i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

とりむる拍手更新

天知る地知るチルチルミチル。こんばんわ、ブタでござる。
一昨日あたりの深夜、フライングした間違いupを、ご覧になられた方はおいでてるであろうか…。

そしてそれ以降、何度も入れたり出したり 上げたり下げたり(←…)したこの記事の存在を…ご存知の方は…
い る な? そ こ に!

もうっ!油断も隙もないんだからっ(←この豚)

さてさて、とりむるぱちぱち用のショートコント(Act.169パロディ妄想)を、
忙しい髭さんを鞭打って、サイトのほうにupしていただきました。

CM.png
(↑ごめんこんなで)
(なんかね、拍手だと100kbまでしか容量なくて、ウpするにあたっては髭さんに超頑張らせちゃったの…)
( こ ん な も の に !! )

実は昨日来、この記事を上げたり下げたりした理由もね、ちょっとね、あるんです。
……その経緯はさりげに追記にて。

-----関係各位には心よりのお詫びを申し上げます…。

PS
コ ン ト に 背 景 が な い の は 気 に ス ン ナ!!!(← )

More・・・

一読していただくと、わかるおかたにはわかっちゃうと思うんですがw
描きあげた後にですね、某大手サイトの ネ申 様 の、
ACT.169の続き妄想SSさんとエピが被ってたのに気づきまして…。

ブ タ そ り ゃ 大 慌 て!!!
ソッコー土下座に参りました。
すると神様は鷹揚に許して下さり、あまつさえ公開のお許しすら下さったのです。(かか、神!)

アリが問う!某 ・ 光 の 箱 庭 の 惣 也 さ ま!!!(…←某…?)
(ふせた方がいいかなー…、でもお詫びだもんなー…)

まあ、本当は、神様とオデじゃあ、かぶったと申し上げるのもおこがましいんでありますが…。
こ こ は ひ と つ あ り と あ ら ゆ る 意 味 で、お手打ちにしてくだされ!!

豚ってふだんコミクス派なんで、よそ様の本誌妄想系はあまり閲覧しない癖があるんですが、
他にもここがカブってるお!っておかたがいらしたら、土下座しにいくので、お知らせの方、
何卒ヨロシクお願いします。


***


以下は悩み事のひとりごとであります。
しかしお釈迦様の蜘蛛の糸を待ち焦がれている 誘 い 受 け でもあります。

アナログでペン入れベタまでしたならば、デジタルとして扱いやすいかと思いきや、
なんかどうしてかどうも綺麗に取り込めない……仕方ないので今回はグレスケで誤魔化してますが、
出力に耐え得るどころか、オンにupするための高画質のラスターで扱う方法すら怪しいのです。

これはあれかなあ、ペンタブ付属のコミス夕の限界なだけかなあ…。
したら製品購入するんだけんども…。
単に知識が足りてないだけかなあ…。

デジタル原稿の神様がいらしたら、ご教示いただきたくてたまりません!!!

しかも畳み掛けるように、ペンタブのタブレットとペンの認識位置がずれるぅ。
これはもう、ぜ ん ぶ ア ナ ロ グ に せ え、という萌神のお導きなのでしょうか…。
しかしそうするとなあ…デジ穴混在入稿になってガッちゃんに大変な苦労をかけてしまうことになるしなあ。

悩めるブタなんでありました。
(ブタさんがこんなまとも?なグタグタをいうとは相当悩んでいる証拠ですね!)


でもアレです。
漫画の品質はともかく(← )コピー用紙の品質の向上にはビッツラしたお。
あんなうっすい紙で、消しゴムゴシゴシしたやつでも、ペン入れに耐えるとか…すげえ!
…すいません、注文してたトレス台も届いたので、オフの原稿はちゃんと上質紙使います…。



そしてさいごに……。
ブタがいっしょうけんめい下書きして、一番描くのを楽しみにしていたのに、
顔面にボタっとインクを落として泣く泣く切り張りしたのはドコだったか、
わかる方はそっとブタに、囁いてみてくださいませんか…w


PS
あっ、またコメントさんと、おおっ?なにやらおくりものが…!!!
ありがとうううう、コメント変身は夜が明けてからまたくるね!!


(2011/2/3コッソリ追記)
m-0710s-0-407ps-5804.jpg
豚の中のプリンセスローザ様イメージ。
プリンセスローザ様はブリオレットカットっぽいから違うんだけど。

この石は、0.4ctで300万弱。
ローザ様は目視で1.0ct~2.0ct程度?
ブリオレットだから実はもっとおっきいかもしんまい。でもいっても4.0ctは越えないとオモ。
しかしながら、するってーと、敦賀君はいったいアレにいくらつぎ込んだんだとか。
……考えるとちょっと楽しいんであります。

個人的な好みをいうと、実はアンティークの石で、オークションで落としてたりしたら萌え。
でもそうだとするともっとでっかいかw



01:26  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(35)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 01:23 |  |  【編集】

すごーい

美麗にして華麗
本当にアシさんになれるんじゃ?
もっとみたいっすぅーーーーーーーー
尊敬の坩堝(るつぼ)

うわぁーーー!!!すげーよ大天使ポークよ・・・そのまま飛翔をしてどんどん書きあげておくれ!!!!!
蓮犯したい同盟員桃茶 |  2011.01.17(月) 01:30 | URL |  【編集】

起きてて良かった~!

今夜もなんとなく夜更かししてたら、なんと...!!

とんでもなく素敵なものが拝めた~!
この後はどうなるのでしょう...?
すっごく気になります!

あ、それと先程のコメで大事な事をお伝え忘れていました。

片思いリンクでもいい、と思ってリンクのお許しを申し出たんですが、
こちらからも貼ってくださってありがとうございます。
とても光栄で幸せでございます!
そして、こちらから言いだしたというのにほぼ1日リンク作業が遅れてしまいなんという失礼を...!
お許しくださいませm(__)m
Rosalisa |  2011.01.17(月) 01:39 | URL |  【編集】

舞っててね!!

ロザさんが超カワユス。
髭へのコメントじゃないと分かっているんだけどモエモエしてまうやないか(グフフッ)(ロザさん逃げてすぐ逃げて犯されちゃう!!)

豚は三徹明けでお疲れなのに漫画仕上げてくれてありがとう!!もう若くないんだから体はいとえよ(((愛)))

豚ファンの皆様に怨まれないようになるべく早くうpするね!

豚漫画が読めるのはとりむる拍手だけ!(某シ゛ヤプソのような煽り文句)(待ってりゃブタログでも読めるじゃん!なんてツッコミは う け つ け な い !!)
髭@お昼休み |  2011.01.17(月) 12:43 | URL |  【編集】

こ、こんばんはでございます!

光の箱庭のそーやですー><
あ、あの、なんかものすごい褒め言葉を賜ってますですよー!?(滝汗)
わ、私ごときの妄想、豚さんの美麗絵の足元にも及ばないのであります!
豚さま、いっそ踏んで下さ←
ごほごほ。

というか、メールレスが遅れてしまってすみませんっ!
す、すみっこからスト―キングしてたのですが、こ、これを機にと思って思い切ってコメントに参上した次第であります><
デジタル原稿、私も大したレベルは持ち合わせておりませぬ上、使用ソフトがフォトショなので、参考になりそうな発言も出来ませんで←何しに来た。

とりあえず参上の足跡だけ残してアディユとさせて頂きます。お邪魔いたしましたー!今度はちゃんと正面からまた来ます←w

惣也 |  2011.01.19(水) 02:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.19(水) 03:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.19(水) 04:33 |  |  【編集】

何度でも拍手しました

おはようございます。
何度でも拍手して読んでます。
うっとりしました、蓮の麗しいのからろっぽいのまで、堪能しました、うっとりです。

キョーコのつぶやきに同感している部分が・・・。
オフ本がとても楽しみです。
ご自愛ください。
perorin |  2011.01.19(水) 08:16 | URL |  【編集】

蓮に“えっち”なんて言われたら
“先輩には負けるけど?”なーんて返すナツ的キョコタソ見てみたいぉ
氷樹@まだトイレが怖い |  2011.01.19(水) 08:55 | URL |  【編集】

そういうことだったんですね~!

ようやく見れました~!(^u^)
(だってコメントした直後、記事に戻ったら記事自体が消えてるし、もしや夢だったのかと思いましたもん)

いつ見ても豚さまの蓮は素敵ですね~vv

一体どのあたりまで突っ込んだのか...気になるところです。

Rosalisa |  2011.01.19(水) 10:06 | URL |  【編集】

拝見しました♪

ウワッチャーって見た時、脳内で「ユワッシャー」に変換されて『愛を取り戻せ』が流れました~ってようやく言えたw

拍手拝見してきました~♪
漫画も描けるなんてすご~い。一枚絵はたくさん拝見してきましたが、やっぱりイラストと漫画って違うし…。(というか元々は漫画でドジン活動されてたのでしょうか)
キョコたんは可愛いし蓮はツヤベタから美しい~。特に”毛が三本”のキョコたんの再現力パネェwwと大笑いw
原作のあのデフォルメキョコたん、実は結構好きなので、豚さんの再現力に愛☆を感じましたw

最初2Pだけ拝見した時、焦ったキョコたんがローザ様を慌てて蓮につけて、チェーンの短さで蓮の首を絞めてしまうオチとか想像してたんだけど、全然違った!
服の中に手を突っ込んだキョコたんが蓮のB地区を触ったかどうかが気になりますYO!
それによってその後の「えっち(にっ)」のセリフの重みが変わってくると思うのです!
って昼間から男のB地区について熱くなってしまいましたよ(汗)

まあキョコたんはもっともっと蓮に直接触れて、早く「どこのラブドールだよw」っていう1/1スケールの敦賀蓮人形を作ればいいと思うよ(`・ω・´)


ペンタブ関連については何もアドバイスできなくて申し訳ありませぬ~。
いつも萌えや笑いを頂くばかりなので、たまには何かでご恩返ししたいのに役立たずな自分(´・ェ・`)
愛犬う○ち |  2011.01.19(水) 11:18 | URL |  【編集】

おなかすいたな。

チョウ 肉 食 い た い。 肉 く い た い。

ぶたんちの工場に、正月明けからずっとお休みの工員さんがいます。
可愛い年上のお姉さんをからかい過ぎて嫌われた、不器用な男です。

そしてその様子を、ディスプレイの影からうっそりと眺める、
デバガメが豚だと、そう思いねえ。

あいつ……イイヤツなんだけどな……。
(いや、お休みとソレの因果関係は不明です!!)




ぽちっとな。


■蓮犯ちゃん
その節はどうもどうもでした。
同盟SSお待ちの向きには、追記でお知らせしとこうかなっと思います!

これからも豚は、糸の切れた蛸のように飛んでまいりますので、
どうか…どうかお見守りくだせー。


■ロザたん
そう、そういうことだったのです。
コメント頂戴してたのに、ごめんちょ。

>キョコたんの突っ込んだ手は敦賀君のチクビを弄ったか。

ああ!ウン、そこ、大事ですよね!
(←ぶ、ブタさん、私はそこまで言ってません! byロザたん/偽)

そしてそれは勿論、も ち ろ ん なんであります!!!

触られちゃった…クス、とか、ひそかに悦んでる敦賀君なら、
久遠のフラッシュバックとは無縁です…!!!


■髭さん
やあ、こんにちわ。
始末におえないブツを、立派に飾ってくださってアリ画等!

……ン?

>モエモエしてまうやないか(グフフッ)

(少し考える豚)
(ななめにかしぐ豚)

(ロザたんをとらまえて、ぐるぐる巻きにする豚)
(キ、キャーアー、アレe-と悲鳴をあげるロザたん)

(振り向いて満面の微笑で)

さ あ! 髭 さ ん!!!(キラリ銀歯)
(↑親切に遊んでくださる方に対してお前というヤツは… 髭心の声)

>もう若くないんだから体はいとえよ(((愛)))

てっ、てめ!!! 背後に(愛)とつければ許されると思うなお!!!
(いや、たぶん髭さんには、はなから豚に許してもらうとかいう考えはない)
(それが生物界のおける上位者のあかし)

泣きながら駆け去っていく豚。 か わ い そ う!!!


■かっ
ネ申 のご降臨じゃあ、であえであえ~!!!(←ご無礼…?)(かしぐ豚)

いや、お待ちなさい。嘘です。恐縮しすぎて逃げられるとアレなので、
あえての豚、 あ え て の 豚 でお送りいたします。

しかし、なんというか、ソーちゃん(さっそくソーちゃんよばわりかお)
と私のファーストインプレッションが、このような忸怩たるものとなりまして、
かえすがえすも大変申し訳ないんだぜ……。
しかし転んだら5785円握って起きる豚的には、
物陰からソッとお見守りしていた、華やかな世界のお方を
このようなお下劣な世界に 引きずりこむ お迎えする事が出来て、

まさに 怪 我 の 功 名 ? ……みたいな(←反省の色は虹色)

知った瞬間血の気がひいたことは、堂々とナイショでね!!!

血の気が引くといえば、実は豚は地黒の上、高脂血症なんで、幼い頃から顔色が悪いんです。
ついたあだ名が『茶褐色』 ……お察しの通り、苛められっこでございました。

それでね、東京都の職業訓練校時代に、球技大会というものがあって、
ともだちとバトミントンに勤しんでいたと思いねえ。
いい汗流して、撮ってもらった友人との2ショット。
ほのかに上気してまるで湯上りのようなうつくしい友人の隣で
豚 に 死 相 が 出 て い た 事 は ゆ う ま で も あ り ま せ ん。
(なんか顔色が 青 黒 茶 褐 色 だったみたい!)

…えーっと、それで、何の話でしたっけ。(ブタさんのレスは無駄に長いです)

そうそう、こんな豚ではありますが、どうかこれからも宜しくお願いします!!


PS
>いっそ踏んで下さ←

お近づきのしるしです、
お望みとあらば……!!!!!!(電気アンマ的な意味で)

PS
ツールの件にもお気を使わせてスマンコマンコちゃんでした。
そーちゃんはフォトショ使いであられますか。
うちにもフォトショはあるんですが、なんでこうも使いこなせないかナー。(果てしなく遠い空)


■隠密のキュンキュン
おお、われが待ち焦がれたお釈迦様のおひとりがついにご降臨あそばされました!

そうかあ、界隈の絵師の方は、SAIかフォトショなんですねえ…。
フォトショもあるんですが、ありとあらゆるツールを使いこなせていない豚なのです。
しかるに、某ともにょんにょんも大絶賛だったSAI。
SAIだと、線画(ペン入れ)もALLデジタルなイメージなのですねえ?
ほしたらちょこっとシフトチェンジも視野に入れてみようかな…
(ブタさんはそうしてまたも使いこなせないツールを増やしてどうするんですか!)

……(薄目で遠くを見ながら)
…… いまこんなことしてて……間に合うのかしら?(ピチュピチュチュンチュン)(←鳥も鳴く)

PS
死神ブラック敦賀君をキュンキュンちの敦賀君で描いてくれると、
豚がヨダレをたらしてストーキングするよ!!!

(いやっ、絶対描きません! byきゅんきゅん/偽)


シクシクシクシク。

PS2
もうあれだ!きゅんきゅんは、桃色ブログさんに
お絵かきメイキング記事とかウpしてくれると豚が助かるよ!!!

(いやっ、絶対書きません! byきゅんきゅん/偽)


……シクシクシクシク。


■隠密のみどりちゃん
そーかー、youもSAIなのかあ。
壊れかけのペンタブだろうとなんだろうと、
あれほどの美麗絵がかけるのならば、何の問題もありません!!!

買 い 換 え る 必 要 な し!


……しかし、ウーン、なやむう~……。


■ペロちゃん
読んで下さって、甘やかしてくださって、アリ画等!!!
ペロちゃんとこの原作沿い蓮キョ、抱っこ絵素敵でした。

また覗きに行くお!!!


■便座の怪人ひょーのすけ
>“先輩には負けるけど?”

まさにそんなキョコたんを、淫靡でエロいキョコたんを、
アリ…うえっふげふ!うえっふげふ、ごほ!!!

夜までナイショだった!!!

お尻に ハイ! ボ ラ ギ ノ ー ノレ!


■世紀末急性シュ うんち。

愛 で 空 が 落 ち て く る!(←何の合言葉かと)(よく考えると歌詞の意味もわからない)

ええ、毛が三本のキョコたんは、実は本誌の中で私がもっとも愛する姿のひとつです。
愛を感じてくれて……アリ画等。

>チェーンの短さで蓮の首を絞めてしまうオチ

それはそれでショートショート的に正解ではあります!
しかし、それでは萌えが……萌えがドコにも……ない……っシクシク、シクシク。

>服の中に手を突っ込んだキョコたんが蓮のB地区を触ったかどうかが気になりますYO!

(にこにこ)うんうん(にこにこ)うんうん。
……ソコにがっぷり食いついてきたおかた、う ん ち っ ち で 三 人 目。

や っ た な あ!!! お い!!!(←10年来の親友のようにうんちっちの肩を抱く豚)

1/1のラブドール敦賀君……か……。
たしかまあたんがそんなけしからないSSを書いていらしたような気がするな…
(ええっ!? from覚えのない言いがかりに思わず叫ぶまあたん/偽)

ちゃったか…アレはスキビ女子連による、
ドール敦賀君の股間についての熱い考察SSだったか……
(ええっ!? from覚えのない言いがかりに思わず叫ぶまあたん/偽)
(いや、あながち間違いじゃないと思う from豚)

ユーには既にたくさんの贈り物をいただいております。
そのうえ、可愛いコックさんまで。(夜を、夜をお楽しみに!)
どうか心置きなく、遊んでくださいませ。
buta |  2011.01.19(水) 14:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.19(水) 18:03 |  |  【編集】

ウン、決めた。

コミスタ買おう。ハイエンドモデル。
そんで力の限り勉強してくるっち。
錆付いた脳みそを活性化させ、シナプスプスプスを強固に繋ぐ。

そ し て ぜ っ た い 沈 没 し な い。

無駄にナニに萌えているのかとか。
ヨクわがんねけんども、今がオデの正念場とか、そんな気がするんだぜ。


■隠密のキョン吉
それはグータラとは言わないと思うブタなの。
真のグータラとは、気づいたら翌日みたいな?
継続睡眠24時 みたいな?
おかあさんにご飯作ってもらって食って寝る…そう、いうなれば

メシ、風呂、寝る。

これで生活の全てがまわっている状態を言うと思うのです。
嗚呼、あの頃豚は幸せだった。
幸せは、失ってから気づくのですね…(したりがおで)

ちゃうて。

サンキュウ後のお仕事は、体が軌道にのるまでは無理したらあきもはんで。
ただでさえ、肉体的に通常営業となるに、そうだなあ…豚は2年半くらいかかったお。
(↑どうやら萌え率で判断していますね、この人)

体力落ちてることもアレだけど、妊娠出産とは肉体の完璧改造なんで、
別の体と思ったほうがヨイです。
しかして、大切にするといいよ!!!
buta |  2011.01.20(木) 11:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.20(木) 14:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.20(木) 17:00 |  |  【編集】

とりむる素敵拍手作品にウフフっ~。
いっそ胸(B地区)と言わず、下(シモ)まで落ちてしまえばいいのにローザ様w
そんで、お触りされた蓮くんはその夜、手に入れたペンダントをリングの代わりにナニに巻きつけて壊オナすればいいと思う。
さぁ早く!純真無垢のキラキラローザ様(キョコたん)を穢しちゃってー。

しかし豚さんの蓮はやっぱり色っぽいvvv
神々なのに色気むんむん!掘れちゃう(←第一変換)もとい漏れちゃう(←タイプミス)
ち、違くて…!惚れちゃうね!!(←正解)

最近、更新の速さにコメ欄追えきれてなくて…。感想被ってませんように!
ところで豚さん、ちゃんと寝てくださいねー。寝てくれないと…睡眠薬もっちゃうぞ☆ 3徹はマジで心配なのだ(ハアト)
みかん |  2011.01.21(金) 02:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(金) 09:30 |  |  【編集】

いまふっと思ったのですが…。

とりむるぱち漫画って、携帯からみれるのかな…?
見られない場合は、あっち下げたらこっち持ってくるので、
携帯ユーザーさまは、どうか気長に(?)おまっちくだしあ。

……でも、携帯だと、そもそもつぶれて読めないか……(遠い目で)


■隠密の、女神絵師さま!!!
ようこそいらしてくださいました、このろくでもない下品な世界へ(満面の笑み)
名もなき豚と申します。
常々、美しいなあ、可愛いなあ、と羨望のまなざしを注がせていただいておりました女神に、
手を差し伸べていただいちゃったりなんかしちゃったりして、
豚の前世の功徳は、とどまるところを知りません!
(←どさくさにまぎれて自画自賛とか)

すみません、実はこのお米さんを頂戴した瞬間、ソッコーで、このブタログに、
女神のお宅へ続く扉を繋げてしまいました。(テレレレッテレー 何処でもト゛ア~)
のみならず、先ほど突撃!女神の 晩御飯 素敵世界へまんまとうかがいまして、
無駄に拍手を残して参りました。

ツールについても色々とせんQなんであります!
豚のカリカリ梅大の脳みそで調べた限りでも、出力前提のモノクロ漫画原稿を描くのは
どうやらコミス夕が向いているのようです。
しかし、あれほどの作品を描き、さらにトリプルツールユーザーであられるyouが、
使いこなしきっていないなどとご謙遜されるのはイクナイ!
イコール、豚 に は ㌧ と 無 理 という事になってしまいます!!!

果敢なるチャレンジを、どうかお見守りください…
そして、叶う事ならばどうか、この豚にあなたのお絵かきメイキングを…

(絶対イヤですうううう!!! fromモコたん/偽)


………シクシクシクシク。


■隠密のキョン吉。
むむっ、なんというサボり癖とな!!!
いかん。そうであれば早いトコブログの更新をなさいませ!!!

さあっ、今すぐに!!!

早 く あ の 場 面 を 出 せ な ん だ ぜ!!!
(←豚はユーんちのブログに憑依されている)

お子も順調にお育ちのようで、安心安全便利確実なのでありました。


■おおっ!? みかんたん!!!
おかいりなさい、おかいりなさいまし。
最近忙しいみたいで、カゲながら心配いたしており申した。

……一緒に……無理、しようぜ?(キラリ銀歯)

ウソウソ、冗談冗談。ほんとほんと。

>手に入れたペンダントをリングの代わりにナニに巻きつけて壊オナ

………(←条件反射でなにかしようとしている)

………(←条件反射で萌神がちょび髭をクリクリしはじめている)

………(←渾身の力を振り絞って、萌神にご退場願っている)



さ す が に こ こ で は ち ん こ SS は 書 け な い ぜ!!!!
(ええっ!?いまさら!?!?)

フウ、あ、あぶなかった……。
(ぷりぷり二重顎にしたたる冷や汗を手の甲でぬぐう豚)

睡眠かあ~……
ウン、がんばる!!!
心配アリ画等!!!


■隠密のLOVEうんちっち(略すと危険な香りだ…)
ニコか!なるほど、それは盲点でした。
アカウントは持ってるので、ちょいと探索の旅に出てみます。
ご心配&アドバイス、アリ画等よ!!!

………(薄目でうんちっちの悲痛な叫びを読む豚)(←口元が笑っている)

いやいや、あのねw
コメントの文面とゆうかそういうのとかでなく(いやそれもあるが)
そもそもこういう処やああいう処に何がしかのあっちっちな思いを伝えてくれる人とゆうのは、
潜在的に物語るのが好きな人だろうなあ、ということなんでありますよ。

まあ、そっから実際に書きはじめるには、もうひとつ超えるナニかか、
外れるブロックが必要なのかもしれないけど、
(つまりそれが内的必然性たらいうものだと考えてよいのではと思いますが)
イマジネーションとか、創作エネルギー的には、既に申し分ないのになあ、というのを
オデも髭さんも(ほいでyouをニラニラ引きずりこもうとしている皆さんwも)
感じるわけなのですね。

それだけのことです(したり顔で)

いやだっ、あんまりユーが真剣(?)(←ハテナとか)に問いかけるもんだから、
まじめにお返事しちゃった!キャー。

PS
士曽 田 君は、きんのう、とっても可愛いポカをして、
ここぞとばかりに皆さんに苛められていましたね。
普段の行いが垣間見える、そんな素敵なひとコマでした。

PS2
攻めの対義語に、美しいほほえみを浮かべながら平然と『守り』と応える、
筋金入りの貴腐人を、豚は知っています……。

buta |  2011.01.21(金) 10:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(金) 17:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.23(日) 12:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.23(日) 16:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.24(月) 01:12 |  |  【編集】

私はあの頃から全く変わっていないのだと。

…オハイオございます、豚でございます。
週末は久方ぶりに留守をしてしまい申した。
以下、水面下日記

【土曜日】
・げんこう
・ネ申 さまにお詫びとお礼と萌やしていただいたお捧げモノを送りつける
・贈り物をこっそりひきとってくださった御紋様のところに感謝の頭を垂れに行く
・リンクをお申し出くださった菩薩にご挨拶に伺う
・とりむるのサバトに参加
・サバト終了後天上界のお庭番さんと遭遇。お庭番様+ネ申さまに人生相談してたら、
 思わずしらずまあたんに罠をかけようと思いつく。清々しい夜明け。

【日曜日】
・瑠璃瑠璃瑠璃りんから愛が届く
・午前中ハッピーバースデー祭りに歌い踊り狂う(誰の誕生日にも該当していない)
・ガッチャマンから島次郎的なものとアドバイスとツールが届く
・午後から終日島次郎地獄に突入する
・夜になったらまあたんに罠をしかけようと計画していたが、落ちてそれっきり本日終了。

【月曜の朝】
・昨夜あまりにも早寝だったので、朝4時前に目が覚める。
・原稿でもしようか、それともお楽しみをかたづけようかと準備を始める
・ウッカリ再入手した腐のバイブルが目に留まる
・確かにこれほどの加筆修正は大変嬉しい気がするけれども、
 インパクト的には過去を越えるものではないかもしれないなあ…と思いつつ読了。
・老眼により黒髪受け様が敦賀君に見えないこともないことに愕然とする。
・しかし性格的にはやはり攻め様だと安心する。
・出勤時間を過ぎている。
・泣き叫ぶコブタを担いでバスに飛び乗る。

総評
豚は、有史以前、テストの前などに張り切って早起きし、勉強するかと思いきや、
ノートにエロ絵を描いて清々しくモエモエしたままテストに望むようなこどもでした。
……ある意味その本能は今に至るまで全く進歩がないことを知り、
とっても有意義でした。


■隠密のうんちっち
you、なにしとんねんw フォフォフォ。
深夜のサバトにて貴女のHIGEさんへの熱い愛は赤裸々に伝えておきました(クックッ)
と て も 悦 ん で た よ!(←淫猥なる第一変換)

嗚呼、仲良き事はうつくしきかなかぼちゃの絵。


■隠密のキョン吉
ブログの更新お疲れ様!
モエモエの萌えちゃんですね!


■隠密の出川くん
『やばいよやばいよー』とか出川のモノマネしてる場合ちがくて、
そのウッカリプッカリしかけた続き妄想は是非豚にくれるといいと思うんだ。
youが爆発的な勢いで活動されておいでのときに、ほぼ沈没状態だった豚は、
いまどんなに後悔している事か。
まあでも、youの創作には相変わらず触れられるのは僥倖たらいうものではありますが…。

で も you の ス キ ビ だ っ て 読 み た か ろ う も ん!!


隠密でいいから!二人だけの秘密でいいから!(← )
ね?さきっぽだけ!ほんと、
ほんと ち ょ っ と 先 っ ぽ 入 れ る だ け!
buta |  2011.01.24(月) 11:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.25(火) 09:00 |  |  【編集】

おういえ。

■隠密の幹幹さま。

はじめまして!ようこそいらしてくださいました。
まあ、あがって茶ーでも飲んで行きねえ。
あなたのお名前は、大局(おおつぼねと読む)の豚が
83年来可愛がっている後輩ちゃんのソレとおんなじなので、
なにやら初めてお会いした気がいたしません。(← )

……しかし、さきほど、辛抱たまらずご案内いただいた先をチラリと拝見したところによると、
どうもあなたは手錬れだ。あまりにも鮮やかすぎるます。

雑技中に萌やされる恐怖は先日いやというほど味わった為w(←豚は学べば分かる子)
作品の閲覧についてはあらためまして夜に参上させていただきます。
(いや、チラっとね、拝見してね、これは確実に廃人コースだって豚の脳内シグナルタワーが赤く点滅したのっす)


ですので、まずはご挨拶への御礼まで。
……これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。


PS
隅々まで……読んだのスか……!
この、混沌として、ドコにナニがあるか
豚でさえしかと把握しておらぬブタログを…!

申し訳ない…ほんとにスマンかった……。
buta |  2011.01.25(火) 11:07 | URL |  【編集】

めくるめく桃色の世界

トラいもーん!!!
どこでもドアの先は超☆危険桃色デンジャラスゾーンでありました。
昼間ッからなんたる破廉恥桃源郷にいざなってくれるのプリプリ。

めくるめく世界をありがとうっ!
やっぱりスキねー!(薄目)なんていわないっ!!

リンクは見ないフリして幹幹サマを釣り糸たらしてお待ち申したいんだがどう思う?
しらんがな!!(白目)なんていわないっ!!

髭@のぴ太 |  2011.01.25(火) 15:36 | URL |  【編集】

おう!ポク虎慰問!(←ちょっとカクイイ!)

内職は終わったのかいのぴ太君!

いや~オデもさ、辛抱たまらず昼休みに読みに行っちゃったお。
ほんでもってソッコーでドコでもドア設置するあたり、
マジ節操のないオデなのだった。

……しかしさすが髭殿は、筋金入りに如才のない罠師であられるw
勿論その釣り糸に否やはない豚なのであります。

…ってなわけで、幹幹ちゃん!
またここにいらしてくださったら、
髭さんが手ぐすね引いて舞ってるお!

クマー!!!
buta |  2011.01.25(火) 15:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.25(火) 18:57 |  |  【編集】

あっあああっ!(←悶えてます)

あああっ、お邪魔いたします。みきです。

えっとえと、この隠密の幹ってっどなたかしら?って思いながらも、わーいwwいやらしくって秀麗な蓮様のバナがあるーと思ってドアを開けたら…あああ!!稚宅たっだのでホントビックリしました!!はああ、悶え死にそうになりました。

なのになのにお礼とご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんっ!なにぶん隠密活動的にしかオン活動できないものでして…(号泣)大変失礼しましたっ!
またまた過分なお言葉まで頂きましてそのありがたさに頬をそめつつ敬礼しております。
手練なんて、そんなそんな、でもその言葉を頂けたときに手練手管の遊女ものエロパロ蓮キョがふと頭を掠めるあたりヤバイかもしれません(←重症)
まずはお礼までで申し訳ありませんが、本当にありがとうございました!!

それから、神サイトの某髭さま!!(っていうかこの呼び方でよろしいのでしょうかっ?)はわわわ、破廉恥な駄文をお読みいただいて申し訳ないやらありがたいやらで動揺しております!
フリーのお言葉に甘えて勝手にリンク貼らせて貰っているのに、こちらからまだご挨拶もできないままで、こちらも申し訳ありません~!いつも読み逃げばかりでしたので、またそちらにもぜひぜひお邪魔させていただきたいと思います。釣り糸、嬉しすぎてその前でくるくる舞っているのはわたしのほうでございますっ!
みき |  2011.01.26(水) 10:18 | URL |  【編集】

夜落ちて、朝早く目覚める。

……この生活サイクル……もしかして、豚、遂 に お 年 寄 り…!?
(わりと洒落にならないのですが、ツッコミは上等です)

……とかボケてる場合ちがくて。
豚はおおいに興奮しているのだった。

そ の 理 由 と は……!!


■隠密の力ウパー君(←ご本人のご希望により)(この界隈にはドMも多い)
ちょwまw 出 川!!!
この我慢汁は、ウpしてもいんだよね?いいんだよね? い い ん だ よ な!!

豚はわりと筋金入りのねらであったのですが、
最近は寄る年波に勝てず、どこにも常駐してはおりもはん。
しかるに、ラーニングした覚えもない ひ ろ ゆ き にクリソツとかゆうな。
それはたぶん、ビッパーだった過去がそうさせるのかとは推察します。
恐ろしい……ビッパー!!!

しかし……久しぶりの虹であろうにこの破壊力。
豚は、鼻水を噴きました。15㍍くらいの。
イヤね、とっても不吉な予感がしてさ、初見は家でにしたんだよね…

豚 大 正 解!!!

しかもそうか…ここにはメルフォがないんであるな。
言い知れないご苦労をおかけしてしもうた……ゴメンネ?(可愛く)

ノリノリのフリフリでウpのお許しを待つ豚なんだもん!!!


PS
つっか、なぜお前はオデを タ モ さ ん と 呼 ぶ。
さては出川……おまえ、アタイのマイ三クだな…っ?
buta |  2011.01.26(水) 10:36 | URL |  【編集】

おおっ!?

……とかカウパー君にヌラヌラしてたら、
みきちゃんがおわしました。
ビ バ! ニ ア ミ ス!

……そうかあ、貴女も隠密活動なのかあ…(もらい泣き)

あらためまして、素敵な、エロ 萌世界に
(いやまて別に間違ってないから消さなくてもよかった>エロ)
ご案内いただいちゃってアリが問うごじゃます。

ちなみにお返事は別に遅くはありませんお。
とゆうか翌日にレスを頂戴できるのは十分にソッコーの範囲かと。
豚 時 間に幻惑されてはなりません!!!(人生終わるよ!)

……でも、髭さんには、どうか十分お気をつけになって。

ヤ ツ は 罠 師 だ か ら。

ああ!心配!!!

(半径10㍍以内くらいに入る時は、貞操に気をつけて!)

(チラリ背後のHIGEを見る)

(シッタタタタタタタタ)(←逃げた?)

(いや違う、豚は逃げたと見せかけて、電信柱の影からニラニラしているのだ!)

……どうか、これからも仲良くしてくださいませでgowasu!
buta |  2011.01.26(水) 10:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.27(木) 16:29 |  |  【編集】

罠師は豚だと思うんだけど?

幹幹さんこんちゃー。
ブタログでの邂逅なんたる軌跡。
ぷっかり浮かんでくださって嬉しいです。

しかし貞操帯はいらんからねっ!(豚め
初めましての挨拶もナシに齧らんってw

>神サイトの某髭さま!!
ただの髭です。的確に言うならば不精髭ですきっと。
ネ申とはオンもオフも精力的な某サマとか、毎日更新の某サマとか……こちらの豚サマとかねw

誘い受けの髭に付き合ってくださってありがとうございます!!
破廉恥な更新(←)楽しみにしてますねvvv
髭@ただの髭 |  2011.01.28(金) 01:04 | URL |  【編集】

ああ……w

こっちにいたのか……www>髭さん


PS
自分のSS(エロ)音読校正は、ドM的にはこたえられない辱めだとは思います!!!
なんで是非、ドSの髭さんには や っ て い た だ き た い。
(←なにゆえ『なんで是非』なのかとゆう)
buta |  2011.01.28(金) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/190-6e21b0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
