i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

【敦賀くんぶっかけ祭り】INDEX-0930  ※SS有-10/03

9月最後の更新となるぶっかけ祭り第5弾は、
台風の中(?)(進路の方々、大丈夫ですかい)お籠りを余儀なくされておいでの方々に捧げます。
そして、内容的には、あらたなる素敵絵師様をおひとりお迎えして、
エスカレートし続ける進化隊5名プラス総勢6名様でお送りいたします!

もうね……(もらった作品を並べて眺めながら)
なんかね、貴重すぎて、感無量すぎる……!!!

さあ、皆様も是非、いってらして……絵師様の禁断のお部屋へ。


※絵師様のご好意により描かれたモロだし・無修正は、今回に限りパス付の奥に隠します。
 新世界に旅立ちたい方は、以下のメルフォから、パス請求おながいします。
 ■pass請求フォーム


【2012/09/30更新】

 ・Uの倉庫 -U's storage-@愛犬う○ち様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です ※コメ欄にSS有-10/13更新  

 ・ROSE IN THE SKY@EMIRI様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です

 ・イラスト中心ブログ@なべち様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-10/03更新 ウヒョー!ミー様ありがっとぃ!  

 ・Kierkegaard@perorin様 の敦賀くん
  ⇒【※passが必要です

 ・skip叙事詩@ミシャ様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です

 ・降っても晴れてもスキ日和@ひかり様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です


以上
00:01  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

わおー!

起きてみたら、お祭り会場がさらにアグレッシブに華やかになってるー!!
わーい♪
早起きもいいものです!←ただ単にこれから外出予定←台風来るのにどこへ出掛けようと言うのかね?
でも今まだ晴れてるんだもの!
今日も一日頑張れます…っ!
豚様皆様ありがとうございます~!!
マック。 |  2012.09.30(日) 06:55 | URL |  【編集】

更新乙です!

朝起きたら更新されていてびっくりです。
お疲れ様です。
今回も本当に皆様麗しくて鼻血ものです(ブッ)(自分のを除く)
眼福眼福(*´ω`*)
お祭り楽しいですv
ありがとうございます~!
愛犬う○ち |  2012.09.30(日) 09:05 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

こんにちは、更新されていて
うれしいです。

秋の祭囃子の音を聞きながらが絵師様方の作品を眺めるをいつも楽しみにしています。
みなさんの素敵な作品におお、感動ものです。(除く自分)

(自分の没絵がUPされていて、びっくりしたけどま、いっか。添削用におくったのに、回答がなくてしくしく)

祭りっていいですね、参加するのも
見るのも、すごく楽しいです。

ありがとうございます。
perorin |  2012.09.30(日) 13:23 | URL |  【編集】

(∩´∀`)∩ワーイ

豚さーん、UPありがとうございます!!

調子に乗って3本目やっちまいました(o・ω・o)
箸休め程度にでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

(ネタ出しご協力くださった蟹玉王子、技術者S嬢、タマ師匠、感謝です!)

そして己のモノはさておき、皆様の素敵作品にもう…もう…っ!(*´Д`*)
(台風落ち着いたら個別にコメ落としにきますっ!)

ご馳走様でしたー!
お祭りバンザーイ!
キュアドピンク エミー |  2012.09.30(日) 17:35 | URL |  【編集】

おはようでガンス

おくゆかしすぎる……!!!

>鼻血ものです(ブッ)(自分のを除く)byうんちっち
>感動ものです。(除く自分)byペロちゃん
>そして己のモノはさておき byエミー

も う 君 ら は 自 分 の 絵 を 5986 ま ん こ 回 
眺 め な お し て お い で な さ い ま せ!!

……てなわけで、昨日はコブタの運動会でした。
そして夜は台風でした。
朝うpしておいて良かった……とか、さわやかに額の汗をぬぐう豚なのでありました。


■キュアマックー
台風来るのにお出かけするマックちゃんと同じくらいにアグレッシブに攻める祭りです!
楽しい休日をお過ごしでしたかな?裏の畑とか川とか、見に行っちゃ駄目なんだからね!


■うんちっち
あんまりにも嘆くので◎にしておきましたが、いつでも△に(以下略)


■ペロちゃん
添削ってなんだ!豚に絵師様の美麗絵を添削する能力などありません!!!プン!
ちんこの描き方については、もれなくパートナー様を生贄にって書こうと思ったけど、
生々しいからとりあえず自重してみました!
(←豚さんっ自重してないから!書き切ってるから!)

一人寝のさみしい豚子は、コブタをモデルにしています。嘘です。
そんなことしたら敦賀くんのちんこがたいへんなことに……!!!
下事情がどんどん本誌から逸脱していきます……!(候の上に川が…!)(←もうね)

しかし、コブタが成長するまでに、このブログはどげんとせんといかん……(ゴクリ)


■キュアdoピンクちゃん
台風は大丈夫でしたか?
乱れ髪に突っ込むのを忘れた気がします…!
youの、原作の敦賀くんのボディまでを性交に(←しにたい)精巧に、執拗に、あるいみ偏執的に
再現?されておいでなイラストは、ほんなごつ嫉妬ムラムラなんでありますよ。
初号機(←あれ?)・1号殿とご一緒に
3号ちゃん4号ちゃんを牽引して、引き続きこの秋の豊穣を寿いでホシッス!




次回くらいにはオデもなんとか…?www
buta |  2012.10.01(月) 10:43 | URL |  【編集】

偏執的変質ピンク2号

>豚さん
台風、こちらは意外とさらっと通り過ぎましたー!
お気遣いいただき恐縮でございます^^
そちらも交通の乱れとか大丈夫でしたか??

敦賀氏に関しては、原作ミラクルBODYと資料用のフリー裸写真の差に悩みながら描いておりますorz
リアル敦賀氏BODYを持った人の画像を手に入れたい…。ぐぐぐ。

そして次回…ついに豚さんの麗し敦賀氏が…!!

レバー買いこんで皮ひもと蝋燭とピンヒール用意して待ちたいと思いますっ!←何をしようというのだね
えみり |  2012.10.01(月) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/281-10561222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
