i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

【敦賀くんぶっかけ祭り】INDEX-1008

10月になりました……!(驚愕) 
今年もあと、三か月ですよ、お歴々!!!(悲鳴)

たいへんだー!(キャー) たいへんだー!(キャー)

……いや別に、慌てることなどは何も…… 何も……?
あるか…… でもまあそれはいいや。


と、そんなわけで、10月最初の更新は、目も眩むようなお歴々の競演となりました。
我ながら、震えが止まりません。豊穣の秋というのはこういうことを言うのかもしれません。
そして、そんな中にまんまとこっそり豚子も紛れ込んでおきました。

では、またも長い前置きですみまっそん、楽しんでいただけたらウレシャス!

※絵師様のご好意により描かれたモロだし・無修正は、今回に限りパス付の奥に隠します。
 新世界に旅立ちたい方は、以下のメルフォから、パス請求おながいします。
 ■pass請求フォーム


【2012/10/08更新】

■うんちゃん線画着色祭り
  ⇒【※passが必要です ※コメ欄にSS有-10/10更新  

    [参加絵師さま]
     ・ROSE IN THE SKY@EMIRI様
     ・Kierkegaard@perorin様
     ・cider@のゆ様
     ・降っても晴れてもスキ日和@ひかり様
     ・Tempo2.0@sunny様      ・


■通常更新
 ・ちむちむ☆Cherry♪♪@ちむちむりん様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-10/08更新  

 ・光の箱庭@惣也様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です

 ・桃色無印@きゅ。様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ

 ・兆★弾★娘@あおい様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-11/08更新  

 ・Tempo2.0@sunny様  の敦賀くん
  ⇒【オモテ※コメ欄にSS有-10/11更新  
  ⇒【※passが必要です ※コメ欄にSS有-10/09更新  

 ・妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない@マサシ様 の敦賀くん
  ⇒【オモテ
  ⇒【※passが必要です

 ・豚小屋(ココ) の敦賀くん
  ⇒【表裏一体


そして今日は、豚子が終の棲家(?)と定めた某ロックスターさんのお誕生日です。ヒャッハー!
あとでコブタとケーキ買ってきて食おう~(← )
00:01  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

なるほど!

39108という訳ですねーーー!

まさにお祭り!
素晴らしい面々に朝から貧血です!!
わーいわーいわーい ヾ(*´∀`*)ノ

更新作業お疲れ様でした。
豚さんもお体労ってくださいね!
粗大ごみ(台風の爪痕)片付けたらまた米落としにきます |ω`*)♡
珠々 |  2012.10.08(月) 12:04 | URL |  【編集】

わーい!

素敵すぎるお祭りバンザイ!\(^o^)/
しかし…こういう日に限って何故旦那は休みなのだろう。
何故早く寝ないのだろう…!
大画面にてチェックできない!!
背後注意しなくて済むときにじっくり拝見させていただきます~(;つД`)コメもその時に……
マック。 |  2012.10.09(火) 01:28 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

イラストのUP作業ありがとうございました^^
まさに豊穣の秋!美味しそうなキノコも大豊作ですね☆
もう…皆様…本当に大胆なんだから////(←頬を染めつつw)

あ!某ロックスターさんお誕生日ですか!おめでとうで~す♪
(´∀`)pq┏iiiii┓pq(´∀`)
さにー |  2012.10.09(火) 14:19 | URL |  【編集】

その一言をw

>ケーキ買ってきて食おう~

あうー見逃していた。不覚!!
目をランランるーにして日参していたのに~
日々更新オツカレさまです!!
そして某ロックスターさま遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
おめ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━っす!!
ヒョー㌦ |  2012.10.11(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/292-dd7717df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
