i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

【敦賀くんぶっかけ祭り】INDEX-0916  ※SS有-09/28

9月ももう半分が過ぎてしまいました……!(驚愕)
今回初めてパスのご請求方式にチャレンジしてるんですが、
普段やりなれないためか(←w)なんというかこう……色々もたもたしていて申し訳ないです。

ぶっかけ祭り第二弾は、早漏隊の絵師様の第二弾+新たな絵師様ご登場と相成りました。
(そして、間違いなくエスカレートしているという事実)(ほくほくなのです)
ほんとはもう少し作品届いてて一気にウpしたかったんですが、ちょっとやらかしまして、
泣く泣く次回になってしまいました(きっ、近日中には必ずうう!!)
本当にありがたいお話です
ひきつづきどうぞよろしくお願いしますなんだぜ!!!


※絵師様のご好意により描かれたモロだし・無修正は、今回に限りパス付の奥に隠します。
 新世界に旅立ちたい方は、以下のメルフォから、パス請求おながいします。
 ■pass請求フォーム


【2012/09/16更新】

 ・Kierkegaard@perorin様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です

 ・ROSE IN THE SKY@EMIRI様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-09/19更新  
  ⇒【※passが必要です

 ・降っても晴れてもスキ日和@ひかり様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-09/28更新  
  ⇒【※passが必要です



以上
00:01  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

エロ度up

おはようございます。

え、絵師さまのエロ度がupしている。
きれいです、うっとり。

至る経緯をssでと思うのは、私だけでは
ないはずです。そう思います。
perorin |  2012.09.16(日) 08:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.16(日) 13:13 |  |  【編集】

お疲れー

おお、お疲れ様ー!
ツイッタもコメレスも全く動かない日があったので
ちょーっと心配してたよー
パスの返信や、参加者さんとの調整とか
一人でお祭りの主催をするのは大変だと思うけど、冬祭りには冬祭りの予定があると信じているので
無理せずにねぇーо(ж>▽<)y ☆
まあ |  2012.09.16(日) 14:42 | URL |  【編集】

祭りだ祭りだー!

爽やかな朝からがっつりパス記事を拝見しております、おはようございますw

第二弾も参加させていただきありがとうございました!
ひかりさんのセクシーダイナマイツ蓮やペロさんの超大作の蓮の尻にキュンとしつつ(←)
読者としても楽しませていただいております!

パスレス等大変かとは思いますので無理しすぎないようにしてくださいねー><
EMIRI |  2012.09.17(月) 08:18 | URL |  【編集】

もしかしてとUSBをつっこんだら……

なんだかスキャナが起動した気配!?
ヒャッハー、キンコーズ地獄脱出ぅーーー!?

そんなわけでちょっとづつコメヘンに参りた。


■ペロちゃん
このたびは結構な作品を頂戴いたしまして、
ありがとうございました!

エスカレーション最高!

SSかー、SSねえ……。(ななめにかしぎながら)
確かに、イラストについてのSS読みたいとのリクエストは、
結構頂戴しているんですよねえ……。

よ し 思 い つ い た!(ぱん)

手慰みに遊んでやろうというSS作家さんに
絵師様の萌え絵のSS化に是非挑戦してもらって、
その元イラストのコメント欄に投下(隠密だと豚が泣く)
してもらうってどうか!

SS作家様!!!

舞ってる舞ってる~!!!


■そんなわけで

勇者です。真の勇者です。
勇者は、あなたを、

舞 っ て る 舞 っ て る~!!!(もみて)

PS
>緊縛
頭上と後ろ手は、最後まで悩んだ線でした!!
おっしゃる通りしかし、うつぶせならば後ろ手が最強かもしれません!!
超シンパッシィ~!!!  な の で。

舞 っ て る 舞 っ て る~!!!(←こいつ)


■まあたん
OHまあたん。おおいなるご心配をおかけして恐縮なのです。

でもぶっちゃけ、自慰祭りのときよりか手こずってますね。漏れてましたか、お恥ずかしいぜ。
ゥp作業とかそんなのは変わらないはずなのに、自分でも思いがけない現象で、
なんでかな?と考えてたんだけど、やっぱパス申請制って大変なんだなって結論です。
ユルガバな(←ちょ)うちとこで手こずるおいどんは、
日常的にパス制にしておじゃる管理人さんの爪の垢でも煎じて飲みたい気分なんだぜ。

うほっは、冬に向けてかーwww 頑張りマッシュ。


■えみたんたん
フヘッヘ、素敵絵師さまのおかげさまで今日もブタログがにぎにぎしいですwww
これぞ、まさに人のふんどしで相撲を取る豚。暗黒相撲力士です!
どうも蟻が島なんだぜ~!!!(← )

いろいろご心配も頂戴して、申し訳ござらんらん。
buta |  2012.09.17(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/259-209e5f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
