i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.18 (Wed)

◆とらあどサイト更新しました!!(ガッちゃんが)◆

グホハッ!!! 浮かれて飛び出てジャジャジャジャーンとかしてたら、
いとしのがっちゃまんから、

『 何 し と ん じ ゃ コ ラ!』

……という、ドM魂に火がつくツッコミが入りました。
(豚はシビレています)
(豚はシビレているのです)

------------------------------------------------------------------
※少部数発行に付、イベント後余剰分のみ通販です。ご了承ください。
------------------------------------------------------------------
↑↑↑
こういうことなので、いちお、下にたたませていただいちゃいました。
どうぞこっそりご覧になってね!


More・・・

ヒャッハー!夏のとらあど界隈ヨロレイヒ~第一弾でございます。
Green tea Bar gako様(通称ガッちゃん)小説再録集の告知がウpされました。
目次サンプル見ていただいたら一目瞭然なんすが、
この内容はかなり読み応えバッチリ!かなりお得!かなり凄まじい!と、豚なんかは思います。

超オヌヌメ!!!!

豚本(表紙サンプルちゃんとしたの)詳細も、のっけてもらっています。
是非お立ち寄りください、ヘコヘコ。(←頭を下げているようでいて、腰を振っているとかというのは冗談です)

↓とらあどサイト(オフラインページに新刊告知有りです)



↓ちなみに豚本の裏表紙(出したがりすぎプー)
hyousi_25moeura.jpg

さて……そろそろ全方位的に、首が絞まってきたのではありませんでしょうか。
追い込みの皆様、体に気をつけてガンバッテくださいね!
またちょくちょくお知らせにあがります!

09:29  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

うっはー!!

蓮超色っペェ~よし!!朝から嬉しスw
今日も頑張れますよ!!マソマソ楽しみです(´∀`*)
ヒョー㌦ |  2012.07.18(水) 10:08 | URL |  【編集】

OH!!

おめえってやつぁ……(鼻をすすりながら)
いつもかまってくれて、ありがとうなんだぜ……
buta |  2012.07.18(水) 10:15 | URL |  【編集】

出遅れた!

おおおお!
裏表紙の敦賀さん、色気ダダ漏れですねv
情事のあとっぽいけだるさを感じます(* ´艸`)
早く実物を拝みたいです~♪
愛犬う○ち |  2012.07.18(水) 11:16 | URL |  【編集】

我々はもしや既に………

分かちがたく結ばれちゃってたりなんだりするんではないかとか、
そんな幸せな錯覚すら、覚えます……
buta |  2012.07.18(水) 12:19 | URL |  【編集】

気がつけば……

すっかり(えぇ、えぇ、二週間程お伺い出来なかったら)祭りに乗り遅れ、下唇をつん出して『うぅぅぅぅ~~~っ』と不気味に唸っていた真蘭です。こんばんは(豚様の更新三日後にお邪魔して、祭りの後を遠くから眺めていました)。
大変お久しゅうござりまするぅぅぅっ!!!!
お元気そうな豚様にお会いできて、真蘭、恭悦至極にございますぅっっっ!!!!
更に豚様ばかりかg様の新刊まで発行されるとの事で、今からドキがムネムネですっ♪
紙媒体の同人誌だけには決して手を出すまいと誓って踏み入れた虹界……(キリがなくなるし、イロイロと証拠が残るし)。吹けばヒラヒラと何処かへ飛んでった誓いの血判状……。家族に隠しつつ、既に某所や某所で(←やっぱりね、今時の人間じゃないので、紙の御本が好きなんデス)購入済なので、もう恐くないっス!!!!必ずや注文にお伺いいたしますカラ~っ!!!!
ではでは、豚様、イロイロなトコロへイロイロなモノを突っ込んで頑張って下さいませね~!!暑い日が続いておりますので、お体には充分気を付けてお過ごし下さい。
長々と失礼いたしました~!!
真蘭 |  2012.07.18(水) 22:03 | URL |  【編集】

ヌッヌー

深夜徘徊中の豚子です。
てゆうかもうすぐ起きる時間です。

首 が 絞 ま っ て い る の は 私 で す が 何 か。


あっ、癒しのお米様発見!(咽び泣きながら)


■ランランちゃん
ぬ゛ほー!!!
ようこそいらっしゃいました!その後おかわりありませんか。

ああ……youも既に禁断の薄い本地獄へと、
足を踏み出しておいでましたか…!

た の も し い!!

いやでも、ウp後3日に気づいてくださるは別に乗り遅れてないがら!
いやそもそも乗り遅れるとかわげわがんないがら!
びっ、びっくりしたなあ~もう!

またお時間のある時でよいので、遊んでくださいね。
お知らせ以外の更新もさせていただきたいものですが……。

………(薄目)

デヘ。

あっ、今日は裸族なので何も入れられていません。
安心安全便利確実!涼しいぜえ~
buta |  2012.07.19(木) 04:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.19(木) 04:15 |  |  【編集】

思わずポチして、まだだった

おはようございます。

う、裏表紙と新刊告知につられて、誤って通販申込みへ
途中で気が付いた。
表紙裏表でイメージぴったりでとても素敵です。
部数が少ないのか、頑張って、早めに申し込もうかな、いや、それより新幹線に乗って、買いに行こうかな。そう思いました。

愛を送るので暑さに負けないでください。
perorin |  2012.07.19(木) 06:00 | URL |  【編集】

よもやの…

>あっ、今日は裸族なので何も入れられていません。
 安心安全便利確実!涼しいぜえ~

意味も無いまっぱ寝!!www
呼んでくれれば添い寝しましたものを!!!!(・∀・)ニヤリ
ヒョー㌦ |  2012.07.19(木) 09:15 | URL |  【編集】

やっぱりなんとゆうか。

18禁モノとして、自宅にスキャナがないのは、
ごっつい不便とシミジミ思います。
エロは隠れてコソコソするもの。身に沁みるのです。


■隠密のサムゲタン(大好きです)
あ な た は エ ロ い!!!!!
相 当 だ!!!!!(満面の笑みを浮かべながら)


■ぺぺぺぺぺぺ口ちゃん
>思わずポチして、まだだった

ま だ 本 も で き て お ら ぬ と ゆ う と ろ う も ん!

……いえ、そのフライング魂。
すごくすごく禿げ増し(←久々の第一変換)になります。
ありがとう、ありがとう。

新幹線かあ……そりゃあ、会いたいけれども……やっぱ心配デシ。


■最強のヒョー㌦

意味、なくない! 我 が 名 は 裸 王!!

引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!

……でも遂にコブタに、ママ、服着て、とゆわれました……
なんかね、オデドンのぱいおつからタコの赤ちゃんが出てくる夢をみたらしい。
こわかったらしい……。


………。


引 か ぬ! 媚 び ぬ! 顧 み ぬ!(← )
名もなき豚 |  2012.07.19(木) 13:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.20(金) 10:37 |  |  【編集】

ちんちんシュシュシュ!シュラシュシュシュ!(← )

明 日 も 出 勤……(どーん)
もうこれは、※1くんかれを食べるしかない。
(※1:燻製カレー、決して『くんくんする彼』ではない)


■隠密のシュラシュシュシュする人
渦中においでる大切あなた、お元気ですか!
しかし、なんてゆうかそのもりだくさんなスケジュール……。

無 茶 し や が っ て……(鼻水をたらしながら)

ただでさえ、色々忙しいシーズンだで、
くれぐれもその ワガママな だいじな肉体、大切にしてくださいね。
でもあのほれ、ちょぴっとでいいから、あの、あれ、サンプルとかさ……
けっこうオデ、落ち着きなく、そちらへん界隈をウロついていたりなんかしてね……

まだかなまだかな~、とか……

………。

楽しみにしてます!バッ(← )(全裸になってはにかんで駆け出すパターンで)
buta |  2012.07.20(金) 13:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.20(金) 23:39 |  |  【編集】

ちんちんシュシュシュ!シュラシュシュシュ!!!!

ナゾな暗号に誘われてきましたよw´ω`)ノ

>明 日 も 出 勤……(どーん)

今日もお仕事なんでしょうか!?( "・ω・゛)ヨボーン
butaさんが懸命に働いている間に暑いと言って飲んでしまいそうな
ダメな私を毛って←シクシク 蹴って下さい!!!!
では、頑張って下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヒョー㌦ |  2012.07.21(土) 07:04 | URL |  【編集】

納得がいかない。

なんだこの、1動作に10分かかるマシンは!!!
感 動 の 涙 が 止 ま ら な いぃ~!!!(ボボボーボボーボボ)


■隠密の柑橘さん(股の名をジャイアン卜デ力チチちゃん)(← )
そう、なにをかくそうかくしてないが、中指ではないのです。
人差し指で、キョコたんの花芯を偏執的に弄くり倒し、幸せな敦賀君です。
でも中指でもよかった。そうしたら、

『……俺の指が、最上さんの中で溺れてるよ……ホラ、こんなに(じゅぶっじゅぶっ)』

みたいな???
……するってーと我らが淫乱清楚ちゃん的には

『アア……ッ、そんな……意地悪です……イヤ……――――あっ』

みたいな??

>早く苛めて欲しくてゾクゾクしてるキョコたん

うほっ! ド ス ト ラ イ ク!!
(でもそんな自分に戸惑いを隠せない少女のいたいけさがたまりもはん!)

>全裸禁止

……こんな肌寒い日におふとんの中でぬくぬくしたい豚なのだ。(全裸で)(← )


■最強の漢

植 毛 し て や る ぜ……!!!

buta |  2012.07.21(土) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/230-ed0c5267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
