i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

【BK祭】イラスト中心ブログ@なべち様 の敦賀くん (オモテ)

なべちさんも第二弾なのです。超ウレシャス!!!
捧げ物4
あまりにもかわゆいので、
ファンシーを1枚モレ前に配置しました(愛)

モロダシなのだが…。


↓モレ!!

More・・・


【2012/09/30更新】
■美しい敦賀さん二枚です!!
捧げ物3

■……あっ、自慰……(ポッ)
捧げ物2

---------------------------------------------------
本当に、こんな立派なエロ絵をなべちさんが……(感無量)(豚)


【2012/09/09更新】
「はじめまして、キュアサニーちゃんから紹介されました、ちんこ描いてください」

そんなご無体ファーストインプレッションにもめげず、
しかし淑女として断固着衣の線は譲らず、
だがダダ漏れる何かはモレモレさせた世界を……届けていただきました。

↓モレモレ!
■全裸待機の列ができそうです!
捧げ物1
------------------------------
誘惑系の色っぽい敦賀さんです……
そのままスルッと脱いでください!バッ
00:00  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

!…え 了解!

そのままするっと行きます?

着衣は別に淑女なわけじゃないですよ!!
むしろ描かせたら「このムッツリ!!!!!!」っていわれること請け合いな感じだから(そうそう。なべちはムッツリのMだから『坊やだからさ・・』ッオイ!!!)あーでもそのままするりは構図的に描けない?かもなのでまた、別の形で?
なべち |  2012.09.09(日) 01:07 | URL |  【編集】

いくいくー!!!

>また、別の形で

……ゆいましたね、ゆっちゃいましたね(ニコニコ)
(バカー、なべっちのバカぁー 逃げてー!超逃げてー byギャラリーの皆さん/偽)

ムッツリ最高!ムッツリ上等!
この世はムッツリで出来ています!

次はね、次は、豚子、ボロッボロのダメージジーンズはいて、
太ももむき出しな敦賀くんとか、見たい…っキャッ
buta |  2012.09.11(火) 11:41 | URL |  【編集】

なべちサマ初めまして。
HIGEことHINAです。
全裸待機して舞ってます!

>君も脱がしてあげようか……?

素敵ですが「俺を脱がせてみないかい……?」も見てみたいデス!!

ズーズーしい欲望ですみません;
欲棒!欲棒!←
髭@HINA |  2012.09.16(日) 01:36 | URL |  【編集】

なべちさんこんばんは~

盛り上がった肩を這う指先ににゾクゾクしながらも右手の行方が気になって仕方ないひかりです!!
ボタンという名の鍵を開けて!!さあ!!魅惑のムッツリ世界へ誘って!!←(祭りの空気に酔ってますご勘弁をw)
ひかり |  2012.09.20(木) 23:36 | URL |  【編集】

シャープできれい

こんにちは

シャープできれいだなあ。

うまく言葉にまとめられないけど
シャープさのある影に

拡大してみるとわかる、
一本の線の影みたいな投影に
色気を感じます。

ええなあ。
うっとり。
perorin |  2012.09.30(日) 13:33 | URL |  【編集】

初めまして

氷樹と言います。
Gしちゃう蓮の目許色っぽいですね~
ニマニマさせて頂きましたw
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ヒョー㌦ |  2012.09.30(日) 16:49 | URL |  【編集】

きゃ~!

G敦賀さんの表情が色っぽいわ~♪駄々漏れお色気♪
いや、漏れているのは色気だけでなく……(←だってGだもの)
ご馳走様でした^^
ファンシーくんもかわゆい~!らぶ♪
さにー |  2012.09.30(日) 20:56 | URL |  【編集】

きゃ~!part2←サニ姉さまに続くw

わあ、UPされてる♪

全部表(・・・・・・表の表に諸田氏!??←ファンシー)だから気づかなかったとです(・・;)


ちゃんとエロ絵になってるのかしら…このメンバー内ではまだまだお子ちゃま判定必須。皆様の絵を影から眺めてうっとりしているなべちです!!!
>豚様

いつもお世話になっておりますです
そしてファンシーくんを露出wいただき、まことにありがとうございます!!

なんかもお、なんかもお、自分の献上品なんてうっちゃってほかの人のにうっとりしてますた!!


※欄とかもうすごいですね!!

見ているだけで萌え萌えしちゃいます(ここで言うのか)何ぶん、こんな大きな企画ものに参加する機会の少ないなべちのことですから、広い心でみてやってくだっさい!!多々失礼無礼もあるやもしれませんので・・・・・


はやくぶ っ か け 丼 描いてみたいな~~~(欲)気長にお待ちいただければ!!!


>ひかり様
いつもお世話に!!!

緊縛蓮様に悶えておりました!!





右手の行く先???


そりゃ、外れていないボタンを外すためですよ~~~(上か下かはご想像に〔以下略)げふんげふん。

ひかりさんから萌えをいただき、コメント欄で勇気をもらって!!

ほんと、ありがとうです~~~www


>HINA様
『俺も脱がせてみないかい…?』言わせる前にうっかり自分で脱ぎさらしちゃった敦賀氏でごさいますよ~~~!!!もう、気が早いんだから!!!
目下キョコに脱がせシチュを課題として…!!

驚くほどエロいイラスト…描けたらいいなあ(泣)


>ぺろりん様
わあ!見てもらってありがとうございますです!!っていうかぺろ様の漫画の方がよっぽ凄かったです!!

皆様のをみて眼福眼福w


>氷樹様
色っぽいですか…!!
良かった良かった!!!!!

なべち、此処に射ても(←誤植)いいんでしょうか???嬉しいです!!


わあいわあい!!!


>さに姉さま
なんでも漏らしてみせましょう!!(口だけでは…)ファンシー君に目をとめていただいてありがとうです!!
やっと来た全裸がこんなミニマムさんでしたw子供だこりゃwww


サニ姉さまに続けるよう

がんばってみます!!!闘魂
なべち |  2012.10.01(月) 01:39 | URL |  【編集】

可愛いw

こちらでは初めましてです、マックです^^
もう1枚目の「バッ!」にずきゅんとやられてしまいました…!
もろなのに可愛い…w
そのままギュウっとしてしまいたいです!←なにを…!?

そして色気が半端ない敦賀氏をありがとうございます♪
なんだか当分桃脳から帰ってこなくていい気がしてきました。
マック。 |  2012.10.01(月) 02:48 | URL |  【編集】

素敵ですーっ(*´Д`*)

モロだしファンシーかわぇ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

そしてそして!
麗し敦賀氏ごちそうさまでしたっ!

ハッ!興奮してご挨拶遅れました><
えみりと申します。
いつもブログをこっそり(?)拝見しておりますっ!

視線がなんともツヤっぽく!
色味があでやかで興奮MAXです(*´Д`*)

敦賀氏は勿論、なべちさんが描かれるキョコも大好物です^^
好きです←あ。いっちゃった

ごちそうさまでしたーっ!
えみり |  2012.10.01(月) 13:53 | URL |  【編集】

【SS】

豚様 先日はパス請求の返信ありがとうございました。
今までこっそりひっそりニヤニヤ愉しませて頂いておりましたが
蒼々たるスキビサイト様方のイラストやコメ&SSの数々、どうしてくれようかって位、マジで素敵過ぎます。
思わず涎が垂れちゃうw
本当に背後注意で素敵すぎる企画運営、豚様ありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆

某企画で仲良くしてもらった絵師様や豚様を始めとした大御所様も多数おられて、ここにコメを残すこと自体、実はかなりどきどきなんですが、いつも楽しく絡んでもらってるなべちさんやsunnyさんの応援SSを書けたらなぁ~と頑張ってみました。
他にも絡んで頂いてた素敵絵師様も多数いるんですが、ご無沙汰してます~w ←ココで挨拶??
とりあえず、某企画で多大なるお世話になった二人が、先日のリアル打ち上げで会った時にもめっちゃ楽しそうに話してるのを聞いて、みーも混ぜてもらおう~と思い立った次第です。
まぁ、sunnyさんはもう、1番手でその突き抜けてる才能をいかんなく発揮してるので応援するまでもないかもですが、
水を得た魚っていうのかな?!本当に楽しそうでww ((>д<)) 羨ましいぞぉ~と。
しかし、sunnyさんのイラストは、潔いっていうか、いつみても感心してしまう位パンチが効いてて素敵過ぎるw鼻Gが出ちゃうゼ。
イラストもお話も人となりが出るよね~って、そんな話を先日も話したばかりですが、( ´艸`)さすがsunnyさん、大好きだーー!
そして、なべちさんも~色気あるイラストも納得の美人さんでございました。
あの場だけではわからない隠されたムッツリ…をもっと?引き出せるといいなぁ~と思いつつ、妄想してみました。

順番に3枚のイラストを思い浮かべて…お読みいただければと思います。

【SS】 Poison 


君も 脱がしてあげようか・・・・・・・・・・・?

肌蹴たシャツ、内に秘めた欲望を目に宿してカメラを睨んだ。

今日は女性ファッション雑誌の表紙と特集記事の撮影。
カメラの向こうに彼女を想いながら視線を送った。

抱かれたい男特集…
今年も1位にランクインしたけど、あの娘以外欲しくない俺にとって、その賞賛は意味を成さない。

あの娘をその気にさせたい…。
他の女なんていらない、あの娘じゃなきゃ勃たない。

俺だけが知っていればいい…
隠しておきたかった彼女の魅力が露わになっていく現実に焦燥を募らせてる。

だけど、あの娘は全身全霊で愛を否定するラブミー部員第1号…一筋縄じゃいかない。
愛を否定してるくせに、無防備で…危なっかしくて目が離せない。

届かないとわかっていて囁く愛の言葉は、どれも俺の本心。

君には意地悪にしか聞こえなくても、言わずにはいられないんだ。

少しでも君に浸透していけばいい…

今の俺が出来ることといえば、誰のものにもならないように彼女を見守ること。

だけど、そんな俺にその都度告げられる君の言葉はまるで棘みたいに心に突き刺さる。

尊敬なんていらない…俺だってただの男なんだ。

先輩と後輩…変わらない関係…
出会った時から君の特別だったアイツの存在が更に俺を煽る。

俺の知らないところで繋がってるなんて許せないと、自分でも制御できない独占欲。

アイツに囚われてる姿なんて、もう見たくない、復讐なんてやめて、アイツの事なんて忘れてしまえばいい…。

俺がアイツを忘れさせてあげるから、俺だけを見て…俺を受け入れて。

男として意識して欲しくて、心が悲鳴を上げてる。

君を想って熱くなるカラダ…何度、頭の中で君を犯したかわからない。


好きだ、愛してる…そう云って、無理やり君の体をこじ開けて捻じ込む。

俺を否定する言葉なんか聞きたくないと唇を塞ぎ、舌を絡めとリ奪うようなキスを繰り返す。

余裕なんてまったくない…狂いそうなほど君に焦がれてる。

俺を愛して、受け入れてくれと腰を振り突き上げて、君を壊してしまう…


―――――――― 夢を見た。


夢だとわかってほっとした。

いつもと同じ朝、だけど大きくなったアレは先走りで濡れていた。

それに手を掛けて、俺はまた目を閉じる。

白い肌…手のひらにおさまる形のいい胸を荒々しく揉み解してその頂きを舌先で転がす。
何度も思い浮かべた彼女の肢体は、目を瞑るだけで鮮明に浮かんでくる。

男を知らないはずのあの娘の秘部はきっと綺麗なピンク色をしているんだろう…。
割れ目をなぞるように舌を這わせれば、拒む声とは裏腹に蜜を溢れさせる。
俺はその甘い蜜を啜り、卑猥な水音をわざと立ててあの娘に言うんだ。

「本当はこうされたかったんだろう?
俺の事を好きだと言うまで離してあげないよ…」

俺を見上げる彼女は悲痛な叫びをあげてるのに、その表情にゾクゾクする。

嗜虐心を煽るあの娘…
恥かしそうに頬を染めるあの娘…
―――――――― いろんなあの娘を犯してきた。

指を激しく抜き差しして、大きく反り上がったソレを擦りつけ、彼女の蜜で濡らして…
可愛い声で喘ぎ、啼かされる彼女をみて満たされていく征服欲。

自分の中にある狂気…どんなに泣かれても構わない。

あの娘の膣に突っ込んで掻き混ぜて、思いっきり突き上げたい。
すべて壊してしまいたい。

…彼女を俺でいっぱいにしたい。

そんな欲望のままに、加速する指が俺を絶頂に誘う。

思わず零れる吐息…彼女の中に吐き出したい欲望が空に放たれる。

手を濡らす白濁は、まるで俺の中に蔓延する狂気(毒)みたいだ。

あの娘を犯すことばかり考えてる自分に嫌気が差すけど、やめられない。

毒が身体に残ったままじゃ、あの娘を壊してしまう…気がするから。

守りたい…壊したい…愛したい…愛されたい。

愛されたい…んだと俺の頬を伝う一筋の涙…。

俺だけをみて欲しいと心が限界を告げてる。

だから、ねぇ…君から脱いで?

―――――――― 俺がその服を切り裂く前に…。

~FIN~

ん~~ 煽れてるといいんですが、力及ばず??
いやぁ~、えろは奥が深いから…この機会に、いろいろ勉強させて頂きたいと思います。

くっ…w 投稿前にまた可愛い蓮さんがww
みー |  2012.10.03(水) 18:38 | URL |  【編集】

お~♪

なべちさんの素敵絵にお似合いの文章ですね^^

皆様の作品がステキすぎるというみーさんの気持ち、よ~く分かります♪
水を得た魚ってwww
いや、本当にすっごく楽しく描かせて頂いております♪祭りを満喫しすぎですw
ちなみに私は3枚目を描き終えて提出しておりますので、是非是非お楽しみに~。
さ~て……それに私の『人となり』が出てるのかしら?どうかな?(しばし、その絵を思い浮かべる)
あ!なべちさんは確かにイラストにお似合いの美人さんでしたよ♪
さにーはただの変態ですけどw(←自分で言っちゃった)
さにー |  2012.10.05(金) 10:41 | URL |  【編集】

ありがとう~♪

人となり…出ると思うんですよね~w
sunnyさんも色気溢れる素敵な大人の女性ですからw
あの潔さと色気、そして、漂う危険な香り…もうまんまですよ、ええ。(笑)

己の欲望に忠実に生きることをヘンタイと呼ぶならば、みんな変態なのだw
やっぱり、人生は楽しんだもん勝ちだと思うし♪
3枚目も楽しみにしておりますw
SS書けたらまたコメリますね。

みー |  2012.10.05(金) 14:09 | URL |  【編集】

Σ(////◇////)

みーさんから『SSつけたよ~☆』と軽いノリでお知らせもらって来てみれば…!!
なんてこった!!!ですよ。


どうしてくれようはこっちの台詞…!!!!

もう、この素敵なコメント欄どうしてやりましょう!!! ってかもう、読みながら七転八倒(ゴロゴロゴロゴロ)ブフウ(誰かっ タオルッタオルーーー)

いつの間にやらマックちゃんさんとえみりお姉さまからもコメいただいていて望外の喜びなのです!!ファンシーに意外と受けが良くて嬉しいなべち☆あっりがとうございまっす!!!喜びではっちゃけちゃいますw


この萌えをムッツリに変換して…
さ、なべちも描いてこようかな…(なべちのムッツリは絵を描いているときに一番発揮される…のかも!??)

ぶっかけ祭最高ですね!!!(相乗効果に悶え中)
なべち |  2012.10.05(金) 16:01 | URL |  【編集】

転載します☆

みーさんのSS・・・なべち自ブロに転載してみます。アメバなのではじかれる可能性は大きい・・・・・。イラストは、無理かな?


いってみようやってみよう!!(無謀)

というわけで、一応コメ欄に足跡残していきますね~~w
なべち |  2012.11.28(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/252-d3a4ad37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
