i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

【頂きモノ】可愛いコックさん

──は、初めてだから、優しくしてください…ね?

奴はかわいこぶって、そう言った。

"可愛いコックさん"の絵だけどジョークのわかる人だけ見てね。

そう、注釈をつけて欲しい… そう言った。

愛犬のウンチを握ってしまった勢いで、ヒゲさんちにコメントを投下し、
返す手でブタんちに恋をしかけてきた、その名も 愛犬うんちっちの
可愛いコックさんが拝めるのは、ブタログの モ レ からだけ!

↓モレ

More・・・

cooksan.png


……えっと、この子、どっから生まれたんだっけか? (ごそごそ)

>コメ欄の流れを読んで、海賊のコックさんがラブミーつなぎ姿で
>ポーズ決めてる図が脳裏に浮かんでしまい、大笑いして咳き込み、呼吸困難に陥りましたw


!!なんと!! いぼヂのひょーちゃんへの助け舟だったのようです!!!

嗚呼、貴女は今頃、この記事のupに怯え、
ブタログに光速で 入れたり出したり  出たり入ったりしているのかしら。(←もうええて)
それってもとっても素敵だから、執行(←… )を明日まで延ばしちゃおうかしら。


うそうそ、すぐやるすぐやる。ほんとほんと。


さて、この絵が愛犬のうんちちゃんの華麗なる虹デビューとなるそうです。
どうぞあたたかい目で見守って……見守って…?

見守って差し上げて下さいまし!!!
22:57  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

つっかこのうんちっちさん!!!

蓮キョ を 描 き な さ い お
蓮キョ を を を を を を をw
buta |  2011.01.19(水) 23:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.19(水) 23:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.19(水) 23:35 |  |  【編集】

やった!!

ありがたい助け舟 アリガトチャ━( ´∀`)━ン!!!!
ん、ん、可愛いぉ~ラブミーつなぎは凶暴なコックさんも変身させる最強のアイテムだお(笑)

因みに何故可愛いコックさんを出したかと言うと先日愛息との会話で

愛:まみぃーって絵描けるの?
氷:当ったり前田のクラッカー!!
愛:じゃ、描いてみそ!
氷:よっしゃ、ぼーが一本あったとさ♪~あっと言う間に可愛いぃコックーさん!!ほれ
愛:何?コレ?
氷:可愛いコックさんだ!!因みにココをチョイチョイするとな…
愛:おお!!リアルになった!!
と、遊んでいた為コックさんが出た訳ですがw
何か海老で鯛を釣ったカンジで嬉しス!!
もう、ラブゥンチちゃんも公開の場を設けるべきだと思う!!( ´∀`)bグッ
氷樹と書いて迂闊と読むw |  2011.01.20(木) 00:43 | URL |  【編集】

かわいいなあ

こんばんは、かわいいなあ。
ポーズ決まってる、線きれい、色きれい、表情がいいなあ。
うっとり、続きみたいです。
蓮Xキョも見たいけど、社長と社さんも
見たい。似合いそうだ、ラブミーツナギ。

perorin |  2011.01.20(木) 01:07 | URL |  【編集】

。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一度読み返してみたら愛犬様の作品だったという誤解!
愛犬様の作品さえこの愛らしさ!才能は才能を呼ぶのか!と思わず唾を飛ばしました。
SHIRo |  2011.01.20(木) 07:10 | URL |  【編集】

ごめんなさい団子虫

携帯で記事を開いて前文読んで、(ああ、可愛いコックさんなんだな…)とフツーに納得して《画像》リンク部をポチッとしてそのままフリーズ…。

ごめんなさいごめんなさい!年だけ食ってジョークの意味が全然分からん女でごめんなさい!本家本元の『可愛いコックさん』が踊ってる絵しか想像してなくてごめんなさい!って言うか、自分のレベルだけで判断してごめんなさい!そして(可愛いコックさん…、それなら私も書いて踊らせてしまおうかな)とか恥の上塗りな事をチラッと考えてごめんなさい!

………何か自分の馬鹿さ加減とちゃらんぽらんな人生に、いい加減愛想が尽きまんた。ふて寝して良いですか?orz

あぅ…、う○ち様充分描けるじゃん!さあ、この勢いのまま断崖絶壁から虹海へ華麗なダイブを!(笑)
《ジョーク》のなんたるかが分からんちんな小山羊 |  2011.01.20(木) 09:17 | URL |  【編集】

お礼とお詫びと自己紹介

『そこのレディたち、俺の為にコメントをありがとう(キリッ)』
モデルになっている"コックさん"風に言うとこんな感じでしょうか。
分不相応にもここに並んでいる立場に、ちょっとおふざけ入れないと平常心が保てません(汗)
これスキビの虹っていうより、どう見ても海賊の虹ですよね…(遠い目)
こんな微妙なイラストで本当にどうも申し訳ありません(平謝り)

私はサイトを持っていないので「この絵を描いたのはどんな奴なの?」と思われている方も多いと思いますので、簡単に自己紹介させていただきます。
名前は「愛犬う○ち」と申します。ちなみにいつもひらがなの真ん中を伏字にしていますが、これは一応エチケットのつもりです。(なら始めからこんなHNをつけるなっていう)
豚さんとの関係ですが、数年前に豚さんが某所で誕生した時から一方的にストーキングしてましたがずっとROM専でして、昨年末に豚さんが復活したのを機に交流を始めさせていただいた、新参者でございます。
今回図らずもイラストを掲載する事になりましたが、お絵かきは授業中に教科書やノートの余白に落書きしてたレベルのもので、本来なら他人様の目に晒せるようなものじゃないんです(汗)
でももし少しでもクスリと笑っていただけたなら幸いです。
こんな奴ですが、どうぞお見知りおき下さいませ。


コメント返し

●豚さん
……。(いろいろ言いたい事をぐっと飲み込む)
ええっと、私は元々絵描きじゃないんですってば!
ラブラブな蓮キョなんて描けるものならとっくに描いてるもん(つД`)

あ、そうだ。慇懃無礼なマ/ス/ダ穴が大活躍の例のクイズ番組、
今夜9時から放送ですから、お時間がありましたらぜひぜひ。

●隠密の2名様
お、怒ってる?!(゚Д゚;)

●氷樹様
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ。
『迂闊な氷樹様を笑っていたら、いつの間にか泥沼に嵌まっていた』
な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった(以下略)
(↑これはこういう元ネタがあるのですが、わからなかったらすみません;)
そうですか、そこから可愛いコックさんが…もしそれが未来の猫型ロボットや自分の顔を食べさせて人助けするヒーローだったら……(なんか怖くなったので思考停止)
喜んでいただけて光栄です♪

●perorin様
なんか色々褒めすぎですっっ!でもありがとうございます♪
つ、続き!?(慌てて先を読む)…ってああそうですよね、そっちですよね。
一瞬ゴムゴムな船長さんとかマリモ頭の剣士さんを描けと言ってるのかと(汗)

●SHIRo様
?(゚Д゚;≡゚Д゚;)? (いきなり泣かれてうろたえている)

。゚(゚´Д`゚)゚。\(゚Д゚; ) ヨ、ヨシヨシ? (とりあえず頭を撫でてみる)

●小山羊様
「可愛いコックさん」と聞いたら普通は絵かき歌の本家本元のコックさんを思い浮かべるのが普通です。
小山羊様が謝ることなんて何一つありません!

>断崖絶壁から虹海へ華麗なダイブを

高所恐怖症でかなづちなので遠慮しておきますε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

------------
皆様、暖かくて優しいお言葉ありがとうございました。
ちょっと色々調子に乗りすぎたと反省しております。
この先はコメント欄で野次を飛ばす(?)一ファンに戻りますので、どうか仲良くしていただけると嬉しいです。
そしてコメント欄を長々と占拠して申し訳ありませんでした。
では失礼します。シュタッ(脱兎の勢いで逃げ出す音)
愛犬う○ち |  2011.01.20(木) 11:57 | URL |  【編集】

昨日今日と

豚の勤める食品工場(ドTツの変態肉屋)の会社説明会が行われておりましてな。
エレベータから降りてくるぷりぷりとした若者たちや、
トイレで見かけるぴちぴちとしたお嬢さんたちが、

我 が 子 に み え て し か た な い。

……そんな大お局が燦然と幅をきかす、地獄の一丁目へようこそ…と、
こっそりニヤニヤしているとかいないとかというのは永遠の秘密です。


■隠密さんから愛を込めて
うんちっちに伝言!

すごくプリティーな三時もといサンジですね。母の子宮に絵心を忘れてきた私から見たら、
うんちさんがなんでそんなに謙遜されるか判んないです。蓮キョ描いてほしいです!


な ん で か く れ た しw


■隠密の四郎丸
くっ……スキビで釣れず、惨事で釣れる……そんなあなたが恨めしい!!
貴女の裸族です。裸王です。お元気ですか?
隠密の御紋さまからあなたのお尻愛のブログに輝く4コマをご紹介いただきました、
そしたら

貴 女 と 彼 女 へ の 敬 愛 が 深 ま っ ち ゃ っ た の で し た! 

うんちっちに伝言!

ピンクつなぎを着たサンジがカマバッカ島でまた酷い目に遭うと良いのに…とか
思ったり思わなかったりしたのもひとえに絵の愛らしさ故!


……ウン?まあ、ちょっと編集したw

だから、なぐなお!!!


■迂闊君
………どこよりも、なによりも。

>氷:可愛いコックさんだ!!因みにココをチョイチョイするとな…
>愛:おお!!リアルになった!!

す げ え!!! 気 に な っ て 眠 れ な い!!!(寝るな)


■ぺろたん
うんうんうんうん、見たいよね、うんちっちの蓮キョ。
うんちっちの社長と社さん
うんちっちのゴム人間とその兄

ラブミーつなぎで。


エーーーーースゥゥゥッツツ


■団子虫たんかわゆいな。
>(可愛いコックさん…、それなら私も書いて踊らせてしまおうかな)

(ばっと小山羊さんの口をふさぐ豚。)
(耳を澄ます豚。)
(まわりをそろ~っとうかがう豚。)

もうっ!小山羊さんのことを、 迂 闊 君 2 号 って呼ぶよ!?

>さあ、この勢いのまま断崖絶壁から虹海へ華麗なダイブを!(笑)

さあ!ダイブを!(うんちっちに向かって  手を拡げる我々)

にちゃんに投下していた経歴で既にカタギではないというのに、
往生際の悪いうんちっちを、追い込んでやろうぜ!ヒッヒ!


■愛犬ウンチッち
ウンウン、わかったわかった。
だからもうなにもいわなくていい。
豚は正しくあなたをわかりた。

だから…

こどーものころにー、夢中ーでさがしてーたものがー
ホラいま目の前でー、手を拡げているー
こわがーーーーらないでーーーー
飛び込んでおいでーーー。

た か ら か に ミ ス 千 ノレ を 歌 い 上 げ る 豚!
(↑あきらめる気は毛頭ないようです!!!)

……いやだって、HIGEさんがさ、うんちっちのことさらって来いって、いうんだ。
あのお方にロックオンされたら、人生あきらめたほうがいいって!
うらめしそうに、うわきものお~とか、スネスネしてたおw

でもだって仕方ない!
HIGEさんち絶賛停滞中だもんな!(←沈没王がえらそうにいうとか)
(※2011/01/19新記事がウpされていました)

>ええっと、私は元々絵描きじゃないんですってば!

そうか……!字書きだったか……!
脳プロブレム!!
オ ー ル オ ッ ケ ー、 オ ー ル グ リ ー ン!!

>これスキビの虹っていうより、どう見ても海賊の虹ですよね…(遠い目)

うむ、それは い な め な い な。
脳プロブレム!!
オ ー ル オ ッ ケ ー、 オ ー ル グ リ ー ン!!

……と、あまりウリウリして、界隈に出没してくんなくなると寂しいので、
今日のところはこの辺で勘弁してやるぜ。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        (略)
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


ポルナレフ!!!!!
buta |  2011.01.20(木) 13:35 | URL |  【編集】

そうだったか……

痛恨の一撃でHPが328も減ってもうたやないかい(プリプリ)(←勝手に)

>字書きさん

そうだったのか!!(ぐわっと目を見開く髭)
謎は全部解けた!!(かねだはじめくんのように言う髭)
事件は会ギ室でおきているんじゃないブタログでおきているんだ!!(もういいて)

 さ  あ  描  い  て  は  や  く  !!

あかん。あんまウリウリしたら逃げられちゃうもンなのか。

よし。
んじゃ蓮キョ絵やめて鬼畜(眼鏡)ェロSSでいいよ!(ニコニコ)(ウリウリ)

界隈にこなくなったらお前のせいだとか言われそうwwwwww
すまんこまんまん!(ドロン
髭@休日満喫not漫喫 |  2011.01.20(木) 17:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.20(木) 23:52 |  |  【編集】

もぅそれはカマンの世界!!

>ラブゥンチタソ~

 >>これはこういう元ネタがあるのですが、
 それは、海賊に痔の ←∑(・∀・|||)ゲッ!!私のマシンは恐ろしい・・・
 海賊虹じゃなく本家に出てくる一言でしたかな!?(そこは立ち読みでウロ覚えでスマンコ)

 >>ラブゥンチちゃんも公開の場を設けるべきだと思う!!
 華麗にスルーしたな!!(笑)
 んもぉ、㌧タソと髭タソと一緒に勿体無いオバケになって枕元に立つジョ(。+・`ω・´)キリッ☆

>小山羊タソ~

 迂闊君2号ですか!?。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツシマスタ!!☆゚。+。


>寝不足の㌧タソ~

 >>す げ え!!! 気 に な っ て 眠 れ な い!!!
 タモソが安産のお守りを描く時みたいに忠実に描くwww
 吾子ゴメンニョこんな母ちゃんで|ω-`*)シュン


氷樹@ボラギノールで快適 |  2011.01.21(金) 02:30 | URL |  【編集】

電話応対メモ(意味不明)

↑ブタさんは、捨てハンとかタイトルに困ると、
手近にあるものそのまんま使う癖があります。
(名もなき豚なんかその最たるもの)
でもたいてい、それがそのまま本ハンになったり、
タイトルになったりするので、 始 末 に お え な い。


■ひゲッちゅ
こ、この、ゲーマーさんっっっ。

まあたんとの愛の語らいは、清々しく正直に、
何 を 言 っ て い る の か ぜ ん ぜ ん わ か ら な い。

宇宙語すぐるお!!!

うんちっちちゃん、あんまりウリウリしたら逃げられちゃうというか、
とても悩みはじめててカワウソウ(川獺う)なので、
やさしくしてあげて!HIGE!(←諸悪の根源がしれっと)


■隠密さん(ちょっと気を使ってw)
コ ッ ク さん、でしたか。
コ ッ ク さん、といえば、やっぱり
コ ッ ク さん、ですよね!

……そんな漫画は既にガチムチ兄貴の手によって、既に世に送り出されております。
蓮キョで。

稀 有 な 才 能!!!


■お尻愛☆ヒョーたん
まだ治らないのか……ちゃんとクッションはドーナツタイプか。
オシュレットの水勢は最弱でね!!!

……。
ああっ、どうしよう!リアルタイプ可愛いコックさんが、
脳裏にはりついてとれない!!!(しかも無駄に筋肉質な)

助けてえ~!!!
buta |  2011.01.21(金) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/194-6798e777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
