i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

【敦賀くんぶっかけ祭り】INDEX-0909

一ヶ月ぶりの本誌発売。
バッキバキの決壊フラグたちたちとw
得体の知れない実写化敦賀蓮祭りに阿鼻叫喚の地獄絵図と化した虹界(?)(嘘)の中、
ブッカケ祭り、ついにコッソリ始動です。

お待ちいただいていたお歴々……、楽しんで!
トップバッターの早漏隊の絵師様がた、ありがとう……いいクスリです。

※絵師様のご好意により描かれたモロだし・無修正は、今回に限りパス付の奥に隠します。
 新世界に旅立ちたい方は、以下のメルフォから、パス請求おながいします。
 ■pass請求フォーム


【2012/09/09更新】

 ・Uの倉庫 -U's storage-@愛犬う○ち様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ

 ・Tempo2.0@sunny様  の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です

 ・ROSE IN THE SKY@EMIRI様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です

 ・降っても晴れてもスキ日和@ひかり様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ】(エロいけど着衣なので、裏はナシです)(笑)

 ・イラスト中心ブログ@なべち様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ】(セクシーだけど着衣なので、裏はナシです)(笑)


以上
00:01  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.09(日) 02:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.09(日) 02:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.09(日) 02:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.09(日) 16:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.09(日) 17:10 |  |  【編集】

まつりだ、わっしょい

こんばんは、おらほが住む町でも祭囃子がなるこの頃(東北は秋の収穫も前に祭りが一斉に始まるのである)

にぎやかに開催されて、すごくうれしいです。

絵師さま渾身の力作に、艶・妖・色気となんだか、ぶっかけがうっとりです。

SSが読みたいなあ。そう思いました。
きっとコメ蘭では、素敵な妄想が

ちょっと楽しみにしています。
perorin |  2012.09.09(日) 17:30 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

憧れ絵師様だらけの素敵な企画に参加させていただきありがとうございました(*`ω´*)

そして設営お疲れ様でしたー!
スライドショー、旦那が隣にいるスリリングな状況で確認させていただきましたw
楽しいー(*´ω`*)

今後続々UPされる淫ら敦賀氏も楽しみにしてまーす!
提出済なのであとは他の方の作品を楽しむのみ♪ふふふー♪
えみり |  2012.09.09(日) 21:58 | URL |  【編集】

モスの豚天塩糀バーガー気になる……


ふと思う 【米花】 って、きれいな字だよね。


■きんさん
だから、コメントは任意なんだってばよ!
そんな、凝らなくていいんだってばよ!

ところで、敦賀くんなんだけどさ、アヘ顔ってやっぱ受けの特権だよね。
攻め様というのは、ブッチャケてるときも、涼しい顔してナンボだよね。

でも豚子、イッちゃってる敦賀くんが描きたいんだけんども、
イッちゃってると、どうも敦賀くんらしくないんだよね!!!

こ の ジ レ ン マ、 ど う し た ら い い と 思 う!(悶々)

(そんなこと俺に聞かれてもな… byきんさん/偽)


PS
>プリケツ敦賀君
>あれ、キョコ風呂ポスに発射したら、
>キョコが「敦賀さんのヘンタイ。嫌いです~」って逃げていく
>GIFアニメになると面白いのにと思いました。そしてうなだれる敦賀君(タチ)。

………
(ぱんぱん)うんち!うんちさん!ちょっと出てたモレ!
ご要望、リクエストが入りましたよ!さあ早く!

今 す ぐ に……!

PS2
このご要望は、豚からよりも、髭 さ ん とか ガ ッ ち ゃ ん とか
ま あ た ん とか あ に た ん とかから責めるといいんじゃないかなって思う。


■隠密の強奪隊さんナンバーMさん
どういたしましてなのです。
またあそびにきてほしいのです。
豚はいつでもここで、手ぐすねをひいているのです。キラリ。


■隠密の強奪隊さんナンバーDさん
パスを出せ、さもなくば荒らすぞ。
そんな素敵なメッセージをちょうだいして豚子は打ち震えたものです。
もっとシャッとシュッとスコッとできるといいのになあ~とか、
だりんだりんしながらいつも思っています。

走る時は、足元にお気をつけて!!


■隠密の社さん
いつでもどこでもだれとでも!お問合せありがとうございました。
イラストの感想は、匿名でもいい……オモテにおいておいてさしあげておくれると、
絵師さんたち……きっと滾るんだぜ……?
てなわけで、以下転載!

>そして早速拝見出来ましたが、皆さんのエロ絵に感服ですーv
>なんかこう、色気だだ漏れですよね!

>うふふvまた次のアップ楽しみにしてますーv

いま、某ちゃんと某ちゃん第二弾を隠し持ってる……(悪い顔で)


■あっ!ここにも!
かわいらしいおねだりは、見えるところでするのですお!!
転載2

>いそいそと閲覧に参ったのですが…やられました…。
>絵師の皆様凄すぎです…(>_<)素敵すぎてドキドキしちゃいましたよ~!!
>もっと見たいなぁ…なんておねだりしたいです。
>これからも素敵企画楽しみにしてます!!

ありがっとうごじゃいます!!!
是非また遊びにいらして下さいね~


■ペロちゃんちゃん
ペロちゃんの力作もはやく飾りたいざんす。
もうちょい舞ってたもね~。

>SSが読みたいなあ。

……キョロキョロ。

き ん さ ん! さ あ 早 く!


■えみたん
>スライドショー、旦那が隣にいるスリリングな状況で確認させていただきましたw

無 茶 し や が っ て ……
しかしあれ、某ちゃんのみたく、プロユースでなくってごめんぬ。

次、舞ってる……!!!(まじで)(しつこい)(ぶたなのだ)(満面の笑みで)

buta |  2012.09.11(火) 10:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.12(水) 11:05 |  |  【編集】

召喚にこたえてやっておいでましたな?

■隠密の遊び人の魔物め!!!

あなたに、うちの敦賀君がドMだと断言されてから

な る ほ ど!! ド M が 嵩 じ て 
一 見 ド S ふ う に 振  舞 っ て い る ん だ な!(うちのは)

……と気付いた名もなき豚18歳の晩夏なのです。
行き止まりの晩夏なのです。

ちがうもん、ちがうもん、敦賀君は鬼畜でドSで 残念 あ、間違えた 残忍な、
夜の帝王の大魔王なんだもん。

貴島くんに「ちょっとはもたないと京子ちゃんに浮気されちゃうよ?はいこれ」
と渡された、ペニスリングをうっかり装着して、

>苦悩と苦痛と快感でどろどろになってイッちゃってる(敦賀君、見たいですw )(←カッコとじ豚)

なんてそんなの敦賀君じゃないやい!!!

>苦悩と苦痛と快感でどろどろになってイッちゃってる敦賀君、見たいですw

……そんなの、そんなの……

>苦悩と苦痛と快感でどろどろになってイッちゃってる敦賀君、見たいですw

………。

正直に言おう!ぐほはっ……萌えたぁああああああぁあぁあー!!!!
(仕事中にうっかりコメント読んだら、三連ペニスリング(レザー貞操帯兼用)を装着して、
なぜか両手を頭の上で縛られてうつぶせ、イクにいけずに苦しんでいる敦賀君のイリュージョンが見えました)
(床に擦り付けたちんこの先から穢れた先走り汁が滲んでるところまで)

やべえええええ

やべええええええ

あ、でもリング装着絵は別にもう描いちゃってるから(色まだだけど)(←そんなんばっか)
ドM的敦賀君はまたの機会に挑戦します!!!


はー、滾った滾った。


buta |  2012.09.15(土) 15:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.15(土) 20:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.21(金) 15:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/243-bc646b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
