i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.08 (Mon)

◆新刊&イベント告知~◆

※この記事は8/21までtopに置いておきます。

……あでっ、久しぶりに(ほんとにねえ…)記事ウpしようと思ったならば、
なんかブログジャンルが『ア 夕゛ノレ 卜』になってるお!?

……いやまあ、18禁ですから『ア 夕゛ノレ 卜』なんですけどね……実際ね……
なんでちょっと寂しい気持ちになったのかしら、秋かしら?(← )

と、どうでもいい前フリにてもうしわけありもはん。
もう、豚の虹活動は沈没が99パーミテッションといっても過言ではないくらい長らく留守にしておいでましたが、
このたび新刊発行の運びになり申して、通販もはじまりましたので、
遅ればせながら告知させて頂きます。

しかしながらこんな沈没地域をまんだ見に来てくださっておいでの、
博愛精神にまみれたコアなお方(ウインクしながら)は、
既にご存知ではないかと思いつつ……。


サークル「Triad」活動予定

■イベント
・SUPER COMIC CITY 関西17 / 2011年8月21日(日) / インテックス大阪
 【参加サークル名】 Triad
 【配置】 3号館 N24b
 【販売物】 新刊:『甘花罪 -かんかざい-』
        既刊:『とらいあどmini』
        イベント用グッズ(コットンバッグ)
        他ペーパー等予定
 【委託】 すの~ぴ~ぷる様
       既刊:『キミノミライヲアイシテル』

■通販(⇒こちらからどうぞ
・期間予定日時
 【ご予約受付開始】  : 8月05日より
 【入金ご案内メール】 : 8月13日頃より順次
 【発送ご案内メール】 : 8月21日頃より順次
 【受付一旦停止】   : 8月28日 23時59分まで


……ウーン、とらあどブログ丸パクですのう、ほっほっほ。


以下に、かんかざいの豚ページサンプルウpしますね~。

More・・・


1192855865282.jpg

あっ、間違えた!!(← )

yoshii.png

うそうそ!

↓これです。

buta.jpg

……… ス キ ビ 新 刊 サ ン プ ル ……?(謎)
※正式なサンプルです。








さて。

250498_222522924438061_205862479437439_845628_4393587_n.jpg

たまらんちん!
(↑貴様、やるに事欠いてだな)
(↑しかもアダルトになっちゃったところにだな)
ヤバイところからナンかきたらソッコー消しますw
13:14  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

更新お疲れ様です

こちらではお久しぶりぶりです!
ア夕゛ノレ卜ジャンルw
ブログタイトルに18禁入ってますし、仕方ない気もしますねw

とにかく、新刊発行おめでとうございます♪
本を手に取れる日を楽しみにしています。
毛が3本(←)がどうしたら柄亀になるのか、想像がつかなくてかなりwktkですw
ワクテカしすぎて禿げそうですよ~(゚∀゚)
愛犬う○ち |  2011.08.08(月) 14:56 | URL |  【編集】

な、なんと…!?

■うんちっち
あっ、こんにちわ!土曜マンコきつきつ喫茶(←気に入ってる)に行ってるのに、
どうして記事のウpができなかったのか自分でも謎大爆発でした。
ツイツイで齧ってやろうと待ち構えてたらこっちにいらしたのね。

> 毛が3本(←)がどうしたら柄亀になるのか、想像がつかなくてかなりwktkですw

貴  様  な  ぜ  ソ  レ  を …!?(白目)

仕事してきまあす(てへ)(ピュー)
名もなき豚 |  2011.08.08(月) 15:09 | URL |  【編集】

こんにちは

あっ…
ぶたさんとニアミス(^_^)ε^ )
う○ちさんが1getしたのを聞きつけてやってきましたw
新刊サンプルも皆様のも舐めるように見て、わくわくしつつ読みました!!そろそろ注文します!!
※いつも携帯からbutaさんのブログを見てるのですが、ヘッダにすんごいヱ□gif広告が表示されます。
めちゃめちゃ気になってます……(´・ω・`)
きゅ。 |  2011.08.08(月) 15:27 | URL |  【編集】

ヒャッハー!

■ラブリーキュンキュン
> う○ちさんが1getしたのを聞きつけてやってきましたw

ドコで繋がってるのかチラこの子達!

> ※いつも携帯からbutaさんのブログを見てるのですが、ヘッダにすんごいヱ□gif広告が表示されます。
> めちゃめちゃ気になってます……(´・ω・`)

ウグハッ……それというのはあれですか、
2ちゃんとか見てると出てくる『OL運動会~玉入れられ』とかですか?
あれめっさ気になって読んでみたいんだけど(← )、
登録とかまんどいんでいつも断念しています。

…って、そうゆうことじゃないよね……(てへ)

それもあれかなあ… ア 夕゛ノレ ト になっちゃった弊害なのかなあ…(しょぼん)
なんかした覚えないんだけどなあ……。

恥ずかしい思いをさせてごめ…。

(↑ふと何かに気づく)

(↑うつむいている豚の唇がニヤリと笑みの形につりあがる)

(↑うら若い乙女の恥らう姿に萌えたらしい)

( 変 態 じ ゃ、 で あ え で あ え ~!!!)
buta |  2011.08.08(月) 15:55 | URL |  【編集】

申し込みました

こんにちは、申し込みました。

サンプルの、く、紅天女に撃沈しました。(そういや、一度も描いてない自分)
どんなだろう。みなさんの
サンプルも読んで、わくわくです。
暑い日や揺れる毎日ですけど、ご自愛下さい。
perorin |  2011.08.08(月) 16:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.09(火) 00:27 |  |  【編集】

うふふふw新刊を首を長ーくして待ってたので
イソイソと予約手続きをし連絡レスを舞っているトコロですクルクルw
きつマンマン使えたようでなによりです~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

うんちゃんが聖地に踏み入れたと聞きw
キュンキュンさんがニアミスしちゃった(はぁと)と聞きw
いざ!!踏み込もうとしたら会社のマシンまでもが暑さでイかれてギョっとしてたら
こんな時間に踏み込んだ私ですコトよ!!∑(ノД≦)

真面目に仕事しないからバチがあったのかしら!?w
明日から!!・・・きっと・・・そのウチに真面目になります!!(`・д・´)キリッwww
でもその前にこの暑さを何とかして下さい!!
タノ--(人∀`o≡o´∀人)--ム←一応可愛くお願いのつもりらしいw

ヒョー㌦@夜も暑くて壊れちうw |  2011.08.09(火) 02:20 | URL |  【編集】

またもブラックアウト(涙)

自宅のPC!倒す!(←いやもう倒れてるようなもんだから)
今日は清瀬駅西口のジョ十サソにゆくってコブタと約束したの。

しかしおぬしらのスルースキルは天晴れお見事です(涙)
流石、豚の生まれ故郷2ちゃんピンク板住人。
愛さずにはいられない。

■ぺろたん
さっそくのお買い上げありがとうごじゃます(ペコリ)

そういえば、柄亀の新刊マンコきつきつ喫茶で読んだんだけど。
読 ん だ ん だ け ど!!!!

エエエエー!!!! みたいな!?
オオオオー!!!? みたいな!?

ペロちゃんはどうなの!その辺!

しかし、ペロちゃんが一度も描いていないとは何事かと、許しがたい!
こんなご時勢だけんども、どうか毎日ペロちゃんもお健やかにね。


■隠密のちーちゃん
このような地獄坂までようこそおいでくだされました。
おや…あなたも…ピンクの?(小首をかしげて)
豚に会ってくださってありがとうございます。
あちらでイキナリ噛み付いたりしているので、はじめましてな気がしませんが、
ご活躍は地球のコア(←ついに海溝を突破し、マントルを越えた)まで轟いてまいります。

虹読みでいらした期間が長かったとのこと。
そういう方ほど、箍が外れたらこわいことを豚は知っております。
これから豚はあなたのことを、迸るイナズマと呼びたいとおもいます。

その萌力……キラキラまぶしくって素敵だな。
いつまでもどこまでも、見守っています。

私(たち)…ここから、ちーちゃんを見守って(ブツ)(←混線中)(漫画が違いました)


■ヒョー㌦最強の男。
ヒョー㌦んちのマシンもブラックアウトすんだおな?
なんだろね。何が悪いかわがんねお。

うんちゃんがここにきてて
きゅんきゅんがニアミスしてくれたとき、
ユーはおいどんと一緒にいたのではなかったでしょうかw

ミーティングの議題は、北の国の暑さについて。

次回開催は宇宙時間36時23分に、いつものツイツイでね!


>真面目に仕事しないからバチがあったのかしら!?w

あ だ だ だ だ だ だ だ っ!
あだっ!いだい!!!!
なんか刺さった…!!!!
ヒョー㌦は明日からお真面目に…?(片手を差し出しながら)
…ほいだら豚は、今この瞬間から、
女らしさのグラデーションを目指そう(←えっ)

仕事!?
そ ん な も な ぁ 盆 明 け か ら だ !
話 は そ れ  か ら だ !(←えええっ)


……工数算定めんどいんだお~。
buta |  2011.08.09(火) 17:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.10(水) 07:18 |  |  【編集】

いかがお過ごしですか?

豚さん、お元気ですか?の、その前に。
ご復活嬉しいこと、この上無しですが、もっと待ち望んでおられたみな皆様への熱望へのご返信に、
きっとお忙しいだろうと。時節を窺っているうちに、人生2度目の天災(今回は、無傷です)。
でもって、ほれ。あの、(無)計画停・・。失礼しました、節電のご時世。
豚さんのご身辺も激震だったんじゃないんかな?と、気をもんでいるうちに、かれこれ…9カ月過ぎてるやん!!と、焦ってご送信しております。アホなコメントにお返事ありがとうございました。
で、その後いかがですか?とか、オフラインて、日本円で買える話ですか?とか、色々ありますが。
兎に角。豚さん宅の蓮は、とにかくカッコいい!大人です。
そういえば、●HIROさんと蜜月を繰り広げておられる、通販。
へそくりがデジタル放送に浸食されたので、年末に頂戴いたしますね。
それにしても、
Triadって・・。3和音・・て。
怖い。スキビ二次の玄界灘ですね、
サークル名を見た瞬間、
脳内に流れました。♪3は嫌いだよ~♪いつもいつも~♪(カリキュラマシーン)かしこ
お久しぶりです、五羽す、です。 |  2011.08.27(土) 07:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.27(土) 07:24 |  |  【編集】

横レス失礼しちゃうです!!

>五羽す、です。 さん。

>>♪3は嫌いだよ~♪いつもいつも~♪(カリキュラマシーン)かしこ

凄んごく懐かしかったでつ!!
私のアタマの中にもたまーに流れて三つ子の魂なんちゃらとはヨク言ったものだと思っていまつ(P∀`q*)
ヒョー㌦ |  2011.08.27(土) 12:09 | URL |  【編集】

ヒョー$様

豚さん、勝手ばっかり致しますが、お許しくださいませ。ヒョー$様。
(カッコいいドル表示したいんですが、私のA-TOKが言うこと聞きませんごめんなさい)
思いがけない反応をありがとうございます、で。お礼代わりに、
♪上手くいかないよ~ケンカばかりだよ~♪♭♪ふた~り仲良ぉくなぁると~1人仲間はぁずれェ~♪♪って、悲しいくらい歌えます。
何なら、♪シャバダバドゥッピ♪シャバダバ♪というOP曲もお付けします。
あっ、要らなかったですね。
豚さん本当にお邪魔しました、ごめんなさい。
歌える五羽す、です。 |  2011.08.27(土) 18:37 | URL |  【編集】

更に板汚し失礼してます。

>五羽す、さんw

スススススス(゚Д゚ノ)ノスンゲ────!!
なななっナンデ────!!w
DVDとか出ているんですか!?(・∀・)ニヤニヤ
あ、イヤでなければ今度拙宅で遊びませうw
ヒョー弗w |  2011.08.28(日) 18:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 05:48 |  |  【編集】

これはファンレターです

豚さま初めてコメントします。今年に入ってこのサイトを見つけ陰ながら視姦させていただいてました。今まで二次サイトなぞに手を出したことは無かったのですが、偶然ここを見つけて衝撃が走りました。豚さまは2ちゃんのエロパロで千夜一夜物語を書いた方だったんですね!私は今まで読んできたエロパロの中であれ以上の作品はないと思っています!!エロ表現もさることながら巧みな文章力に一気にひきこまれ何度も読み返しました!本当に本当に大好きな作品だったので豚さまのサイトを見つけて身震いがするほど感動したんです!!このサイトに置かれてる作品も全部読みました。豚さまはエロ神様です!どれも面白いです!凄いです!マンセーです!私も初物好きなので豚さまの書くキョコタンはことごとくツボです!それで、ひとつどうしてもお頼み申し上げたいことがあるのです。豚さま、雨夜の星の続きはもう書かないのでしょうか?お忙しいだろうということは重々承知です。でもあの話の続きが読みたくて読みたくて…。あのドSな敦賀くんがたまらんのです。どんな結末でも構いません。豚さまについていきます。どうぞラストを書いてくださいませ。豚さまのご慈悲がありますように…。長々とすみませんでした。応援してます。
あなたのファンより |  2011.09.05(月) 01:07 | URL |  【編集】

♪ツャバ夕゛バ卜゛ゥッピ♪ツャバ夕゛バ♪

先週、工場の自販機でアイスコーシー買ったら、
一本分のお値段で三本出てまいりました。
ガメるべきか返すべきか……
ハムレット(随分格調の低い)のごとく悶々とした週末でした(← )

そしてありとあらゆる意味で悶々としてたら、
またもお返事がおそくなりました(もう泣くしか)
ご無礼のだんひらにお手打ちなんだぜ~!!!


■隠密の㍉たん
お…おう、生きてたぜオイラ。か、かろうじてな。

しかし!しかーし!!!

新刊、買って下さるとの有難いお言葉に、
携帯で買えるかな…という可愛らしいご不安に、

お 応 え す る 間 も な く、
通 販 終 わ っ ち ゃ っ て ご め ん な ん だ ぜ ~!!!

携帯からのお手続きに不具合が起きたもようなら、
豚からがっちゃんに連絡するとかゆう手段もあったんですのに、
ごめんね、ごめんね。

ペラ土下座です!!!


■隠密のgowasuちゃん
グハッ、長らく留守にしてたら、またこの気ぃつかいーさんが誤解してる!!!
ごめん、ほんとごめんて、ヒョー㌦との意気投合、面白かったってば!
カリキュラマシーンなんかよくわかんない豚さんでごめんてば!
ググッて見たけど(今日のググル先生の フ レ デ ィ 様が素敵すぎて死にそうになった)、
どうもこう、覚えがないんだよね。
多分、中部圏でやってなかったんじゃないかな?(←可愛こぶっていい加減なことを言う豚)

でもって、こんな沈没圏にそんな気を使う必要ないです。
遊んでくれたらウレシイんですってば!

♪ツャバ夕゛バ卜゛ゥッピ♪ツャバ夕゛バ♪

あっ、相変わらず愉快な旦那さんにヨロチクビ!!!
いいご夫婦だ…(白目)なことはここだけの秘密な!!!


■ヒョー㌦
釣られて飛び出てジャジャジャジャーンなyouに萌えています。
↓こんな感じでカワイイです。

そんな餌 パクッ
   ∩___∩
   |ノ   丶 /
  / >  < |/
  |///(_●_)/ミ
 彡、  (⌒) ノ
 / __ \ \丶
(___)  \__)
`O|    /
  | /\ \
  | /  ) )
  ∪  ( \
     \_)

カ ワ イ イ で す!!!(はあはあ)


■ななふしさん
ようこそおいでましてくださいましたね、名もなき豚です。
私に会ってくださって、ありがとうございます。
木に登っております。
降りられません勝つまでは、意味不明です。

しかし、豚は声を大にしていいたい。

>陰ながら視姦

こ、こやつ……!!

エ ロ も の じ ゃ、 で あ え で あ え ~!!!

……ふっ、やるおるわい、この小娘め(← )
この豚に…。
SかMかと問われれば「ドMです!」のこの豚に、
ボケかツッコミかと問われれば「大ボケです!」のこの豚に、

ま ん ま と 突 っ 込 ま せ る と は……。

さて…恥ずかしながらこのブタログ、2007年の夏三ヶ月でもって
なんと申し上げるか事実上終わっておりまして、
カスカスの出がらしのような状態を、いらしてくださるかたのお慈悲でもって、
なんとか沈んだり潜ったり(←駄目なのでは)している状態でありますが、
ほっぽからしてしまっているものにはなにやら収拾をつけたいなあ、とは思うております。

愛と勇気をありがとう!
心から感謝しています。
buta |  2011.09.05(月) 10:15 | URL |  【編集】

あなたは消えない

Tin没なさろうが、モグられようが。
豚さんは決して、消えません。
なぜなら、ほーら。
さりげなく、アホな話には喰いついてくださってます。
因みに上記のTin没のTinは、何を声に出して話すときに使用する、正しいレディの男性器の名称です。
使用例-おTintin
そういえば、豚さんがご存じない、カリキュラマシーンというのは、教育番組でした。
例えば、
あ、が付く言葉とか物を、色々なコントで様々に紹介するのですが。印象的だったのは、く、の際。櫛とか苦労とか、色々あって。最後に流れたのが、どっかの会社でボーっとしているどっかのオッサンが無音で5秒ほど映り、画面に一言「クズ」とありました。そんな子供番組でした。
弗さまはさておき、私と夫は、この番組のシュールさで育ったようで、おかげさまで、アホ夫婦です。お褒めに預かり狂喜乱舞です。
で、へそくり貯めるまでに、豚さんのBJのおTintinの使用例を読ませていただけると、これ幸いです。
お返事ありがとうございました。
そんなん、知らんwa、で。五羽す |  2011.09.05(月) 14:35 | URL |  【編集】

ぐっじょぶっっっ!!!!!!

豚様御降臨っ!!!!!!
そ・し・てっ!!あろう事か、豚様御自ら墓穴をお掘りあそばしたっ!!!!!!奇跡じゃ~っ!!奇跡が起こったのじゃ~っ!!!!

『ほっぽからしてしまっているものにはなにやら収拾をつけたい』

豚様、恐らく全国一千万人の豚様信者のナニかがピコーンと反応して勃ってございます。

……そして、『あなたのファン』様……。


GJ!!!!!!!!


あ、でも、豚様、くれぐれも無理はなさらないで下さいませねっ!!いつまでもナニかを勃たせて待ってますから♪
真蘭 |  2011.09.05(月) 20:46 | URL |  【編集】

あはんw

ぱぱぱぱ…拍←シクシク パクされちゃったww
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
butaさんの欲望の一部になる幸せwww



壁|-`).。oO(でもハライタおこさなきゃイイけどw)
ヒョー㌦w |  2011.09.05(月) 23:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.06(火) 05:08 |  |  【編集】

早生(わせ)ミカン

豚さん、つつがなくお過ごしなら嬉しいです。その節は、ドル様とシャバダバドゥッピと、はしゃいでしまって申し訳ありませんでした。
で、反省のかけらもなく。
昨日、生活圏のスーパーに蜜柑が登場しました。
で、タイトルの早生ミカン。

早生みかん(宮崎産)入りました!!
との、ポップの傍に、青いミカンが鎮座されていました。別に、なんてことない、季節の移ろいなんでしょうが。

なんでやろう、早生(わせ)って漢字の後に入りましたって、語呂が。
妙に、エロく見えます。ミカン・・。

みかんを静止出来なかった、かの年末から何ら進歩の無い、gowasuの近況でした。
お許しいただけますでしょうか・・。

わせって、はやうまれ(早生れ)と、書くんや。ミカンが早く生れたら、キンキンに酸っぱくって、ロリって、酸っぱかったら、それは、あれやろか・・。て、本当に失礼しました。

五羽す。 |  2011.10.12(水) 06:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.28(月) 08:52 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.01(木) 02:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.01(日) 00:53 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.11(水) 11:23 |  |  【編集】

そして、おコメ様への変身へと…

しかし、一番さかのぼったら頂戴したのは去年の9月とかですよ。
(今更返信されても迷惑という話になっちゃったりしたらスミマセン)
豚子!ふざけるんじゃありませんよ!
……ていうか、なんだかんだ、いまだ浮上してしまうってのがどうかしているのかもしれません。

そんなわけで参ります!

■ランランちゃん。
つづき書く!とかすげえ大嘘ぶっこいて㌧走かましてて本当にゴメンナサイ…
お元気でいらしてくださっていますか……
もうyouもツイッ太くるといいよ!!


■ヒョー㌦、本家が引退したってほんとう?
しかしあなたとは久しぶりな気がしません!
ってゆうか久しぶりじゃありません!


■隠密のgowasuたんたくさん
生存確認を、定期的にありがとうなんだぜ……
にもかかわらず、不義理の限りを尽くしてマンモス申し訳ない…(←ちょっ)
お元気ですか?ポークビッツよりシャウエッセンが好きです…


■隠密のえっちゃん(家政婦は見た)
あれっ!?他人行儀!と思ったら、これはしたり、
ファーストインプレッションに程近い時のおコメさんでした(号泣)
その後われわれは順調に距離をつめて……
つめて???

…いつもスミマセン。


■隠密の明日のジョー

あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ

一番最新で、あけましておめでとうって言ってもらってる…!!
今何月?7月!

うおおおおおおおお
おおおおおおあおお
ああああおおおおお

お元気でいらっしゃいますか?
今年も半分終わりました……(忸怩)

buta |  2012.07.11(水) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/227-6e15c608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
