i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.11 (Wed)

◆チャッチャラッチャチャチャチャの新刊告知……◆

我がブログの最終更新日を確認して、そのあまりにもの空白の時の長さに、
わかっていたはずなのに思わず二度見してしまった野豚です(ワイルDo)
…………あの……誰かおいでんならしゃりますか~……
                         ますか~……
                         ますか~……(エコー)

…………(←耳をすましている)

おいでになりませんよね、そうですよね。
沈みきってから一年以上経過してるブログに、いったい誰がいらしてくださるとゆうのでしょう。
はー……、不届きにも頂戴したコメント変身すら滞っているし……。(いつもってゆうな!)(← )
豚の沈没っぷりは地球の裏側を突き抜けて、膨張する宇宙の果てまでとどろき、
たぶん第七階層くらいまで到達しています(意味不明)

………。

でもって、えーと、あの、久しぶりの更新で、何をかというと、ですね。
もうすっかりこんがらがってよじれて途中で枯れてるお話のつづきとかじゃなくってですね、
虹界に激震が走った、テンテーの鬼引き本領発揮なムッシュムラムラ本誌妄想とかでもなくってですね、


コ ミ ケ あ わ せ で、 再 録 の 新 刊 な ん か 出 し ち ゃ い まーす


……とか、そういう宣伝……だったりなんかしちゃったりしてですね……。

…………。

い や も う、 わ か っ て る ! そ ん な 目 で 見 な い で!
だ っ て お 祭 り ! お 祭 り な ん だ も の!
ここぞとばかりになんか顔とか足とかちんことか突っ込みたいんだよ~!(←豚さん、色々間違ってます)

……とはいえ、一年以上更新していないブログに宣伝ブッこいて、
どんだけの効果があるかというと、 な か な か の ド M な面もありますが……
よろしかったら、お見かけの際には、手にとってやってくださると豚は木に登ります。

しかし、この夏。
とらあど界隈のヨロレイヒ~♪はこんなもんじゃない、こんなもんじゃないよ!
ねっ!?(←あっちやこっちを振り返りながら)
……ね っ !?(←自分入稿すんで人様を追い詰めることに余念がない)(←うれしそう)

おいおいに、お知らせも出て参ると思います。
どうぞ、お出かけの際には、是非スペースまで遊びにきてやっとくんなさいましね。

・コミックマーケット82
 2013年8月11日(土) / 東京ビッグサイト
 西1ホール ほ 32b AKINDOFMAGIC様
 西1ホール ほ 31a spcaos様

・SUPER COMIC CITY 関西18
 2012年8月19日(日) / インテックス大阪
 6号館Cゾーン の 29a A KIND OF MAGIC様※07/20追記


宜しくお願いします。


↓では、以下個人誌詳細デシ

More・・・

■25巻萌えほっぺチュー妄想
※18禁のため、18歳以下の方にはお譲りできません(ペコリ)(←ってここ自体18禁だってばよ)
 ・オフセット/文庫サイズ/表紙一色・フルカラーカバー付/132ページ/蓮キョ
 ・発  行/ 【18禁】虹小説置き場
 ・発行日/ 8月11日
 ・内  容/ 小説:名もなき豚個人誌(web再録)

正直、普段web改行で、本能のまま好き放題書きなぐり垂れ流していたのが猛烈に祟って、
紙媒体用の体裁を整えるのに尻から鼻血を出さざるを得ませんでした。

もうね!

しかも、真っ最中に騙し騙し使っていた、自宅のパソコンちゃんが遂にお逝きになってしまい、
焦るあまりにうっかり何の検討もせず近所のヤマダ電機でノートパソコンを購入したら、
スキャナーと繋がらなかったりフォトショのインストールCDが腐界のどこかに(以下略)
……そんなわけでカバー絵は会社の対面にあるキンコーズで後ろを通る人の気配に怯えながら描きました。

色々見逃して下さい。


↓こんな感じになる予定デシ(ウラは敦賀君)

※カバーも外してみてみテね(はあと)


そんなわけで、姑息に元話のほうはしばらく下げさせて頂きマッスルね~

■追記
かまってもらえてうれしかったので、夜中に落書きしてみました!

120712_055703.jpg
自慰を見つかるキョコたん

120712_055640.jpg
路地裏でムかれるキョコたん

120712_055801.jpg
路地裏で寸止め地獄のキョコたん

朝っぱらから変態でごめんねごめんねー
※スキャンする方法が復活したら、もちっとマシな画像に差し替えますw
21:25  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

Comment

やっほい!一番乗りー
足跡ペタ!


浮上おつおつ!
あに |  2012.07.11(水) 21:31 | URL |  【編集】

にばああん

うふふ(≧∇≦)あははvv嬉しいお知らせをありがとうございます。(^O^)
惣也 |  2012.07.11(水) 21:39 | URL |  【編集】

それっ
ぺったぺたっ♪
まあ |  2012.07.11(水) 21:39 | URL |  【編集】

うほっはwww

右向いて左向いたら兄貴来ててビビった~www

アリが問うなんだぜ~www
buta |  2012.07.11(水) 21:40 | URL |  【編集】

祭りと聞いて

豚さんにあっつぅ~いナニかをぶっかける会場と聞いて駆けつけました!
新刊新刊!チョウ楽しみです!(*´∀`*)
愛犬う○ち |  2012.07.11(水) 21:42 | URL |  【編集】

ぺったーん!

目から鼻血出そうですw
楽しみにしてます!
EMIRI |  2012.07.11(水) 21:43 | URL |  【編集】

わーい

あにさんのついつい見て一瞬で飛んで参りました(∩´∀`)∩ワーイ
発行おめでとうございますv
きゅ。 |  2012.07.11(水) 21:44 | URL |  【編集】

キャホー!!

ほ、欲しいんだな!  

楽しみにしていますv

作業お疲れ様です。片隅からじーっと目を細めて見つめていますv
Evany |  2012.07.11(水) 21:54 | URL |  【編集】

間に合った!?

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
butaさんに濃厚なキスマークを付ける祭り会場はココですか?www
楽しみです~!!
ヒョー㌦ |  2012.07.11(水) 22:11 | URL |  【編集】

きゃ~!

新刊おめでとうございます(*^-^)_∠※☆PAN!
すっごく楽しみです♪
カバー絵もステキ!

(初コメントなのでちょっとドキドキですw)
sunny |  2012.07.11(水) 22:18 | URL |  【編集】

やさしさが身に染みる

おお……夜な夜な飴クエに集うておられるお歴々よ、
修羅場地獄に喘いでおいでの歴戦の勇士様がたよ、ご降臨せんQであります!
フレーフレーだよ~


■王子
まさに修羅場ですかっ?(親指をたてて)(←なんという無礼!)
毎度王子んとこは華やかです。

豚 だ っ て 枯 れ 木 の に ぎ わ い!!!

……あっ、2get、ありがとうごじゃますwww


■まあたん
元気出せ>ぱんだちゃん
………黄色いのちゃんも心配です。


■うんちっち
マw ーw キw ンw グw さw れw たw 、ウレシー!!!
ウェッウエッ


■エミたん
目から鼻血!!!あたらしいかたち!!!
うちこそユーたちの漫画本を楽しみにしています。

さ あ 早 く!
い ま す ぐ に!(← )


■きゅん吉
兄貴の罠に誘われなすったか……愛いやつ……


■番長
ツイッ太に罠をしかけました!シュッシュッシュッ!


■ヒョー㌦、無敵の男
イラッシャーイ、キスマークはみえないところにおながい!


■さにたん!
なぬ、お初ですとな。

な ぜ だ ろ う 
そ ん な 気 が ぜ ん ぜ ん し な い ぜ……(← )

ドキドキより、モキモキしてホッスイです。
buta |  2012.07.11(水) 22:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.12(木) 00:32 |  |  【編集】

ブログ復活&新刊発行おめでとうございます☆

>尻から鼻血

鼻痔で出血大サービスなカバー下のエロイラスト楽しみにしておりまーすv
豚さんの穴にそっとボラ○ノール挿入注入。ティッシュを突っ込みつつ応援ペタリ。
今度カシミヤティッシュ用意しときます!
みかん |  2012.07.12(木) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.12(木) 01:32 |  |  【編集】

わーい

おはようございます。
夕べ5時半に寝たので、起きたら
新刊の告知が

うれしいなあ。
通販を楽しみにしています。
すごくたのしみで、裏が、裏が
ああ、買えば見られるんですね。
すごいうまい宣伝だと思う。

暑くなってきましたね、お体ご自愛ください。
perorin |  2012.07.12(木) 05:06 | URL |  【編集】

強風大丈夫ですかい?

南の方は雨もたいへんそうです……。

おはいおごじゃます、昨夜は、おいでになってくんなすってありがとうごじゃました。
お越しくださった向きに尻を向けて寝られなかった豚子です(← )

それでは、コメへん参ります~


■隠密のピノたん
ツイッ太での焦らしプレイに萌えました!さあ、早く!早くキテ!と悶えていました!
ようこそおいでになった し か し。

>あと何発か追加されたり

ご、ごめん……ないかも(小声で)
通販については関係各所と相談(しようと思っている)中であります(ヘコヘコ)(← )


■デカちちたん(←ちょwおまw byみかんちゃん/偽)

>鼻痔

う ま い! 座布団2000枚!
……しかし、カバー下のオマケエロよか、上の追記の落書きの方が激しくなった。
(そして、スマホさんや携帯さんから上の画像が見れるのかというと…)
期待外れでごめんねごめんねー

ps
豚は昔『はい!ボラギノーノレ』のことを『ハイボラギノーノレ』だと思っていました。
だからなんだというわけではないのですが、
ちょっと…思い出してしまった。(←尻を押さえながら)


■隠密のサムゲタン(おいしいです)
常日頃、ツイツイにて、おもむろによこあいから絡んでしまうのは豚だと思います。
あなたとうんちゃんのググル先生っぷりには神とあがめるしかありません。
これからも何卒宜しくお願いします!(ペコリ)(← )


■ペロペロペロたんペロペロたん(←嬉しくて多めにしてしまいました)
わあい、お久しぶりなのです。
いらしてくださってありがとう!お元気ですか?

うまい宣伝が裏目に出ることも……ないように、
がんばりま… あ あ! も う 頑 張 れ な い ん だ っ た !(印刷屋)

どうか、祈ってやって下さい…。
buta |  2012.07.12(木) 09:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.12(木) 10:20 |  |  【編集】

ブレない、キミに、完敗。

■シリアナプレイの人
ようこそ!愛ラブyou!
おぬしにツイッ太のダイレクトメールが送れないんだがお心当たりはおありですかな?
buta |  2012.07.12(木) 10:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.12(木) 11:12 |  |  【編集】

花痔

今朝は●さんの香りに誘われて追記を拝みに参りました…
なにこのブランクを全く感じさせないエロさは!!さすがです(´;;`)
携帯からばっちり見れましたよぅ。
きゅ。 |  2012.07.12(木) 11:15 | URL |  【編集】

なぜだろう……

■タイ力゛ーバームさん
ありがとう!いいクスリです!


■キュンキッちゃん
>花痔

↑こう書かれるだけで、なんだか格調が高くなる不思議。
花に埋もれた病ダレの寺。

所 詮、ぢ だ と い う の に な ん と い う こ と。

嗚呼、なぜだろう、心に染み入る……(← )

>ブランクを全く感じさせないエロ

いやあ、youにほめほめされると照れるなあ~(デヘデヘ)
ほめてないとかゆうな!
豚子はやっぱり、キョコたんのまんこをネチネチ描くのが大好きです。
ケータイでエロマンガ見まくった成果が現れていたらうれしいです。

…… 豚 子、 も う 4 2 歳 な の に ……(シクシク、シクシク)

あっ、携帯からの動作確認もありがとうごじゃました。


buta |  2012.07.12(木) 15:37 | URL |  【編集】

こ、これは!

追記の絵がすっごくエロいです♪
特に三枚目がおいしかった^^
路地裏でこんなハレンチプレイだなんて…はううう……
描かれていない敦賀さんの表情は、たぶんすっごく良いドS顔なんでしょうねぇ。(←妄想中)
sunny |  2012.07.12(木) 16:50 | URL |  【編集】

おシリあいの…

癒しの場はココですか?w
思わず公共交通機関で見てしまい( ・∀・)ニマッとなった私ですw
あふーーーん、素敵画ゴチなのでした!!
ヒョー㌦ |  2012.07.12(木) 17:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.13(金) 02:02 |  |  【編集】

ケロッケロッケロ~

ああっ、最近ア二マックスでケロロとか観てたら、
ずっと頭の中でヘンな歌が無限ループしています!

助 け て 吉 ♯ さ ん!(← )


■さっちゃまん
通報レベルの幸せそうな殺人顔だと思われます!>ドS敦賀君
路地裏プレイ、写真週刊誌に撮られたら一発アウトですwww

でもちょっと、ローリィが握り潰したり、
その時写真を見ちゃったり、
社長に見られたキョコたんと敦賀君がどんな顔するかとか考えると

な ん だ か 萌 え る ぜ……ゴクリ。


■おシリの国のひとだもの。 ぶたを。
シリアナからようこそいらっしゃっいました。
今日は四郎先生は大丈夫だったろうか?(←聞くな)

公共交通機関でエロ画を眺める!
公共交通機関でエロ画を眺める!

く そ っ、 負 け た !

次は絶対、恥ずかしくてあけらんないようなエロを極めちゃうんだからね!(← )


■隠密の柑橘君
そうなのよ、紙媒体、規制がこわい、エロ世界。 なんでありますよ。
まあ、まんこぱっくりとかは、ブログでやれればいいよね……(←通報されんぞ)

しかし、あなたったら。

>「アッ、や…っ、あっ、つるがさ――」
>「最上さんは我儘だね。そう…、ここが嫌ならコッチに挿れてあげようか。」
>「!!! やぁっ、お尻だめぇ、また痔になっちゃう!」
>「大丈夫。そうしたら、お薬塗ってあげるから…ね?」
>「あぁっ、やめぇ、あ、あぁぁぁんっ」

蓮キョに ア ナ ノレ プ レ イ などさせない!!!(← )とつっこむべきか、

キョコたんの 『 ま た 痔 に な っ ち ゃ う 』
……につっこむべきか……。


なやましい!!!
buta |  2012.07.13(金) 13:41 | URL |  【編集】

ェロレスぢゃない横レス失礼

ア〇ルなだけに後者の方でw
『また』と言うのはキョコタンが元々の痔主で蓮が甲斐甲斐しくお世話しているのか、
はたまた蓮が原因で責任とっているのか禿しくモーソーしてしまう私ですw
ヒョー㌦ |  2012.07.13(金) 17:44 | URL |  【編集】

なんという!!!!!

■さすが最強!

お そ る べ し 大 痔 主 !!(だれか~、誰か止めてえ~)
ぶた |  2012.07.13(金) 18:55 | URL |  【編集】

さらに横レス失礼します

そこでタイガー○ームとメンソ○ータムが登場するのですね?
(だって、流れ的にこれしか塗るものを想像できないのですw)
sunny |  2012.07.13(金) 19:23 | URL |  【編集】

久々に止まらない暴走列車

■さっちゃまん
そうこられると

シリアナが熱い………!と悶えるキョコたんが(←どんなキョコたんですかそれは!)どこかの誰かに超デジャブーなのです!!!
ぶた |  2012.07.13(金) 20:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.14(土) 09:12 |  |  【編集】

この団地、ヌコがいっぱいいますよ!!!(ブフォブフォ)(鼻息)

こにちわ、土曜も午後ですねえ。
皆様は良い日をお過ごしでしょうか。

■隠密の職人さん
隠w れw 本w 棚w ウエッウエッ
確かに、死んだときのことを考えると、18禁本なんか買えない!
無茶ブリをして、申し訳ない気持ちで おっぱい いっぱいです。(← )

路地裏は、あのほれ、26巻のカイン×キョコたんの
ファーストインプレッションからの派生妄想ですぞな。
豚本収録なので、よろしくおねがいしますなんだぜwww(← )


……池袋の日から、考えてみるとずいぶん遠くまで来てしまいました。
職人さんの美しい作品群のウpを、楽しみにしてます!

buta |  2012.07.14(土) 16:54 | URL |  【編集】

思わずサイトクリックして

こんばんは、通販、イベント終わらないと
始まらなくて、
しっているのに
クリックしてしまった
自分が、少しさびしくなりました。

あの画像、じっくり眺めてたら、けりいれられたけど。
いいんだ。しわあせだから。
(自慰か、かきたいなああ)
perorin |  2012.07.15(日) 23:25 | URL |  【編集】

豚さん復活おめー^^

気がついたらすでにこんなにコメントが…。みなさま気がつくの早い!

豚さん豚さん、お元気そうで何より。コメ欄のあいかわらずのにぎわいがなんだか嬉しいんだな。

それ、ぺったん!

瑠璃 |  2012.07.16(月) 07:25 | URL |  【編集】

毎日がパラダイス(夢)

海の日、休日に、ブラいちももひきいちでいたら、
いつのまにかいろんなところにいろんなものを入れられていました。
(蓮キョ変換でセクシー)

想像してみてほしい、ブラの背に仮面ライダーの剣を挟み、
ももひきの前にはうちわを、尻部にはしまじろうのおもちゃ箱を、
アンダーなバストにガンバライドカードをところせましと突っ込まれている42歳を。

……お昼ご飯はその格好で作りました。(チャーハン)


■ぺろちゃん
OH!さっそくとらあどページを見てきてくださったとですか。
ありがとう、ありがとう。
こっちゃでも、もうちょい情報出揃ったらお知らせしようと思っていました。

通販てゆうか、まんだ本が出来上がっておりもはんw
こういうタイムラグというのは、オフの醍醐味(?)ですねえ。


さ あ 早 く! い ま す ぐ に!>自慰


■瑠璃瑠璃瑠璃リン
うおー!!! おひさしブリブリちゃんなんですよ!
お見捨てなく、いまだおいでてくださって感謝感激なんだぜ。
ほんとうに、かまって下さるお歴々には尻を向け(もういい)

毎日暑いですが、おからだ大切にですよい!
buta |  2012.07.16(月) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/229-d336ac70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
