i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

【頂きモノ】敦賀蓮の災難 パート3

■同盟SS
R18_ss のコピー

艶やかな微笑@peach tea no1さま、通称ももちゃんのワクテカSS連載であります!

毎日更新ありがとう……

罠にはまるのは誰なのか……罠にはめるのは誰なのか……
さあどうぞ!

More・・・

「敦賀蓮の災難 パート3」

BOX’Rでは、クライマックスの連続のごとく苛めシーンを繰り返す。
その様子は壮絶
学校のセットにそれぞれ待機した。
トイレの雑巾が掛けてあるバケツの水をチトセに向かって頭から引っかけるユミカ
「あんたなんてこの雑巾のように汚いんだからナツの言うとおりにそれ舐めなさいよ!!」
「あら?ユミカ私舐めてなんて言ってないわぁーーーそれ楽しくないから・・・もっと楽しいこと指示して見せてくれない?」
その様子を楽しそうに見つめるナツ
苛めシーンはますます苛烈を極め始めたと同時にキョーコもナツが抜けづらくなっていった。
ナツ魂が完璧にとり付いている様子は背筋が寒くなる様な冷酷さを醸し出す。
「カーット・・・」
今だ冷笑する様子に監督が詰め寄ってキョーコに一言言う
「ナツ・・・今日はDMの打ち上げだろう・・・・今日の撮影終了だからそろそろ上がらないと間に合わないぞ」
「は―い・・・安南か・ん・と・く・・・・・また来週ね・・・・」
妖艶に微笑み、華奢で繊細な手を監督の頬に滑らせた。

周りをゾクリとさせるような色香を振りまいてナツ(豚ちん)は踵を返し、カオリ(桃茶)・ユミカ(氷ちゃ)・ツグミが憑いた4人は楽屋へと歩いて行く
「ねぇ・・・あんたたち今日暇?もし良かったらDMの打ち上げ来ない?」
「ナツ・・・・私ら関係者じゃないんだけどいいの?」
「当たり前じゃない・・・・あんたたちはあたしの仲間っしょ?あの貴島さんも来るけど逢いたくない?」
「「「ほんとにいいの?」」」
「あったり前!2次会だから別に大丈夫じゃない?」

楽屋へと入ると、ナツ仕様の私服に着替える
そこへ、社から電話が入った。
「あのキョーコちゃん・・・・今大丈夫?」
「大丈夫です、どうしたんですかぁ?社さん・・・・」
「えっと・・・・蓮の奴が今日の撮影以降何だか変なんだよ、なにかあった?それ以降何か考えごとしているみたいで飯食わないんだけどラブミー部の依頼しても良いかな?」
「え――?またですかぁ?ラブミー部の依頼って言う事は、今日は打ち上げ参加しなかったんですかぁ?」
「え?打ち上げ?いや何も聞いてないけど、ひょっとして蓮のスケジュール詰まってるから監督言わなかったのかな?」
「私、2次会へは行きますので場所教えておいた方が良いですよねぇ――」
「あっそうだね!」

嵌まりこんで抜けづらくなったキョーコは電話を終わらせ着替えてカラオケボックスへ4人で行く事になった。
偽の打ち上げとは気付かず4人は例のカラオケボックスへとタクシーで乗り付けていた。
正面入り口ではサングラスと帽子をかぶり待機する秀人がいる
「キョーコちゃん・・・こっち、こっち!!あれ?その娘たちは?」
「あぁ!BOX’Rの共演者です・・・一緒しても良いです?」
「あぁ・・・・オッケー!ちょっと待ってて今部屋案内するから・・・・そこに座っててくれる?」
自動ドアを通ると豪奢なソファーと大理石のテーブルが窓際においてあり、4人は促されるままに座っていた。
カウンターに向かった秀人は心底嬉しそうな顔をしながらも背後の4人に振り返ることなくにこやかに対応する。
背後に聞き取れないような小声で従業員に指示を出していた。
「例の部屋用意してある?」
「貴島さん・・・・いつものようにお香を焚いておきました。希望に合うようなお香が結構値を張りましたが良かったんですか?」
「例の薬は?」
「はいこちらです。」
コトンとカウンターの上に2種類の薬を置いた。

それが、これから翻弄される事件になると知る由もない4人プラス蓮
そこへ焦った蓮が乗り込むと知らない秀人
大事件の予兆は静かに幕を開けた

つづく

***************************************************
おっとそう来た淫靡な世界!
しかしここで豚は、敢えて言おう!!!

貴 島 ~、 う し ろ、 う し ろ ぉ~!!!

激 突 必 至、次号を待て!!!(豚)

22:21  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 22:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 23:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.18(火) 00:17 |  |  【編集】

人格

崩壊してるかも
ってしっかりと本誌で口調等が出てこないため崩壊してる可能性少しあります。
ギャル口調なんですが、伸ばすような口調をつけないとキョーコ風になるためにそうなってしまいました。
色々と難しいっすねぇーーーー!!!! 
ナツ |  2011.01.18(火) 08:24 | URL |  【編集】

さっき

間違ってNAMEのところとタイトルのところ間違って書いちゃったぁ!!
タイトルにナツと書くつもりだったのにぃーー!!(涙)
ピーチ |  2011.01.18(火) 08:26 | URL |  【編集】

しかも

緋色のダイスの監督が屋八かんとくでした。そんで安南監督に訂正よろ
ごめーーーーーーーーーーん!!!!!!!
ピーチ |  2011.01.18(火) 12:19 | URL |  【編集】

ちんこまんこうるさいブタログ。

しかし最近の豚は、たまに原点に戻って、
キョコの10代の娘さんの、『男性』に対する嫌悪感とかを、描いてみたくなるのです。
つっか、単に敦賀君に男を感じるキョコたんの戸惑いとか、胸によどむもやもやを、
ときめきとは逆ベクトルで描きたいですねえ……。

多 分 敦 賀 君 超 苦 し む と 思 う け ど。

成就前に、原作でやるかな?
やってほしいな。
テンテーのそのへんの、いっそ偏執的なまでの心理描写力を、あますところなく発揮してほっすいな。
エグいまでに生々しい、感情のドグマ。テンテーお好きだと思うんだけど、
ス‡ビではやんねがな。w

久遠君の過去とか…あるからなあ。
あんまりあれ以上、敦賀君のことは苦しめないかなあw

……以上、すさまじい独り言でした。


■隠密ズ
ユーたちはw
せっかくなんで、この感想部分、名前を伏せてウpしてもいい?

でもってバレると恥ずかしがるだろうから、
身元がわかるようなレスは後日にするねw


■隠密さん
そうではないのだwww ご教示せんQ!


■ももちゃん
監督の名前は修正したよ!そしてメールを発射しといた。
ご一考くださいませえ~。
buta |  2011.01.18(火) 18:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.18(火) 23:04 |  |  【編集】

埋ってたジョ

嬉しハズ下肢 ←信じられない第一変換!!笑
嬉し恥ずかし、デビューですよwwwどうなるのかしら!?
あーれーお代官様!!クルクル←やらんでエエ……
氷樹@痔が痛いけど穿られた訳じゃないシクシク |  2011.01.19(水) 00:12 | URL |  【編集】

圧縮率半端ねッス

朝の西武池袋線先頭車両の混み混みは、その圧縮率が半端ねッス。
布団圧縮袋に入れられたお布団ちゃんの気持ちで今日もまた宮中に参内です(←どこにだ)

以前通勤2時間の派遣の時の方が、まんだ隙間があった…(朝が早いから)

…と、本日も、激しくどうでもいい日記からはじめたいと思います。


■隠密の無免許医助手っち
常々つぶやいている通り、オデは、
たぶん最初の16巻萌えで全てを出し尽くしているんだと思いますw
たぶんあれが、豚の理想の蓮キョの成就なんだろなあ(←ええっ、レTプですよ!?)スマンコ
しかして、その後ちゃんと本誌沿い成就を書こうと思うと、
おそらくは焼き直しみたくなると思うので避けてきたのですが、
少しづつ本誌で明らかになるいろんなことを盛り込んで、
基本あのパターンのパラレルワールドをコレクションしてもいいかもしれないなあ…と、
少し思うようになりました。いいのもう。(←ツン的誘い受け?)

とりあえず密かに狙っているのはw
久遠の過去があきらかになる今のターンですね…。

しかし、キョコたんはあんな夜の夜中に男んちあがりこんで、全くけしからん娘さんです!!!
豚がおかあさんだったら、ぜったいゆるしません!!!

……ちょっと、怖い思い……するといいんだわ……(フフ…)(←あっ)


■ひょーたん
……ユーはお尻の病持ちであったか!
辛いものたべすぐんなおw

そして

>嬉しハズ下肢

な ん と い う 絶 妙 な る 第 一 変 換!!!!

……生物催淫兵器を持ち出した貴島の兄貴。
空に太陽がある限り、この地に敦賀君ある限り、
ヤツの思うまま(キョコたんをピー)にはならないと思うと、
その努力の全てが涙ぐましいッス……。

貴島「まてまてーい!カッテにオレを変態にしている分際で涙ぐましいとかゆうなあっ!!!」

豚 「あっ、記事マッチ!!(←素敵な第一変換)」

buta |  2011.01.19(水) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/192-d2a13d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
