に入れたい欲求が湧き上がる。
「いいや・・・大丈夫だよ、えっと場所だけどカラオケビーナスというのが赤坂にあるんだ・・・・そこへ行くから京子も来てくれよ!」
秀人は懐から手帳を出し走り書きをする。
「はい・・・・ここ住所ね!」
「ありがとうございます。では私は移動をしますので失礼します」

踵を返し出口へ向かって歩き出した京子はいま秀人が二ヤリと人の悪い笑顔で見つめているとは知らずにいた。
当然蓮もそんな策略がなされているなど予想だにしていない。

その頃蓮は移動中でありながら、恐ろしく凍りつく様な笑顔に青筋をこめかみに浮かべながら運転していた。
なんであんなに密着して笑顔で対応する?
危機感というものが無いのか?
苛々する・・・・これは男が危険だと言う事を俺が教えなければ果てしなく危険な目に遭う可能性があるんじゃないのか?
色気云々の前に貴島を堕とすほどの魅力があると言う事を教えなければいけない。
そんな風に考えながら嫉妬心大きくしていった

「おーい蓮・・・蓮聞いているか?」
「は・・・・はいなんでしょう?」
「お前キョーコちゃんと何かあったのか?」
「いいえ、なんでもありませんよ!」
なんでもないと言う顔ではない
明らかに黒いオーラを纏って細められた目に社も引き攣り笑いを浮かべるばかり
「そんな怖い顔で言われても説得力無いんだけど・・・次の雑誌の取材までに敦賀蓮に戻れよ!」
剣呑な態度で拗ねながら相槌を打つ
「はい・・・・」
「そんな張り詰めた顔をするな・・・・今日は終わるの本当は遅くなる予定だったんだけど仕方ない!お兄さんが何とかしてやる
確かキョーコちゃんも7時に終わるからいつものようにラブミー部の依頼しておくよ」

暗雲立ち込めるような空気は蓮に吸い込まれるように掻き消え清浄な空気に変わる
当然暗い顔は無くなり緩んだ顔を社に向けている。
「お前取材の時にそんな緩んだ顔をするなよ!」
「失礼な・・・緩んだ顔なんてしてませんよ!」
「じゃあこの顔はなんだ!!」
鏡を背広の脇から出して蓮に向けた

つづく

______

やっとカラオケボックスでてきましたお
ここで貴島に動いてもらうかも
それで例のシーンになる予定です。蓮を姦すぞシーン

***************************************************
罠にかけられているのはキョコたん。
なのにこっからなんで蓮が犯されることになるのか、
果たして誰が蓮を犯すのか……(……) 貴 島?(小首をかしげて)
(ちょっとあかんて、腐界召喚はあかんて!?)
ハラハラドキドキワクワクは次号を待て!!!(豚)

12:33  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そっからが

重要かも
ってすごい事になるからねぇーーー!!!!!
私達も参入するわぁーーーー
蓮犯したい同盟員桃茶 |  2011.01.16(日) 13:37 | URL |  【編集】

どっからだw

こ っ か ら か……!!!

OH!なりきり 夢 小 説 は許しませんよ!!!www
buta |  2011.01.17(月) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/187-331a6d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
