i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.06 (Fri)

◆ ただいも!◆

いやー、イベント告知記事を書いて、フウ、とか一息ついてたら、
なんかイベントが終わっていたという、未だ走馬灯な豚時間ですこんにちわ!

いらしてくださったお方さまがた、愛を差し入れてくださったお方さまがた、
やさしくしてくださったサクルの皆さま、そして、女神たち。とらあどのめんつ。
そして、プチ開催の主催めぐわん。

あ り が と う!! 豚は思い残す事はありません!!(← )

…豚はいけないけど、大阪も楽しんでいらしてね!
そして、大阪参戦の皆さまも道中お気をつけて楽しむといいよ!
女神たちは呑み過ぎ食べ過ぎに注意なんだぜ。


印刷所直送分だったwまあたんの新刊(豚が表紙をムリヤリ描いたやつ)以外は、
とらあどから、ジョーゼットの雨傘さまの委託分まで午前中にて完売。
まあたんの既刊は、あにのいぬまにテンパリ過ぎて見本誌まで出しちゃって、
ルールがわかってなくってごめんズラ…。

そして、列が出来ていたとか思いきや、豚の電卓計算が遅くって、お待たせしただけだと言う…。
並んでくださったお方さまがたにはほんと申し訳なかったです。
切りのいい数字のはずなのに、電卓計算後に『1520円です』とかなって
『20円!?』とか、お客様とみかんたんに同時に突っ込まれたのはいい思い出です。

ご め ん ねー ご め ん ねー(←反省してるかとか)

次こそ、 絶 対 勝 つ!


↓以下に日記など。

More・・・

■5/3
午前中からコブタをじじばばちゃんのおうちに預け(←おまえは本当に元嫁なのかっちう)
あにのお泊りに備え、家の中を激掃除する。
一日前もお休みだったはずが、終わらせない豚は、
夏休みの宿題は8/31にとりかかって泣くようなこどもだった。
そのかいあって、あにとコブタと家に帰ってきたとき、
開口一番コブタに『家がひろくてきれいくなってるねえ!』とバラされる(泣)

午後、あにとほたたんと、表参道ヒルズで待ち合わせ。
なんかそういうと都会っぽくてカッコイイけど所詮ヒルズ初体験で不審者になる。
午後から雨の天気予報で、じじばばちゃんにも注意されていたにもかかわらず、
さわやかに傘を忘れ、雨の中傘もささずに走るのを実践する。

表参道のあたりの人の多さと、お洒落クサイ人々に圧倒され、
ちょびっと慣れてきた(←たんに裏道を歩く術を身につけただけ)渋谷に
初めてひとりで足を踏み入れた時のように、
生まれてきてごめんなさい、こんなところにいてごめんなさい、と念仏を唱えながらの㌧走。

会社の娘に評判のよい、ジャソポーる工バソで差し入れのマカロンを購入し、
そのへんをうろうろしていると、あにから

『 逆 走 し た、 待 た れ よ 』 のメールが。

…この瞬間、豚はあにを無二の親友認定。
ふたりはもうわかちがたく結ばれたのだった。(やめてよっ byあに/偽)

あにとほたたんと合流する。
ほたたんは、ぴちぴちお肌が水を弾く、ナチュラルキレイ系の可愛いかった。
あには相変わらずうそつきだった。
豚は全身真っ黒だった。(腹の中までな)

あにのごひいきのチョコ屋で、チョコバイキングを楽しんだ。


■5/4
頑張って迷わず会場に到着した。乗り間違えもしなかった奇跡。
ただ、会場まで行くのに、池袋で埼京線に乗り換えたんだけど、
池袋まで出るのになぜか副都心線(有楽町線)でないと!と思い込んでいて、
埼京線のホームで眼前に拡がる西武線のホームを見ながら、
うん、どっちでもよかったんだな、と気づいてほほえましくなるました。

……西武線使ってたら、あと30分は早く着けたことは、あににはナイショです。

今回のイベントは、なんか人が少ないらしいとの情報を聞いて、
ちょっと不安なきもちになるましたが、
埼京線にはお仲間っぽいひとがたくさんいて、
会場にもひとがいっぱいいたので、安心しました。
でも、あとから大手ジャンルさんにはけっこう厳しめだったみたいと聞きました。

入場してからスペースまでの道中、コスプレのひともプリプリいて、目の保養。

スペースに参ると、そうそうたるサイトのマスターさまがたが準備をされていて、
思わず圧倒されますた。
実務能力ゼロパーミテッションの実力を遺憾なく発揮して、準備のあにの邪魔になる。
可愛いみかんちゃん(おっぱいおおきい)の到着で、さあっ、会場です。
アナウンスに従い、東日本大震災でお亡くなりになった方に向けて、また、
ゆるぎない復興を祈念して、一分間の黙祷です。(ちょこっと修正)

あとは……ほんと、大阪が終わったらあったかい温泉にぶちこんで
酒をかっくらわせ、(←ぶっ、ぶれいものう)
命の洗濯をしていただきたい、八面六臂のご活躍☆めぐわんに挨拶したり、
蓮コスのそやさんの後ろからピコピコストークしたり
(そやさんがフレンドリーなのをいいことにスケブ描かせたり)(ウpしる?ウpしる?)
両隣のスペースマスターさんにごめいわくをおかけしてみたり、
ピグの女神たちにニラニラしてみたり、
なんか無理栗おしつけたり、頂戴いたしたり…。

58回くらいつり銭間違えるとこだったり、(←てっぱんです)

腐界にダイブし、深く情熱的に潜行中のうめ(コメントでつっこみたい)が来てくれたり、
奇跡の 黄 色 い お 方 が登場したり。(抱きついておかしそうになる勢い)
うんちが名刺持参で降臨したり…。(もうね)
迷い人のお訪ね方がいじらしかったり…www

嗚呼、ほたたんが差し入れてくれた、にぎりめしとメロンパンを食って、
自分がハラへっていたことに気づくと言う…(ありがとう!ほたたん)
この生活をしていたら、もしか痩せられるかも…な、
ドラマチックにロマンチックが止まらない一日だったでした。

ご無礼をはたらいた段には、深くお詫びを申し上げたりしちゃったりします。

そして、なによりも、ほんとにどうもありがとー。

大手ジャンルの不振を聞いてビックリなくらい、
スキビジャンルは、完売率も高かったのようですね?
自分も、まあ、奥ゆかしく最後に…と思ってたら、
出そびれて、売れちゃったかー、だよなー、ガッカリ、みたいな感じでしたw

このいきおいで、大阪も、盛り上がるといいですよ!


では!
そろそろ日常に回帰しますw。


PS
【超私信:やらかしNo.108】
みかんちゃん!!まあたんの新刊はみかんちゃんの献本だったあ。
金とってごめんなさい。今度会ったら豚が返金するううううう。




10:40  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(41)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.06(金) 11:29 |  |  【編集】

うおお

■隠密のさっちゃん

からだはいとうてくだされよ
からだはいとうてくだされよ。

廃品でよければモコモコちゃんにおしつけたので、
大阪でそこから…とか思いきやw(←バリ勝手にw)

大阪もいかれんくなってしもうたとですか…(涙)

お子のご病気には何者にも勝てもはん…。
いまはただ、さっちゃんとお子の全快を、全 裸 で、
全 力 で 祈願しています…。

無理!駄目!絶対!
buta |  2011.05.06(金) 13:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.06(金) 20:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.06(金) 20:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.06(金) 23:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.07(土) 00:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.07(土) 03:21 |  |  【編集】

今頃は…


北は北海道から南は沖縄まで(文字通りすげえ~)の猛者さんたちが、
中ほどの大阪に集結しておいでてるでありますなw
女神たちはまくらなげとか、敦賀君争奪戦とかはほどほどにネ。

しかし、合宿楽しそうwwww
とらあどでもいつか……(薄目)

…… や っ ぱ い い。(な、なぜ)

そして、東京参戦後のあには大丈夫かしらw
地元とはいえ、ご無理なさるな~。


■愛犬うんちっちたん
ゴメンゴメン、豚だって、
うんちっちの実体に会ったなら、そりゃテンパるさ!
しかし

>もうあれで脳みそフットーしちゃって

どうしてか、エロ漫画で再生される豚にあやまれえ~。
しかし、スケ部は、こう…デスプレイを介すると、
単なる鉛筆のチャラ書きで、
面白くもなんともないのではと推察するのだが如何か。

リンクはむしろ可愛がりだったら、
そんなドSな豚なら自分に萌えます。

もしか来るかなっと思ってお土産用意してたんだけど、
テンパリングのあまり渡すの忘れて持って帰ってきて、
その日のうちに自分で食べました。

な ん か 空 し か っ た!

今晩あたり、何処でもドアこっそり設置しようw
ありがとー!


■隠密のこえだめさん(もう、あなたたちが大好きだ)
ファーストインプレッションありがとう!!
ああ、きみたんにも会いたかったなあ!

ちゃうの。メール頂戴してたことに、気がついてなかったのよう。
はからずも、罠。もしか豚は、潜在的S様の資質を持って…

…持 っ て た ら、 自 分 に 萌 え る か ら マ ズ イ!

貴女に悪いおクチを責められて、すっかり淫らな私です。
ありがとう、いいクスリです。(人間やめますか)

しかし、その、現ジャンルさんでは、
オン・オフ活動はなされておいでなのであろうか。
一日目に貴女がかけた情熱を思うと、嵌りの規模が違うので、
思わず開いたままの口から淫らな汁が垂れますた(もういい)w

次は、スペース参加ですか!!!(あれ?今回もなのか?)

今度は豚が会いに行くしwwwwww


■隠密のさっちゃん
そんなことで、元気を出して下さるなら、豚は裸で踊るよ!
(↑ブタさん、そんなことは望んでいません! byさっちゃん/偽)

そうか……(しょんぼりして股引を穿く豚)

大阪遠征女神たちは、そろそろ合流されておいででしょうかのう…w
あまり…ハメハメしすぎないといいけど…。
(↑ブタさん、それをいうなら『はめをはずさないと』ですよねっ!? byさっちゃん/偽)

おおスマンカッタ…
(↑片頬を笑みのかたちに歪めながら)(ぶ、ぶたっ?!)

モコモコちゃんからのDMにお返事しましたw
廃品なので、どうかとも思いますが…ありがとねー。

お子の調子はどないですか?
引き続き、絶賛テレパシーを送るよ!!!


■隠密の黄色いの
われわれは、ついに出会ってしまったのであるなあ!
あにが興奮していたのも、無理はなかった!

間歌論(意味のわからない第一変換)は、ハートが可愛いとか思ったけど、
結局シンプルで愛想のないやつが一番うまかったデす。
(↑なんで差し入れのはずを自分で食ってるかと言うと 以下略)

いいの!パンダはね、
降臨するだけでいいの!
ご尊顔を拝すだけで完璧なの!

急がしそうで、ずっと斜めにかしいでたんだから!!!

しかし、全裸教の開祖が、あんなちまっとした、
あんなかわいらし…

あんな。

あんな…。


うえっふ、げふ、ごほ。


なんかあにに、とらあどに拉致されそうになってて笑った。

え?

そういうことであれば、豚は全力で協力するよ!!(あにに)


では…また!(爽やかに)


■隠密のピノっち
グハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたのコメントが心に刺さった、名もなき豚78歳の初夏。
うん?どこがって?

>ぶい様のスキビ熱が下がる前には

↑ココ

うえっふ、げふ、ごほ。
うえっふ、げふ、ごほ。

ちゃうねん、下がってるわけでなくってな

<萌え率推移グラフ>

(1)スキビ16巻前

 □←読む
 □
 □
 □
--------
 スキビ

(2)スキビ16巻以降

 ■←書く
 ■
 □←読む
 □
--------
 スキビ

(3)うっかり後

 □←読む □←聴く
 □     □←見る
--------------------
 スキビ   某吉♯


……な?

(『な?』とか言われても全然わかりません!byぴのたん/偽)

だ か ら、 大 丈 夫!


■隠密のきゅんきゅん。
今頃あなたは、枕投げの最中でしょうか?
遠い南国から、お好み焼きとたこ焼きの国へ。ああ、会いたかったなあw。

看板はあなたのところのソヤさんですw
もこもこたんにお預けしたものは、ばっきりイヤゲモノですが、
あきらめて受け取るといいよ!!!
紙ヒコーキにしたっていいよ!!!

そちらのお天気はどうなのかしら。
東京は、一日雨さんです。

今日も明日も、そっちがお天気だといいなあ。

愉し 楽しんで!!!

名もなき豚 |  2011.05.07(土) 18:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.07(土) 23:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.08(日) 04:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.08(日) 16:58 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.09(月) 16:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.09(月) 16:12 |  |  【編集】

トゥットゥイエ~


きんのうは、ゴールデンウィークの余波で、電話番を一手に引き受けていたら、
通常業務よりも忙しかったというのはどういうことかと、小1時間問い詰めたい。

……それでは、元気にコメント変身ですう。
(しかし皆さん清々しく隠密なのはどうしたわけなの!!)


■隠密の有機肥料さん
なんと…!!無二のマブダチと思っていたあなたと彼女が、

未 だ 逢 瀬 に 至 っ て い な い とは…!

お釈迦様でも気がつきませんでした。
それというのは、運命の人でありながら、未だ出逢っていない、
豚とよし…うえっふ、げふ、ごほ。間違えた。ここじゃなかった。

見 逃 し て ね!(しゅた)(←清々しく手を上げる豚)

いつか、あなたと彼女が巡り会い宇宙(機動戦士w)となる、
そのグランドクロスの只中を…豚はきっと柱の影から見守りたい。
そんな気がマンマンする今日なのであった。

そうです。実は、ドS様こそ、M族への奉仕者なんでありますな…!

………。
(ねんのためあっちやこっちやうしろやまえを振り向きつつ)
(主にとらあどとか)

い…、 い や … ! 恐 い … !!!

***

ウン、だって、イベントで別看板立って案内されてたよね!?>youのジャンルwww
そうか、サ ー ク ノレ 参加はなしですか…。

しかし、あの擬態が擬態であれば、なんという完璧な擬態…!
youはきっと、日常生活でオタ属性を見抜かれたことなどあるまい。

5 sec で 見 抜 か れ る、 豚 は 嫉 妬…!!!


■隠密の相棒さん
ウフフ…なんだか一緒に売り子さんをしたのが、既に去年の事のようにすら思われるこの肌感覚。
あなたがいてくださったから乗り切れた、あのひとときを、忘れたくなんか…ないのに(ポエム)

>こっ、この豚っ!

アアっ(じーん)(じーん)(じーーーん)

……そう、イベントではだれも『おう!豚!』って、
さわやかに手を上げてお声をかけてくださらなかったので、
ここであなたに罵倒されて、豚はとっても嬉しい。

おっぱいのおおきさについては、あにから貧乳のお墨付きをもらっております。
半年前までは、人生で一番キョ乳(←第一変換、そして『キョコたんの乳』だったらやっぱり貧…以下略)
だったのですが、所詮偽巨乳。コブタに吸われてしおしおのパーになってしまいました。
そのうちに、肩にかけられるようになると思います。(志村)

www確かに、エロ画を持って移動中に、身元確認されるようなハメに陥るのは避けたいですよね。

でも、豚は、応仁の乱の時代、路面凍結の日に原付でスッ転んで、病院に運ばれたんだけど、
寒いからストッキング5枚重ねのうえにガードル毛糸のパンツ腹巻とかやってて、
めちゃめちゃ羞恥プレイを楽しんだ事が…

あ っ た と か、 な か っ た と か。

(信じるかどうかは、あなた次第です)


■隠密の縁側さま

だ か ら、 か え っ て こ い っ て ゆ っ た じ ゃ な い の さ!!!

……う、うむ。しかしyouも迷子属性さんであったか…
そ、それは、無理をゆえない。

でも、次の機会があったら、お会いできたらうれしいんだぜ!!!

リハビリ(www)チョウ期待!!!


■隠密のハンコ係さん
おそろいの、スケ部(←決して『スケベ倶楽部』とかではない)に、
あなたのイラストを描いてもらうべく、遠く南に遠征をしたい豚ですハロニチワ!

イベントも、オフ会も楽しそうで、豚も楽しくなります。
某排泄物さんに、女神たちが、イベント前日ほとんど徹夜状態と聞き、やっぱりな、と思いました。
ちなみに、そんな時に一人一番先に堕ちてしまうのが、ノビノビ太ことこの豚です。
修学旅行では、ろくでもないお友達たちに、
眠っている豚の手にたまごぼうろとか握らされて遊ばれました。
起きた時のふとんの惨状とかは涙無しでは語れません。
鼻の穴に ポっーキー も、嫌がらせとしてはポピュラーなところです。
嘘だ、ちがった、豚は殺気を感じて起きたんだった。
たまごぼうろ地獄の憂き目をみていたのは、もう一人、
ノビタ属性を持っていた、ゴッチちゃんです(←誰だよ)

女 子 校 の 修 学 旅 行、 恐 い ね !!!
(お約束のように有料のエロビデオ鑑賞会を繰り広げていたし)

ああ、女神たちの夜は、どんな淫靡だったのかしら…。
是非、レポートを書いてくれると豚が木に登ります(← )
しかし、イベントは、人手に酔うよね…wwwww

ちゃんと休んで下さいよ。


ではまた!
buta |  2011.05.10(火) 10:21 | URL |  【編集】

リンクありがとうございます

今夜までに貼ってもらえなかったら、ブログとバナ(直リンOKでした)のURL持って乗り込もうかと思ってましたww
リンクありがとうございます。
とても嬉しいです♪♪

スケブ見せびらかしの件は完全な自己満足だからいいんですw
みんなに「いいなぁ」と言われて有頂天ウヒョー(゚∀゚)
あ、マカロン(?)食べたかったなぁ…。
大阪でのリアル夜会レポ楽しみですね♪

(レス不要です)
愛犬う○ち |  2011.05.10(火) 14:48 | URL |  【編集】

レス不要とゆわれてもする、それが…。

豚クオリティ。

しかし、
舞 っ て れ ば よ か っ た!!!>リンク今夜
(色々な意味で)

ウソウソ。
随分長い間、ご無礼をつかまつって、
申し訳なかったでごわした。

これで思い残す事はありまセン。

マカロンな、うまかったで
(自分で食べるのは空しかったけど)
嗚呼、うんちっちに食べてもらいたかったなあ!(← )

次回リベンジな!(← )

さてこそ。
大阪の、リアル夜会のれポのトップは
誰だと思う?w(← )
buta |  2011.05.10(火) 17:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.10(火) 21:51 |  |  【編集】

↑あれ?隠れてしまった!?(o'ω'o)モキュ?
ヒョー㌦ |  2011.05.10(火) 21:56 | URL |  【編集】

きたーーーー

本日、チズさんを経由してもこむさんより豚さんの素敵な生絵が届きましたあああああああああ

もう鼻血吹いて死んでしまいそう。
風邪引いてるけど、咳も出てるけど(治りきってない)、今なら裸で踊れます!

超嬉しいです。ありがとうございます。
一生の宝物にしますっ
さつき |  2011.05.10(火) 22:56 | URL |  【編集】

あわわ

リンクありがとうございます!!
まさか憧れの豚様とリンク相互できる日が来るなんて…嬉しすぎて涙です><
ところで私、いつから有名なのでしょう。。。(゚⊿゚)
失礼な奴すぎて有名…とかですかね?(笑)

あ!それと、東京で手に入れられなかった素敵すぎるコピー本、無事ゲット出来ました^^
豚様のお手を止めてくれた、あに様に感謝ですw(笑)

実は急遽私もあの夜会に参加してまして…、楽しい思い出になりました☆
豚様の生原稿をしっかり見せてもらい、萌え萌えデレデレなミシャでしたv
でもレポは誰かに期待したいです!(逃)←
ミシャ |  2011.05.10(火) 22:57 | URL |  【編集】

あ……嬉しさのあまり非公開にするの忘れたorz
パスワードも設定してないorz

名前を晒してしまったマスター様ごめんねっ

問題がありましたら削除してください<(_ _)>
さつき |  2011.05.10(火) 23:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.11(水) 08:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.11(水) 20:45 |  |  【編集】

うぷおーーー!!

こんばんは!豚さんちに吾輩の名前が出ているのにやっぱりがくぶる恐れ多いー!!とかなったのは秘密ですw
ということで、先ほど電報も飛ばしたのですが、プチオンリーお疲れさまでした!
生豚さん←なんか表現がw はとても麗しい美人さんで、うおー!ってなって、あ、握手してもらうの忘れたー!!とじだんだ踏みましたw

さてさて、こちらこそスケブありがとうございましたwwwあんなんで良ければもう煮て下さい!焼いて下さい!ヤギさんに食べさせて下さい!←え?
私は豚さんの生原稿によだれをたらしそうになりましたが、無事に祭ってありますv
あの後大阪できゅ。さんのスケブを描いた時に、豚さんのスケブと色違いの青いスケブでちょっとジェラシーを感じた私です←冗談ですw

ということで、レポ…書きたいと…思いますwちょっとカオスな内容になりそうなんですけどねーw
ではでは、お邪魔しましたーv

そーや |  2011.05.11(水) 22:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.12(木) 01:05 |  |  【編集】

縦横搬送設備

昨日は満員電車の中でおかされたので、朝で一日が終了していました。
今日はのっそりのっそり這い出してきたものです。

ウーンおかすぃ~、最近寝ても寝ても眠いような気がするおー。
ベッドの上でゴロゴロしてると、いつの間にかおちてて、
しまじろうのDVDを見ているコブタのほうが長く起きてる気がするおー。

5 月 病 か な。(← )

はあ…チロルアップルパイがウマすぎて、一袋食ってまった。
そもそも3㌔太った…とかゆっといてコレですよ。
場合じゃないよね…。


■まちがって隠密のヒョー㌦
なぬ!?志村の垂れ乳ギャグ、もう今時のお嬢さんには通じないの!?

なんたるジェネレーションギャッパー!

悲しすぎるので、今日の豚は本日終了です(←オラッ by愛課長/偽)

リアル夜会れポに向けて、女神がたが
起動している気配だけは感じるのであるが(無理、イクナイ!)(舞ってるけど)
初期動作が最も早かったのはやはりきゅんきゅんする人かもしれませんw

さ す が、 ヒョー㌦!

一日に、あっちやこっちやクリクリしすぎて、
楽しみにしすぎている自分が、ウザくてたまらない!


■まちがって公開のさっちゃんちゃん(ヒョー㌦の逆をいくタイミングいい)
※ブタ的にはとっても嬉しいので、このまんまでw
しかし、お名前頂戴したお方で、エヘヘって方がいらしたら、
保存して隠密にしてみますね!

しかし……おぬし。

治 り き っ て な い、 駄 目、 絶 対!
寝 る、 い い ?

裸でポールダンスは、きっと完治してから一番前でがぶりつきます。
喜んでもらえたなら、豚はもう登ってる!ス力イ夕ワー!

PS
お捧げしたものは、お捧げさせていただいたかたのものですだ、
出来事コミコミで、どのようにもいかようにも(愛)ラブなんでありますな!


■こぐまのミーシャたん
ええっ!?新進気鋭の有名サイトマスターさんですよね!
お若いむきに、やさしくしてもらって、おばあちゃんは嬉しいんだぜ…。
(随分落ち着きのないおばあちゃんとかゆうな)

……ほんとにねえ…あにと、みかんちゃんがおらなんだら、
どんなことになっていたかと、考えるだけでさぶいぼがたちたちします。

おほっ! youも夜会デビューですか!
なんていう熱い夜……大阪。浪花の夜なんだぜ。

れポ……楽しみにして……

>でもレポは誰かに期待したいです!(逃)←

な ん と! 先 手 を う た れ て お っ た か…!!!

こしゃくな!(← )


■隠密のみっちゃん
おまい、隠密すぐるお!!!w
しかも、サークル参加かお!!!w

それで、番長と会えないって、どういうこと!!!

そして……お主も事後の打ち上げに参加か……
大阪の夜は連日熱すぎたわけですね?
そやさん(どうしよう、常に蓮コスしかイメージできない!)の後ろには、
何人の可愛いひな鳥がくっついていたのか、ちょっと覗いてみたかったw


れポ、楽しみにしてるね!!!(言えたー)


■そやたん
なま豚です。半煮えではない。
なぬ!でんぽう。(←こいつはもう駄目だ)確認いたしました!(シュタ)
おお、なんたる恐縮……お返事しるので、お待ちお願いします!

>あ、握手してもらうの忘れたー!!

アラ、豚なんか、youに抱きつくの忘れたわよ。
(豚さんは、若い魂にセクハラはやめなさい!)
今回、あなたの蓮コスで、何人のサイトマスッ太さまがたがおちおちしたのかw
カウンターでスカウターしてみたかったです。
そんなお歴々のまんまえであなたに抱きつき、袋叩きにあってみたかったドMです。

おお、そして、キュンキュンと、スケベ倶楽部(ち、ちがう…byきゅ。様/偽)を設立できたのは、
やはりあなたのお導きあってのことだったのですね…。
あれ、ちっさくて、コンパクトで持ち運びにいいお!

でももしか、描く時は机がないと描きにくかったかもしれない…ごめんね…。

れポ、楽しみにしてる!!!
(↑いそがしいそやたんに向かって、なんというおふるまい!)

カオスな内容……それはきっと、違いないと思います!
(ええそれは、はたから見つめていただけでも…)


■隠密のほったーたん
思えばあなたとの邂逅から、今回の全てははじまっていたのですね…。
一緒に食べた、チョコレートの味。 豚、忘れない…。
そして、メロンパンのバカウマさに、ボロボロこぼしながら食べて、
あとからその惨状を兄に見せて笑われたのはココだけの秘密です。
あの、外はパリッと中はフワフワのげろうまさ。チョウアリが問う!!!

にぎりめしもうまかった…あのイベントの中のお買い物は大変だったでしょう。
お代はちゃんと請求してね!(←その時に払えと言う)

炭 水 化 物 万 歳!!!

そして、ご本の完売おめでとーごじゃます!

しかしおぬし。

み か ん ち ゃ ん へ の メ ッ セ ー ジ、
隠 密 に し て た ら 見 え な か ろ う も ん。

コピペしちゃう。

>そういえばみかん様にもちゃんとお礼を言えていないので、
>この場を(勝手に)拝借しまして一言。
>相変わらずお美しかったですありがとうございます!(←…心のオアシス的な意味で)

おっぱいおおきいしね…!(←もういい)

マカロンは、茶色に限る。
今回の、私の結論でもあります。

イベント前日れポはともかくw
イベント当日のyouたちの旅れポは読みたい!!!!

シタタタタタッ(←逃げながら)

こちらこそ、ありがとうごじゃました!
buta |  2011.05.12(木) 10:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.13(金) 10:37 |  |  【編集】

ええなあ

こんばんは、イベント成功のようで。。
行きたかったなあ…当日までは、現金を十分用意して、家出しようと、私は多趣味なので十二と彩雲国と王家、腐海も視野にいれ。。。旦那に阻まれた・・いうより、新幹線が・・・遅くなったので、逃亡できませんでした。
良かった開催されて・・・心配してたので、空と海は青かったのだろう。
perorin |  2011.05.13(金) 20:27 | URL |  【編集】

トモロー

今日は楽しい土曜出勤。
ものの見事に電話が鳴りません。

今朝はそして、丸の内線がめっちゃ早かった!そして、座れた!
いかに普段、人が多くて乗降に時間かかってるかとか、
時間調整のためにゆっくり走っているかってことですよねえ。

……なんか日記みたいw

で も そ ん な の 前 か ら だ っ た!


■隠密のキョン吉くん
そういえばあなたはイベントマスター!
大阪へのお越し、アリが問うナンだぜ。

……そうか、あにんちは既に完売しておいでたか。


その責任は、ひ と え に 豚 に あ る!!!


さあ!ぶって!豚のお尻を、この鞭で!(←マイ鞭持参)

ほんと申し訳ないであります。
しかし、お子とイベントかあ~、
おおきく育っておいでているのでありましょうか。

いいなあ!

そうだね、スキビオフサイト様ってば、
やっぱ東京の方が多いみたい!

今度は会えるかな?www

長時間ドライブ、乙でありました!


■ペロちゃん
空の青と本当の気持ちはどこまでも海の色でACでした。

家   出   と   は。

まんだねえ、新幹線が落ち着いてなかったもんね。
無理はイクナイ。思いとどまられてヨカッタ。

イベントは逃げませんので、次回

じゅうにと
あやくもと
おうけと

腐界wwwwwwwwwwww

絶賛応援するぜ!!!


PS
ほんと、開催されて、関係各位やスタッフ様方には感謝であります。
buta |  2011.05.14(土) 11:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.14(土) 11:58 |  |  【編集】

DM

土曜は昼間もちょい閑散としておりまいた水天宮前。
ランチも閉まってるお店多かった。
そしてなによりうちんち(うんちっちではない)も、

ビ ル 正 面 が 閉 ま っ て る。

…裏口からコソコソ入る、そんな切ない土曜出勤も後半です。


■隠密のモコモコしてる子ちゃん
ブフォッ
(↑噴いた)
(↑どっかのれポ思い出したらしい)
(↑王子に迫られて涙目で逃げている姿を想像したらしい)
(↑萌 え る ぜ 乾 杯!)

なに、豚があまりに素的だったと…。

し つ れ い な! 化 粧 く ら い し て 参 っ た!

………嘘です。
褒められたので、嬉しくて、照れてみました!

さ あ、 も っ と 褒 め て も い い で す よ!
(↑照れて…?)(首かしげ)

今度会うときは、是非、生でモコモコしてるモコっちを見せて下さいね。
AKIさんの後ろから、モコモコちゃんをニヤニヤと眺めたい。

さあて、その時王子には、どの蓮のコスしてもらおうか…
ウフフ、あはは。エヘヘのオホホ。


透け部は、交換っこね!!!

そして、次回は、携帯敦賀君で新刊ですね!
buta |  2011.05.14(土) 14:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.14(土) 16:56 |  |  【編集】

ネト落ち?浮上中?

こんばんはでございます!!ご無沙汰でございます!!
落ちてるのだか、浮上して活動中だかよく判らない真蘭でございます。
豚様の復活を、柱の陰からコッソリと見守りつつ、ニヤニヤしておりました。(←いや、そうならさっさとご挨拶せぃと……)
ともかく、お疲れ様です~~~っっ!!!!待ってました!!!!
明日の活力、ありがとうございま~す!!


…………そぉか、シムラサンの垂れ乳ネタは若い娘さんは知らぬですか…………。小料理屋(居酒屋?)のヒトミ婆さんは時代遅れですか…………(←いや、誰も時代遅れとは言ってなかろうて)。
真蘭 |  2011.05.15(日) 20:36 | URL |  【編集】

ru-ru-rururu-

ハロニチワ!
今週もまた、絶賛はじまってしまいました。
しかして今日明日と、豚は仕事の帰りに宮大工の修行を受けて参ります。
初級だけど、頑張って神社を建てられるような人になりたい。

夢 は 伊 勢 神 宮 の 遷 都 職 人 !

…マイルドに嘘です。
ボディワーク習ってくるから、実験体になってもいい人は
そのうちぶたんちに来るといいよ!(← )


■隠密のピノちゃん
とらいあどminiと、まあたんとこの表紙の感想ありがとー!
アホなコントですが、きゅんきゅん萌えるキョコたんが描きたかった…。

しかして、あの属性のキョコたんならばもしや、ゆくゆくは
敦賀君の ち ん こ にバンドをギュってするドSもありなのでは…と、思わされ、
素敵なみなさまから頂戴した苛められる敦賀君を再読し、はあはあしている豚なのさ。
ああ…、久々うえっふ、げふ、ごほとか言わなくていい環境はやはり素敵ですw
(いや、うえっふげふ大好きだけど)

ぴのたんの気持ちを、揺さぶる事ができたなら、
描かせてもらえてよかったなあ…って思います。

まあたんの、あのお話があって描けた絵なのでした。


アリが問う。


■ランランちゃん
おお、沈んだり浮かんだりしているお仲間であるな!イラッシェ!
ああ、あなたにニラニラと見つめられる、たまらない!

しかし、せっかくおかえりなさいをゆうていただいたのに、
とらあどオフ本の動向如何によってはまた沈ぼ…
うえっふ、げふ、ごほ!(←でた)(だめじゃん!)

垂れ乳どころか、みやおすすむも知らないらしいで。>今時の娘さん

もう、拉致監禁のうえ、昭和調教をくわえるしかない!!
buta |  2011.05.16(月) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.16(月) 19:15 |  |  【編集】

お昼ごはんはマダムのお店で…


ガッツリ焼肉丼食べたいな(なんのマダムかとか)
朝っぱらからツイツイで遊んでおなかすいた豚です。
やばいっち。


■隠密の番長!
か ん じ ん の 日 に ち を お 伝 え し て な か っ た ことに
今の今まで気づいていなかった豚です。おはようごじゃます。

決行は、5/29です。出張のついでにコブタを連れて、4日間の里帰り。
前後一日は移動で、中日は仕事なんで、実質実家にいるのは1日だけという罠。
そして帰りは東京に着いてからの電車の混む時間帯を避けたいので、
昼頃の新幹線に乗れたらいいな…なので、
昼前に茶ーするくらいですが、どうかあそんでたもれ~。

しかし、お待ちなさい!!イベントなどの非日常的空間ならばともかく、
日常空間で透け部はそれなんて羞恥プレイ!
こ、この、高度なドSさんっ!(指先から煙が出るデコピン)

なんか廃品さがしていくですので、ゆるしてくだちいw
だから、全絵師様の絵…(ゴクリ)wは、みしてね(かわいこぶって)

駅前駅中、どっか茶ーできる空間つーと、JRの駅並びのあのへんでいい???
駅チカに、チャオチャオ系喫茶店とかあったかなあ……。
どっかいいとこあったら教えてたモレ。
こども連れだもんなあ…wwまずはゆっくり話などできぬとみました。
会うことに意義がある!
美人と評判の番長にウイグル獄長のコスプレさせて、辱めたい!!!

つうかここまで書いて気づいたけど、これって完璧なる私信ですね……。


まあいい……!(← )
buta |  2011.05.17(火) 11:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.17(火) 12:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(月) 12:30 |  |  【編集】

スーパーテクニック(またてけとーに目に付いたものを)

あああ~wとらあどミニの通販はじまってるううう~www
紹介記事……はて、もう既にここにおいでて下さる向きは
ご存知ではなかろうかというw


■うんちっちっち
いつも私信ばっかとはいえ、
今回はものすごスケールの大きな私信をしてしまったwwwwww
どんなけ豚クオリティかってゆう。
まあしかし、それでもってどこかで誰かが見ていてくれるなら、(どんな状態w)
いっそ参加したらいいのや、と言わざるを得ない、そんな豚を、許してほしい…。

悦 子 ち ゃ ん(家政婦的) が い た ら、 子 守 さ せ る よ!


■番長!
了解した。あなたの個人情報を持って、
きたるべき邂逅の日に向け、腹筋を鍛えるよ!
(豚さんはいいかげん直接メールしなさいな)
(わかったお)

しかし。

透 け 部 は い ら ん と ゆ う!w
buta |  2011.05.25(水) 15:39 | URL |  【編集】

せ、せっぷく!

ぐはぁっ。(飛び散るみかん汁←まずそうなw)
5月も終わろうというこの時期に地球を108周して今頃横レス;;;

ほたさーん。ほたさーん。

(シーン。)

…もうご覧でない?

いや、いつかきっと。 めぐり愛!!

メッセージ頂きました。
お礼と見せかけてのナンパに、ときめきメモリアル☆(←意味不明

こちらこそイベント会場では、きちんとご挨拶も出来ずに失礼しました。
慣れない雰囲気にあっぷあっぷしておりましたので、お許しくださいませ^^;
次にお会いできる機会がありましたら、今度は告白返しさせてください!(←逃げるほたさん


〉豚さん

コピぺありがとうでござるv
おっきいと胸を張れるのは、オケツの方なんだな(シクシク)
えーい。脂肪吸引!豚さんへはLOVE挿入☆

…いいなぁ。LOVE挿入されまくるキョコたんw
脈絡のないコメントに訳ワカメ酒。

気がつけば梅雨入りなんかしちゃってるし。
レインブーツで靴ずれするし。
風呂場はナメクジだらけだしで、悩ましい毎日。
やっぱり、塩よりビールですかね?(←なんの相談

出張、お仕事頑張ってくらさい~ノシ
名古屋名物、いぱーい注入して(食べて)体力つけてお帰り下さいませvvv
みかん |  2011.05.31(火) 03:52 | URL |  【編集】

自然派ゼ口コーラ

おっ、おめえ、こんなところにいやがったのか…
うそです。その節は大変お世話になっております(←現在進行形とか)

LOVE挿入、か……。

そ の ま ま や ん け。(白目)

これはいい、いつか使おう
(↑豚さん!?たぶん虹界隈では既に相当の勢いで使用頻度マックスと思われます!)
(↑いや、虹とかでなくて、愛する上司への業務報告メールとかに…)
(↑ぶっ…ぶた!)


気がつけば梅雨入りとな?
しかして今はなんかお盆が迫り来るかんじであるぞ。
本当に、月日とは走馬灯のようです……。(涙)

そうそう、うちの実家の風呂場は、
カマドウマの巣だったことがありました(真夏の恐怖体験)
ナメクジはオブラートに包んで飲むと熱さましになるんだぜ(真夏の恐怖体験)

解 熱 剤 で え え や ん と か ゆ う な!


なんだよ今年は冷夏かよ油断してたらそろそろガンときそうな気配も感じます。
熱中症に気をつけて!
名もなき豚 |  2011.08.06(土) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/225-2ef05811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
