i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

【BK祭】ROSE IN THE SKY@EMIRI様の敦賀くん (オモテ)

キュアエミー第三弾は、ビフォー(表)⇒アフター(裏)です!!
なんのことかはご覧になってのお楽しみ!


↓ビフォー♪

More・・・

【2012/09/30更新】
■ビフォーです……(悪い顔で)
これからイタされます。
omote_ren0920.jpg
---------------------------------------
アフターに急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【2012/09/16更新】
えみたん第二弾!!!

もうね
   ムッハー
とか
   ノッホー
とか。

言 葉 に な ら な い!!!

↓モモモレッ

■自慰ですねえ……(うっとり)
新_表_ren0910

------------------------------------
ああ、もう大好き。
肝心なところ(核心部分)は、裏でね!!()


【2012/09/09更新】
ちんこかくして蛇隠さず!!
そのこころは……さあ!扉を開けて!

↓モレ!

■ウヒョー、蛇と敦賀さん!
(そしてこのふしだらな肉体)
a_ren0904.jpg

■うん、ちょっと見えてきましたね?(何かが)
b_ren0904.jpg

-------------------------------------------
やはりワシの目に狂いはなかった (満足げ)(豚)
つづきはEMIRIたん用の裏部屋へ急げ!
00:00  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

EMIRI様イラスト+ACT192続き妄想

EMIRI様の素敵イラスト(バスローブ自慰くん)に触発されて妄想SS書いてしまいました(テヘッ
本誌ACT192混ぜ込んでいるのでネタバレおkのお方だけ読んでやって下さいませv

 * * *



出迎えてやろう

雪花(あのこ)の愛する

兄になって



【SS】 EMIRI様イラスト+ACT192続き妄想



効力を失いつつある戒めを右手首から外し、軽くシャワーを浴びバスローブだけはおる。
もうすぐやってくるであろう彼女を、雪花を。
今宵この部屋に出迎えるため……、ソファーに腰掛け袷を寛げた。
あの娘(こ)を想うだけで熱く猛り始めた己に苦い笑いが込み上がる。
永く慰められる事のなかったソレは本体の右手さえ待ちきれないのか、強請るように先端から透明の雫を滴らせていた。

右手を彼女に模倣し、キスを落とす。
そして、とうに屹立してしまい刺激を待ちわび震えるペニスへあてがった。

軽く上下に擦る。
目を瞑り愛しい少女を思い浮かべながら。
どくんと跳ねる心臓と俺の男の部分。



――敦賀さん……こう、ですか?



ぎこちなく蠢く彼女の細く白い指を夢想する。
吐息のように密やかに、耳にこだまする心地よい声。
清らかな彼女を冒涜するだけで、それだけでどうにかなってしまいそうだった。

「………………っ、はぁ……」

自然こぼれてしまう熱い息。
想像の中の彼女はこの上なく残酷だった。



――敦賀さん、すき…………敦賀さんが……



かわいらしい唇を寄せ、慣れない仕草で俺を口に含む最上さん。
たどたどしい舌の動き。つたない愛撫。
上目で俺を伺う羞恥にまみれたいたいけな表情(かお)

「俺も、好きだよ…………最上さん……っ」

決して口にする事はないと誓ったはずの言葉を吐き出すと、もうダメだった。
我ながら早いな、と嘲りたくなる。
フィニッシュまであと何往復か……というところで、俺の欲望が隙間なく満ちた淫猥な空気に閉ざされていた部屋に、待ち望んでいた開錠の音が響いた。

「ただいま、兄さん」

ここで彼女が帰ってきたこのタイミングが『そう』なのだろう。



神の悪戯

悪魔の采配

どちらにしても 確かな予感

これは 始まりだ

俺の想い(ものがたり)が

終末(エンディング)を迎えるための

悲壮な 終末への始まり――



遠目には俺が何をしていたのか判らなかったのだろう。

「まだ起きていたの? 明日も早いんだから先に寝て……」

普段通りの雪花のまま、最上さんが近付いて来た。
コンビニで買い物をしてきたのだろう。ビニールの袋から何かを取り出そうとしながら歩を進めていたので、俺の姿をその大きな瞳に映したのは俺まであと数歩まで迫ったところだった。

「っあ………………、――えっ……?」

彼女の視線は、そそり立ったまま卑猥な先走りでぬめる俺の先端に釘付けになっていた。
純情乙女の頬が瞬く間に朱に染まる。
何かいけないモノでも見たかのように、伏せ目がちに、遠慮がちに、そっと視線をそらした。

「あ、あ、、、あ、のっ! に、にいさんっ! ……あ、あたしちょっと出てる、ねっ!」

悲鳴を上げなかっただけでも『雪花』として合格点をあげたいくらいなのに。
その場から逃げ出さなかったばかりか、あまつさえ正しく妹としての対応。
いじらしい彼女のプロ根性に、俺の嗜虐心が焦げそうだ。

言い終わるやコンビニ袋をテーブルに置き、身を翻そうとした彼女の腕を掴む。
引き寄せ彼女を見上げると、とうに限界だったのか泣き崩れそうな最上さんの顔がそこにはあった。

「――セツ」

あえてそう呼ぶ。
このまま終わらせないために。
うろんそうに最上さんは眉をひそめた。
その表情はこの部屋から出たいと、もうこれ以上穢らわしい行為を見ていたくはないと、腕を離して欲しいと、俺を責めているようだ。

「セツ」

構わず続ける。
俺の二度の呼びかけで僅かに戻ってきたのか、「……にいさん」消え入りそうなちいさなちいさなこえ。
彼女に雪花が降りてきたのを幸いと、ここぞとばかりつけいる。

「セツ、…………して?」
「な、なにをっ…………」
「何をって、いつものように、…………して?」
「い、いつもって、、、っあ!」

細い腰を抱き寄せ、彼女の右手に俺の左手を重ね、俺自身に招く。短く上がった悲鳴を咎めるように耳元に唇を寄せた。

「俺はお前しか愛していない。……本当は抱きたいのに……兄妹だからってだけで抱かせてくれないお前が、提案したことだろ……?」

“コレ”は……。
そう言外に込め、握らせた上からゆっくりと扱きあげる。
先ほど寸前までのぼりつめたいた焦熱は、彼女のか細い指が触れただけでいとも簡単に弾けそうになった。

「っつるっ、…………に、にいさんっ、やだ……やめっ、」
「キスはいいんだっけ?」
「っふ……っん、んっっ」

どこまでがよくて、どこからダメだった?
左手はそのまま彼女の手と共に上下させ、右手で彼女の後頭部を掴み、困ったようにすぼめられた唇に唇を重ねながら嘯く。
彼女の反応を確かめるように、後頭部に添えていた右手でうなじを撫で、耳たぶから首筋、鎖骨から背中へ、それから双丘へ指をすべらす。
あんなに注意したのに、またこんな短いスカートで、こんなに胸元もあらわに。
責める言葉の代わりに喉元に喰らいつき、普通に立っていても下着が見えておかしくないスカート丈の裾から内股を撫であげた。

誰にも見せたくない。ここで俺だけのものにしたい。

――このままここで……。



「ねぇ、俺のコト……愛してる?」

重ねた唇の隙間から彼女の喉奥へ問いかける。
瞬いたらこぼれてしまいそうなくらい涙を携えた目。それを囲うやわらかそうな睫が震えた。
YesともNoとも言えずに。

「いつものように口でして、……セツ」

かわいらしい唇を寄せ、慣れない仕草で俺を口に含む最上さん。
たどたどしい舌の動き。つたない愛撫。
上目で俺を伺う羞恥にまみれたいたいけな表情(かお)



「っん、、、もっと強く、根元に手を添えて……先っぽは舌先で……うん、そう、いいよ……イく、イくね……あぁっ!!!!!!」



脳髄からつま先まで駆け巡る快感。
先端からほとばしる白濁。
虚構の彼女の顔がどろりとした白い体液で汚れ……そして消えた。

「……っふぅ…………」

吐き出した欲望の余韻と自己嫌悪で自然出てしまう溜め息。
手馴れた女性が相手だったらどんだけ溜めていたんだとツッコミがきそうなほどの量に苦笑せずにはいられない。
ティッシュに手を伸ばし数度引き、バスローブまで飛び散った汚濁を拭う。

久しぶりに解放した肉欲。
とろけきった四肢がくず落ち、しばし愚にも付かないことに呆ける。
ソファーを汚さずに済んだのは幸いだな、とか。
さてこの塵芥をどうしてくれよう、とか。

そしてこのタイミングで彼女が帰ってきていないのが『そう』なのだろうと。
一度放ったおかげでやっと冷静になることができた思考で導き出した『俺』の答え。



――――さあ

出迎えてやろう

雪花(あのこ)の愛する

兄になって





― 蠢くクオンの闇に抗う蓮に残された道はかそれともか!? 次号必見!! ―

穴とかめ21号(10月5日発売)につづく!←


 * * *

結局自慰くんでスマンコマンコ!!!!!



HINA |  2012.09.19(水) 18:03 | URL |  【編集】

啼…泣いてもいいですか?!!!!

ぎょえぇえええー!∑(゚Д゚)
ひ、HINAさん!!!!!!

なんてことっ!!!

(深呼吸100マン回)

あ、改めまして。

(脇汗ふきながら)

この度は素敵な続き妄想をわたくしめの絵につけていただき!!!

腹の底からありがとうございますっ!!

うううう嬉しぃいいい!!ヾ(*´∀`*)ノ←落ち着け

もう!なんて色っぽい敦賀氏とキョコなのでしょう!
脳内で二人のヒ・メ・ゴ・トがムクムクと鮮やかにめぐりました!
そしてGだと気づかずに読んでしまったーっ!
ヤラレタ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━!!!

穴とかめ(w)次号まで待てません、閣下!
コンビニの聖人コーナーうろうろしてきますっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ありがとうございますーーー!!
EMIRI |  2012.09.19(水) 19:27 | URL |  【編集】

待っていました

こんばんは。

おお、素敵です。うっとり。

美しい絵には美しいSSが似合います。
すごく萌えました。
続くんですね、本誌に。
perorin |  2012.09.19(水) 20:08 | URL |  【編集】

おほほー
お久しぶりのHINAさんSS
ご馳走様でしたー
まあ |  2012.09.19(水) 20:33 | URL |  【編集】

何と言う事でしょう…っ!!

この素敵コラボ…絵も美しければ文も美しい。相変わらずのご両人の巧みさにうっとりしつつ、、、自 慰 す か っ!!(完全に翻弄されてました)と。

ご馳走さまでした!
SHIRo |  2012.09.19(水) 22:02 | URL |  【編集】

第二弾も(・∀・)イイ!!

HINAさんのSSと相まって情景がさらに浮かんできます(*´Д`)うあーー///

>perorinさん(横レス)
本誌に続きますよねこれは・・・・!うんうん!!!
きゅ。(鼻血 |  2012.09.19(水) 23:53 | URL |  【編集】

うわぁぁぁぁ!!

素敵!!ステキ!!すてき!!何回イっても←
素敵すぐる!!もう本誌発売まで滾ってイけますよ!!
 
HINAさん明日への活力ありがとうございます!!
EMIRIさん愛してるー!!(メーワクですby偽EMIRIさん)
ヒョー㌦ |  2012.09.20(木) 00:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.20(木) 04:47 |  |  【編集】

舌、もとい、下の方に(裏SSを書いた直後は変換がぇろいコトになっているw)流れてしまっていた記事だったんで、もしかして誰も気付かなかったらどうしよう自己満足万歳!!とか思っていたのにたくさんのコメントありがとうございまーす!

■ 豚サマ
ちょいとコメ欄お借りしマッスル!!←超今更
INDEXに桃色でSS有との表記をありが㌧であります(`∇´)ゞ

■ EMIRIサマ
何の断りもなく妄想させて頂きました。
それがブタログクオリティと(勝手に)信じて!!←
黄金の萌えをありがとう~vvv

■ perorinサマ
続くんです!本誌に!!
えみたんも言うておりますが次号は聖人コーナーにあるはずであります!!!!
10/5はコンビニにgoなんだぜ~(クエクエクエ

■ まあサマ
さぁ早く!次はまあくんの番なんだぜ。
息を潜めている兄貴と一緒に凸ってくれちゃってもいいんだぜ(チラリッ
舞ってる!!!!

■ SHIRoサマ
俺も読んだ!お米欄に落としてくださったSHIRoちゃんのAA じゃない SS (純粋にタイプミスです)(でもSHIRoちゃんのAAどんな感じカナー)
ごちそうさまありがとう。……でおかわりは?(キラキラした目で見つめる俺w

■ きゅ。サマ
( ・∀・)つ□ ドゾー(そっとティッシュを渡す俺)
うん? それは鼻血じゃなくどう見ても鼻じr(バキッボコッガキッ…ピーポーピーポー)
きゅ。さんの漫画ステキでしたぁっ!おかわりおかわり!!

■ 氷樹サマ
おひょうさんも書けばいいと思うんだよ(`・ω・´)シャキーン
素敵な絵がイパーイオパーイ ホーラアナタハダンダンカキタクナルー(呪←アレw
ところで俺のことは愛してないの?(ニコニコ

■ 隠密サマ
>EMIRIさんの素敵絵×××××××××××××(by偽隠密サマ
すみませんすみません(滝汗

>×××の×××が×××××××で××××××××××(by偽隠密サマ
お許しをひらにお許しを(滝涙

隠されたコメントを妄想してひとりノリツッコミとかしてみたりw

>許しません!!(by偽隠密サマ
ごめーんw←コヤツめ…



なんか朝からたぎってきた!!!
またお邪魔しマッスル!!!!!
皆様ありがとう!(((愛)))
HINA |  2012.09.20(木) 08:23 | URL |  【編集】

こんばんは~

ひかりです。
麗しい艶の黒髪にうっとりです~
美しい肌とそそり立つシルエットにもだもだしました!!
だんだん脱げていくのも、濡れ漏れなのもい~!!
素敵絵にHINAさまのSSまで堪能で来て幸せです!!^^
ひかり |  2012.09.20(木) 23:30 | URL |  【編集】

ふおお――!

ステキな絵に似合う、なんて艶っぽいHINAさんのSSなんでしょう。
私もこれで本誌までご飯何杯でもイけそうでございます。
お二人とも本当にご馳走様です^^
さにー |  2012.09.21(金) 00:05 | URL |  【編集】

自重していたのにw

>>HINAさん

>おひょうさんも書けばいいと思うんだよ(`・ω・´)シャキーン

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ←みたくパコっとやられた気分w
もうちょっとェロくなるように精進します ☆`Д´)ノ

>ところで俺のことは愛してないの?(ニコニコ

ずっと我慢していたんですよ(某さまに遠慮してwww)
でもさっき叫んじゃったからまた叫んじゃう~
L(・∀・ L ≡ 」・∀・)」 愛しているまする!!
(やっぱりメーワクですby偽HINAさん)
 
お祭りサイコー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ヒョー㌦ |  2012.09.21(金) 01:28 | URL |  【編集】

コメントありがとです!

豚っ!
またコメ欄借りるぜ~!ヒャッホィ☆ ←なんか昨日とキャラ違う

えみたんっ!
えみたんのお部屋なのにご本人様差し置いてでばってしまってゴメーン!!なのだ。

貴島氏手がけたキョコ改造じゃありませんが、絵が素敵だとSSも2倍増しになるようで、思いもかけずたくさんの皆様にコメントいただき俺様ってば存外の幸せ者だなとしみじみとスルメを噛み締め涙が止まりません(´;ω;`)ウゥゥ

■ ぴかちゅ
挨拶すればおともだち、コメを交わせば大親友!なれなれしい俺様HINAが通りマッスルマッスル!! ←
幸せなのは俺の方! ぴかサマの裏部屋堪能させていただきました!!(ホクホク)(眼福)(拝)
あれですね。
濡れ濡れ敦賀くんの視線の先には大股おっぴろげられ椅子なんかに緊縛されて涙流しながら悦んでるキョコたんがいるんですよね! ……え? いない? いないのかー(´・ω・`)ショボーン

■ さにたん
挨拶すればおともだち、コメを交わせば大親友!なれなれしい俺様HI(ry ←
先月まで長く感じていた本誌発売も、祭り開催でネ申絵師様方の素敵絵のおかげで楽々乗り越えられそうですっ!
さにサマの裏表……今回差を感じなかったのは気のせいで……

 気 の せ い で し ょ う か ー ? (大声で)

前回に比べブツを隠(しきれていないんですが実際/笑)す線が太くはなっているのに透け仕様。もう ネ申才支 としかいいようがない手腕でございました。
よっ!この太っ腹ェロ絵師めっ!!(ヒューヒュー)←褒めてます

■ おひょうさん
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )ェロクナクテイインダyo!! うそです。ぇろぷり~ず!!
他のSS素股 もとい SSマスタ様のお話も読んでみたいであります(`∇´)ゞ

>愛しているまする!!
うん、知ってる!(したり顔で)(コラ!!)(いやほらお約束というか)

某サマってーと。
豚に宿題という名の愛の漬物石を足首にくくり付けられ津軽海峡らへんにぽいっとか放り込まれたって噂の某サマですか?
HINAさんにだったら緊縛されて八゙ィブでも口タでもイイ!!と言ってたのに実はドSだったという某サマですか?(そんなコト言ってません!/by某サマ本物
上のエピソードで分かるように(分からんて)某サマはそんな狭量じゃないからダイジョブ!!

もっと叫んで叫んで!!!!
HINA |  2012.09.21(金) 12:38 | URL |  【編集】

すんげーすんげー!

>ペロさん
HINAさんの美麗文に引き上げてもらって幸せほくほくでございます♪
さて、続き読みに一緒にコンビニの端っこのコーナーに行きましょう!←

>まあさん
エビどころかツマミのさきイカで高級な鯛がかかりました!
もじもじ恥じらいながら祭りに出た甲斐がありましたーっ><(←ノリノリで描いてたくせにw)

>SHIRoさん
ビフォーアフター声で再生されたステキタイトルw
私も完全に翻弄されましたー>▽<
Gばんざーい!

>きゅ。さん
生きていて良かった…っ!とうれし涙で枕を濡らしました!
本誌読んでないのに読んだ気になってる不思議!
きゅ。さんも一緒にコンビニの奥の下(ry

>ひょーさん
電信柱に貼られてるピンクチラシの薬飲んだかのごとく本誌までギンギンですよねっ!←
私だって愛してるーっ!(ヲイヲイリップサービスだよby偽ヒョー㌦さん)

>隠密さん
HINAさんを見事釣り上げて褒めてつかわそう…?
うわーい!ありがとうございますっ!←勝手に

>ひかりさん
いや、もうひかりさんのコメントの言葉のチョイスがなんだか艶々でエロ…ごほ、ごほ、素敵です!
ひかりさんちの緊縛も脱ぎ脱ぎも滴る色々でとっても美麗ですっ!
以前伝えましたが。
フ ァ ン で す !!

>さにさん
隊長!
無事の帰還お疲れ様でございます!
いやもう、線が太くなってる代わりに透けてるとか、でもやっぱり線ありなしであんなに違うのねとか…!
祭りの牽引者として、完走を街路樹の影からそっと応援しております!
おかわり期待してまーす!


>そしてそしてHINAさん
豚さんから曲がり……いえいえ、右曲りじゃなく(←)間借りさせていただいてるのでどんどこウェルカムなのでございますよ!
本当にありがとうございますっ!
対価として差し出すのは魂で大丈夫ですか?←

そして某サマが(((゚Д゚)))と某所で凍えそうだったことをここに報告しておきますっ!(*`ω´*)
EMIRI |  2012.09.21(金) 13:36 | URL |  【編集】

ちょびっとコメ欄失礼♪

>HINAさん

ぎゃははwww気付きましたかwwww
そうそう!こっそり透過になってるんです。
いつツっこまれるのかしら?と密かに思っていたというw(そして、指摘されて思わず大爆笑w)
うん。やっぱり私のは表じゃないですよね?
表でもなければ裏でもない。
だったら……えっと……『中』?(それはなんかやらしいなあw)

----------------------------

>EMIRIさん

え?ちょっと!?なんで影から見てるんですか?www
さあ!もっと、こちらに!
ていうか、私の横に!w(座布団を横に用意して、ポンポンそこを叩いてる)
さにー |  2012.09.21(金) 18:19 | URL |  【編集】

裏でも表でもないならば…

定義が難しいね~。

『表絵』『裏絵』
…………………………『地下絵』とか?
(ひどいひどい!! byさにたん偽)


えみたんに一言。
>対価として差し出すのは魂で大丈夫ですか?←

 俺 は 妖 怪 魂 ス ス リ か ー !! ヾ(`Д´*)ノ
HINA |  2012.09.24(月) 08:27 | URL |  【編集】

ええっ?

ちがったのっ?v-11<ススリ
まあ |  2012.09.24(月) 09:03 | URL |  【編集】

まじすか!?

違うとか、初耳ですよ!
SHIRo |  2012.09.24(月) 09:33 | URL |  【編集】

だよね~

それ以外の何者でもないっつぅーの>ススリ
buta |  2012.09.24(月) 10:55 | URL |  【編集】

∑(゚Д゚)

周知の事実とはなんてこと…!



そろり…(´・ω・)つ みんなの魂
EMIRI |  2012.09.24(月) 14:02 | URL |  【編集】

コラコラコラコラ

>そろり…(´・ω・)つ みんなの魂

マテマテマテマテ!
まあ |  2012.09.24(月) 14:14 | URL |  【編集】

おっと、いけねぇ

見つかっちゃった(´㉨`*)テヘペロ
EMIRI |  2012.09.24(月) 15:32 | URL |  【編集】

お・ま・え・ら

お、……おまえら…………っ









大好きだぁっ!こんちきしょうめっ!!!
(がばぁ)(抱きしめ)




髭@HINA |  2012.09.24(月) 18:29 | URL |  【編集】

きでい

こんにちは

わー、センスいいなあ。

きでいで、遊び心もあって
それでいて品と色気が
裏もみました。(すごくきでい)

ええなあ、品格のあるエロだと
思います。
perorin |  2012.09.30(日) 13:28 | URL |  【編集】

んんふんんふ←鼻息w

EMIRIさーん!!
素敵だ!!鼻血だ!!素敵だ!!鼻血だ!!…モチツコウ

素敵で鼻血だ!!お祭り最高!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
ヒョー㌦ |  2012.09.30(日) 16:55 | URL |  【編集】

ぬおっ!

裏と表のセットでこんなに美味しいとは!
表のこれは間違いなく、最低でも2回ってことですよね?ね?
なんだか破廉恥なセリフまで聞こえてきそうなイラストだわ~♪
すっごく素敵なエロスをご馳走さまです^^
さにー |  2012.09.30(日) 20:29 | URL |  【編集】

うひょう!

裏も見てきてビックリ!
どれだけ激しかったのかが容易に想像できるところが…
明日は貧血です。
ぱたり。

美しすぎる爪痕をありがとうございますー!
(違う!もっと伝えたいことは山ほどあるのに…!)
マック。 |  2012.10.01(月) 02:55 | URL |  【編集】

わぁー

溢れる思いを言葉に出来ない……!

ってことで、EMIRIさーん!
ご馳走様でしたーーー!!
エロいわぁーvvv 
某サマの仰るように、「もう一回、スル?」って勢いですよね!?お徳用パックが下に隠れてるんですよねー!www
珠々 |  2012.10.01(月) 10:29 | URL |  【編集】

コメレスです!

豚さーん!
3本目UPありがとうございます^^

UP時の豚さんのコメント、いつも楽しみにしております♪(参加特典~♪)


三日酔い明けのハイテンションで↓にコメレスでございます/^o^\フッジサーン

>perorinさん
わーい!ご覧いただきありがとうございます^^

センスは…落ちてたら金払ってでも拾いたいところですが^^;
今回は色々遊び心を出してみました♪

品格あるエロ…!∑(゚Д゚)
なんてもったいないお言葉!

嬉し恥ずかしです>▽<

そして裏のみで第5弾参戦のペロさん!
野生DOだぜ…っ!←なんか色々混ぜてみましたw



>ヒョー㌦さん
こんにちはー!三日酔いな朝を迎えた酔っぱらいバンザイな今日この頃です♪

と、とりあえずヒョーさんの貧血なんとかせねば!
(´・ω・)つビール&レバー

ご覧いただきありがとうございます^^

鼻血祭り(←)も早一か月!
本誌発売ももう目の前ですね!(お兄さーんっ!お取り置き!)

そろそろネタ切れなので皆さんの作品で鼻血出す側にまわろうかと♪

お祭りワッショーイ/^o^\



>キュアサニー紅色隊長
劇エロ☆ビフォーアフターの世界へようこそ!←
や、エロ度は隊長にはまだまだ及びませんので新作お待ちしております♪(さりげなく催促w)

最低でも2回どころかきっと床には使用ず(ry

モノとアレのサイズに悩みつつ。
(XLってどんだけなんだと検索したのは秘密ですw)

なんか敦賀氏には期待をこめてうっかり事後でもでっかくしてし(ry

コメありがとうございましたー!(o・ω・o)←あっ爽やかに誤魔化した!



>キュアマックーエメラルドグリーンちゃん
うひょう!w
表裏ご覧いただき感謝なのです!

ビフォーアフターで色々妄想していただければと
小ネタを仕込んでおきましたw

マックちゃんも貧血?!
(´・ω・)つコークハイ&レバー

あらあら!このお祭りはほんと文字通り心血注ぐ本気祭りですね!(本気と書いてマジと読む!祭りと描いてエロと読む!←)

そんでまたマックちゃんのあちらこちらでの参戦、心からお待ちしております
バチコーイ(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン



>珠(タマ)々(〃)さん
ララララララ!言葉に出来ない~っ♪
(力いっぱい歌いました)

いえいえいえ!お粗末様でしたーっ!
ご覧いただき恐縮ですっ!ありがとうございます!

そうそう、お徳用パックは『カラフル☆キャンディーパック(XL)』的なタイトルのポップなやつでキョコ好みのものを敦賀氏が……とか裏設定が色々w

(しかも最初は赤・青・黄で3個持たせてたw)

アフターの敦賀氏は絶対に爽やか笑顔で ヒ☆ワ☆イ な発言をしてるんだろうな…とか思いながら描いてましたw

自分が楽しんで描いたので、楽しんでご覧いただけると嬉しいですっ(*´Д`*)
えみり |  2012.10.01(月) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/248-91027bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
