i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.16 (Sun)

【頂き物】つるかめSSイメージイラスト

うはっ。ひきつづいての頂き物のupさんです。
コメント欄で遊んでいただいております翠月さまより、
つるかめ物語のイメージイラストを頂戴してしまいました!!

アンソロのときに出会っていたら……挿絵を描いてもらったのに!!と、
さらなる欲望に身内を滾らせる、そんな淫らなブタを、どうかゆるしてほしい……。


監禁調教時なのになぜこうも美しい!!!

More・・・


okurimono2_5.jpg

『スキビが初なら桃色系も初と言うw(爆) 』 そんな翠月さまの、お初づくしを頂戴できて、
ブタ……望外の幸せ。


ちなみに、美麗な背景を取り去っても、
やはり美麗という……!!!

okurimono1_5.jpg

まさしく 『閨』 のイメージです(うっそりと)
翠月たん、心からの感謝をありがとう!
ちょっと容量の問題で、pngからjpegに変換させていただいちゃいました。
ごめんにょい。

とゆうかあなたはスキビの虹をはじめるべきではないかと思う!
切 実 に そ う 思 う!


13:55  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

なんと美麗なる

携帯からはちくっくいから家に帰ったら存分に堪能する!(今日も仕事です髭さんカワイソウ!!)

見を細めてみたんだけどキョコたんのB地区スケスケなのかちらん(髭の希望的妄想だったらどうしよう/笑)

みどりのお方様、素敵なイラストを堪能させて下さってありがとうなのだ!
スキビ絵初めて…?これからたくさん描くといいと思う!えろ絵も初めて…?これからたくさん(以下略
髭@モエモエ |  2011.01.16(日) 15:49 | URL |  【編集】

うっとりです

こんにちは、素敵なイラストにうっとりです。ほっぺが、瞳が、うす衣の衣装に、美麗なエロっていいなあと思いました。

美しいな、ずーと見ていたい。
perorin |  2011.01.16(日) 16:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.16(日) 19:56 |  |  【編集】

みどりのお方様お初にお目にかかります。私、腐れの真蘭と申す、豚様の下僕でございます!!
この美麗イラを飾る場所を是非ともお作りになるべきですぞっ!!!!

豚様!!是非・是非、みどりのお方様を監♪禁・調☆教し……違った……。是非・是非、豚様のお力で、みどりのお方様をス/キ/ビ虹界に誘惑して引きずり込んでしまって下さいませっ!!!!
今こそそのお力を行使する時っ!!!!!!

………………あれ? みどりのお方様は隠密でいらっしゃいましたか?…………でも、イラ掲載してる時点で、ま・いっか(笑)
真蘭 |  2011.01.16(日) 22:25 | URL |  【編集】

lヽω・`)チラッ
はっ恥ずかしい~>ω<きゃぁ~
豚様2枚も貼って下さり有難うございますm(_ _"m)ペコリ
あらら容量大きかったでのですかぁ><;;
実はあれでも約1/4サイズだったりも(*ノωノ)
ともあれ気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
二次サイトは・・・描く気力の波が激しくて
年に数枚しか仕上げられない遅筆な
ヘタレには維持出来ないのですに;x;


そして横レス失礼いたします<(_ _)>
表の?皆様初めまして翠月と申します
よろしくお願いします(*^^*)

*髭様
はいwそうなのですww
透けて"みえみえ"なのですw(*ノωノ)

*perorin様
有難うございますm(_ _"m)ペコリ
"ずーと見ていたい"だなんて嬉しすぎて涙がwつД`)・゚・。

*真蘭様
監禁調k(ry・・・( ̄△ ̄;)
サイト維持出来るくらいイラストをサカサカ描けたら
良いのですけどねぇ;x;
想像力と電池切れが早くて悔しいのです・゚・(つД`)・゚・

では!また裏?にもぐるのですwεεεεεヾ(*´ー`)ノスタコラ....
翠月 |  2011.01.16(日) 23:36 | URL |  【編集】

素敵です~v

みどりのお方さま、初めまして。

なんという麗しいイラストなのでしょうか!
綺麗な上に艶かしさ溢れる...もう目に、桃色脳にたっぷりと栄養を頂きました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
夕方に携帯でちらりとお見かけしたものの小さいサイズでしか見れず、モンモンとしたまま過ごしようやく今...!
本当に素敵です。
ご馳走さまでした~!

皆様のおっしゃる通り、
是非是非スキビ虹界へいらしてくださいませ!!
Rosalisa |  2011.01.17(月) 00:22 | URL |  【編集】

みどりの君さま。

超悶え!!
昨夜酔っ払ってケータイから見て
絶対PCで確認するぉと心に誓い(笑)
今朝画面の前で悶えてますコトよ!!
みどりの君さま是非公開の場を作るべきですわよ!!
氷樹@漸く飲んだくれから目覚めた |  2011.01.17(月) 09:35 | URL |  【編集】

(*´д`*)ハァハァ

超美しすぎる~
高画質の画像をプロの印刷屋に頼んで印刷し、額装して飾っておきたいくらい素敵v-238
寡作とのことですが、筆が乗ったときには作品を豚さんに送りつけてここで公開すればいいと思います(`・ω・´)シャキーン (←勝手を言いすぎw)

はぁ~、麗しすぎて眺めてるとため息が出ます~(*´Д`)-3
愛犬う○ち |  2011.01.17(月) 23:22 | URL |  【編集】

今日は……

東海地方も大雪で、大変そうなんだぜ。
全国的に寒さ列島のようです
(が、しかしなんか花粉の気配も感じる不穏)
どなたさまもお体は大切になさってくださいまし。

■ヒゲの根
『今日があんたの●●日なんて知らなかったけど…あんた乳首とか好きそうだし…喜ぶかな…?』

……翠月さまから淫猥なる美麗絵を頂戴した瞬間、あなたの笑顔が心に浮かんだ私を、
もういっそあなたのモー子さんと呼ぶといいと思います。
しかしヒゲさんがキョコたんとかそんな事はチョウ許されないのでセルフ却下なのです。

B 地 区、 堪 能 な さ れ た か…?

翠月たんはおくゆかしいので、ヒゲさんの猛烈アプローチで、
是非まな板の上にのっけてさしあげてほしい!!!


■ペロちゃん。
いっしょにずーっとみていようか。(愛)


■隠密の隠密たん
あだ!こっちも隠密にしておられるなw
したら翠月たんに感想伝わりもはんがなw
こっちもとりあえずお名はふせて、感想だけ表に出しとくね!!

>綺麗ですね。
>うっとりするほど綺麗です
>o(^-^)o
>
>
>蓮の髪と手が少しだけ見えているのがなんとも…
>余計色っぽく見える
>( ̄ー+ ̄)ニヤリ
>
>
>
>………蓮様のお顔も見たいです(笑)


はっ(←大事なことに気がついた)
(隠密ちゃんの隣にならんで大きく振りかぶり)

蓮 様 の お 顔 も 見 た い で す!!!>翠月たん


■ランランちゃん
ウン。翠月たんはもともと隠密で、ほいでブイの我侭ばきいてくりゃれて、
今日ここに浮上してくれたんだお。
さあ、そんな奥ゆかしい翠月たんをプッカリさせたこのブタを、
もっと褒め称えなさい!!!

>今こそそのお力を行使する時っ!!!!!!

ヨ シ、 換 金 兆 強 だ!!!(←18禁ものにあるまじき第一変換)

犯罪も辞さない!!!


■翠月たん
このたびは凄まじい美麗絵をほんとにありがとございました。
このサイズでこれだけ美しかったら、元サイズは更に美しいこととうっとりこん、なのです。
容量はなんかFC2のupサイズ上限が500kbみたいなんす。
jpegにしても驚くほど劣化しないので素晴しいんですが、
勝手に変換させていただいてしまった事は正直スマンカッタ。

ヨシ、こうしよう!! 虹サイト運営がめんどかったら、
萌え萌えでノリノリに描いた蓮キョは、もれなくぶたんちにくださるといいお!(← )
ここを翠月たんの別荘地にしたらいい!!

こ れ こ そ 大 岡 裁 き!(←こいつだけは)

そだそだ、こちらの感想へのレス等々は、
どうか遠慮なく心置きなくしてくださいましね~。


■Rosalisaたん
携帯で見るお方、多いのかな?
するってーとブタログのコメント欄なんかきっと最悪ですね…。
翠月たんの美麗絵は、細部までとことん美しいので、
おっきな絵でご覧になられたとのこと、良かったのです。

……スケスケ乳首も うえっふげふごほ!


■のんだくれひょーちゃん
おんどぅるもケータイ組さんなのか……!
普段言い知れぬご苦労をおかけしている事と思う…正直スマンコ。

しかしおぬし、油断するとよく酔っ払っているような気がするなw
肝臓の数値にはお気をつけになりませおw

画面の前で悶えているひょーたん萌え!
buta |  2011.01.17(月) 23:32 | URL |  【編集】

おっとw

愛犬うんちっちとニアミスw

>おくりつけてここで公開すればいいと思います(`・ω・´)シャキーン

まさに今ソレを提案したところよ!!
さすがはおぬし。的を射たおふるまい!!

ウンチの癖に素敵!!!(←なじるか褒めるかどっちかにw)
buta |  2011.01.17(月) 23:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.18(火) 05:57 |  |  【編集】

恥ずかしがり屋さんっ

■隠密ちゃん

どういたしましてw
覆面ハンドルか……

楽 し み!!!
buta |  2011.01.18(火) 18:31 | URL |  【編集】

((((・_・|コソコソ!|_-))))

べ、別荘地って・・・・(>▽<;; アセアセ
そんな嬉しいこと言っていただけるとは!!
もう豚様には足を向けて寝れませんw(*ノノ)キャ


豚様のお許しが出ているので
心置きなく>w<

*Rosalisa様
桃色を堪能していただけたの事
良かったです^^
正直描いててこれって桃色になってる??
と?が頭の中飛び交ってたもので>w<

*氷樹様
悶える程気に入っていただけたようで
嬉しい限りです(*ノωノ)
こ、公開の場所は・・・(>▽<;; アセアセ

*愛犬う○ち様
(*´д`*)ハァハァしていただけた様で>w<
額装して飾っておきたいだなんて
嬉し過ぎですw(*ノェノ)キャー

*隠密様
蓮の(´・ω・`)ですか・・・
顔・顔・顔・・・・∑('=';) ハッ!!
・・・・・・・!!(゚∀゚)シャキーン ←何か悪巧みを思いついたらしいw(マテ



コメント下さった皆様沢山のほめ言葉とても嬉しかったです>w<
豚様のお言葉に甘えてまた何か描きあがったらこちらに
持って来てしまおうかしら??(>▽<;; アセアセ
翠月 |  2011.01.19(水) 04:13 | URL |  【編集】

いつでもどこでも

> 豚様のお言葉に甘えてまた何か描きあがったらこちらに
> 持って来てしまおうかしら??(>▽<;; アセアセ



 ,+ 。゚. 。   /⌒ヽ  。,゚. o。
+ ,゚。 *。.  /____<`☆ ゚ 。.゚ 。 
⊂ニニニ⊃
        (´∀` )-、      
       ,(mソ)ヽ   i       
       / / ヽ ヽ l      
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄

豚はwktk

武士に二言は許しませんよ!!!
buta |  2011.01.19(水) 11:12 | URL |  【編集】

わあ

㌧でもないズレが生じていますが、
あながち間違いではない。
(携帯の方でも見れるように…省スペースAAを利用していますがいかがですか)
buta |  2011.01.19(水) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/188-e09c256e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
