i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.05 (Sat)

ブタログ(命名HINAっちゅ)移転のご挨拶

…と、プチ祭り開催のご案内

More・・・


こんにちわ、名もなき豚でございます。
あちらでのお知らせでも申し上げました通り、今後はこちらで活動させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

あと懸案は、過去upのSSが通しで読みにくいことでしょうか。
(前後してたりコメント欄に落としてたりして)
(でもその経過も豚には大事なものなので並べ替えたりはしたくないのでした)
もしかそのうち格納庫みたいなかたちでサイトを作るかもですが、
その間いらして下さるご新規様には申し訳なスです。

さて、移転に伴い、ちょっとした祭りをば開催させてもらいマッスル。
そもそも、お捧げモノした時にご紹介した
【Om Mani Padme Hum】 HINAさまの自慰SS 『二十歳の不埒な醜戯』。
サイト10000打記念の限定SSとのことで、3日間のキーワード入手でもって、
upアドレスをゲットするというご企画だったのですが、
お捧げモノ紹介時にはもう企画自体が終了していたという、ちょwwwまwww 状態だったので

も ら っ て き ま す た。(スガーン)

読めなかった皆さん、むせび泣いた皆さん、この豚を褒め、讃えるがよろしい。
うむ、よいぞ。その賞賛にあたいする、それが豚ログクオリティ。(意味不明)
そんで、お捧げした絵をそのまんまくっつけるのもなんだかなと思ったんで、
不埒君その2を書きますた。そしたらなんかせっかくだから

自 慰 祭 り で も や ら か す か!

てなったです。
豚はいまんとこ絵しか描いてないですが、(すんません、SSはアンソロでいっぱいす)
【大物Gマスター】HINAっちにSSかいてもらって、
そもそもの発端と申しあげても過言ではない豚の自慰仲間(愛)の
【Gマイスター】あに様んとこから何か強奪してきて、
HINAっち経由で【G-M奴隷】ともにょさんから絵もらって、
なんかそれなりにまとまりそうなんで  一気に  ダラダラupします(思いついたことあり2008/7/5修正)

世間では夏休み企画様が繁盛してますし、その傍らでちいさな祭りもまたヨシ!!

え?なんですと?人からもらったもので祭りをするな?
それを 「ひとのふんどしで相撲をとる」 というのだ?

………。

か  た  い  こ  と  い  う  な  っ  て  ば  yo!!(グっと親指をたてて爽やかに)

ほんで、自慰連(蓮)盟の皆さんで萌え萌えなさった向きがいらっしゃいましたら、
なんかくれ。したら継続的にupするでよ。
素面がテレテレでしたらば、仮面でも覆面でもお面でもOKっすよ!!
自慰は永遠に。自慰は不滅です。それはきっと、いつもあなたの傍にある。

そんなわけで、敦賀蓮自慰祭り

  『 自慰って寝ろ!! 』 企画

     近日堂々開催予定は未定!!(いや、マジでやるます)




00:00  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

祝・移転。

ジイと聞けばYES!!!!と応える。

Gマイスター(いつの間にそんな立場にwww)あにです。
早速遊びに参りました。

仮面をつけて華麗に踊っていた筈が、覆面を被って闘っていたとは自分でも気付いてなかったヨー。誰だ敵は。タイガー・ザ・グレートか。

さて、これから祭りへのお供えモノを描きますぜー。


↑ここまでかいて一回送信した。

追記。ちょwwww他のことしながらコメ書いてたら、不埒君がUPサレテタヨ!!!

なんてこと。キリンジイ君がカラーにv
不埒君2の逝っちゃってる表情がたまらん!

わあーーー。急いで参加せにゃあ!!!
あに |  2008.07.05(土) 00:28 | URL |  【編集】

ジィ祭りだよ、全員集合

こんにちはっ
御大根です。
本日はお日柄も良く・・(友引だし笑)サイトお引越しにはうってつけの青い空ですね・・爽やか・・
祭り、楽しみにしています。

不埒2は・・どこどこどこーっ!?
大根、今から畑に帰ります。
足を四本にして、回転させねばっ

ぶーーーーーーーーーーーん・・・・
御大根 |  2008.07.05(土) 13:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.05(土) 13:59 |  |  【編集】

奥様! メール見てすっ飛んで参りましたメイドですっ!

いや、あははv ばれてましたかvv そです、結構な頻度で来てましたww


早速リンク修正いたしましたー。



って、ちょwwww なんて祭りwwwww



これはアレか? 召使い参戦フラグ立ってんのか?wwwww


(草生やしすぎw←)
コウコ |  2008.07.05(土) 16:21 | URL |  【編集】

新規開店?おめでとうございまする。

会社帰りで取り急ぎ、漫画喫茶より失礼致します。
移転との情報をかぎつけいてもたまらずすっ飛んで参りました。
椿が・・・淫靡ですてきです。艶っぽくていいですよねつばき。大好きです。

>ハッ、さてはおぬし…見ておったな!?
かブター大神官がわしであるとなぜ見破った!!

曇りなき眼で。。。
 
うそです、うめの目はいろんな汁まみれです。
曇りきって見えません、蒸すか(←一発変換。タイムリー・・・)様状態です。目がぁ~。

アンソロ入魂中なのですね、暑さにやられた頭がいろんな妄想でいっぱいです、楽しみだぁ。
ですがここしばらく早くも酷暑のけはい。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

らくだももひきとお守りまで・・・!!!うぁぁご厚意痛み入ります。
これらはもちろん 素 肌 に 直 接  着用させていただきます、ハイ。
これで生成りのメリヤスなんか着た日には、どこに出しても恥ずかしい駄目親父のいっちょ上がり!
ハゲヅラと鼻眼鏡も用意せねば。
ってこんだけ着込んだら既に全裸教徒と程遠いというジレンマ。

自慰君祭り、正座して待ちます。 全 裸 で。(原点に立ち返る)
梅雨時のぬかるんだ頭にがつんとくるような逸品にお目にかかれるのをwktkしてます~e-317
うめ |  2008.07.05(土) 19:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.05(土) 21:04 |  |  【編集】

足跡~

きてま~す
お祭り、楽しみにしてますvv

うちバナー無いのに、白衣蓮がいるv バナーなくて特した気分v
まあ |  2008.07.06(日) 01:02 | URL |  【編集】

花が、ス・テ・キ。。。

buibuiさま
移転おめでとうございマウス。

これだから、早朝参拝はかかせませんね。
(やめられない、止まらない。カッ・・・・。 いや、 それは自慰君か・・・ )
今朝はまたどえらいですな。移転ですか。そうですか。
作業、大変でしたね。お疲れさまでした。ありがとうございます。

椿の花が、まあお耽美!!!!!!! 
と、そう思った私はすでに逝ってますか?

ん???、なにげに見たら、花に白衣蓮がいた!!
なにこれ。なにこれ。な に こ れ ~~~~!!!! 思いましたぞ。
HINA嬢の花にT様の蓮キョがいてますが、
buibuiさまの白衣蓮もええわぁ。よそでも見たい。そう思いまっする。
これ貸し出し不可???

と・こ・ろ・で・・・・・・・ 「 不 埒 君 そ の 2 」 は ど こ? どこどこ??
カラーのキリンさん ど こ??

「えーーん。 えーーん。 お兄ちゃんがいないよーー。」  シクシク。。。


PS.御大根さま
足4本で回転したら、足が上に、葉が下に、
プロペラよろしく、飛んでく御大根さまが見えもうした。(こころの目)
瑠璃 |  2008.07.06(日) 05:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.06(日) 06:33 |  |  【編集】

足跡_alt_str_e_276.gif_

移転おめでたう。お祭り開催待ってます。
みー |  2008.07.06(日) 19:43 | URL |  【編集】

過去のかなしいおもいでのように。

皆様コメントせんQ!おばQ!アイラブyou!!
自慰祭り絶賛開催中!!!
豚のひとり遊びを見たエッチな方、おしおきよ!!!

■Gマイスターあに様
>ジイと聞けばYES!!!!と応える。

ことほどさように金の萌え。
あなたと呼べば、あなたと応える。

>仮面をつけて華麗に踊っていた筈が、覆面を被って闘っていたとは

嗚呼、仮面が覆面にすり替わる不思議。
あに様には是非ヒョードルを倒していただきたい!!
そして伝説に………。

>不埒君がUPサレテタヨ!!!

…(薄目)不埒な片割れさんはあなたでしたか。
yes!!!さすが自慰マイスター!!!

参加ありがとう!!!

あに様を呼ぶ豚の
あに様を呼ぶ豚の 叫びが聞こえるか。

豚を呼ぶあに様の
豚を呼ぶあに様の 啜り泣きが聞こえるか。

ま  さ  に  ト  ン  汁 !!!!!!


■これ以上足が増えたら…

単なる 『根』 です!!!!!!!!!!!!!!!(悲鳴)

>ジィ祭りだよ、全員集合

ばばんがばんばんばん びばのんの
ばばんがばんばんばん はーあビバビバ

いい湯だな(略

ばばんがばんばんばん 歯ぁ磨けよ
ばばんがばんばんばん 風邪引くなよ
ばばんがばんばんばん ち ゃ ん と 自 慰 っ た か
ばばんがばんばんばん とっとと寝ろよ
ばばんがばんばんばん また来週!

(↑おま、自慰だけいいたかっただけちゃうんかと)


■隠密さん
面白いので残しておきます。


■サラシナのメイドさん
サラシナ、お茶!(りんりん)

オープンする前から気配を感じさせてくれたのは
愛だと思っていいかしら。
足跡をつけたのはしかし他ならぬこの団地妻。

>召使い参戦フラグ

さあいらっしゃい!!!
ここまできなさい!!!

>(草生やしすぎw←)

   _,._ んもー
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
  |:::\,',´ ドルッドルッ
wwしw`(@)wwww


■うめちゃん
マンキツからようこそいらっしゃいました!!
あなたの澄んだ目は梅雨明け間近の青空のようです。

>どこに出しても恥ずかしい駄目親父

(両手をよじりあわせてうるんだ目でキュラキュラ)

お  お  駄  目  親  父!!!

豆絞りの手ぬぐいハチマキ忘れてるyo!!
メガネメガネ!!

>早くも酷暑のけはい。
>正座して待ちます。 全 裸 で。(原点に立ち返る)

yeah、原点回帰!!!! ここからが裸族の真骨頂!!!!!
ベランダに出る時と宅急便屋さん、急な来客に気をつけて!


■隠密同心さん2

男は黙って手淫ですね。
惚れました!!!


■華麗なるまあさま

舞ってる!!!!!!!
舞ってる!!!!!!!

ぴちぴちっ、ぴちぴちっ。


■瑠璃りん
早朝トラップにアリが問う!!!移転、疲れました。多分神が。
椿は耽美ですよな。てんぷら見つけたときに

コレター!!!!!!!!!!!!!! 

…と思った事は永遠のヒミツです!!wwwwwwwwww

       w .∧_∧ w
        ヽ(   )ノ シュバ
      wソ/_ /ヾwシュ バ
wwwwwww ノwwゝw

…いえ、なんとなく。

>これ貸し出し不可???

ごいりようでしたらもってって!!!

>「えーーん。 えーーん。 お兄ちゃんがいないよーー。」

心の目で!!!!!
もうまもなくカウントダウンハイパーです!!!!!


■隠密同心さん3
時すでに遅しです!!!!!!!
スマンコ!!!!!!!!!!


■みー様
ありがとう!!はじめたよ!!
buibui |  2008.07.06(日) 19:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.06(日) 20:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.07(月) 00:54 |  |  【編集】

綿菓子くいたい。

■隠密さま
ようこそおいでくださいました。
ご一緒できるのを楽しみにしております!!


■隠密さま2
あきらめるのはまだ早いでございましたでしょう?
しかしHINAっちとか限定なんてひどいよね!!!

試験早よおわるといいデスね。
終わったらまたゆっくり遊びに来て、
豚の頭ナデナデしてつかあさい。

せんQ!!!
buibui |  2008.07.08(火) 05:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 14:56 |  |  【編集】

きみの名は…

あなたの叫びはこの豚のハートにダイレクトに響きました。
そのガッツに親指を立てて応えてみたものの、
爽やかに笑った銀歯が光ります。

うむ、どこまでもついていらっしゃい!!!! チョウ遅レスだけどね!!!!!
buibui |  2008.07.15(火) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/91-cbbe3cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
