i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

☆オフラインサークル名決定のお知らせ

↑なんとゆうまっとうなタイトルか。チョウ豚らしくない、反省している。

さてこそ!
2/5の深夜、恐い人たちが集まって、ごそごそしましたサークル&本のタイトル名選抜。
いや……なんと申しますか、こういう経験は豚ははじめてなんですけんども、
予想をたがわないというかなんというか……。
しかし、本サイトが稼動してないってどういうことか小一時間問い詰めたいんであるが、
色々あたしらも大変でさ……てなわけで、まずはココで、報告をばさせていただきますよ。
(しかしたぶん不備とかあって追記とか必要になると思うんで、暫定としてのご報告とさせてくだしあ)
(場合によっては一旦下げるかもwww)


↓以下そのダイジェスト。


髭「おう、ばらけたぞ」

ALL「やっぱか、だと思った、俺らだもんな」

髭「その中で一位になったのは、ナニを隠そう、俺だ」

ALL「 て め、 空 気 嫁 」

髭「だって誰からも応募なかったらさみしいじゃん!だからカサあげしといたの(つか投票したのはオマエラだ)」

ALL「まあ俺らも(以下略)」

髭「ほんでどうする?募集しといてコレはないよな」

ALL「二位なんだ二位。二位のとおめーのでダブルにしときゃなんとかなる」(← )


髭「あ、二位ね、二位は……」


……というような経緯で、とても楽しく選考させていただきました。(← )
しかし、一位で4票というのがさ……どんだけバラけたかってのを如実に表しているよね…。

で、結果です。



↓さあどうぞ!

More・・・

-----------------------------------------------------------------------
本のタイトル: 甘花罪 -かんかざい- fron 髭さん
サークル名 : Triad(トライアド)    from 愛犬うんち様(←来ると思ったよねー)
-----------------------------------------------------------------------

⇒本のタイトルの由来
今度髭さんに聞いておきます。

⇒サークル名命名の由来
現在の仮称に近い音で考えてみました。「Triad」(トライアド)です。昔の中国の犯罪組織の名です。
(その他にも色々な意味があります)雁首揃えて悪巧み(?)をする様に合っているんじゃないかと…(^-^;)

あと、愛犬うんち様からは、「umbilical cord」(アンビリカルコード)とゆうお名も頂戴していて、
この説明がなかなか豚の壺だった。

⇒『へその緒』の事で、『(宇宙飛行士の)命綱』という意味もあるそうです。「umbilical」自体に『密接な関係のある』という意味もあります。深い絆で結ばれ、こうしてオフ本を出すに至った皆様に相応しい名ではないかと思います。ちなみに、「cord」には『絞首刑用の綱』という意味もあるそうですw

絞 首 刑 用 の 綱 !!! 
……まさに『首絞めあうも他生の縁』全くもって俺らのことだよな、と
こっそり投票したのはここだけの秘密です。
しかしうんちっちよ、貴様俺らをなんと心得る。言外におぬしわれらを

ろ く な も ん じ ゃ ね え とゆうておるな?


ウーン正しい!!!!


そいでもって、その他の候補についても、素敵なものがたくさんあったので、
髭さんに相談させいただいて、頂戴した候補タイトルだけでもお知らせできたらなーとか
思っております。


それでは、かたがた、キョコたん自覚祭りで激震中の虹界、
お付き合いいただいてアリが問うデございました。
10:38  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

深夜の会合お疲れ様です

募集を締め切った段階で30超えと聞いてたので、3票×7人で全体でも21票しかないから、それはバラけるだろうな~と予想しておりました。
そしたらどうなるんだろう…、順次少ないのを落として二次三次決戦投票して絞り込んでいくんだろうか?そしたらここで経過報告とかあったら面白いな~と密かに思っていたのですが…………。

なんですか皆さん、纏まり良いじゃないですか。文面からは迷ったって空気が微塵も感じられないですよ?(笑)
益々この面子で作る本が楽しみになってきました。

それに加えて美味しいとこ取りのう○ち様!
その言葉のチョイスに、類い希なるセンスと知識の引き出しの数をビシバシ感じてます。
ちょとドキドキしながら舞っていた小山羊 |  2011.02.07(月) 10:56 | URL |  【編集】

きゅ、救心下さい!!!!

ま、マジですか!!!
あまりの衝撃に現在動機息切れ手の震えが凄まじいです
し、心臓痛い
誰か救心くださ~い(@д@;)

いやでも本当に光栄です!
ああああああありありガッ(噛んだ)、
ありがとうごじゃいますぅぅぅ


【12:10追記】
>髭さん
メール確認しました。
あの後アドレスをちゃんと登録したので、ばっちり大丈夫でした。
ええと、そのコメントって何日位までにお送りすれば…?
ちょっと今すぐは考えがまとまりません(汗)
(だからここを伝言板扱いするなと)


【2/8 10:15追記】
〆切り日はVain Dayですねw 了解しました。
後日いつものメルフォから送らせていただきます。
(だからここは伝言板…ですよねー)
愛犬う○ち |  2011.02.07(月) 11:21 | URL |  【編集】

遅かったwww

う○ちさんにさっきメルいたしました。
また迷惑メルに押しかけてたらイヤンなので確認をお願いします~!←ここは伝言板かい

豚さん発表ありがとー。
がこちんにメルしてからサイトいじるね。


【19:00追記】
>う○ちさん
んじゃコメント200字程度(こちらで編集可能性有/その場合ご連絡します)
〆切りは『平穏と平和を脅かす忌むべき悪夢の厄日』にしてよいデスカ?
都合悪ければ言うてください。  こ こ で ←
(だからここを伝言板扱いすry)
髭@とりむる |  2011.02.07(月) 11:44 | URL |  【編集】

画面に茶飛沫がw

犯罪組織www愛犬う○ち様ww

激しく同意(←こら)
破壊力のある魅力を保持する猛者の集まりですからね、本当に。相応しい名前と思いました。皆様のご活躍、楽しみにしてます!

PS,前記事の所為でとうとう本誌買いましたよ…そう言えばうっかり二次に踏み込んでしまったのもこちらとか、あちらとかの…

やだ!この場所怖い!誘惑巧すぎる!(←勝手に踏み込んだ人)


SHIRo |  2011.02.07(月) 16:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.07(月) 19:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.08(火) 10:17 |  |  【編集】

血 迷 っ た U R L 求 む

昨晩ガッちゃんにケツ毛まで毟られて㌧毛もまばらな豚でありますおはようでございます。
なんか今朝から旧とりむるの集会場に入れないようナリが、お心当たりがおありの向きは、
ご教示お願いしますなんだぜ>めんつ。

■めいたん
いやあの、上のダイジェストはですね、八割豚の捏造とゆうか、
ヒクソン(グレーシー的な意味で)フィクションですのでw
ジッサイはもっとこう、喧々諤々とああでもないこうでもないしたのであります。
いかにわれわれとて、頂戴したタイトル群に対し、↑あれではあんまりですw

ご応募、ありがとうございました。
やっとこ誰がどれを投下してくださったのかわかりたのですが、
めいたんの虎と穴……捨てがたかった。豚個人的に。
団鬼⑥ふうな個人誌作る時に、使わせていただきますね!(嘘だおっ)

あと、迂闊君名義の素敵な贈り物もありがとうごじゃますwww
ちょっと波がひくのを舞っている所……。


■愛犬ウンチッち
ハイ!ボ ラ ギ ノ ー ノレ!(←救心じゃねー)

いや、個人的には  お ま え か  みたいな薄目なので(←選んでおいて)
礼をいうには及ばない。

つっかモマエラはここを伝言板に……す れ ば い い じ ゃ な い!!!!!


■髭さん
豚時間でスマンコマンコちゃん。

伝言板でも掲示板でも瓦版でも好きに使ってくれたら、
豚は心置きなく仕事ができるよ!!!!!(← )


■しろちゃん
破壊力はジッサイにかなり恐ろしいものがあると思う。
普段沈みがちなヤツほど恐いのです。
沈んでなにかしていたものをうっかり見ていたら、
遠隔でオデのマシンに挿入してきた愛する課長に読まれて、

『ははは、濁流濁流!』

……と、大喜びされてしまいました。
これをネタに犯されたら、がっちゃんには責任を取ってもらおう。

ほいでね、贈り物なんだけど、なんべんみても、どっちも捨てがたいのね。
両方…ウpしても……いいかな?(おねだりモー子さんふうに)

PS
その勢いで、さあ、いまこそ虹帰りを!!!

こわが~らないでーーーーデッデッデッデ
飛び込ーーんでおいでーーーデッデッデッデ


■隠密のキュンキュン
おぬしがまあたんと、イケナイ遊びに興じておったことは、この豚、即刻お見通しであるぞ!!!
(ぶ、ぶたさん、隠していません! byきゅんきゅん/偽)
(そ、そうか by豚/本物)

素敵な世界をありがとうごじゃました。
かわいかったなあ…浴衣キョコたん。

オイんちもようやっと、名前も決まったし、
そろそろいっしょうけんめいエロ原稿を書こうと思う。
(いえ、嘘ですもう描いています)


だから、すさんだ心を慰める更新を、どうかお願い!


■隠密のピノたん
アンビリカルって、エバなんですねえ…!!
めんつ内でもそんな話になったけど、オデはしらなかった。
お恥ずかしいっ(キャ)

素敵なタイトルありがとうでした。
読んで、宴ってもらえるような本ができるように頑張ります!
buta |  2011.02.08(火) 10:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.08(火) 12:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.08(火) 14:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.08(火) 15:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.08(火) 16:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.08(火) 19:08 |  |  【編集】

カピバラさんだいすきぃ~!!!

トライアドさんたち、新たまり場アドレスせんQ。
入れました。


■隠密の髭さん
ツーツーだよなおれら。ホッホッホ!

仲 良 き 事 は 美 し き 哉 か ぼ ち ゃ の 絵!

あんまりガン見してっと、すげえ悦んでるぞ、誰かがw
ああいけません。睡眠不足で言葉が乱れています。
(豚さんの場合、言葉なんかデフォルトで乱れている(淫らな意味で)ため、今更です)


■隠密の四郎ちゃん
濁流だけに、 滝 行 が 必 要 に な り ま す よ ね! ダクダク!!!

……しかし豚の中で、しろちゃんといえば、
どちらかとゆうと硬質なイメージがあったりなんかしちゃったりしたんだけんども、
これほどオールマイティに エ ロ OK!!! な方だったっけ?(可愛く小首をかしげて)

大  好  きぃ~!!!!(飛び込んできたしろちゃんをぎゅうっと)

われわれの新しい関係は、いま始まったばっかりだ!(最終回フラグではありません!)


あなたの推察は、なにもかもが大正解であります。
そして私の耳にはイヤホンの幻触が残って不快きわまりない!
エロイのも体外にしてほしい!(←案外間違いではない第一変換)

さて。

贈り物を敦賀君の誕生日にウpしようとしている豚を、
あなたは許してくださるだろうか……
(バリ他力本願更新ですね、わかります!by四郎ちゃん/偽)


■隠密のLOVE DOG UNUNちゃん
いや、むしろ10年来の親友だからこそのこのぞんざいな扱いと思うといいよ!!
って、イケズってなんだ。オデはおまいを苛めた覚えなどない。
心にはいつでも花束を抱えています。

なぬ。豚がデレたら気持ち悪い?

な、な ん た る!!!
豚はいついかなる時も所かまわず デ レ が 常 態!!! だというのにか!!!


…………さて。


やっとかw 案外がんばりましたね!


明日の、敦賀君のお誕生日、楽しみにしています。



PS
>アンビリカルケーブル

ああ!そういやあったあった!
ケーブルでようやっと思い出したwww
buta |  2011.02.09(水) 09:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.09(水) 12:18 |  |  【編集】

企画サイト拍手入れ替えました

件名みっそんこんぷりーと!
つーこんでブタログにて楽しみに舞っていらっさるであろう携帯使いのお嬢サマ方の為に再録してくださいv

ココをご覧のお方様。
入れ替えたブツは去年がこちんと俺とで出した『Trimurti』に収録していた企画品デス新作じゃございませんデスすみませんデス;;
加筆修正はほぼしておらぬので購読された方はスルーよろしこ!
髭@とらあど |  2011.02.09(水) 18:10 | URL |  【編集】

日記的なもの

○2/11日
清々しく遅刻。霙のしのつく中、兄貴とあおいたんをチョウ待たせる。
顔向けもならないのに何故かピカ☆サトでゲラ笑。(アリが問う…)

【特筆事項】
兄貴は、信じられない事に清楚系。きっと偽者。
あおいたんはジェネレーションの魔術師。許しがたい。

…なんか敦賀君描いた。

PS
豆知識:ネットは腐動画サイト探すのも便利。


○2/12
夜コブタに乳をやっていたらそのままスコンと寝オチし、
兄貴を思いっきり放置プレイ。なにしとんねん、自分。

……起こして……ぶん殴ってもいいから……というのは後の祭りでありました。

なにも……なにも出来なかった!!!(ズッガーン)
つっか、普段よりも断然就寝が早いとはなんたる失態…。

まあたんからの袖の下はとっても美味しかったです。
新巻シャケ一本背負いは、これから戦いに赴くあにに括り付けてお見送り。

バス停までお見送りのはずが、あにちゃん大好きなコブタのせいで駅まで。
駅であにと別れた後、すぐ帰るはずが、なんか隣駅まで電車乗って、
もより駅に帰るみたいな遊びに付き合わされる。
コブタテツ属性疑惑発生。


そしてコメント返信へと…。


■小首をかしげる可愛らしい隠密のシロたん
おかげさまでブタログがさみしくありません!(←清々しいほどの他力本願寺)

アリが問う!!!!


■髭さん
おかげさまで豚ナリに敦賀君の誕生日のウpができました!(←なんという使いまわし)
アリが問う!!!!

でもさ、あれ、あの間取り図、すげえ秀逸だよね。よく作ったと感動したもの。
テンテーに送ったら、『 そ う か、 こ う な っ て た の か! 』とか、
むしろ悦ばれそうに思う豚なのであったwwww
buta |  2011.02.14(月) 11:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.21(月) 11:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.21(月) 11:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/215-707f72e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
