i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

【敦賀くんぶっかけ祭り】INDEX-0919  ※SS有-09/26

bk01_end.png
※コメ欄にSSSS有-09/24更新
(↑こんなものにまでせんQ!)
 
 


前回のうp時に届いていた作品を、第三弾でupしまっしゅ。
わりとこちら、驚愕と桃声の坩堝と化すんじゃないかな…… クス(黒豚)

※絵師様のご好意により描かれたモロだし・無修正は、今回に限りパス付の奥に隠します。
 新世界に旅立ちたい方は、以下のメルフォから、パス請求おながいします。
 ■pass請求フォーム


【2012/09/19更新】

 ・Tempo2.0@sunny様  の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-09/21更新  
  ⇒【※passが必要です

 ・ZyONkoのらくがき日和@Zyo n ko様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ ※2012/09/25:画像差し替え 

 ・桃色無印@きゅ。様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-09/26更新  

 ・cider@のゆ様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-09/20更新  
  ⇒【※passが必要です


■どうしたもんか悩ましいけど、INDEXは常に上に来るようにしておきマッシュね。


以上
00:01  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

素うどん!素うどん!ぶっかけ!ぶっかけ!

第3弾UPお疲れ様です!
ありがとうございます!!
(心から心から)

楽 し い ー !!!

ぶっかけな素うどん片手な敦賀さん。
滴る汗がエロイです(*´ω`*)
うどんぷれいばんざーい!!←
EMIRI |  2012.09.19(水) 20:25 | URL |  【編集】

いつもよりサービスしときました

こんばんは、お忙しい中での更新作業
お疲れ様です。

更新のたびに、ぶっかけ度がましていって
いるような。

SSがコメ蘭に、すごく幸せです。

お祭りシーズンに盛り上がるのはいいなあ。
素(うどん)でも色気が多いんですね。
萌えました。口絵に。

かわいいキョコちゃん上でのきーちく
クオンくんがみたいなあ。
そう思いました。
perorin |  2012.09.19(水) 20:56 | URL |  【編集】

いい敦賀さんですね♪

うどん超好きなんですけど、○亀製麺とか行ったらこの敦賀さんの事を思い出して、「お、多めにぶっかけてください!」と鼻息も荒く注文しそうですw

イラストUPありがとうございます^^
最初から○棒高跳びだったさにーは、表なのにどう見ても裏ですみませんw
いや、本当は薄々感づいてはいたw
さにー |  2012.09.19(水) 21:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.19(水) 21:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.19(水) 21:54 |  |  【編集】

敦賀亭の

ザー〇ンなうどん屋!!
毎日通う事を誓います!!www
でもサポーロの○亀製麺には暫く行かないでおこうと思いますwww/(^o^)\ナンテコッタイ
ヒョー㌦ |  2012.09.19(水) 23:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.20(木) 00:31 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.20(木) 23:43 |  |  【編集】

こんばんは~

豚さまの「ぶっかけてあげようか?」のあの蓮さんに見惚れて、今回のぶっかけ素うどん絵にノックアウトされ、皆様のそれはもう貴重なはっちゃけ祭り絵に悶え捻じれ、更に祭り絵についたSS作家様の妙技に萌え上がっております!!
ウハウハです!!こんな素敵なお祭りを開いて下さって、参加させて下さって、改めてありがとうございます!!
ひかり |  2012.09.21(金) 00:38 | URL |  【編集】

おぉおぉおぉおーい!

マスッ太でありながら、どっから突っ込んでっていいか
わけがわからなくなっているコメント欄をありがとうございます!

とりあえず、ココの場所から手をつけよう。
手に届く範囲を大事にすることで、幸せを実感するのです。
あ、珠玉のSS投下にお応えし、INDEXを更新したつもりなのですが
なんかしそびれていたら、ご指摘のほうひとつお願いしますよ!


■えみたん
うどんプレイ……(じわり)(薄目)
厨房では敦賀さんの屹立したちんこが、どんぶりをかき回し、それに素うどんが絡み、
ぐっちゅぐちゅのドロドロの後、ああっ、ドピュドピュなわけですね!(← )

……ご め ん、 ち ょ っ と 食 べ た く な い か も……
(ごめんなさい!豚さん、実はわたし(たち)もです! byえみたんたち/偽)

でも、それにトロロとうどんつゆ(生醤油でも可)を追加し、タマゴを落として
ゆず胡椒かなんかでカムフラージュしたものを、

敦 賀 君 が キョコ た ん に 食 べ さ せ て、
うっすら笑ってたりしたら……。

(さあ、迎えよう、あの子の愛するうどん職人になって……act192つづき妄想)(←嘘過ぎる)

それはそれで萌える……かな?
(難しい顔で首をかしげる豚)


■ぺろちょん
おなかすいた、なんか食いたい。ぶっかけうどん以外(← )
かわいいキョコたんを陥れる鬼畜くんは上のお米に落としてみましたよ。

(さあ、迎えよう、あの子の愛するうどん職人になって……act192つづき妄想)

大事なことなので、2回言いました!!!


■キュアサニー
サニーたんがキュアサニーなら、えみたんはキュアエミーとかになるのかなあ、とか
意味不明なことを考えつつまかりこしたはキュアプルンプルンシュバインです。
マノレ力メさんとこから訴えられると困るので、伏字のお心遣いありがとうございました!

肉棒高跳びにつづいて、肉棒倒しとか、どうですか?
運動会のシーズンにぴったりです!!


■ぶっかけうどんSSSS by金さん

そんなわけでマン(コ)をじしての晒し揚げです!!!w

***

「敦賀さ~ん、ぶっかけ一つ入りました! 今日はぶっかけの注文が多いですね」
「……そうだね。お祭りなんじゃないかな」
「(祭り? なんの?)敦賀さん、なんだかお疲れですね。あの……私が作りましょうか? ぶっかけでしたら私でも作れますよ」
「あー……ありがとう。でもこれは俺にしか作れないんだ」
「でも……」
「今日はいつもより汁が多めだからちょっと疲れたように見えるだけだよ。心配しないで。でもそうだな。店が終わったらウチで夜食作ってくれると明日も頑張れるかな」
「それくらいお安い御用です! 腕ふるいますね」
「ありがとう。じゃあ、ちょっと作ってくるね。そうそう最上さん。暑いから熱中症に気をつけてね」
「それこそ大丈夫です! エアコンも入ってるし、敦賀さんがキャミソールとショートパンツでいいって言って下さったし。ちゃんと水分取ってますから」
「それならいいんだ。あ。髪の毛が……」
「あ、……ありがとうございます」
「ごめん。胸元だったね」
「いえ……大丈夫です。じゃあ、ぶっかけお願いしますね。あのぅ………夜食のリクエストありますか?」
「うーん。オカズが多い方が良いな」
「分かりました。一品多く作りますね」
「ありがとう。楽しみだな。じゃあ」
「はい! ……敦賀さんっていつも作っている姿は見せないのよね。鶴の恩返しみたい。っと。ご注文はおきまりですか? ぶっかけ一つですね。敦賀さ~ん、ぶっかけ一つ追加お願いします!」

「本当に今日はぶっかけが多いわね。変な日」

というやり取りが幻覚で見えた気がしたのでそっと置き去りにします。

***

置き去りありがとう!!!
どいつもこいつも敦賀くんが変態です!!!

PS
とても短かったため、管理人権限で、
再チャレンジグループに仲間入りしていただきました(ニコ)


■隠密の素うどんプレイ希望さん
だから上のコメへんにな。

(さあ、迎えよう、あの子の愛するうどん職人になって……act192つづき妄想)

大事なことなので、3回言いました!!!(もういいって)

PS
再びの踊り込みをお待ち申し上げております キリッ。


■最強の漢
毎日通うと、日に日に敦賀くんがげっそりしたりするのかな?
そしていつか

「……もうからっけつだって、もう一滴も出ないって……」

とかなって、顧客を悲しませるんだろうか?

……も ち ろ ん、 そ こ か ら が
 本 当 の 地 獄 で す よ ね !! ブヒブヒ

(ちんこリングと拘束グッズを引っ張り出しながら)


だから敦賀くんはMじゃないんだって!!(←まだいう)


■隠密の帽子の秘密さん

落書きの中でキョコたんがぶりぶりしているお帽子を
ちんこ帽子(エクストララージサイズのコソ卜゛ーム)得用パックと解釈してくださった、
その敏腕な妄想力は名前を伏せても漏れ漏れです!

さああなたもその類まれな妄想力でもって、コメント欄SSに殴りこんで!!!


■ウルトラのヒカリさん

ま だ ま だ 祭 り は 続 く の よ……?(薄目)



豚の強欲はとどまるところを知らない!イエイイエイー。
buta |  2012.09.24(月) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/266-0d2dec85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
