i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.24 (Mon)

【BK祭】怨居の館@お嬢様 の敦賀くん(オモテ)

   _
  < \   ☆
  ∠―==ニフ / ゚:。
 ノノ∩'∀')⊃ *。
 /|  ノ  ゚。・。
<_  (ノノ 。* :。
    。・*::゚*
.・:*・゚*:。.::::・。
* ┏┓。:┏━━┓・
・┏┛┗┓┃┏┓┃゚。
゚┗┓┏┛┃┗┛┃:・
・┏┛┗┓┃┏┓┃*
゚┗┓┏┛┗┛┃┃:・
・゚:┗┛:*・゚:┗┛ ゚・。
*。:┏━━━┓.:*・゚*
 。:┃┏━┓┃┏━━┓・
 *┗┛・゚┃┃┗┳ ┃。
  ゚*:┏┛┃。:┃┏┛・
  ゚・:。┗━┛*┗┛:゚
     ゚・*・゚ ゚・ ゚

お嬢タン、豚子の我侭きいてくりゃれてありがとう!!!
い い 敦 賀 君 で す!!!


↓モレモレ!!!

More・・・


【2012/09/24更新】
■ウッヒョォオオォオオォォオオ!!!!
縺カ縺」縺九¢闢ョ譛浩convert_20120922043325

--------------------------------------------------
……しかし、閲覧者さまにぶっかけるとは……。
敦賀さん、破廉恥です!!!(豚)
17:00  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

舞ってた!!

お嬢!どこにイってたの!!(プリプリ
豚がサルベージしてくれて嬉しいZE!!

しかしぇろさ倍増。
……そうか、ェロスの旅に出てた、のかな?(首などかしげかわいく問うてみる)

おかわりおかわり!!!
髭@HINA |  2012.09.25(火) 08:09 | URL |  【編集】

素敵です!

お嬢さん、はじめまして。

ぶっかける方向が……!そうか!その手があったか!
と、目からウロコな感じでございますw
発想が本当に素敵。
色っぽい敦賀さんに目が釘付けです^^
さにー |  2012.09.25(火) 16:40 | URL |  【編集】

【SS】

「…っ、んぁ……っ」

遠くで絶え間なく鳴りつづけるのは、固いアスファルトに降りそそぐ雨の音だろうか。
それとも、この鏡の壁一枚隔てた先にある彼女の絹肌を濡らす、シャワーの音だろうか。


「も、がみさ……っ」

耳の傍で聞こえるのは、己の荒い呼吸と、こういったことをする時には決まって思わず零してしまう愛しい娘の名前。


「…ぁ…っ」

つま先から脳天まで一気に駆け抜ける快感に、欲望を扱く指に更に力がこもる。


「……く…………あぁ……っ!!」

やがて訪れたのは、思考の全てを一瞬で白に染め上げる程の絶頂。


「…………何、してるんだ、俺は…」

押し寄せた快楽と、ついで零した言の音は、依然響く水音にかき消されるように一瞬で色を無くし。
虚しさだけが、身体を支配した。





きっかけは、些細なことだった。

映画撮影のロケで訪れた、隣国。
やっとで手に入れたヒロイン役に、どこか浮かれて常よりもガードの緩んだ彼女。
順調に終えることが出来た撮影の後、少し寄り道をしてから戻らないかと誘い出すのは、至極簡単なことだった。


「……もうじき、あがるころだな」

期待がなかったわけじゃない。
けれど、まだそういう段階ではないと。
ただ、彼女とほんの束の間の休息を楽しめれば良いと。
互いに軽い変装をして異国の小さな街を目的も持たずに歩いているだけで幸せだった筈なのに。


「……情けない……」

突然の豪雨と、まるで誰かに仕組まれたかのように目の前に現れた、モーテルを改装したと思しきシティホテルの入り口。
キラキラと点滅する電飾の“REST”の文字――。


濡れたままで戻ったら風邪を引いちゃいます、なんて。

無邪気なまでに俺を誘い込んだ彼女の胸中は、恐らく欲一つない真っ白なものだったのだろうが――。


「……抜いておかないと、あの娘を無事に帰してあげられる自信なんてないからな……」

己に言い聞かすようにして大きく嘆息し、乱れた髪をかきあげる。


鏡張りの部屋に映るのは、乱れた己の情けない痴態と飛び散った白濁。

微かに鼻先をくすぐるのは、目の前の鏡の壁一枚隔てた先にいる、彼女の残り香。

演技とはいえ兄妹として寝食を共にし、入浴時間すら把握できているというのに――。


「……こんなに近くにいて、いまだ幻想しか抱けないなんて」


本当に、情けない――。


ぽつり、空気に溶かして。
何事もなかったかのように乱れた衣服を整え、先輩の顔を貼り付けて小さなソファへドサリと身を沈めた。



――シャワールーム側からすべてが露わになっていたと知るのは、茹でダコのように全身真紅に染めた彼女が戻ってから、数分後のこと――。



-----------

お嬢さん、お久し振りです!
おかえりなさーい!(*`ω´*)
そしてそして、ご馳走様でしたーっ!(∩´∀`)∩ワーイ

素敵すぎる悩ましげなぶっかけ敦賀さんに触発されて、妄想が育ちすぎて設定を作り込んでしまいましたm(_ _)m

「そんなイメージじゃないYO!」
などの苦情はムチとピンヒールでお願いします……←
EMIRI |  2012.09.25(火) 18:13 | URL |  【編集】

きゃあ、SSまで

こんばんは、すごく楽しみにしていたので

う、うっとり

EMIRIさんのSSも、
表情がなんととも、きれいです。

切ないな。
perorin |  2012.09.25(火) 19:41 | URL |  【編集】

えっ!?えええぇぇええっ!!

「ホント私の絵って白いよなー。こりゃ、一度閲覧者様に侘びを入れておくか」とおそるおそる自分のとこ見たら・・・”コメ欄にSS有り”の文字!
それどころか、コメまで頂いていたとわw
あ、ありがとうございます!!

この場を借りて、レスしちゃってもいいのかしら?(豚さん、おかりしま~す)

HINA様
おひさ~vv って言っても、私はちょこちょこ君んちに顔を出してたんだけど、コメしなくてごめんよ。なんだか久しぶりすぎて照れちまうのだよ。
・・・ぇろさばいぞう・・・?それってどこの言葉?と聞きたくなったよ。あまり変わんなくない?ってか、白いよ?
(ェロの旅って・・・腐へのことかな?でも、向こうではまだェロ描いてないけどな・・・・。)

>おかわりおかわり
・・・・間に合えば・・・・←ぁ

さにー様
はじめまして。

>ぶっかける方向が……!
”ぶっかけ”と考えて、きっと皆様素敵なぶっかけを描いてくると思ったので、ヤケクソで皆様にかけちゃったvてへっ!←w
素敵と言われて、ちょっとじゃなくテンションおかしくなっております。ありがとなのです~v

EMIRI様
お久しぶりです~♪
あっ!・・ぁあ~vvこんな私の絵になんと悶々敦賀くんがvしかも、マジックミラーで見られてたなんて・・・vちょっと、情けないバレ方した敦賀くんがvvv←好物!(笑)
素敵SSありがとうなのです!これで、私の絵も少しは華やかになりやした♪

perorin様
はじめまして。
「楽しみにしてた」・・・って、え?私を?
えっと、ありがとうございます。
もう、すっかり「あの人は、今」みたいな感じで忘れ去られていたかと思った私への嬉しいお言葉です!

うっとりして貰えて嬉しいです!
なんだか、もう一個描いてみようかな~って気になっちゃうかもですww


もう一個、描く時間あるかな・・・
お嬢 |  2012.09.30(日) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/268-888c0bde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
