i2i無料WEBパーツ
FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

【自慰祭り】第四弾



  ■ 明日への布石
  from  【甘今想最】 ともにょ様
  SS 名もなき豚 


  buisama1.jpg


  甘今想最のともにょさまから吸血鬼へイラストを頂戴いたしました!!

  な ん と ゆ う エ ロ !!
  キ ョ ー コ の ち ち が エ ロ イ で す !!

  おかげさまで妄想進展。メグ様がさりげに落とされた破瓜の吸血萌えを回収しつつ
  イラストイメージ萌えで続きをupしますよ。
  ありが⑩!!

More・・・




学園の屋上で。
夜の中に淫靡な物音が響く。

荒い息と、粘液のすれる音。苦痛と甘さを滲ませた少女の喘ぎが。

フェンスに後ろ手を拘束され、大きく足をひろげられた少女の
穢れないおとめの部分は、魔物に蹂躙され、むざんな破瓜の血を流していた。

( ああ… どうして、こんなこと ------ )

キョーコの目から涙がこぼれた。

魔物は、そんなキョーコを淫猥な目で満足げに眺め、さらに淫らに腰を蠢かせた。
抉るように、根こそぎに、少女のからだを犯しつくすように。

そうしておいて、彼は吐息をつき、ふと身じろぎした。
圧倒的な質量で体内をかき回していたものを抜かれて、キョーコは思わず甘い息をもらした。
魔物の甘美な毒………。

そのまま、ひろげられた格好で、魔物の頭が下方へ沈む。
何をされるのかという意識もないままに、そこに激甚たる官能を抱かされて、
キョーコは自身が恥ずかしくなるような淫らな声をあげて腰をよじった。

「 なにを、なにを…… やめて、やめてくださ---------いや、いやです!! 」

蓮は、赤くぬめった唇を、幼い密壺を味わうようによせ……舌を差し入れて吸い上げた。
何百年もの飢えを満たさんというように、
秘所から流れた破瓜の血の一滴までも無駄にすまいと、丁寧に執拗に、舐めとる。
舌先で花芽を嬲り、ちろちろと、ふれるかふれないかの愛撫を与え…荒々しく噛み付く。

たまらない刺激にキョーコのそこが愛液を滴らせてわななくのを、愉しんで。

少女は泣き声をあげた。


( 神様、どうか…私を…見ないで下さい )

( 穢れたわたしを…---------見ないで………)


――――――。


( だめだ… もういく………)



「 ウ…ッ 」

彼は、ひっそりと放った欲情をおのれの手のひらで受けた。
ひとり床をとる四畳半の寂れたアパート。安普請な壁は隣に音がつつぬけだ。
いきおい、喘ぎはかみ殺され、息は苦しげにひそめられた。

( はぁ……っ )

妄想の余韻に浸って、先ほどまで相対していた運命の恋人の姿を思い返す。
やっと見つけた、ただひとり自分がその血を糧とすることのできる人間。
拘束して、血を吸うべく唇をよせたとたんに……潤んだ目でキッと強く睨まれて。

魔物である自分に触れられても、肉体と心の支配を許さず、
かたく結んだ唇、意思のつよい黒い目で反抗を示す姿は、
やはりバチカンのエクソシストなだけのことはあった。
そして彼は、無理に行為を続けることによって失うものの大きさを、苛む飢えと天秤にかけ、
逡巡ののち、すごすごとひっこんだのだ。

なにもせず。

------------しかし。

出逢ってしまえば、その飢えは、出会わぬ以前の比ではなかった。
全身の血が逆流するかのような飢餓感にしょぼくれたまま、
寝床に入ったとたんに手が股間にのびた。

あのまま少女に続けたかった事。

猛りたった欲望のままに犯し、啜り、吸い尽くせたのならどんなにか。

そうして彼は、自分がどれほど危険なものに囚われてしまったのか、気づくことになった。

少女にふれた唇の甘さ……。
そっと手を触れ、少女のやわらかな感触を思い返し、
彼はふたたび股間にともる熱をうっすらと恥じた。

( ああもう------------ )

きりがない。

窓の外に大きな月の光が。
淫猥なひとり遊びにふける彼の姿に艶かしい陰影をおとしていた。

そして---------------------




  【あの昏睡自慰をもう一度】
  ~おかわりは吸血鬼くん~ につづく。



  激 突 必 死、 次 号 を 待 て !!!!!




19:58  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

わーい♪

こんばんは!
コリン星の畑より遊びに来ました。
わーい♪ジイ祭りが始まった!
SSも長文にパワーアップしていて、嬉しいです!ありがとうございます!
御大根 |  2008.07.06(日) 20:32 | URL |  【編集】

祭りキターーーーーー!!!!!

うっひょおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジイ祭り、想像以上のボリュームに嬉しい悲鳴で喉つぶれました。
buibui様を筆頭に、素敵サイトマスター様方の夢の競演、なんて豪華、そして え ろ い の
ムハーたまらんですwww
栄養いっぱいすぎてなんか発生しそうです。
いやいやまじで眼福とはまさにこのこと、ありがたやありがたや。
限定SS読み損ねた粗忽者には過ぎる幸せにございます。(敬礼)

しょぼく蓮、再登場待ってました v-438
欲求不満が募ってしょぼくれた見た目にそぐわない(暴言)壮絶ないろけを醸しだしてウブなきょこたんを
へんなきもちにさせると良いとおもいます。
『くっ・・・エクソシストたるもの、こんな妖術にまどわされるもんですか!』とか頬染めながら見当違いの抵抗かまされて
この顔にピンときたらキュラキュラリで魔王降臨いただきますしちゃったりなんかした日にはもう。

・・・すみません取り乱しました。
元ネタ提供者様、素敵なネタを蹂躙してほんと申し訳ございません。。。
うめ |  2008.07.07(月) 23:58 | URL |  【編集】

祝!祭り開催

ああっ、もう何から言ったら良いものやら(←興奮してます・笑)

まず先に、サイト移転お疲れ様&おめでとうございマッスル!
移転されて、最初の企画ががジイ祭…なんて素敵w
プチ祭りと仰いますが、皆さんの作品のクオリティーの高さにうっとりです。
ここは自慰蓮盟会員にとって地上の楽園・シャングリラですねw

しかし、はらぺこ吸血鬼くんの続きが自慰祭りで読めるとは!(笑)
キョコを失うことを恐れ、すごすごと引っ込んでしまったしょぼく蓮が憐れなり(涙)
このあと、本来の淫靡な魅力でキョコたんをたらし込んで、妄想を現実にしても良し!
または、しょぼく蓮に愛しさを感じたキョコたんにお許しを貰うも良し!
ご馳走(キョコ)をお腹一杯に貪り尽くす、そんな美味しいおかわりをお待ちしておりますwww


>ともにょ様
拘束・こぼれる乳・そして破瓜の血…素敵なエロイラストですw気のせいか、キョコたんの表情が悦んでいるような…www
みかん |  2008.07.08(火) 04:21 | URL |  【編集】

愛がいつわりにかわる時

■御大根さま
こっちらこそ、ほんとにどもありが⑩!!!


■うめちゃん
ありがとう!!他にも限定SS読みそびれたお方から
豚にお褒めの言葉をいただいておりますぞ。
われながら
   
   い  い  仕  事  し  た  ね!!!(ピカー)

>欲求不満が募ってしょぼくれた見た目にそぐわない(暴言)(いえけして暴言ではアリマセン/豚)
>壮絶ないろけを醸しだしてウブなきょこたんを へんなきもちにさせると良いとおもいます。

いいデスなぁ…(ほくほく)(だらだら)(←よだれだよ)

しょぼく蓮が自慰祭りに参戦してしまったかなしみを思う。
おそらくそれは、妄想敦賀君なみのかなしみだと思う。

本 懐 を 遂 げ る 事 は ま ず な い!!!!!(ズッガーン)


■みかんちゃ

>本来の淫靡な魅力でキョコたんをたらし込んで、妄想を現実にしても良し!
>または、しょぼく蓮に愛しさを感じたキョコたんにお許しを貰うも良し!

いいデスなぁ…(どきどき)(だらだら)(←よだれだよ)
特にエクソシストキョコたんがしょぼく蓮に愛しさを感じるのはウマーですね。
しょぼくれた蓮に胸キュンのキョコたん。同情が愛にかわる時…。
さすがお墨付きの妄想の神様!!いい薬です。
しかしながら神様!おかわりはありますが、
ここが欲望の坩堝、お魚たちの饗宴、ワルプルギスの夜こと
自 慰 祭 り であることをいまいちど、ふりかえってみてほしい。

本 懐 を 遂 げ る 事 は ま ず な い (再)!!!!!(ズッガーン)(←もうええて)

つづきは用務員室で!
buibui |  2008.07.08(火) 05:32 | URL |  【編集】

お祭ばんざい!

サイト移転、お疲れ様でした。
それにお祭ばんざいでございます。

やっぱり吸血鬼はエロくなくてわっ!!
自慰だからできる、色々な妄想…。いいですね。
でも、やっぱりいつかは本番を!と思ってしまいます。

しかし、よく我慢できましたね(笑)
公認になったら、キョコはとても大変そうです。
エクソシストの任務にはもちろん蓮も付き添いで、ガードして、退治までして、キョコの体力を温存したりするんでしょうか…。
「キョーコが疲れたりしたら、俺に付き合ってもらえないじゃないか。」(キュラキュラ)
そのためには何でもしそうです。

でも、たまにはキョコがやきもちなんかやいてるとかわいいなぁなんて思ってしまいました。
きょ |  2008.07.08(火) 16:31 | URL |  【編集】

どうもどうもであります。

お元気ですか?私は元気です。

>任務にはもちろん蓮も付き添いで、ガードして、退治までして

なんと、エクソシストの出番ナシ!!!!!!!!!!!!!(驚愕
…しかしその場合、ローリィ法王(狸親父さん)はしめしめとか思ってそうです。

でもそれでしょぼく蓮が魔族の仲間内から裏切り者扱いされて、
粛清されそうになっちゃったりするところをキョコが助けに来たりしたら…!!じたじた。

イイ!!

>キョコがやきもちなんかやいてるとかわいいなぁなんて

………。
イイ!!
buibui |  2008.07.15(火) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/tb.php/96-d2da35a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
