i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

◆イベント告知~◆

※この記事はイベント終了までtopに置いておきます。 【5/6東京分終了にて下げました】


うはっ、うっかりしてたら、出ていたスポンサーサイト様表示!
えええ、一ヶ月なにも書かなかったのか…!?とかいう。
しかも、 イ ベ ン ト 前 に か。 豚はもう駄目だ。

さてこそ、遂に5/4、豚にとってはカンブリア紀以来のイベント参加でござる。
兄貴のうしろから、タテゆれしながらうつろな目で歩いていたり、
スペースでは席に座って、お釣りの計算ができないで下唇をとんがらせていたり、
(『いまなんどきだ』の罠とか、くれぐれもかけないでね☆)(←…)
(そんなわけだで、お釣りがないと嬉しいんだぜ)
不審人物間違いなしではありますが……お隣の皆様、スキビジャンルの皆様。
そして……お越し下さるご予定のお方様。

や さ し く し て ね。(キャッ)

20110427_743053.jpg


あまりにも的を射ていたイラストなので、あにっちんとこから強奪してまいりた。
このように、とらあどめんつ(フルメンバーではないがw)にてお迎えできればヨカッタのですが
(いやまて、こんなスペース怖くて誰も近寄ってくれないのでは…!?)
東京当日は、スペースマスターのあにと、前述通りイベント久方ぶりの豚でのお迎えとなります。
他めんつラブでいてくださっておいでのお嬢さまがたには、ごめんなさい!
しかもあには、多分開始直後は大航海に出ていると思うので、そこには、豚しかいねえ……。

あ り と あ ら ゆ る 意 味 で、 不 安!!!


………やさしくしてね……(ウッ)

以下に、スペースにて配布物のご紹介などでgowasu。



↓モレ!

More・・・

あにんちをほぼパクまん。wwww

5/4 SCC東京20 
■スペース名:A KIND OF MAGIC
■スペース: 東4ホール け-06b


■当日販売物
【Triad】 突発コピー本及びとりむるてぃ既刊(めんつ誰かのペーパー有)
 ※コピー本には本誌妄想系のショートコント(漫画)を書下ろしました。
【spcaos様】 新刊及び既刊
 ※まあたんに無理栗言って、表紙を描かせてもらいました。www
【ジョーゼットの雨傘様】 再編集本


スキ*スキ*スキビ祭りのスタンプラリーは【Triad】と【spcaos様】の新刊が対象となります。
 ※スタンプラリーの景品に、敦賀君のピンイラストを書下ろしました。

各本の詳細についてはそれぞれのサイト様でご確認くださいね~。


あとなんだ?
高額紙幣はご遠慮いただけるとうれしいのと、(ホラ、豚お釣りの計算できないから!)
撤収時間は読めないので…といっても、15時くらいなら居ると思いますが、
あにっちは関西からの遠征ですし、できるだけ早めにいらしていただけるとうれしいッス。

ほいでもって、豚はその日、コブタを元旦那んちの実家のジジババちゃんに預ける関係から、
打ち上げ系にはのきなみ不参加ズラ。

皆さんはじゃんじゃん参加なさって、パーッと楽しんでいらしてね!


ほいたら、当日お会いできるのを心から楽しみに、
首を長くしてお待ち申し上げております(愛)

01:01  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

やめてww

あにさんところでお腹が痛くなるほど大笑いしたのに、こっちにまでそのイラスト持ってこないで下さいwww

そんなこんなの内に、SCC東京はもう目の前ですね。
直前に風邪引いたりしないようにどうぞご自愛ください。
コピ本でも新刊楽しみです♪
愛犬う○ち |  2011.05.01(日) 20:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.01(日) 23:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.02(月) 00:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.02(月) 00:49 |  |  【編集】

い、行こうかな・・・

こんばんは・・・新幹線も繋がった・・・はやてで日帰り行こうかなと思いました。
懐かしいなあ・・・仕事しているときは、(休出)であの群衆を生暖かく見つめていたなあ・・・

・・・行けない人のために通販を(渇望
明日、楽しんでください。遠くでイベントの成功をお祈りしています。
perorin |  2011.05.03(火) 20:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.03(火) 21:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.04(水) 23:19 |  |  【編集】

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです!
図々しいお願いまでしてすみませんでした(´Д`;)
どうもありがとうございました♪
愛犬う○ち |  2011.05.05(木) 10:48 | URL |  【編集】

はじめまして!

昨日はスパコミお疲れ様でした^^
本部の方でお手伝いしてました、ミシャと申します!
直接はたぶんお話していないと思うのですが、突発コピー本が欲しかったのに完売していてショックでしたorz
大阪で買いたいと思います♪
それともし、ご迷惑でなければ…名もなき豚様の素敵サイト様を私のブログサイトにリンク貼り付けたいのですが…よろしいでしょうか…?
フリーと書かれてなかったので、もしご迷惑でしたらすぐ解除します><
突然失礼しました;
更新楽しみにしてます☆
ミシャ |  2011.05.05(木) 15:05 | URL |  【編集】

どうもお疲れさまでしたw

とても盛況だったと聞いていますw
どうもお疲れさまでした (〃・д・) -д-))ペコリン
今日はゆっくり休めたでしょうか?
((゙(人ω-)シャカシャカ(-ω人)゙))( ・ω・)_Y マムシカクテルどうぞw

あー逝きたかったぉ ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!
あにさまからの通販届くまでワクテカで舞ってますщ(゚Д゚щ)モキュモキュww
ヒョー㌦ |  2011.05.06(金) 02:29 | URL |  【編集】

おつかれさまでした(o^∀^o)

イベントお疲れ様でしたvv
豚さんが美女すぎてドギマギしてましたが、たくさんお話しして生絵どころか生原稿まで頂いてえっち……な発言の敦賀さんにぷっふぉー鼻血であります!
豚さんは罪なお人です←きゃvv
本を家に送ってしまったので読めるのがまさかの来週なんですが、本当にありがとうございましたーvv
惣也 |  2011.05.06(金) 09:27 | URL |  【編集】

れポったんでコメヘンきた(←ぜんぜん日常に回帰してない)


いくぜいくぜえ~


■うんちっち

名 刺 持 参 は 卑 怯!(← )

ウソウソ。遊んでくださって、アリが問うでございました…(ポッ)
次は 髭 さ ん をなんとか。
(後ろを薄目で振り返りながら)
(やっぱ難しかった)

ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ

今 気 づ い た!

オデ、うんちっちんち(ややこしな)リンクさせてもらってない!?

嘘!

す げ え!(自分)

今更だけど…ほんと、今更だけど…。
リンク、させてもらっても…いいかな?(モー子さんふうに)

なんか笑った。


■隠密のう 
おまえ、その今時の美女ぶりは卑怯だろうもん。
ほんと、腐女子はあなどれません。
会えて嬉しかった……一日目の収穫はいかがですか。
ちゃんと夜、寝るんですよ!

しかし、あなたは今、ドコのジャンルにいるのかしら…ww


■隠密の御紋ちゃん
会えなくって寂しかったあ。
ご用ではいたしかたないでござんすね。
無事に終えられましたかー、からだはいとうてくだされよ。

ついった!!!名前が違うから気づかなかった…!!!

あんまりつぶやいてないけど、オデのホロワーさんはスキビ関連ばっかりよw
吉♯さん関連の萌えは雨風呂ですっから無問題!(←おまえ)

あんまりやさしくすんなお、泣いてしまうではないか!

……んっ?

壺さま髭さまんとこの企画のまとめ?

お お、 そ の 手 (更新)が あ っ た か!!!(← )

ありがとうっ。
また会いたい。


■隠密の㍉たん
なぐなお。またの機会もあろうもん…。
大阪も、楽しそうだから、残念であったですな…。

通販は、とらあど本店と、まあたんとこになります。
でも、大阪終わって、ひと段落してからかなあ?
詳しくわかったら、また宣伝に参るよ!!

よろしくお願いしマッスル。

応援ありがとうwwww(涙)でも、逆活躍しちゃった…。


■ぺろたん
来なかったなwww 嗚呼、お会いしたかった!
しかし、日帰りは殺人的なので呼ぶのは躊躇われたでした。
いつかお会いできる日を夢見て。

通販は、詳しくわかったら、宣伝に参るよ!。
ヨロチクビ~!


■隠密のピノたん
迷子にはならなかった!……が。

ほんとにねえ…これで関東に住んで5年経つんだから、嘘ですよねえ。

おつりの計算より先に、総額計算でしてやられました。
お客さんは、わかりやすいおつりでしてくれてやさしかったです(涙)


■隠密のちーちゃん
ちーちゃんは大阪参戦なんだっけか?
どちらにしても東京ではお疲蓮さま!
お会いできて光栄でした!女神のスレンダーなボディは決して忘れません。
ゲロ重&かたまる攻撃のコンボからwなかなか部活動に参加出来ない幽霊部員ですが、
どうかこれからも仲良くしてねなんだぜ!


■ミシャさま
本部スタッフ様、お疲れ様でございました。
おかげさまで、ほんとに楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ぶたんちなどでよろしければ、どうぞお手をつないでやってくださいませ。
そして、こちらからのどこでもドアも…繋げてしまうがよろしいか。(ギラリ目が光る)

とらあどのコピー本は、うっかりさんな豚さんが、
大阪分まであやうく売ってしまうところでしたが、
気づいたあにっちに間一髪でとりわけてもらったので(← )
大丈夫と思います!

どうかよろしくお願いします!


■ヒョー㌦
会 い た か っ た な あ~(←でた無茶ぶり)

昨日は、こどもの日。コブタ地獄でありました。
電車でゲーセンにGOしただけだが(←豚さんはもっとコブタを大切に以下略)

マムシカクテルありがとうっ。

あにからのソレになんか同封されてたら許せおっwwww


■そやたん
ハードルはあげてはなりません(にっこり)
そして、生蓮コスにこっそり鼻血を滴らせていた事は、ここだけの秘密です。

あんた天才だお!!!

こちらこそ!あんなぺらい(しかも切り張り付w)
廃品とひきかえに、生原稿を頂戴してしまって、ウッヘッヘなんだぜ。
でも、『たまやが取り持つ縁かいな』になった、あれだけは
是非、あなたにお捧げしたかったんだぜ…。
イヤゲモノを受け取ってくれてありがとうでやんした。

いただいた作品、だいじにします。

長丁場ですが、
無 事 に 帰 宅 さ れ ま せ よ!www

buta |  2011.05.06(金) 11:38 | URL |  【編集】

一部で好評でした@名刺

名刺はほら、やっぱりあの喧噪の中とはいえ大きな声で自己紹介するのは憚れる名前なものでw
小心者故、声を掛けるまでに20分は心の準備をしてからやっとの思いで名刺を差し出したのに、いきなり『髭さんいなくてゴメンねw』はないですよ~。
もうあれで脳みそフットーしちゃって挙動不審になっちゃいました(つД`)
超緊張したせいであの日はよく寝れましたw
頂いたお宝は某夜会で(5/4は寝落ちしたので翌日に)見せびらかしましたよ~ww

リンクの件。
てっきり豚さん流の可愛がり(大相撲的な)だと思ってましたw
さもなきゃリンク張る価値もねーとうっちゃられたのかとw
うちはずっとリンクフリーですよ?(小首をかしげて精一杯可愛らしく)
もしリンク張っていただけるなら光栄でごじゃいます。ヘヘー(平身低頭)
愛犬う○ち |  2011.05.06(金) 15:22 | URL |  【編集】

アラッ!!

ごめん、うんちっち!
管理画面からレスしたら、こっちの返信を
どうやら上の記事のコメント欄に落とした模様です。

豚は、今日も絶賛、やらかし体です!!
buta |  2011.05.10(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/224-8284f968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
