i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

【BK祭】Uの倉庫 -U's storage-@愛犬う○ち様 の敦賀くん (オモテ)

いまだかつてここまで毟られる存在があっただろうか……
今いまし、昔いまし、やがてきたるべき者、全能者にして主なる神が仰せになる

『 豚 さ ん い い 加 減 に し て く だ さ い 』

いやでも、おかげさまで、とってもおいしいカイン兄さんを頂戴できました。
きっと髭さんも滾ってくださることでしょう!!!
うんちゃん、ありがとぃ!!!


↓サマンサ!

More・・・

【2012/09/30更新】
■「……来い……」ですね!? わかります!!!

unchi_cain_omoteR.jpg

-------------------------------------------
先端はぶっかけ汁で、カリは黒線で。
とても初めて描いたエロ絵とは思われぬ美味さ!!!(豚)


■これは裏表迷うところなりが……

うんちゃんのご厚意で寄せていただいた線画です。
たぶん、オモテのほうがたくさんの方にお目にかけられるかなっと。
われこそは!と思わん方、ぜひ塗ってみてくだしあ!!!

・ver01
unchi_cain_sen_01Rm.jpg

・ver02
unchi_cain_sen_02R.jpg

-----------------------
きれいなラインだなあ~(豚)


【2012/09/09更新】

だから福袋のカイン兄さんのようなバージョンのエロ絵をだな……


↓モレモレ!

■これが、ぶっかけ祭り健全サイト様凌辱バナーの元です。
(しかし、既に息を吸うよりも自然にバナー貼り付け応援してくださってるお歴々はいったい…)
(まだまだ豚子の精進が足りないのか……まだか……)


20120831_bukkake_.gif


■でもって、これが下のほうにもウpしてある、
ぶっかけ祭りのコンセプトイラストのようななw
tsuruga_bukkake_01.jpg



--------------------------------------------------------
これだけお世話になっていますが、まだまだ頑張ります!(うんちゃんが)

00:00  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

涙を禁じ得ません

かわいそうにこんなにむしられて(ホロリプゲ←あ

右を見ても左を見てもこんな(どんな?/笑)ヒト達ばかりで、ケツの毛までむしられてしまいそうで(たまに)涙を禁じ得ません。

豚さん豚さん、むしりもほどほどにねー!
お前が言うな、とか言うんじゃありません!
打てば響いちゃう多才なう○ちさんのせいにしときましょうかねw
髭@HINA |  2012.09.16(日) 01:43 | URL |  【編集】

涙が止まりません

HINAさん、コメありがとうございます。
しかしかわいそうにとか言われても全く労われている気がしないのは、私の気のせいではありませんよね…?
P友さんにもこの記事が公開された時に、既にUP済の2つしかないよ?とか言われるし、この界隈の方達は私をなんだと思っているのか…。
全身剃毛して、泣き濡れながら蟹と戯れたい気分です(TдT)
愛犬う○ち |  2012.09.17(月) 01:13 | URL |  【編集】

めちゃくちゃかわいい・・・

う〇ちさんこんばんは!ひかりです~
遅ればせながら、終わりまで眺めていたくなるめちゃくちゃかわいいこのバナー、是非とも貼りたくて自ブログの18歳以上限定記事にて飾らせて頂いております!

蓮さんのぷりぷりのお尻も好きです~^^
ひかり |  2012.09.20(木) 23:10 | URL |  【編集】

ありがとうございますv

>ひかり様
軽い気持ちで作った破廉恥なGIFアニメが、まさかバナーに使われて皆様のサイトに貼られるなど考えもしていなかったので、恐縮しっぱなしなのです。
それをかわいいと言っていただいて、皆様の懐の深さに驚くばかりですw
ありがとうございましたv


**
……今更ながらふと気付いたのだけど、裏記事もないのになんでこの記事は(オモテ)って書いてあるんだろうなぁ…
愛犬う○ち |  2012.09.21(金) 08:35 | URL |  【編集】

豚さんに

コメントするならツラ出せや、コラァ!と言われたのでニョロンと出て参りました。

う○ちさん、こんにちは。
最新コメントを見に来て「あら、う○ちさんがコメントしてる」と見たらレスだったのですが、最後の一言に反応してしまいました。

>裏記事もないのになんでこの記事は(オモテ)って書いてあるんだろうなぁ…

あのぉ~、見ているモノとしてはあの「オモテ」の文字には

「今は無いけどすっごい裏が出てくるんだぜぇ」という豚さんからのメッセージだと受け取っておりましたが?
そして今でも間違っていないと思っているのですが?
そしてそして楽しみに縦揺れしてるのですが?
というよりノリは稲葉ジャンプなのですが……。うむ。どうやら揺れ方が少ないようですね。
もっとジャンプしないといけないな。

勿論、縦揺れはう○ちさんだけではなく「オモテ」のみの絵師様も同様なのをこっそりと付け加えておきます。

どうか全国に息を潜めて待っている縦揺れ~ずの為にも揺れまくる絵をよろしくお願いします!
(絵だけではありませんが……)

豚さん……こんなのでOKですか?
ちゃんとオモテで言いましたよ(笑)
通りすがりの遊び人(と言う名で出ています) |  2012.09.21(金) 12:41 | URL |  【編集】

遅ればせながらコメレスです

>遊び人様
コメありがとうございます。
うふふ…レスもつけずに引きこもっていた数日の間に、ものすごい(注:当社比)裏絵が描けましたよ!
だからここに(オモテ)と書いてあるのは当然の事となってしまいました。あははははー

う○ちが心血を注いだカイン兄さん、近い内に主催様がうpして下さると思いますので、皆様も楽しみに待っててくださいね~w
しかしう○ちの心血ってなんかくさそうじゃね?(笑)
愛犬う○ち |  2012.09.26(水) 01:43 | URL |  【編集】

きれい

こんにちは、某所でちら見して
完成絵を楽しみにしていました。

きれいな線とべただな。
うっとり

拡大してみるとわかる丁寧できれいで
レンさまへの愛があふれていて
うっとりです。

次も楽しみにしています。
perorin |  2012.09.30(日) 13:26 | URL |  【編集】

イイ顔です!!

この儘キチクにいってもイイんじゃないでしょうか?>ダレがやねん!!(by偽うんちゃんw)

そしてにじゅうまる!!昇格おめでとうございます???(゚ε゚ )
ヒョー㌦ |  2012.09.30(日) 16:10 | URL |  【編集】

まずは…

◎おめでとうございますw
しかし、良い兄さん!
何回見てもこの ど S な表情がたまりませんなあ (*´д`*)ハァハァ
線もとっても綺麗~♪
そして破廉恥でご立派なナニも素敵♪
とっても美味しかったのでおかわりプリーズです♪^^
さにー |  2012.09.30(日) 20:24 | URL |  【編集】

わ 塗ってみたい…!!

あああああ!!!

なべちのばか!
お前なんてこの中で末席のくせにう〇ち様のイラストを塗ってみたいなんて…なんて恐れ多いことを!!!


もう、ばかばかばかばか(エンドレス)


でも、主張はしたもの勝ちだと人々はおっしゃいます…!!!←


塗 ら せ て く だ さ い … !!!!!(懇願)(土下座)(三つ指)
ぺこすぺこすm(_ _m(゜Д ゜m)

なべち |  2012.10.01(月) 02:04 | URL |  【編集】

はじめまして!

こうしてコメントをちゃんと残すのが初めてで申し訳ありません…
(いつも逃げてばかりのチキンで失礼しております)

マックです、こんにちは。

この度は本当に美しいカイン兄さんを拝見することができ、大変幸せでございます^^
エロなのにかわいくって、つい「くすっ」と笑ってしまうバナーも好きですが、兄さんの雰囲気に「もうどこまでも突いていきます!(おかしいな現在の第一変換…)」と思わず叫びそうになりました!
素敵です!夢をありがとうございます!
マック。 |  2012.10.01(月) 09:42 | URL |  【編集】

うはー

素晴らしい鬼畜兄さんですね!
うんさんっぽい!
うんさんっぽい!
大事な事だから2回(ry

エロカッコいいですーv
眼福でしたv
珠々 |  2012.10.01(月) 10:21 | URL |  【編集】

お兄様…っ!

差し出すのは雪花が良いでしょうか?
それとも素うどん最上キョーコでしょうか?!

いい具合の見下しっぷりにドM本能が刺激されました!
美しいーっ(*´Д`*)

線画もめちゃめちゃ綺麗ですっ!

えっと…次回作とか…おかわり希望しちゃ…だめ…ですか?(←上目使いで)

ごちそうさまでしたっ(*´∀`*)ほくほく
えみり |  2012.10.01(月) 13:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

コメレスの前にまずは主催様へ
うpありがとうございます?(私、この祭り参加者の中で一番受け身ですよねw)
私の中では「しゃぶれよ」のイメージでしたが、スキビ的には「…来い…」が最適でしたねw
豚さんが喜ぶって言うから裏も頑張ってみました(`・ω・´)
これ以上のものはもう出ないよー。
からっけつです(´Д`;)

>perorin様
いつもいつももったいない言葉をありがとうございます!
ペロさんの描く女体の美しさが大好きです!(ここで言うなっていうw)
線は勢いだけで引いてますw
納得行かない時は何回でも引き直せるのがデジタルといいところですね^^
え、つ、次!?((゚ω゜;≡;゚ω゜))

>ヒョー㌦様
このまま鬼畜…って無理無理w
たぶんこの顔がキメられた瞬間は、兄さんが憑いてたんですよ。
その位なんかいつもと違う仕上がりですたw
そうなんです。◎嬉しいんです。
わーい∩(*´∀`*)∩

>さにー様
◎になって喜んでたら、あちこちから「でも”まだまだ”なんだよ?」とキュラリとした笑顔で言われるんですがなぜでしょう(´・ω・`)
ああでもないこうでもないと弄っていたら、ナニがどんどんでかく・・・。途中で一度小さく修正したはずなのにおかしいな?
弄るほど大きくなる謎の物体。不思議!
我が家のリアルわんこはお手もおかわりも得意です(*´∀`*)(←

>なべち様
ぜひ塗ってください!!
私は色塗りのセンスが壊滅的なので、どなたか塗ってくれないかな~とワクテカしていたのに、誰も塗り絵に食いついてくれなくてひそかに枕を涙で濡らしていましたw
塗ってくれたら泣いて喜びます!
よろしくお願いします(*´∀`*)
あ、それと「様」なんてガラじゃないんで、気軽にうんさんと呼んで下さいね?
リピートアフターミー う・ん・さ・ん(耳に手を当てながら)

>コーラの君マック。 ちゃん様
こちらでははじめましてですね。
いつも某お庭ではお手伝いをありがとうございます(ペコペコ
喜んでいただけたようで嬉しいですv
>どこまでも突いていきます!
PCの調教具合が素敵ですw
ひかり様の記事でのSSも拝見してます!
私も基本チキンなもので、感想コメ落とせなくて影からこっそりニヤニヤとしておりましたw
鬼畜な敦賀氏ごちそうさまでしたv

***
なんだかうまく伝えられませんが、皆様からコメいただけてすごく嬉しいですv
ありがとうございました!!
愛犬う○ち |  2012.10.01(月) 14:25 | URL |  【編集】

ぎゃーっ。レス漏れでした

>珠々様
鬼畜兄さんを気に入っていただいてありがとうございますv
コメレスが抜けたのはうっかりであって、決して珠々さんの事を放置プレイしようとした訳じゃありませんからね!?
あぅ。これでまた鬼畜認定されちゃうんだわ(ノД`)
何回でも言いますが、私自身は鬼畜でもドSでもないですよ!
珠々さんの中の私のイメージって……シクシク

>えみり様
長々とコメレスしている間にえみりさんもキテター!
この場合のお相手(という名のイケニエ)はぜひ雪花でv
やっぱり敦賀氏が兄さんの仮面を被ってるので、キョコも必然的に雪花になるかなーと。
あ、でも、鬼畜兄さんの魅力に翻弄される素うどんキョコも捨てがたいですね(ウンウン
という訳で両方で!(←
おかわり?おかわりはうちのわんこが得意(ry

**
コメありがとうございましたー!
愛犬う○ち |  2012.10.01(月) 14:39 | URL |  【編集】

お持ち帰りさせていただきました^^

某所でもお伝えしましたが、素敵線画お持ち帰りさせていただきましたーっ(*´Д`*)
えみり |  2012.10.02(火) 18:12 | URL |  【編集】

わしももった、ぬった

こんばんは、

線画もらった、塗ってみた
でも、まだ終わんない。
おおきいなあ。

ありがとうございます。
perorin |  2012.10.02(火) 18:59 | URL |  【編集】

嬉しいです!!

>えみり様
>perorin様
わーいわーい∩(*´∀`*)∩
線画貰ってくれてありがとうございます!
どんどん塗ってください!
嬉しくて涙出てきました(ノ∀`。)
塗り終わったら、ぜひぜひ主催様に提出お願いしますv
見たい見たーい(人´∀`*)

**
他にも塗り絵に興味のある方がいらっしゃいましたら、プリントアウトした線画に色鉛筆塗りでも全然構わないのでどんどんチャレンジしてみて下さい!

あ、線画は作業しやすいサイズに変更しやすいように大きめサイズでうpして頂いていますので、デジタルで塗る方はどうぞお好きなサイズに変更して使って下さいねv

色々な方(=チャレンジャー)の個性あふれる塗り絵待ってますヽ(*´▽`*)ノ
愛犬う○ち |  2012.10.02(火) 21:53 | URL |  【編集】

塗らせていただきました

事後報告ですみません。線画持ち帰らせていただきまして、塗らせていただきました。だってどSな兄さんが、「塗らないのか?」(疑問形のふりをした命令口調で)って言ってたんだもん!!(妄想です)

素敵な線画をありがとうございましたm(__)m
のゆ |  2012.10.03(水) 20:25 | URL |  【編集】

ウヒョー

>のゆ様
ご丁寧にお持ち帰り報告ありがとうございます!
兄さんと目が合ってそのまま帰れるわけがないのです(ウンウン
こちらこそ塗っていただけてうれしいのです
ありがとうございます♪
愛犬う○ち |  2012.10.04(木) 11:43 | URL |  【編集】

遅ればせながら…

お言葉に甘えて頂いちゃいました!それもこれも、兄さんの目力の為せる技ですね!←(人のせい)
兄さんたらおとなしく私色に染まってくれるかしら!?

丁寧な線画、ありがとうございました(´ヮ`)
ひかり |  2012.10.05(金) 09:31 | URL |  【編集】

遅くなりました

>ひかり様
お礼が遅くなりすみません(´Д`;)
お持ち帰りありがとうございます!
ひかりさんを始めとする皆様のおかげで、お祭りがますます楽しく、そして彩り鮮やかになって行きます。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
愛犬う○ち |  2012.10.07(日) 13:10 | URL |  【編集】

ぬりぬりしました…が;汗

うんさんお待たせしていてすみません!初発ランナーが最後尾というこのオチです…(あーやってもた…)

そしてさらにええとですね…

提出がちょっと擦れ違い気味?で、いまだお届けできておりませんすみません!

今しばし、お待ちを~・・・・・!!!


なべち拝
なべち |  2012.10.30(火) 23:26 | URL |  【編集】

いつまでも待ちますv

>なべち様
お返事遅くなってすみません!
わーいわーいありがとうございます(*´∀`*)
催促しちゃってお気を悪くされたかなぁと思っていました。
待つのは慣れているので、楽しみにしながらのんびり待ってます~v
愛犬う○ち |  2012.11.03(土) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/253-09a3ffa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
